キーワード eZ が含まれる動画 : 10040 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【開幕BB3発食らった時には】ダリ絆・手練れの護衛相手にしてのハイメガゼータアンチ。俯瞰して自分勝手に動き味方に負担を押し付けるスタイルになりがちですが、敵次第では【このまま3落ちするかと思いました】
やむを得ない事もあります…
あ、音声は録音忘れたので終始BGMにて動画を送りします。申し訳ありません
(実況動画のタグは付けておりません)
良いタイミングで味方護衛のEz8が降ってきてくれました
ギガンが抜ける動きをするのが遅かったのも幸いしましたね
【今後もう二度と】ダリ絆・うp主はシロー・アマダが嫌いです。どのくらい嫌いかというとEz8に乗ると身の毛がよだつくらい嫌いです。ですが生徒のゼータの練習の為、やむなく断腸の思いで【乗らないと思います】
1回だけ乗りました
もう絶対に二度と乗りません
eZ 50th
Epicソニーの深夜番組eZの50回目、総集編
The Street Sliders / 岡村靖幸 / BARBEE BOYS / TM NETWORK / 松岡英明 / 遊佐未森 / 渡辺美里 / 詩人の血 / ボ・ガンボス
【戦場の絆】ヒルドルブ S5(R)44【イフ護衛上手い】
野良
ヒルドルブが乗りたくて44やってきました。
編成や展開に縛りができるのは分かっちゃいますが、
やっぱり楽しいんですよこの機体
試合について。
護衛の方がヒルドルブにあわせてイフリート乗ってました。
昔ほどユニコーンが出てこなくなって
EZ8がアンチにくる事が増えましたね
イフリートはEZ読みならメタれる感じでしたね
この方の護衛めちゃくちゃ上手かったです。
感謝
一緒にやってみたいまである
ヒルドルブ 拠点弾 マシンガン APFSDS
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!137終:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
最終回です。今まで御覧頂きありがとうございました。
オリジナルの動画(曲のみ)はこちらからどうぞ → mylist/66582451
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリゲゆっくり実況はこちらsakiquest #1:(sm35893781)。
(11月15日追記)Hinamiya様、広告ありがとうございます。
衣をかばう国広君のような動画になっていたら嬉しいです。
(11月15日追記)あかね様、広告とメッセージありがとうございます。
とても嬉しかったです、まさにheartfelt(←お気に入り)
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!130:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
オヴェルスの翼使用曲16位から。
オリジナルの動画(曲のみ)はこちらからどうぞ → mylist/66582451
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリゲゆっくり実況はこちらsakiquest #1:(sm35893781)。
(11月1日追記)あかね様、5桁もの広告を頂きありがとうございます。
羊先輩のように愛される動画シリーズを目指して頑張ります。
(11月1日追記)江崎仁美様、5桁超え広告頂きありがとうございます。
美味しいジュースのような動画になるよう頑張ります。
(11月2日追記)あかね様、追加の広告を頂きありがとうございます。
別アニメに咲-saki-ネタを持ってくる人々の愛を信じて頑張ります。
(11月11日追記)江崎仁美様、追加の5桁広告ありがとうございます。
羊のように優しい動画になるよう頑張ります。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!125:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
オヴェルスの翼使用曲32位から。
ベルガーさんのかっこいいシーンがたっぷり。
オリジナルの動画(曲のみ)はこちらからどうぞ → mylist/66582451
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリゲゆっくり実況はこちらsakiquest #1:(sm35893781)。
(10月22日追記)弘世菫様、5桁超えの広告ありがとうございます。
気高く美しいシャープシュート動画になるよう頑張ります。
(10月23日追記)あかね様、このパートにも広告頂きありがとうございます。
おねーちゃんのマフラーのように風を味方につけて頑張ります。
(10月23日追記)resonance様、広告ありがとうございます。
27日は投稿がないので咲さんの誕生日は26日投稿分で触れる予定です。
(10月24日追記)弘世菫様、追加の5桁広告ありがとうございます。
イケボ動画が作れるよう頑張ります。
[戦場の絆][とろみ] とろみとゆっくりさん達259
Ez8はゴロゴロ出てくるのにグフカスはそれほど見かけない件。
使える機体にはなったと思うんですがねぇどうしてなのか…
とか言いつつグフカスにあまり乗らないうp主の姿がそこにはあった。
時々使ってるTwitter→https://twitter.com/mr_ojj
mylist/59606580
【平地の多いステージで砲撃ポイントが開けている場合】ダリ絆・場合によってはデザクシャアザクに加えてメガランドーベンの3アンチすら成り立つのがジオンの【メガランドーベンがメチャクチャウザいんですよね…】
現状…連邦は本当にこのままで大丈夫なのか?と思ってしまいます
勢力戦のゲージは赤色に染まり、ゼータ乗りのうp主のハートは怒りと憎しみに燃え滾っていますw
オデッサねー、今のゲームバランスだとダブタンで良いんじゃないかと思うんですよ
対艦ミサイル積んだドーベンが連邦タンクにオープニングヒット狙いに行く、この間は相方がドーベンを護衛して、ミサイル1発当てた後はもう1発を護衛に当てに行き、その後はメガランシューティング。これだけで自衛能力の低いプレイヤーがタンクに乗れば、重セッティングのガンタンクでも1st失敗します
FABに乗ってきっちり2拠点割り切ってくれるプレイヤーがいてくれればね、まだ何とかなるんですが…
とにかく連邦は1st失敗して敵に2拠点割られて負ける展開が多すぎる、というのがここ一週間やってきた所感です
とはいえ護衛について味方タンクに1st割らせてモビ戦でプラスを生んだら今度はアンチが崩壊してシラン場所で茶テロが始まったりしてるし…
まぁその分、連邦で負けるのはある程度割り切れるようになりました。編成見て負けが分かるので、自分のベストを尽くせれば結果はしょうがないっていう感じで
ただ、ジオンで負けるとイラつきますね。特に優位軍だからっていってそれだけで甘えで軍を選ぶ奴が適当な機体に乗ってやらかすのが本当にイライラします
その時その時で「強い機体」って呼ばれるものは変わりますが、変わらない事がただ一つだけあります。それは「強い機体」が何故強いか?どう使えば強いか?も分からんままただ「強いらしいから」で乗って戦術的赤字を垂れ流す奴は常に同じことをやります
Mk-Vに乗り続けて事故り続けてるプルなんとかさん、あなたの事ですよ
取り敢えずドーベンアンチが出て来たらゼータはドーベンを抑え込むことになるんですが、本当はEz8辺りに突っ掛けて欲しいんですよね。ゼータが抑えると、ドーベンのメガランとゼータのハイメガが交換になっちゃうので、上手くすればドーベンを4発で仕留められますが、その分メガランが味方タンクに4発当たっちゃうと1st失敗しちゃうんですよw
ドーベンのいる場所を把握して拠点を撃ってくれるタンクがいてくれればその問題も解決しますが、敵の編成に目もくれずにバンナムが拠点撃つポイントに急いでハチの巣になるようなガイジが人間の皮をかぶってタンクに乗ってる以上は1st成功させるための取り組み方も少し変えないとダメなんじゃないかなと思う次第です。特にプレイヤーの質が下がった現状ではね
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!116:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
オヴェルスの翼使用曲80位から。
オリジナルの動画(曲のみ)はこちらからどうぞ → mylist/66582451
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(10月4日追記)あかね様、5桁超えの広告を頂きありがとうございます。
のどっちのようなデジタル動画が作れるよう頑張ります。
【バトオペ2】少し喋るボイロMS道No.68◆4号Bst◆500ベシ北
YouTubeにもアップしました。
来月ニコニコのマイページが史上最悪のクソ仕様になるのでそろそろニコニコは終焉かなって。
次第にYouTubeメインになると思います。
YouTube版⇒https://youtu.be/AgpuHvfLB7k
使用ソフト
windows MediaPlayer
シェアファクトリー(PS4)
前回の動画を宣伝して下さった方々
みんな節約しててえらい!
動画広告ありがとうございます!
前回(Ez8WR)→sm37489861 次回(アッシマー)→sm37586786
チリ回まとめマイリスト mylist/63338452
PS4版wotマイリスト mylist/59936025
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2マイリスト mylist/62966316
ハチナイマイリスト mylist/66525883
愛車でレース→sm35845297
Tw垢@gato_ap1
【CARNAGE HEART EZ】 カルネージハート EZ 環境動画part1
J◯のころ好きだった(現在も)PSゲームです。
ニコ動に上がっている他の主様の動画を楽しんで観させてもらいましたが、如何せん作成時期が古すぎて画質に難があったため(特に戦闘場面)、
2020年の技術パゥワー(型落ち)で殴った動画を作らせていただきました。(といっても元が元なので…)
あくまでもBGMovieということで、特に編集しません。
プログラミングSEを裏で聞いて、戦闘が始まったらちょろっと覗くような運用が良いかと思います。(戦闘はカッコよかったりバグ発覚で楽しいよね)
プログラムについては以前の記憶を頼りに作成していますが、まあ、基本的な事項も忘れていましたね…
以前プレイしたのは無印ですがEZでもそう変わらんやろ…と見切り発車しています(Amaz◯nでもだいぶ安かったし)
毎回戦闘(テスト含む)が入るように尺を切っていきますので、動画ごとに時間が不規則になるかもしれません
Q.J◯の◯って何よ? A.エッチですね…
次 sm37511115
【第六回ひじき祭】gamingMATLAB RTA
世界で初めてMATLABがゲーミング化されました
[Footnote]
実験環境:ArchLinux, MATLAB2020a Update3
動画編集:Aviutl, VoiceroidUtl, PSDtoolKit, VOICEROID+ 東北きりたんEX
使用楽曲:
DJ Blyatman & Russian Village Boys - Ez Katka https://soundcloud.com/djblyatman/ezkatka
DJ TECHNORCH - My Gabber is Your Gabba (Radio Edit) https://soundcloud.com/technorch/my-gabber-is-your-gabba-radio
OMFG - Hello https://soundcloud.com/alexomfg/omfg-hello
使用素材:コンテンツツリーにまとめています
タンクが護衛から離れて動いてくので接戦になったリボB66のEZ8
野良枠前衛の皆もありがとう
なんとか勝ったって内容
○所感
このマップは真ん中からミラー渡るまで
支援がいたら強襲アンチがあるので
真ん中にはきちんと火力と機動枠を置きたい
そこ加味し護衛配置を理解してくれて
右翼から入ってくれた白ザクがMVP
タンクの方はもう少しレーダー見てくださいな
【バトオペ2】オールドタイプの戦場2 第127陣【字幕実況+おまけ】
どもども、たくぼ~です。現在、週2×2投稿モード実行中。
2周年記念初週辺りにて取れた副産物共や、割と最近当たった機体の撮れ高は
あるにはあるのですが、現状ストックの中で黙って出番を待っている状態です。
陳腐化する前にさっさと出してあげたいのですが……うーむ、困る!
ネモⅢなんか、もう何週間編集待ちしてると思ってんねん!
ヒルドルブに至っては、撮れる見込みすらありません。可変タンク難しいなオイ!
今回は『MSアーカイブス<シロー・アマダ>』祭りです。おまけもあるよ!
今回の動画ラインナップは……
1戦目『陸戦型ガンダムWR(パーソナルカラー)』。
使いやすい事に定評のある機体だが、閃光弾までフルに使う運用は実は初めて。
やはりロングレンジで撃ち続ける機体じゃないんだな、と思う次第。
正直、自分でもそこそこ活躍してるなー、と自覚出来る戦闘は、実は貴重。
2戦目『ガンダムEz8(ホビーカラー)』。
珍しく下格闘を全力運用した時の戦闘。個人的には結構頑張っているんですが、
なんか知らんが、そりゃあもうフルボッコにされている印象しか無いのは何故……
1名の敵をしつこく追い掛け回す悪癖が随所に散見されるのは、スルーでお願いします。
おまけ『ガンダムEz8(墜落跡地迷彩カラー)』
今回の悪足掻き。フレンドリーファイアを恐れて下格闘を出し惜しみしたりするが、
だから悪い方向に働いたからって、仲間内で喧嘩しちゃ駄目ですよ!
(2020.08.07追記)
さくらるちょむ様、にっかり様、広告御礼申し上げます!
さくらるちょむ様のいつでもゆっくりな実況はこちら→sm37319518
sm37303948<前 次>sm37325987
野良デルタ
電話来て途中で撮影止まってました
○課題
・新砂いたら詰めよう
・囲まれないよう注意
○反省
中盤
ジオン近のリスタモビから離脱したあと
フライトゲージ回復してから中央寄るべきで
シーマリみたいにイン見合って相性悪い機体に
対面有利な武装使えない状況で赤ロックで寄り
被ダメしたのはマジ迂闊だったなぁと反省
○所感
1st護衛でドン勝ちしてるけど
タンク定点砲撃してるから消耗するわけで
あそこは右奥に寄せてほしかったと思います
多少奥に引っ張ればマップ広く使えますし
2ndするまでのライン形成も若干楽かな、と
当初アンチにいたEZが2nd前に護衛により
拠点防衛百式単体で大丈夫か心配でして
赤いポインターが一枚残った時点で
急いでチェックにいったら白タンがいたので
仕留めて何とか一拠点交換で終わり
結果オーライなプレイしてしまった
○モビ有利になったあと
2ndで更にアドバンテージを得るか
ゲージ有利を維持し、モビ戦に展開してもよし
もう少し介入していけるようシンチャするか
体力残して2nd確定まで身体張るプレイするか
今後の課題にしようと思います
【開幕2タゲ貰いに前に突っ込んで乱戦しましたが】ダリ絆・ユニコーンアンチ、弱くなりましたよね。でも、もともと武力がないうp主からすれば…あんまり変わり【後ろの方達の方が体力が減ってたのが解せません…】
無いかなって思います。体力30減ったのはちょっと痛いですけど、そこは「AP30ぶん早くNTDリチャージが出来るようになった」と前向きに受け止めましょう
NTD3連撃の威力が減りましたね。痛いですよね。大丈夫です、うp主はいつもユニコーンで枚数不利を強いられているので、大体1~2ドローで敵をリリースしてますから問題ないです
6連で222ダメージ、5連ドローで237ダメージでしたっけ?十分じゃないですか
まだまだコスト相応の価値はあると思います。いやホントに
じゃあ、何故最近はユニが出て来なくなったのか…?
理由は3つあると思います
①性能調整と同時に他に魅力的な機体が現れた
②ユニの性能は調整されたのに、ユニメタのファクターを持ってるジオン前衛にはほとんど調整が入らなかった
③ユニの自己解決力が高すぎた事に、ユニ乗りも周りの味方も甘え過ぎていた
ご覧いただければダリ絆視聴者の皆様には、うp主の言いたいことが③であることはすぐに分かるかと思います。しかしそれ以外の点にもしっかり触れてこそ、自論の主張も出来るというものです。よって客観的に見た①②も解説します
①これはみんな大好きEz8の事です。スタンを取りやすいマシンガンを持った機体が前ブー性能が上がりAPも増えてSサベでぶん回せるようになった…これでコスト220なら、コスパという意味では間違いなく最強の一角になるでしょう
②ユニメタが可能な新機体がローゼンを筆頭に数々実装され、また既存の機体の一部も武装が調整されてユニを主軸とした戦術を打ち砕きやすい性能になりました。その後再調整を受けてイフリートやデザク、ギャンBは大人しくなりましたが、イフリート以外はまだまだ十分に使える機体です
しかしやはり一番の原因は③でしょう。そもそも高コスト格闘機を戦術的に運用しようと思ったら、武力だけでなく頭脳も必要なはずですし、ユニが集める敵からのヘイトを前提として、それ以下のコストの機体は目の前の敵とのタイマンに固執せずにユニを活かすような動きを取るべきですよね?にも拘らず、ユニが単体で出来る事が多すぎたから、それに頼ってユニに乗る人自身もその周りの人も、機体の戦術的運用やそれを実行するための連携といったものをしっかり考えてこなかったのではないでしょうか
逆に言えばそれをしっかり出来る人たちが連携を取ればユニはまだまだ現役じゃないですかってことです
【マッシュアップ】ラストリゾート×スーサイドパレヱド
おはようございます、回して置くです。
ユリイ・カノン様の「スーサイドパレヱド」とAyase様の「ラストリゾート」をマッシュアップしてみました。どちらにも自殺の意がありますね。
初心者なので拙い部分もありますが、どうぞよしなに。
スーサイドパレヱド↓
https://youtu.be/7awIdGqyr40
ラストリゾート↓
https://youtu.be/eZ0E3Rkv0NA
僕のTwitter↓
@mawashiteoku
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!#28:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
自殺直前までいった少年はアベルさんと出会ったことで生きる力を取り戻した。
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(7月5日追記)Hinamiya様、今回も広告頂きありがとうございます。
アベルさんやナルカちゃんのように心優しい動画にできるよう頑張ります。
(7月5日追記)あかね様、このパートにも広告ありがとうございます。
トキちゃんのようにかわいい動画にできるよう頑張ります。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!#10:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
回想シーン。
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:咲RPGを「咲-saki-」好きが「咲-saki-」の話をしながらゆっくり実況(初見プレイ)(sm35893781)
(6月17日追記)あかね様、投稿してすぐに広告して頂きありがとうございます。
今回のパートは編集しながら目頭が熱くなりまくりのパートでした。これからも頑張ります。
(6月17日追記)Hinamiya様、今日も広告ありがとうございます。
美しい曲、かっこいい曲、いろいろ紹介していきたいです。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!#9:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
ヨミ成体は2匹いて、北の町をまさに襲っている方と今は危害を加えていない南の方。だからレイン隊長は北から倒したいのだが「遠回りになるだろ!」とツウァイスがごねて結局南から・・・。どちらが主人公なのでしょうね・・・。
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」実況まだの方はどうぞ sakiquest #1:(sm35893781)
(6月16日追記)Hinamiya様、今日も広告頂きありがとうございます。sakiquestに比べるといろいろ覚える要素多いゲームかな~と思いますが肩の力を抜いて見続けてもらえると嬉しいです。
(6月16日追記)あかね様、このパートにも広告ありがとうございます。レナさん・・・、いったい誰なんでしょうね。あっ!ふさぐさんの中の人か!?それはリナだ・・・。
(6月17日追記)あかね様、追加の広告ありがとうございます。レナさん・・・、月ノ輪紅真深ちゃんの中の人か!?それは麗奈だ・・・。
(6月17日追記)愛宕洋榎様、広告ありがとうございます。防御の姿勢も忘れず頑張ります。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!#4:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
羽はなぜ行く先々で嫌われているのでしょうか。ヨミ(魔物)を倒して村を救ってくれる存在なはずでは?
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:咲RPGを「咲-saki-」好きが「咲-saki-」の話をしながらゆっくり実況(初見プレイ)(sm35893781)
(6月11日追記)Hinamiya様、パート4にも広告頂きありがとうございます。男臭いパートが続いていますが咲-saki-キャラのようなかわいいキャラもうすぐ出ますのでお楽しみに。
(6月11日追記)あかね様、今日も広告を頂きありがとうございます。このゲームはちょっと最初いろいろ難しい所が多いかもですが解説頑張りますのでよろしくお願いします。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!#3:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
必殺技のカットインかっこええんじゃ~。実はこのカットインはゲーム公開当時はなかったんですよね。後からバージョンアップで追加されたのです。より良いものを追求するその姿勢、すばらです!
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:咲RPGを「咲-saki-」好きが「咲-saki-」の話をしながらゆっくり実況(初見プレイ)(sm35893781)
(6月10日追記)Hinamiya様、今日も広告頂きありがとうございます。まだまだ序盤で咲-saki-で言えば長野予選最初の方(千曲東とか出てた頃)ですかね。よろしくお願いします。
(6月10日追記)あかね様、広告をこのパートにも頂きありがとうございます。主人公のフルネームはツウァイス=フェルディナンです。「アイス」が入っているので国広はじめちゃんが好きになるかもしれません(←何言ってんの?)
マリオ64 120枚リレー5区(第14回~) 14:55
EZ
SL 4:11.08
TTM(しげらない) 4:33.37
co3954523
【MAD】ブラッククローバー×ラストリゾート
ラストリゾート / 初音ミク https://www.youtube.com/watch?v=eZ0E3Rkv0NA
【バトオペ2】オールドタイプの戦場2 第69陣【字幕実況+おまけ】
どもども、たくぼ~です。現在、週2×2投稿モード実行中。
やっとバトルシミュレータをクリアしてきました……
初回プレイ分の動画をいずれ編集予定。というわけで、
今回はカスタムマッチ全開です。ホスト様達の協力のもと、完成しました。
この直後に上がる次のコラボ回共々、特別な回として、お楽しみ下さい。
ホストとして俺の動画に全面協力頂いた、フォロワーの
『Grizzly_canyon』様と同ルームの皆様方、大変お待たせしました。
そして本当にありがとうございました。協力に、感謝と御礼を申し上げます。
今回は『いるだけでほっこり!シンプルバトルでアッガイファイト祭り』です。
おまけもあるよ! なお、この動画と次回の動画は
先方を待たせすぎたくはない都合上、時系列を無視しております。
今回の動画ラインナップは……
1戦目『アッガイ(パーソナルカラー)』。
アッガイファイトの初戦。アッガイの使い方をよく知らないので四苦八苦。
これが刺激になったのか、索敵を上手に出来るように意識し始める。
2戦目『アッガイ(デコイカラー)』。
アッガイファイトの最終戦。ホストさんがノリノリで後押ししてくれて嬉しい。
これが更に刺激になったのか、その後しばらく水泳部強化週間が個人的に開始する羽目に……
おまけ『ガンダムEz8(ホビーカラー)』
どっちも尺が短過ぎるので、とりあえず余っていた、
良さげな戦闘をぶち込んだシャッフルターゲットをフル尺で。
下格闘を乱発すると味方の邪魔や! というクレームが多いので、
実際自分なりに気を遣ってみました。上手くいったかどうかはご覧あれ。
(2020.04.02追記)
ものボケ髭様、さくらるちょむ様、twrow様、広告御礼申し上げます!
ものボケ髭様のいつでもほぼPS4で編集な実況はこちら→sm36590945
さくらるちょむ様のいつでもゆっくりな実況はこちら→sm36583384
twrow様のいつでも塗装が素敵な実況はこちら→sm36590637
sm36590065<前 次>sm36605860
【空詩音レミ】ラストリゾート 【DeepVocal COVER】
本家様:sm35051597 / https://www.youtube.com/watch?v=eZ0E3Rkv0NA
・MUSIC & LYRICS : Ayase
・MOVIE : Ayase
・ILLUSTRATION : 佐々米
・VOCALS:空詩音レミ
・MIDI:TinyMeow
・UST:ピフ優
・Tuning & Mixing:shine_5402
魔王城の決戦 アルセーヌ級 ダメソ仙人属性
今更ですが仙人縛りです.
動画に収まらなかった部分になりますのでお暇がありましたら.
本編→sm36061117
普段の動画 mylist/63686218
追記 hiro さん penta9 さん aigis_fbhl さん Ez8 さん タカマサ さん 123 さん
広告ありがとうございます!この場を借りてお礼申し上げます.
【EXVS2】バルバトス視点【Part3】
今回も固定動画です。最後は負け試合となっております。
12月下旬の大型アプデにおびえる日々・・ブラビ、バルバ、ez8あたりあっぷはいるとうれしいなって
相方は江戸川のカラスさんhttps://www.youtube.com/channel/UCNt-IK6bVFCFcHRcSk1W8Yg
Twitterやってます@123ky567
視聴コメントありがとうございます。
【地球防衛軍5】レンジャーINF縛り DLC2-2.対エイリアン4 & DLC2-3.対ドローン
どちらも新敵登場ミッションなのですが…
DLC2-2→ちゃっかり最大最後に出てるのバレバレだぞ岡島ァ!
DLC2-3→ただのマスコットやんけ…
使用武器:(DLC2-2)スーパーアシッドガン / リバーサーX / 探知機5型
(DLC2-3)★ライサンダーZ / ★スローターEZ / ★HU04ブルートSA9
再出撃:(DLC2-2)7回
(DLC2-3)0回
前→sm35721248 次→sm35772968
今作マイリスト→mylist/62128927
EDF4.1単発動画→mylist/58161863
( ©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER )
