キーワード eZ が含まれる動画 : 10040 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】野菜白菜Ez8視点その2(3代目.mp4
どうも野菜白菜です。動画が破損していたようなので再UPしました;;も・・もう大丈夫だよね。。。
【MMD】白金ディスコ with IKZO.
「白金ディスコ」のあれです
え?どうしてこっちを使ったのかって?
こっちの方が面白いじゃないか
モデル
いくぞーモデル/でで様/sm15508030
初音ミクXSc改変ちび・白/Rom23Lao様/im4119160
おんだ式ミク改/秋空vrePC様/im3215982
時計ステージ/HAYATO.K様/sm18194617
モーション
EZ DO DANCE/村正様/sm25389786
白金ディスコ/盗賊つばき様/sm24081923
ドーム
鏡の部屋背景/HAYATO.K様
MME
水面エフェクト/ビームマン様
鏡面エフェクト/針金P様
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士⑥【実況】
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
前回、モンスターの強さに逃げ帰ったup主。
収録外でのレベル上げは効果を見せるのか!?
Part5→sm25225668
Part7→sm25289150
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
Twitter→https://twitter.com/otokado123
【APヘタリアMMD】味音痴兄弟で Bott1ez
色遊びもカメラも洋楽も楽しい。
※注 パブってません。キレッキレです。めりかも飲酒はできませんし、ね!
※注2 色をいじっています。苦手な方は、ご注意を。目がチカチカするよ!
色をいじると、眉毛の眉毛が存在を主張して大変でした。もう眉毛しか見えない。
MMDは4作目です。前回、コメントやマイリスが身悶えするほどうれしいことを知りました。本当にありがとうございます。MMDをDLしてから早や2か月が経ちましたよ。楽しいよMMD。
お借りしたものは動画内です。製作者様、いつもありがとうございます。
mylist/47635020
表情があんまり見えない...?fixedcameraで自分用作ろう...
【やきゅうこぞう】いーじーえーと 6vs6【S7R/S7】
連邦2IDB サイド7(R)/サイド7 6vs6 よろしく(*・ω・)ノ
ロシア選手権 2014 コンスタンチン・メンショフ SP
youtubeから輸入
https://www.youtube.com/watch?v=0I7eZ6Pkbl0
92.37 SB
キスクラなし
【実況】ロックマン×ストリートファイター【part1】
チャッピーです、39ですひぇあ!!
【コミュニティ~劇団シンガロン~】
co2676749
【実況マイリス】
http://www.nicovideo.jp/user/45020562/mylist
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UClmki_EZ2t5YsH3D8LPdwgw
【Twitter】
https://twitter.com/39gomu
【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/39gomu/
【戦場の絆】サイド7(R)44 Ez8【なつめ】 イスカンダル遠征その6 11/17
sm24950934の2戦目です。
1戦目と同じ方と同じMSで戦ったけど、2戦目は良い感じに護衛できて良かったσ(^_^;)
アンチ側でマイナス作られてゲージ飛んで敗北の展開。
マイリスト mylist/24216775
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ【62】
前回もそうでしたが今後は連続で行った3試合位を
全敗だろうが全勝だろうがUPしようと考えてます
今回も相方に助けられてばっかりです
B覚をもっと上手く扱えるようになりたいですね
サムネはゼノンですが気にしない
またコメあれば返事していこうと思います
ミケル誤射多すぎ!
[1試合]動き方が悪いなと思いました
[2試合]B覚の強みを活かせたいです
[3試合]録画し忘れたのでリプです!Ξのミサ怖い!相方イケメン!
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてください
sm24910969前 次sm24966301
まとめmylist/41975688
【戦場の絆】NY44 Ez8【なつめ】FXさん・FaRISさんと3バー 2戦目 11/10
sm24889079の2戦目です。
自分が完全にやらかしてるのに勝利に導いてくださった味方に感謝です( ^ ^ )/■
マイリスト mylist/24216775
【やきゅうこぞう】近くにいた大きな存在②【TD/NY夜R 66】
連邦バースト Sクラス タクラマカン/NY夜(R) マドロック/Ez8 6vs6 念願のバースト(*・ω・)ノ
【戦場の絆】サイド7.44 Ez8【なつめ】 ねぎさんとIDバー 10/24
10/25、頂上決戦【翔】中野予選にチーム「ジャンダルム」で参加してきました!!
結果は2回戦目で敗退してしまい、とても悔しかったです(;_;)
ですが、それ以上に色々と得られるものがあって良かったです(*^^*)
2回戦目で敗退してからは、戦友のソリッドさんのチームの「コレステロール」を応援してました。
「コレステロール」が「若手世代」との戦いや、Shin/Hさん・自分の同級生がいた「無責任/hERO」との戦いは、ターミナル前で見ていて、とても興奮しましたw
勝った瞬間、自分のことのように、喜んでしまいました!!w
また、準決勝くらいからのカバパンさんの実況生解説はとても面白かったし、参考になりました!!*\(^o^)/*
とりあえず・・・、なつめセンスない!!
【やきゅうこぞう】やっぱEz8でしょ!【MT 66】
連邦Sクラス 鉱山都市/Ez8 6vs6 よろしく(*・ω・)ノ
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp22【ガンダムEz8】
初投稿です お久しぶりです
昨日久しぶりにフルブやってみたら動きひどすぎてある意味面白かった
2戦目はキャプボを通してPC画面で直撮りです。手間は減るしラグはちょっとでどうにかなるんでそのうちこの形になるかもしれませんね
相手機体考察
・ピーマン
ファンネルどう避ければいいんでしょう
フワステとか大きい慣性ジャンプで避けてますが、そうすると今度はゲロビの危険性が
・メタボ
置き攻めプレッシャーへの倍返しは間に合わないんでしょうか
・ひろし
25最弱なんて言われてますが自分は横特ぶんぶんが対処できない
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm24625930 次sm24909375
mylist/44583782
【やきゅうこぞう】全員瀕死 ラッキーなダウン (*・ω・)ノ【NY 44】
連邦IDB NY4vs4 Ez8 (*・ω・)ノ
【やきゅうこぞう】15時のIDB(*・ω・)ノ【AB/RC 66】
SNS募集IDB 北極基地/リボーコロニー 6vs6 Ez8/アレックス(*・ω・)ノ
[ピアノ編曲]クロスアンジュ天使と竜の輪舞OP「禁断のレジスタンス」楽譜
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞OP「禁断のレジスタンス」をピアノ編曲してみました。
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
https://youtu.be/05PFEQ_eZ1o
※楽譜はyoutubeの動画説明内にあるリンクよりどうぞ。
投稿動画一覧→mylist/40917103
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【流祢(UTAU)】
■届かない。
■どうも!わおんPこと姉音でっす!調声晒し2014(秋)に参加させていただきます!
■今回はにおPさんの「rain stops, good-bye(sm3075492)」をカバーさせていただきました!
■Vocal:流祢(るね) →配布ちう→http://www4.hp-ez.com/hp/aneuto/
■調声/MIX/動画:姉音(わおんP)→mylist/34827274
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp18【ガンダムEz8】
初投稿です 画質悪いなー
一人でフルブやってる感がパナイですね。ダメ狙うより前で肉壁になったほうがコスト調整もダメ量も有利になると感じます。でも下がってくれるいい相方と組んだらコンボ邪魔して連携ガバガバやないか
相手機体考察
・FAZZ
格CS怖いんじゃー^ 貼りつかれての後格ぴょんぴょん待ちはどう対応すべきなんですかね
・F91
MEPEで突っ込まれるのだけは警戒してあとはなんとか
・ストフリ、バンシィ
ちょっと相手できないですねぇ…壊れるなあ
・X2
CSとゲロビが厄介なので目が離せない 近接ではサブを打たせるまで我慢すれば勝てる!
前sm24292357 次sm24393385
mylist/44583782
【EXVSFB】これだけは言っておく、絶対に死ぬな! PART2
お久しぶりです。二回目の投稿です。今回もシャッフルランクマの対戦動画です。
シャッフルだと相方と意思の疎通が取れたり息が合ったときが非常にうれしいですね。
次回は固定の動画を上げようと思っています。
※相方や対戦相手への誹謗中傷はおやめください
対戦日 06/08
<1戦目>
ガンダムEz8&V2VSFA-ZZ&ヴァサーゴ
<2戦目>
ガンダムEz8&バンシィVSリボーンズ&X1
<3戦目>
ガンダムEz8&百式VSフルクロ&スローネ
生放送もやっています。週末等に主にランクマの放送をしています。
→co1341133
投稿マイリスト→mylist/45204760
前回→sm24145464 次回→sm24306752
【EXVSFB】相方を信じて対戦 part.14【アルトロン視点】
俗に言う透明CSは使わない方針で。当たり判定おかしいのは知りません…。
1、アルトロン(主視点)・ガナー VS 運命・自由、ランクマシャフ
2、アルトロン(主視点)・Ez8 VS 金枠・ブラビ、ランクマシャフ
マキブでもアルトロン使う予定ですが、Fドラ安定ですかね?
sm24185825<前 マイリスト mylist/43644344 次>sm24340284
※相方さん、対戦相手さんへの誹謗中傷はお辞めください。
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp14【ガンダムEz8】
初投稿です
6月収録分がまだ残っていますが、これは7月収録分の固定プレマです。ディスプレイ設定変えたらちょっと画質よくなりましたね。キャプボも安物ですしこれが限界だと思います
相手機体はプレイヤーは違いますが以前やられた組み合わせ。固定だと助けて通信でカバーしてくれるしロック集めてキャノン打てる余裕作ってくれるしでありがたいですね。なにより相性のいい2500機とずっとやれるのがイイネ。そのかわりほとんど3000コスト4強を相手することになります
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm24133596 次sm24193544
mylist/44583782
【EXVSFB】これだけは言っておく、絶対に死ぬな! PART1
初投稿です。シャフランクマの対戦動画です。
しばらくは2月くらいからの貯め撮りを投稿していこうと思います。画質等は慣れてきたらチャレンジしていきたいと思います。
※相方や対戦相手への誹謗中傷はおやめください
対戦日 02/08
<1戦目>
ガンダムEz8&シュピーゲルVSウイングゼロ(TV)&ストライクノワール
<2戦目>
ガンダムEz8&エクリプスVSジオ&ジョニーザク
<3戦目>
ガンダムEz8&グフカスタムVSバンシィ&ケルディム
生放送もやっています。週末等に主にランクマの放送をしています。
→co1341133
マイリスト→mylist/45204760
次回→sm24285273
【EXVSFB】ホモを目指してカンパチに乗る.mp12【ガンダムEz8】
初投稿です
耐久が低く手早くダメージを取れないこの機体で、スマブラ状態というのはかなり不利です。かといって相手によっては逃げられないのでそうならないように動くしかないですね。この辺のうまいやり方を知りたいです
今回はコスオバした相手を倒してくれることに賭けて足止めをしていたのですが、ダウンさせた隙に勝負をかけるべきでしたかね
相手機体考察
・マスター
相方が何だろうと攻められます。横ぶんぶんしてくれるならぎりぎり対処できますが、この階級になるとサブからめたりと一筋縄ではいきません。近寄られる前にどれだけ削れるかですね
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm24067807 次sm24133596
mylist/44583782
【EXVSFB】ホモを目指してカンパチに乗る.mp9【ガンダムEz8】
初投稿です
僚機3000で相手に強3000機がいるとなると消極的になってしまいます。おかげで味方のカットができてないし、前出たら出たで慌ててるし…あれ、それっていつも通りじゃ
相手機体考察
・00クアンタ
こちらが3010だとめっちゃ狙ってくるように感じる機体その5
いまだに対処法がわかりません。狙われたらホバトラで牽制、近寄られたら横か倍返ししてます
・ゴトラタン
見ていれば当たらないといいますが、見ていても当たっちゃいますね…ダウン復帰直後は特に注意です
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm23982765 次sm24035262
mylist/44583782
【EXVSFB】ホモを目指してカンパチに乗る 番外【ガンダムEz8】
初投稿です
カンパチに乗るといったな、あれは嘘だ
知り合いとプレイヤーマッチで遊んでたらこうなったので上げてみました。カンパチですらあやふやなのにエクシアとかもっと乗れないです。完全にノリで横振り回してオバヒになってます
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。
mylist/44583782
しがないEz8馬鹿の対戦風景その17
最初の手ブレが尋常じゃないその17 録画環境が整ってる環境が恋しい今日この頃。
今回のBGMはガンダムX後期OP「Resolution」です。ガンダムXもいい作品ですね ティファ可愛いよティファ
なし崩し的に言いますが視点のプレイヤー(UP主)以外のプレイヤーへの誹謗、中傷は無い様にお願いします。
前回sm23534545
次回sm24580748
フルブマイリストmylist/36630315
マキブマイリストmylist/44107000
【EXVSFB】ホモを目指してカンパチに乗る.mp6【ガンダムEz8】
初投稿です
引っ越し作業で投稿間隔が伸びてしまったので連投ダァ!
今回は低コストvs高コストの1戦を。相方の強み消しちゃってますね…対3030は勝ちへのルートが短い一方で性能差に苦しみます
相手機体考察
・リボーンズ
こちらが3010だとめっちゃ狙ってくるように感じる機体
射撃戦もきついし格闘なんてもってのほかです
・デスティニー
こちらが3010だとめっちゃ狙ってくるように感じる機体その2
タックルがパルマ潰すとか聞いたことあるんですが、そもそも生BD格しないですね
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm23902894 次sm23977089
mylist/44583782
EXVSMB【とっとこレモン簡8】42【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
デスサイズ&Ez8
VS
シナンジュ&Gメカ
今回も固定です。
Gメカ強くなって更に厄介になりましたね・・・
次回の動画からゆっくり実況に挑戦したいと思います。初心者編集ですが頑張りたいと思いますw
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→@remon-ez8
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ49【中佐】
中佐の星4と5をめっちゃ行き来してます
動画内でも何度も行き来してると思います
「サムネが「半分火力で押しきる!!」って感じになってるやんけw」
ホントですねwこれはひどいwサムネは編集できないので許してください!何でもry
[1試合目]相方のロック集めスキルがすごい!
[2試合目]相方と謝りあう戦場でした。普通に相方が上手かったです
[3試合目]Ξを相方に押し付けたりしてる事多いですね・・・相方の負担がやばい
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23427350←前 次→sm23434592
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ43【少佐】
最近ランクマしてて先程の相方からメッセージがきたのでファンメかと思いビビリながら見たら
「動画みてます、これからも頑張って下さい~。」
って書いてて凄く嬉しかったです
その節はありがとうございました!
他の方もランクマ等で会ったらよろしくお願いします
[1試合目]20コスと組むと安定感がある気がします。しかしダメージレース負けする事も多いですね
[2試合目]IWSP怖いですね
[3試合目]最後無視されたのが痛かったですね
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23360778←前 次→sm23378103
まとめ→mylist/41975688
