キーワード eZ が含まれる動画 : 10042 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】秘密にしようと思ったのにちゃちゃまるにネタバレされたんですが #201【あつまれどうぶつの森】
こんばんは、天(SoRa)です。
ずっと事前情報をほとんど入れず楽しみにしていたあつまれどうぶつの森で遊びます。
二百日目。厳選配信5時間の末勧誘できた子の名前をあっさりと出されるこの気持ち。
sm37641089←前|次→sm37661556
高画質版→https://youtu.be/_E1SSdY2ez0
厳選配信→https://youtu.be/sdzsX_Pv4P0
あつ森マイリス→mylist/67855871
実況Part1集→mylist/44445842
その他マイリス【mylist/38789946|mylist/37438743】
コミュ→co2222534
Twitter→@soraxjakm
YouTube:http://ur0.link/ZEx9
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!118:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
オヴェルスの翼使用曲68位から。
オリジナルの動画(曲のみ)はこちらからどうぞ → mylist/66582451
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)。
(10月8日追記)あかね様、今回も投稿早々の広告ありがとうございます。
「投稿するとき左手を使ってもいいですか?」と質問できるような動画になるよう頑張ります。
(10月8日追記)あかね様、追加広告で5桁超えにして頂きありがとうございます。
のどっちとユキちゃんのおもちに挟まれる動画になるよう頑張ります。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!117:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
オヴェルスの翼使用曲73位から。
オリジナルの動画(曲のみ)はこちらからどうぞ → mylist/66582451
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)。
(10月7日追記)あかね様、今回も広告頂きありがとうございます。
赤阪監督のようなミステリアスな動画が残せるよう頑張ります。
【EXVSMBON】倍返しだぁぁぁ【Ez8視点】
お久しぶりです
5年ぶりの動画投稿になります
昔の自分の動画を、見返してるとコメントうれしいなって
思って久しぶりに動画上げたくなりましたね
マキブ以来あまりやってなかったので当時よりは腕が落ちてます
よかったらコメント残してくれれば喜びます。
✅【自作PC】初めて新品グラボ購入して、魔改造した自作パソコンへ取付。
チャンネはこちら https://www.youtube.com/user/Ronginusu3
源交換・SSD追加・6号機修理等の内容もあります。
この7号機製作の動画はこちら、
□#1~#6□
#1 製作スタート https://www.youtube.com/watch?v=LeexC6g0Zdg
#2 マザーボード https://www.youtube.com/watch?v=jEXKWj149HA
#3 RGBファン https://www.youtube.com/watch?v=aU2KbaFJvd8
#4 ケースmod https://www.youtube.com/watch?v=rJDoyGrWzSk
#5 起動するのか? https://www.youtube.com/watch?v=rGxNGbdNsIk
#6 ベンチマーク https://www.youtube.com/watch?v=rGxNGbdNsIk
7号機の構成
【CPU】AMD Ryzen5 2400G 3.9GHz
【MEM】CFD Ballistx PC4-24000 CL15 4G×2
【M/B】ASRock Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/ac
【VGA】GeForce ELSA GTX1650 SP 4G
【Sound】Fosi Audio DA2120A USB DAC
【OS】Windows 10 Home 64bit
【SSD1】CFD CSSD-S6M64NMQ SATA3 64GB
【SSD2】Kingston Technology SA400S37/240
【DRIVE】I-O DATA BRP-U6XE
【PSU】Kuroutoshikou KRPW-SXP400W/90 400W
【CASE】AOpen XC Cube EZ65 II White
【Display】Hisense 43E6800 UHDTV
【Mouse1】Logicool Gaming Mouse G302
【Mouse2】ELECOM EX-G UltimateLaser M-XG3DL
【Keyboard】CORSAIR VengeanceK65 CH-9000040 JP
【Headphone】SONY MDR-10RNC
【Speaker】DALI SPEKTOR 1 Walnut Pair
【バトオペ2】少し喋るボイロMS道No.66◆高ザク◆300ベシ墜
使用ソフト
windows MediaPlayer
シェアファクトリー(PS4)
前回の動画を宣伝して下さった方々
みんな節約しててえらい!
動画広告ありがとうございます!
前回(陸ぺ)→sm37437698 次回(Ez8WR)→sm37489861
チリ回まとめマイリスト mylist/63338452
PS4版wotマイリスト mylist/59936025
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2マイリスト mylist/62966316
ハチナイマイリスト mylist/66525883
愛車でレース→sm35845297
Tw垢@gato_ap1
【別にアンチが出来ない訳ではないのです】ダリ絆・ランダムステージで連邦ジャブ地下やりたいのに砂漠ばっかりで、ジオンやったらジャブ地下引く不具合が【砂漠アンチのゼータもナラティブにない強さを持ってます】
発生しているのはうp主だけだろうか・・・まだ連邦で1回しかジャブ地下遊んでない
※この試合は録音をうっかり忘れてしまったため、TPSでもBGMをお届けしております。よってプレイ実況のタグは付けておりません。ご了承ください
このゼータの動きを見てると、rev.1のガンダムを思い出しますね。極力目の前の敵とのタイマンを避けて、自分を見ていない敵への狙撃や味方へのカットを主体にフライトで飛び回り(逃げ回り?)ながらアンチをしてみました。結果、マカクの厚い装甲を貫いて1stブレイク成功
もう1回止められるかと思いましたが、Ez8との連携に失敗しました・・・が、まぁ護衛転身にはいいタイミングでのリスタだったかなと
砂漠は敵砂抑え込むためにも拠点数でアドバンテージ取るためにも、ダブタンが強いでしょうね
逆に狙撃を入れたらダブタンは難しくなるのでシングルタンクになるんでしょうか?
敵がダブタン対策でアンチに格闘機を2枚並べてきた時のカット能力は絶対F2よりもゼータが強いです。前の動画の隠しコメントでもお伝えしましたが、連邦66砂漠でうp主と味方マッチした時ダブタンになったら護衛はうp主に譲ってください。勝ちは保証します(保証するとは言ってないが今のところ12戦11勝です)
敵アンチにやる気が無かったら速攻でアンチに回ります。それで敵がダブタンでも拠点数2-1の展開に持っていけるんでね・・・戦術の拡張性においてダブタン護衛はもうF2じゃないんですよね
この辺分かってくれる人とフリバやると楽しいです
【枚数有利です→噛まれる】ダリ絆・目の前に瀕死のギガンがいるのにマツナガに3連バックブードローを入れたEz8を見た時は眩暈がしましたが、拠点に帰る時間が遅かったのは失敗かな【敵タン見て下さい→見ない】
と思いました
敵タンに寄ってくれれば周りのモビを削る作業に入れますが、モビ戦やってるなら敵タン狙います。当たり前だよなぁ?
しかし死にかけのトドメくらいは刺してほしいですね
1stをもう少し遅らせることが出来たらもっと楽に勝てたんじゃないかなと
とはいえ、まぁ勝てたのは良かったです
シャアザク辺りを相手にしてアンチしてる時は、ゼータがバックアップしてる時は射撃主体で立ち回って貰って構わないです。タックルにハイメガカット入れるより、格闘一段目に入れた方がダメージ少ないでしょ?それに敵がタックル入れて来て50で寝てくれたらアンチしやすいじゃないですか
まぁとにかく後ろのゼータを信じて欲しいと思います。信じてくれないのなら、それ相応の行動に切り替えて合わせはしますが・・・
【最後の一撃でドルブが落ちなかった時には】ダリ絆・何はなくともモーニングショット。障害物に逃れようとした先に取り敢えず置く。当たれば今日はラッキーデーです。グフカスさんごめんね【負けを覚悟しました…】
個人的には4番さんのEz8の動きが非常に鋭敏で助かった、という印象です
どこがどう助かったか?については、ゼータを狙撃機と置き換えて「砂護衛は必要か?」についての議論を思い出してもらえると分かって貰えるかと思います
「狙撃機をフォローしたら、狙撃機からフォローが貰える」
同じです。前衛のフォローの為に距離を詰めて来てる射撃機がいたら、そいつをフリーにするために射撃機に詰めかかった敵を排除する。その一瞬にタゲが被ったことで発生するリスクは、その敵を排除した後の展開で十分に挽回できます
(射撃機が役立たずだった場合は話が変わりますが)
これをやってくれるとゼータは自由に動けるんですよね
中盤に味方タンクと無関係な場所で乱戦発生してしまい、ドルブに2ndをかなり撃たせてしまったのが悔やまれます
そして終盤は味方と連携を取ろうとしたときにグフカスに壁になられて困りました・・・
ああいう感じで主要ポイントに先回りされて迎撃主体でゆっくり動き回られると、ゼータの連携火力が生み出せないので戦術的にも敵の動きは理にかなってますね
実はサブカ准将で護衛ゼータ出した時に、青グラフの大佐に面白い事を言われたんですよね
「何でゼータ出して距離200くらいで戦ってるんですか?w」って
なるほど、これが負け越しの発想か。と思いつつも正体は明かせないので
「えぇ~?この距離で戦うとめっちゃ強くないすかぁ~?wwwww」
とちょっと高いトーンの声でバカっぽい感じで返しておきました。オカマっぽく聞こえてたらごめんなさい。うp主はノンケです
味方のはるか後方で垂れ流してるだけで点数取れるのはエークラブだけです
ヘビガンですらチャージ当てた後に味方に近い敵に燃えミサ撃ってフォローできる距離で戦った方が強いというのに、どうしてゼータが射程限界ギリギリで戦わなければならないんですかね?
まぁ青グラフの負け越し大佐に説教しても仕方ないですからね。ピグミーチンパンジーにこのゲームの遊び方を教えた方がまだ可能性があります。まともには取り合いませんでした。不思議な事に申し訳ないという気持ちは1ミリもわいてきませんでしたが
勿論、頭の悪い味方からのフォローが全く期待できない時もあります
そういう時は自衛すれば良いだけの話。自衛スキルもある程度は身につけなきゃいけないしね
ゼータが不得意な間合いに飛び込んでまで味方との連携を作ろうとしたのに、それを拒否して目の前の敵とタイマンしかやらずに一丁前にくたばるゴミどもには、
「俺は理不尽なタイマンでやり切ったけどお前らは得意間合いで無様に負けてご愁傷様でしたね」
と最大限の哀悼の意を示してあげましょう
全1タンクに勝たせてもらった66でのデルタ
急造チーム故致し方ないミスが多発する中
全部ガンタンクがリカバリーするという
展開対応するスキルの高さを感じました
さすがオカダンさん
フライト機使う場合
コスト相応の動きを目指すので
情報把握しながら状況対応したく思います
リスクより運用リターンを得て動きたいので
交戦ガチャガチャしたくないんです
が、タゲ管理やらダウン報告がない場合
プレイに露骨に影響でるから
まだまだ修行がたりません
頑張ります
○所感
アンチ側がギガンに絡めず
モビ負けのジリ貧でモビを抜き
ファーストが怪しい中
あと一発分なら、で拠点割ったら
上からリスタ
情報が混戦すると誰が何を言ってるか
悪い部分修正できずに終わった試合でした
EZ
白ザク
ゼータ
辺りでアンチシフトさせて
撃破情報やらタゲ管理きちんとしていたら
あんな風にはならなかったと思います
負けなくてよかった…
GTA最高!
【#にじさんじ甲子園】王者再び!にじさんじ農業高校始動!!【にじさんじ/舞元啓介】: https://youtu.be/Wd12xiT9R9Y
ニコニコドゥームズ・デイ
【おちゃめ機能】ホロライブが吹っ切れた【24人で歌ってみた】: https://youtu.be/9kQ2GtvDV3s
【MMDツイステ】歌え、踊れ!スカラビアLIVE2020【EZ DO DANCE DJ Coo V…: https://youtu.be/NyQo3iQtLeA
バーチャルYouTuber チャンネル登録者数ランキングTOP50 (2020年5月): https://youtu.be/-48Bys3KIKw
【雑談】18万人ありがとうございました✨【#楠栞桜】: https://youtu.be/wbcSwSv4Isg
壺おじさんやるよおお!!【鈴原るる/にじさんじ】: https://youtu.be/n8z9x7XIsT4
【アイドル部】電車に乗った話と食生活の話とおまけ: https://youtu.be/_YU1Mr7OV_0
【?LIVE雑談】おはよう!!ギリギリセーフ!!!【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】: https://youtu.be/4GKKE5wjIiY
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!/和田たけあき(くらげP) coverd by 月ノ美兎: https://youtu.be/p9-HvT7neew
加藤純一の視聴者という事が判明する文野環【にじさんじ/切り抜き/ふみのたまき】: https://youtu.be/0jvHAnlJF1E
ニューヤークR66で野良ゲルタン出して護衛がいない真ん中にひたすら突っ込んで3落ち一拠点で、お疲れ様を打った敵を44精鋭で引きました
自衛らしきものは多少するようですけど
いつも不思議なのはマップ特性とタンク運用
前衛の活かし方がちぐはぐすぎませんか?
ギガン使って右砲撃使えば
全護衛なんてシフトにならんでしょう
仮に中央全護衛で最速砲撃をし
寄ってくるアンチを削り取るなら
前衛枠のカテゴリーがそもそも違いますしね
○所感
電話で撮影止まったんで
ターミナル主観を途中から添えました
マップの使い方やら自衛の位置に
νガンダムが綺麗な護衛をしてくれたので
形に残そうと思って撮影した次第です
三回目の火炎が当たっていたら
νの負担はもっと少なかったと思うので反省
○感想
EZはなんであれで死んだんですかねぇ?
※みんなから散々いじられてましたが
【ななやくん】ラストリゾートを歌わずにはいられなかった【歌ってみた】
ななやくんと申します。
今回はラストリゾートの歌ってみたを
投稿させていただきます。
ぜひ聞いてみてください。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35051597
本家様YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=eZ0E3Rkv0NA
Twitter ID → (@Ayase_0404)
https://twitter.com/Ayase_0404
・MUSIC & LYRICS : Ayase様
・MOVIE : Ayase様
・ILLUSTRATION : 佐々米様
・VOCALS : 初音ミク
他のボカロ曲 → https://www.nicovideo.jp/user/86488427/mylist/64177300
INST → https://piapro.jp/Ayase_0404
TWITTER → https://twitter.com/Ayase_0404
YOUTUBE → https://www.youtube.com/c/Ayase0404
◆Vo.&MIXななやくん
◇Twitter: https://mobile.twitter.com/nanayanico
◆niconico:https://www.nicovideo.jp/user/8424082
◇niconicoマイリス:https://www.nicovideo.jp/mylist/70405705
◆MAD歌みた:https://www.nicovideo.jp/mylist/70405694
◇TwitCasting(ツイキャス):https://twitcasting.tv/nanayanico
◆YouTubeチャンネル(歌垢):
https://www.youtube.com/channel/UCarSTW0_HxSeYD9-f32VNZg
◇ななやくんの手作りちくわ売り場(公式グッズ販売)
・BOOTH https://nanayanico.booth.pm/
・BASE https://nanayanico.thebase.in/
気持ちで負けたら勝てないから思い切りよく行け、と鼓舞しながらやった精鋭44
序盤は日和っていたのに途中から覚醒するEZ君
○感想
この相手に良く勝ったと褒めた一戦
三拠点止まらないけど
モビ戦は負けてないからゲージ飛ばそう!
が、最後まで諦めずにやれた試合
精鋭対決、アレックス
ユニの弱体化に伴い暫く使ってなかったアレ
フライト機・EZに運用シフトしたので
とんと出番がなかったです
今回ボール作戦&ナラティブのファンネル役
全護衛された場合
削り役は射撃枠なので許可出るまではタゲ役
拡散にかなり減らされましたが
射撃枠に延々と撃たれるよりはマシかな、と
終盤ちょいちょいサベ振ってますが
安パイ取って1ドローで良かったです、反省
【朝ノ瑠璃×星街すいせい】 アライブファクター 弾いてみた 【ギター】
朝ノ瑠璃さん、星街すいせいさんコラボのアライブファクターでギターを弾いてみました!
素晴らしい歌唱力!耳が幸せになりますね!
【朝ノ瑠璃×星街すいせい】アライブファクター↓
https://www.youtube.com/watch?v=a9EZ2KFTbYM
twitter : https://twitter.com/DK_Lucy95
演奏動画マイリスmylist/54582028
【Apex Legends】オクオクの実
うp主からの動画にコメント:
爆速ターボ!最強だぜ!
【youtubeでも投稿しております】
https://www.youtube.com/watch?v=zuzxE69MurQ
Twitter:
https://twitter.com/0BpMSqnC5kvIoFj
チャンネル公式サイト
https://kiseki20160422.wixsite.com/my...
【使用BGM】
EZ2DJ OST - Showdown
https://www.youtube.com/watch?v=V5Ujr...
Klarinettenmuckl-Jodler - Franzl Lang
https://www.youtube.com/watch?v=5SQDh...
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中448【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
ムウ「あの機体知らんけどキラ乗ってね?」
前回の続き
比較的高使用率機において八が苦手とする「射撃火力」「高機動力」「高回転降りテク持ち」「ファンネル持ち」「引っかけ持ち」「アシスト持ち」を全て備えるのがΞになります。
こいつに対しては0:10で「無理」です。低使用率ですがレギルスは輪をかけて無理です。
ちなみに中コにも八の膝絶対折るウーマンがいるんですよファルシアって言うんですけど
上の「射撃火力」を「ビームマシンガン持ち」に変えますが結果こちらの弾はBR以外届きすらしなくなるこいつは無理超えて「祈り」です。
相手がガバらない限り八に勝ち目はありません。積極的にこちらを狩りに来るので祈りながら耐えてその間に相方がダメージ取ってくれることを信じましょう。
【プレイ動画】西園寺レオTwinkle☆Twinkle&10連続ジャンプ【KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE】1
西園寺レオくんの誕生日ライブと10連続ジャンプです。ギリギリ10連続できた・・・。
キンプリラッシュ前回動画→sm36584216
マイリスト→mylist/64871417
コミュニティ→co3489031 生放送アーカイブ→mylist/57516350
実況プレイpart1→mylist/54089474
【Twitter】
桜咲和総
→https://twitter.com/sakurazaki123
【キンプリラッシュ公式】
https://prism-rush.com/
【キンプリ公式】
https://kinpri.com/
最近目が見えなくなった俺がポケモン剣盾を全クリできるか挑戦してみたwww#1
元ニコ動ヲタク。1年前に目が見えなくなったけど、もこう先生がポケモンを楽しそうにやっていたので便乗する。
メインはYoutubeだけど、何となく見てくれそうな人がニコ動にもいそうだから乗っけときますw
目が見えなくなるとどうなるのか・・・?
そんな障害関係の動画も出しているのでよかったら是非!!
Twitter:https://twitter.com/_P100_
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC3UB6eZ1s-4_d3Uc1AFKbvQ?view_as=subscriber
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中421【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
変な色気を出すのは…やめようね!
バトオペ2 カスマ墜落コスト500A帯の日常147【ガンダムEz8】
耐格48
収録日:2020/03/04
マイリスト:mylist/63044996
前回:sm36388093
次回:sm36563796
【R@ndom Scout Vol.4】Keep Your Passion -EZ2AC NT-【キャシー・グラハム】
Song - Keep Your Passion
From - EZ2AC NIGHT TRAVELLER
R@ndom Scout Vol.4(sm36235358)という事で
ランスカは久しぶりの参加になります
今回はノヂエさんから キャシー・グラハムさんを お借りすることになりました!
EZ2ACからの曲でLunatic SoundsさんのKeep Your Passionです
パッションあふれる曲でキャシー・グラハムの魅力を
していただければ幸いです
よろしくお願いします!
過去の音マス作品 mylist/55196802
EvolveP名義の作品 mylist/35386227
Cinderella's Code mylist/64960525
【minecraft】新規開拓用サーバーで早速迷子になる雪城眞尋【にじさんじ】
【マイクラ】洋風な家造り#1□□&怪盗ハウスに挑戦!【雪城眞尋/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=8-4EZ...
【雪城眞尋Twitter】
https://twitter.com/MahiroYukishiro
【雪城眞尋Youtube】
https://t.co/Rnf5gRKXPV?amp=1
【Minecraft】にじさんじサーバーで遊ぶ!!!!【with ルイス・キャミー】
https://www.youtube.com/watch?v=pKxjp...
【マインクラフト】にじさば新規ワールド!【ルイス・キャミー/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=baDiw...
知性を捨てろ!バトオペ2Ez8縛りHQCクラン戦※声付き注意
※注意!身内戦です!野良試合では絶対にやめましょう!
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2で活動中のクランHQC身内戦の様子です
鶏肉の「Ez8で下格FF祭りがしたい」という頭の悪い提案から生まれた知性0の戦場となっております
猿と化した鶏肉が大変うるさいです。ご注意ください
女王蟻の執念【千年戦争アイギス ちび金光聖菩+銀ユニ】
オスカー集めるついでにup。レアンスキル中に女王と決着つかないときはヒーラー追加しましょう。
以前あげたもの:sm34660969
YouTubeでも投稿しています:https://youtu.be/Ez0qiFzXVnM
ミックさん、ニコニ広告ありがとうございます!
【微ラグの中でもシナバズが使えるか?試してみた】ダリ絆・開幕のゲラザクのいらねー被せが無かったらそのままアンチに行ったんですけどね。事故回避で【結果、使えなくもなかったが試合展開の方はイマイチでした】
Ez8を諦めて拠点を叩きに行きました
この場面でゲラザクが護衛に戻っていれば、ジオンの快勝は堅かったでしょう…だって直アンチ焦げですもんね。護衛のザクレロやシャアザクがタイミングよくリスタしてそこで敵タンク止められれば2ndへし折れるし、こっちは必要とあらばシナンジュがリスタして2ndをガッチリ確保すれば良いだけですしね
シナバズやドムタンに乗ってて一番ストレスが溜まるのは、味方アンチが敵タンクに2拠点をくれてやる前提で動いている時ですね。この後に紹介するキャロム坂戸の「うおぉぉぉぉぉぉ」とかいうクソガイジのアクトザクなんかもそうですけど、安いコストでアンチに行って自機コスト守るために敵に1800を担保させるって只の利敵行為なんですけど分かってないんですかね?
この試合の焦げの方がまだマシですかね?途中から突然、人類に覚醒したようにハイブとのタイマンを拒否して敵タンクに寄るような動きを見せていますから
こういう奴はゲーセンに金入れるより全裸で交番に突入して保釈金払った方が社会のためなんですけど、いつになったらそれが分かるんですけね?もっとも分からないからゴミカスなんですが
(この試合について)
初手、Ez8とのクロスレンジで披露しているのが「低空引っ掛け」です。分かる方はもうお分かりですね?
格闘ホーミングが発生した時の下降追尾速度は、MSの自由落下速度と同じです。よって格闘がカチ合った瞬間に両ペダルから足を離して自由落下すれば、目の前で敵が格闘を空振る姿を見てから反撃が可能です
ここでEz8を起き攻めしても良かったのですが、
①即取りすると敵陣側に再出撃され、味方タンクの死が早まるか、自機の拠点攻撃を遅延させられるかの二択になる
②プットオフアンチを選んでも味方側が3護衛(vs3アンチ)になる為1stの成功率が下がる
③ゲラザクが余計なことを考えて護衛もアンチもしない展開になった時に、拠点攻略が遅れるとずっと不利を背負い続ける事になる
④味方の護衛は2格だからどっちかがワープアンチ出来れば敵タンクの2ndフラグを折る動きは可能なはずだ
と判断して、拠点を叩きに行きました。結果は正解と出たようですね
シナンジュの連撃がもう少し安定していれば楽に勝てた筈ですが、文句は回線に言って下さいw
[EZ DO DANCE]はぁとキラっと♪ 前半総集編PV
おっはるか~♪ はるるんだよ~♪
今週は夏休みをもらっちゃったのでストーリーの配信もお休みだよー(汗
代わりに、ヨコパマ編に向けた前半総集編の告知PVを作ってみたよー♪
よかったら、楽しんでってねー!
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中164【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
八はファルシアには絶対勝てないので頑張って高コを落とすしかないのだ。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中150【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
161本目まで6/27(木)アップデート前の動画になります。
モニターバグ終了のお知らせ。
選ばれたのは、ビルドブースターでした。
追記:八動画後半で流れるBGMはアニメ「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」のエンディングに使われる「10 Years After」です。
