キーワード electribe が含まれる動画 : 821 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チーターマンのテーマ(ACID MIX)で人類滅亡
●流行りのチーターマンでかっこよく人類滅亡させてみました。安易でサーセン●お借りした動画→sm1387936●起爆スイッチのないEMX-1の正しい使い方→sm1392452
TKD53T(フル勃起Mix)
東海道五十三次が好き過ぎて作った。勃起部族処女作。ついでに初投稿。雪歩のCV替わるってマジですか。次作:sm13381490
打ち込んでみた「The lightning bugs(reconstruction)」
修正版その2です。音量が小さすぎたので上げてます。度重ねすいません。もっと作りこみたかったんですが打ち込むうちにわけがわからなくなってきたので放り投げました。mp3 → http://tikuwa.net/file/14078.mp3.html (パスはkinako)過去の楽曲に使ったサンプルを使いまわしたりしてます。ウォークマンに入れて歩きながらでも聞いていただければ幸いです。 製作曲一覧→mylist/12516500 報告場所→http://etominate.jugem.jp/
909state「endless8(909state Remix)」
去年作った曲(nm7800532)をセルフリミックスしました。このリミックスを収録したアルバム「cosmolook改」がネットレーベルVol.4 RECORDS(http://vol4records.com/)より8/31(予定)にリリースされます。同曲のTofuBeats、doremimate、Hypnotic inc.、sansuiP(順不同敬称略)リミックスも収録しておりますので乞う御期待。 【mylist/13122466】
Electribe SX と DS-10 でドラムンベースを作ってみた
1000 再生ありかとう!こんな早いに1000 再生達成すると思わなかった!皆さん久しぶり、Lamorzです。バレンタインデイでチョコがもらえなかった。そしておれの全ての悲しさを差し込んでこのドラムンベースを作った! DS-10はとても難しいな。。。僕のほかのSX作品はここ: mylist/16684950
electribe MX-1 ロックマン3 バブルマンステージ
最近はいろんなことをやってみたいとは思っているんですが.リズムマシンをかっこよくつかったりとか,後ろにわざとらしく置いてあるキーボードを使ったりとか.まぁいいものができたらアップします. ということで今回はロックマン2よりバブルマンのステージです. マイリストです.よかったら他のもどーぞ /mylist/9354510
【AquesTone】帰って来たやまだ【Electribe】
やまだ感が足りないとのご意見を受け、やまだ感増量でお送りします。
ESX-1のMIDI OUTでAquesToneを鳴らします。詳しい解説は前のビデオを → sm4525028
AquesToneのリアルタイム演奏性を利用し、ESX-1のアルペジエータで歌わせてしまいます。
AquesToneについて詳しくは sm4158992 を見てください。
ESX-1のサンプル音源はほとんどプリセットです。でも何か突っ込んだものも使っているかも。
部族関連動画 mylist/8392661
※すんません、こっちも母音が全て「あ」でした。そのうちに他のも。
FF4BATTLE【Watachangmix】KORG DS10 ELECTRIBE MX
ニートなので作ってみました。ELECTRIBE片手に土に還りたいです。
【ONE(CeVIO)】 Cyber Space 【オリジナル曲】
エンディングにこんな感じの曲が流れる映画があったらなあと思って作った曲です。
感想など気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。
■Info.
作詞・作曲・編曲・ミックス / Y28S
調声 / Y28S
ボーカル / ONE -ARIA ON THE PLANETES- (CeVIO CS7)
コーラス / IA ENGLISH C -ARIA ON THE PLANETES- (CeVIO CS7)
DAW / Cakewalk by BandLab
楽器 /
YAMAHA MOXF6
Roland JD-XA
Roland JV-2080
KORG ELECTRIBE SX-1SD
rgc:audio z3ta+
One Small Clue Grace
BITSONIC KEYZONE Classic
CG / Y28S(ONEの3Dモデルは公式MMDをBlenderで加工してレンダリングし、AviUtlで合成)
■リンク
YouTube版⇒https://youtu.be/clp4E9kZx24
Y28S投稿曲マイリスト⇒ mylist/21484341
【鏡音レン】GRID【P-MODEL】
P-MODELのアルバム『P-MODEL』より、「GRID」をカバーして鏡音レンに歌ってもらいました。
AIきりたんのPAUSE(ライブ)バージョンはこちら→sm36699606
前回のアンチ・ビストロン(sm36590780)に引き続き、ハードウェアライブ風のヒラサワカバー動画を作ってみました。ボーカル以外の音は全てelectribe sampler(右の赤い奴)とminilogue(左のシンセ)で作っています。後で映像確認したらちょっとだけ見切れてました。すいません(´・ω・`)
この動画で使用したもの:
ボーカル:VOCALOID4 鏡音レンV4X
サンプラー、シーケンサー:KORG electribe sampler
アナログシンセサイザー:KORG minilogue
お借りしたもの:鳥の鳴き声(サンプリングしています)…効果音ラボ様(nc133615)
作詞作曲…平沢進
カバー製作… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107 Twitter:@Teltaizm
【ESX】1レングスビートメイキングゥ 『ミクマルテグノ』
コメントにアルペジでミクとあり、面白いかもしれないとやってみたがピッチ変わるにつれ声がただの音になって…ry ミニマルテクノっぽくミクと幾三を混ぜてみました。下手でだらだらと無駄の多い動画と不協和音ですいません。エレクトライブは作ってるときが一番楽しいのかもしれない。 マイリスト>>mylist/4808428
ELECTRIBE SXで仕上げた曲に合わせてVJしてみたよ
ELECTRIBE SXだけで仕上げたオリジナル曲「Modulation」に風立ADを使用してシンプルなVJしています。・・編集にはプレミア エレメンツも使用。・・曲名の通り[Modulation]ノブを中心にサウンドメイクしています。・・ESXを使用した作品って少ないですねw////他の作品 mylist/6431955 //ちなみにこの作品のイメージはいにしえの某RPGでのワイヤーフレーム3Dダンジョンを意識していますw
スーパードンキーコング2Stickerbush Symphonyを演奏してみた/KORG Electribe MX EMX1
久しぶりにKORG Electribe MXを出してきたので、自分の好きな曲を演奏してみました。Electribe MX銘器だわ〜。演る曲のリクエスト募集してます♪
次作Forest Interlude→sm28569326
Electribeシリーズマイリスト→mylist/55434983
【NNI】 大草原へ / simallows+
ゼノブレイドっぽいフィールド音楽が作りたくなったので作ってみた。
1:20までひたすらイントロが続きます。
そういえばelectribeじゃない曲は9ヶ月ぶりですね(汗)
simallows+
[facebook]http://www.facebook.com/simallowsplus
[Twitter]@simaisland
[創った曲]mylist/36712594
Photo by Luxt Design
【自作曲】 KORG electribe EMX① 【DTM】
KORG electribe をメインにした曲を作っております。DAWはAbleton Live6を使用。
AFX,Autechre,Black Dog Productions,Global Communication,BOLA 辺りが好みで参考にしているのですが、まだまだです。ぼちぼちうpしていきますので感想など頂ければ幸いです。
[演奏して] 20,november(2014 Lated 1day1h mix) [歌ってみた]。
Happy 20,november.
遅延理由:機械の故障のため。
遅れましたが、今年こそ11月20日をお祝いしたいと思い、思い切ってアップしました。
20,novemberを、リミックスして、演奏して、歌ってみました。
mp4のエンコが不調で、さらに遅延。 wmvで妥協したので、常時エコノミですが、ご覧ください…。
org.by DJ nagureo
volca keysとvolca bassとEMX-1で『恋をするたびに傷つきやすく』
小室哲哉のDOMMUNEみたいなことをvolcaシリーズとEMX-1でやってみました。
ESXで虹のようなのを演奏したみた。
まさかの再修正w音質改善したのでうpってみました。今回は歌ってません。音量大きすぎて軽く音割れ!?ESXで電気グルーブの虹を耳コピしようとしたが無理でした・・・。原音を少しサンプリングして使ってみたがブツッって切れる音が残ってしまいます。shu-tP様のアルペをパクリました。>>sm1911744マイリスト作ってみました。mylist/4808428
Nyanyanyanyanyanyanya! EMXで打ち込んでみた
daniwellPの名曲をELECTRIBE-MXで軽く打ち込んでみました。
音作りは素人丸出しでスミマセン。
音:ラインイン 映像:REGZAPhone T-01C
本家さま: sm11509720
【2011.1.9LIVE決定】techno Labyrinth[2010.12.29] - ramo(developtree)
ニコ生コミュニティ ■Ramo■Music■Room■ co90481 2010.12.29 3:04~ 放送分より。※ramoさんの許可を得て、一般公開しております
<developtree公式サイト>https://www.indies-go.com/Artist/top/name/developtree
※ developtree の 2ndLive(2010.12.25開催)を記念して作成したPVはこちら sm12540393
Techno Labo 「Sprech Chor」
兎に角、叫び踊れ それがシュプレヒコールの定義である
動画は私のKGBファイルを吹かせてみましたが、何か?
・使用した機材
KORG
Electribe MX-1 EA-1 KAOSS PAD3 ZERO8
Roland
MC-303
謎ベース(Nanobass/しかも今回ベースとして使ってない だが、それが良い)
Moog voyager
作ってるのはNimbus Sound mylist/15041875
4/10 中野HSZにて開催されるExp.3(co44457)にてNimbus Soundが出演させてもらえます!
詳しくは http://exp-party.com にて、じわしわと公開予定らしいですので、ご期待を!
打ち込んでみた
どうも。nm5026723 と nm5026837を作ったやつです。また新しいのができたので良かったら聴いてください。お願いします。製作曲いちらんmylist/12516500
Hypnotic inc.- kickhack(909state Remix)
Hypnotic inc. & 909state - Hypnotic state EP [VL4-039](http://vol4records.com/main/039.html) 【mylist/13122466】 http://pixiv.cc/909state/
作曲してみた「electric selected sensitivity」
いえーいお久しぶりです
4か月何も作ってなかったのですがまたリハビリにちょこちょこ作曲していきたいと思います。エレクトロ主線でがんばりまーす
今回は変拍子でお送りいたします
製作曲一覧→mylist/12516500
報告場所→http://etominate.jugem.jp/
[KORG]蛍の光(スローハピコアRemix)[Electribe MX]
久しぶりの投稿です。カメラ不調の為、音だけです。
チーターマンRemix 君もエイプマンと一緒に踊ろう!
※爆音注意! 相当な爆音です!
初めて課題曲に挑戦
何故、皆がこの曲のRemixをしたがるのか、ようやく分かった。
この曲はどうRemixしても、素敵な音になる。これは間違いない。
それにしてもこの動画のためだけにプレイしたチーターマンだが、エイプマンがこんなにも素敵だったとは知らなかった。
エイプマン、華麗に踊ってます さぁ、君も一緒に踊ろうじゃないか!(ヤメ
制作曲一覧:mylist/15041875
FUTURERETRO REVOLUTION + ELECTRIBE SX + KAOSSILATOR
KAOSSILATORをちょい役で入れてみました。作成したトラック一覧はこちら ⇒ mylist/10619632
【AIきりたん】LANDING【平沢進カバー】
平沢進のアルバム『BEACON』より、「LANDING」をAIきりたんに歌ってもらいました。
2/23に開催したライブイベント「ALL THINGS MUST PASS vol.1」は無事終了致しました、ありがとうございました!!
その中で演奏したうちの一曲を自室で録り直したので、ここに放流します。
ライブの配信アーカイブ(映像に乱れがありますが、音声には
問題ありませんのでご容赦ください)はこちら→ https://www.youtube.com/live/jS7QVri_dvo?si=kOYGH2-TvnGmRuaF
ライブについてきりたんが語る番組もやります!よろしくね~(タイトル・日時未定)
/////////
Live event "ALL THINGS MUST PASS vol.1"
Webpage: https://music.teltaizm.com/live/muspass1
Acts: ΤεΛτΑ、TezKa、90909 (UDON solo set)、Shalzеny、Mush
Flyer illustration: ts
Streaming staff: yumel
Date: 2025/02/23(Sun)
Venue(会場): 東京都大田区Channel For Rent (Twitter: @Channel4Rent )
#ますぱす1
/////////
この動画で使用したもの、お借りしたもの:
東北きりたん立ち絵… このり様 (im10348276)
ボーカル… NEUTRINO 東北きりたん
KORG electribe sampler, monologue, NTS-1, volca kick, volca fm, volca mix, volca mix, SQ-64
AKAI LPD8 MK2, YAMAHA AG06MK2, ZOOM AMS-44, Arturia minifuse2, Nectar MIDIFLEX 4
iOS apps... KORG Gadget 3, Tau DJ v1i, AUM, Loopy Pro
ZOOM Q2n-4K
Mastered on Ableton Live
作詞・作曲:平沢進
演奏、調声… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107
Bluesky、Twitter、mixi2:@Teltaizm (リクエストは現在受付停止中です)
[Electribe MX-1]初ステレオテスト曲試しUP!(゚w゚)
なんか・・・FLVに変換しないとサイズがえらいことになり。。音がちょっとあれですが・・・フッ気にしないで('ω`=)ステレオUPできるかのテスト動画ですので演奏は・・・気にしないでくださいΣ(`Д´).;゚後半アドリブで適当になりすぎました。後悔はしている。ステレオ録音できたうれしさのあまり作ってしまった。(ノリノリで)その他作品・・・mylist/5965235
