キーワード electribe が含まれる動画 : 821 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【勃起部族】ミッションインポッシブルを演奏してみた【MX】
勃起部族での処女作です。いろいろとお聞き苦しい部分はあるかと思いますが、お手柔らかにお願いします。チーターマンもそうですが、原曲がかっこいいと何をしてもかっこよくなりますねw→その他の自作曲【mylist/7906246】
ポケモンGO マップ BGM Pokemon GO Walking (Overworld Map) TRANCE Arrange
今朝aviutlでエンコしたら音が2分で消えたので再度ニコエンコでうp
ポケモンブームが落ちてる中、このマップBGMをトランスでアレンジ
使用機材 iPad CUBASIS6
普段はelectribeで作曲してたので、トランス向けの音源探すのと、操作がキツかった
チャットモンチーの「変身 (GLIDER MIX) by group_inou」をElectribeでコピー
MAP release tour札幌公演行ってきました、楽しかった(小並感)
関係ないですがハマったのでうp
今回は以前演奏動画を一緒に上げたMattyoさんにギターを弾いてもらいました。→sm18003020
EMX-1のModDelayは微妙にピッチをずらされる仕様なので若干変な部分もあります。
group_inouをコピー→mylist/42332766
ベースとか→mylist/5407127
プレイ動画とか→mylist/46791069
DRIFTER -TADA remix-
使用機材:MOTU DP8/BPM/KORG MS2000/ELECTRIBE MX/teenage engineering OP-1/ 普段はus(http://www.youtube.com/watch?v=Va4khHRr4JU&feature=player_embedded)ってバンドやったり、個人的にこんなの作ってます→ https://soundcloud.com/hiroyasu-tada で、twitterは→ https://twitter.com/yuikaniku
[EMX-1]nostalgic[オリジナル曲]
nostalgicって曲です。今年の夏帰郷した際、一緒に帰ったelectribeで制作しました。 テーマは子供の頃の夏って感じです mylist/15511163
【生放送】ramo's techno flame[2011.2.5] - ramo(developtree)【LIVE】
ニコ生コミュニティ ■Ramo■Music■Room■ co90481 2011.2.5 放送分より。なお、一見一般的なDJ Playのように見えるかもしれませんが、ipod(2台)を用いてのプレイのため、BPMを合わせることが出来ません。あらかじめご承知おき下さい。 ※ramoさんの許可を得て、一般公開しております
<developtree公式サイト>https://www.indies-go.com/Artist/top/name/developtree
※developtree の 2ndLive(2010.12.25開催)を記念して作成したPVはこちら sm12540393
ELECTRIBE・SXとKAOSS PAD KP3
ELECTRIBE・SXとKAOSS PAD KP3による演奏です。がんばったけどぐだぐだです。すいません。ELECTRIBEシリーズはコチラ→http://www.nicovideo.jp/mylist/21299615昔、PCで作った曲です。→http://www.nicovideo.jp/mylist/8910936
KORG Electribe MX 三拍子ドラムン2
最近買ったライト的なものを使ってみたかったせいで周りを暗くしすぎました。つまみとかかっこよくいじってみたかったんですが無理でした。 マイリスト→mylist/17641897
perfume-The Best Thing
vision/s5000/bassstation/ms2000r/electribe ea-1でやってみました........写真は内容にいっさい関係ありません。
打ち込んでみた「PopCorn」
どうも。僕は20歳の大学生なのですが春の学祭で演奏しようと思っていた音源がこのたびすべて無駄になったのでアップしていきたいと思います。使用機材はKORG EMX-1のみです。ありがちなコピー曲で詰めも甘いですが勃起部族は即興で演奏してますのでお聴きいただけたら嬉しいです。それは建前としてオリジナル曲の宣伝です。製作曲いちらんmylist/12516500
KORG ELECTRIBE MX EMX-1でスーパーマリオギャラクシー
今回は今までにないくらい無謀なチャレンジとしか言いようがないかも。EMX-1で生音のコピーってできるのかな?という疑問が生まれ、最近ハマってしまっているスーパーマリオギャラクシーの曲を演奏させてみました(正確に言うとアレンジなんですけど)。自分で冷静に聞いてみると、相変わらずのヘッポコな曲なんですが、「へ~、EMX-1でこんなのできるんだ~」って思うぐらいにして、文句は決して言わないでくださいね!興味があってもなくてもコチラもどうぞ→mylist/8412699
[8ing/raizing]バトルガレッガ[electribe/マッシュアップ]
コニチワコニチワ。懲りずにやってみます。バトルガレッガです。エイヂングのかっこいいシュウティングです。音楽がすばらしいです。でも僕は線の球が見えにくくて勝てません。でも音楽はだいすき。
Techno Labo 「E3」「E4」
※注意:この動画はこの静止画のまま動きません
使用した機材
KORG
Electribe MX-1 EA-1 KAOSS PAD3 ZERO8(ミキサー)
Roland
MC-303
本当はとある曲のカバーソングとして制作していたのですが、もはや原型すら止めない状態になったので、オリジナルとしてアップしてみました
詳しくは投稿者コメントで解説
作ってるのはNimbus Sound mylist/15041875
Electribe Workshop #5: Denkitribe playing Stylophone Beatbox.
2009/10/30 @茶箱Stylophone BeatboxをプレイするDenkitribe氏。
【EMX-1】チーターマンでトランスコアしてみた(手元)
アゲアゲ仕様トランスコアなチーターマン。Electribeでハードコア系ってあんまみないよね。 高音質→nm7708170 ////作品リスト:mylist/17010168
perfume computercity midi
perfumeのcomputercityを耳コピしました。シーケンサーはvision 音源はbassstation,electribe,ms2000r,gameboy,アコギ。akai s5000に取り込んで鳴らしています。...再upです 前回エンコードの仕方がよくワカランかったので音質が...ちょっとマシになっているかと たびたびすいません〜
【Electribe】Getwild@鬼隠れEDIT【ミク・レン】
k彩施(mylist/6603450)です。既製曲のカバーをこの名前でのUPは初です
ゲワイ祭りがとても楽しそうx2で、見てられなくなって作り始めたら・・・
一連の騒動・・・最近、落ち着いてきたと思われるのでUPしとこうかな
しかし某曲が介入するとは恐るべしひぐr(ry・・・絶望したよ!パトラッシュ!
ACT1レン使用、EMX-1はフルオートプレイ、KP3は手動、動画は練習中の物
動画にてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり様の素材を使用させていただきました
ELECTRIBEは既出ですが宜しくお願いします
2009-02-16
ゲワイツアーの為に再編集中!
electribe MX-1 ロックマン2 オープニング
今回はDS が登場します.同じKORG のDS-10 を使ってみました.主に前奏用に使用しましたが,せっかく横にいるので,後半も使っています. マイリストです.よかったら他のもどうぞ./mylist/9354510
electribe MX-1 ロックマン3 ボスのテーマ
ボスの部屋の音楽です.名作ロックマン3をやったことのある人なら必ず思い出すことでしょう.今回は少し前から所有していたiDJ2 をサンプラーがわりにつかってみました.大した活躍してませんが^^; どーぞお聞きください. mylist/9354510
【AquesTone】やまだ【Electribe】
AquesTone(sm4158992)が面白すぎるので、Electribe ESX-1でも使ってみた。
AquesToneの擬人化はまだか!!(あくえたんとか。。。)
MIDI出力使えばアルペジエータで演奏できんじゃん?というわけで、ノートPCに突っ込んだSynthEdit+AquesToneを音源にして演奏。歌わせるのもいいけど、音源として使うのもなかなかに良い。
「やまだ」に意味はないっ!全国の山田さん、特に意味はありませんから気にしないでください。
前説部分のBGMはインプロビゼーション(笑)です。これも意味はありませんが、退屈なので頑張って耐えろ!
ESX-1のサンプル音源はほとんどプリセットです。。
やまだ感増量他、部族関連はこちら mylist/8392661
【伊織弓鶴による詩の朗読】あの頃の夏へ、せめてもの復讐を。【七弦と反復機械による即興音楽】
Electribe 2, Ditto x4 Looper, 7-string guitar, voiceroid「伊織弓鶴」// poetry session「あの頃の夏へ、せめてもの復讐を」
七弦、詩、へんてこな機械たちの操作 : へびとかげ https://twitter.com/hebitokage_
朗読 : 伊織弓鶴さん
imaiの「Fly feat.79,中村佳穂」をElectribeでコピー
糞雑魚鍵盤演奏には触れないでください
group_inouをコピー→mylist/42332766
ベースとか→mylist/5407127
プレイ動画とか→mylist/46791069
広告ありがとうございます!
group_inouの「PR(u.u.o. mix)」をElectribeでコピー
コピー動画を上げ始めて1年、ワンマン行けなかった記念に
foods & System Kitchenまで待てずライブ音源参考にコピーしました
Electribe→mylist/48067257
group_inouをコピー→mylist/42332766
ベースとか→mylist/5407127
プレイ動画とか→mylist/46791069
EM-1でリテイクしました
https://soundcloud.com/alc-774/pruuo-mix-cover
【Electribe】snowscape【オリジナル】
初投稿です。よろしくお願いします。マイリスト→mylist/48065482 youtube→http://youtu.be/4Z3TPy2Mk7c
CRAZY GONNA CRAZY《ELECTRIBE EMX-1 remix》
TRF 『CRAZY GONNA CRAZY』KORG ELECTRIBE EMX-1 remixです。
その他投稿です→mylist/38242507
KORG-Electribe 【哀の極】
Electribe MXを買ってはじめてなので、マイブームの「哀の極」を入れてみた。チューニングも下げられるし、この名曲のレアなグルーヴを表現するにはぴったり?ですね~。
KORG Electribe MX (EMX-1) : m071124 / Aero Finback
Youtubeにアップロードした動画の転載。Aero Finback : http://aerofinback.808hz.net/
Korg Electribeでオリジナルを鏡音リンレン
初投稿です。よろです。Electribeを買ったので早速作ってみました。ボカロは鏡音リンレンです。
ピコピコインディーズ課題曲5 「Town of Zantan」
ピコピコインディーズ課題曲5 「Town of Zantan」
ELECTRIBE SX
作曲:斬焔 コミュニティ:co244492
ピコピコインディーズ[PPI] co287296
作曲してみた「twink-LED(absolute)」
お久しぶりです。
前回アップしてあまり評判の良くなかった曲を
リマスタリングしました。音数や構成のほか、ギターリフを追加しました。
またマスキングされてた音を前に出してみたりしましたよ。
よかったら聴いてコメントしてください。よろしくお願いいたします。
製作曲一覧→mylist/12516500
報告場所→http://etominate.jugem.jp/
