キーワード electribe が含まれる動画 : 821 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
打ち込んでみた「Rain in Childhood」
ディシメーター濫用しました。なんかいつも聴いてくださってる方とかおられるみたいで感無量です。製作曲いちらんmylist/12516500
作曲してみた「electric selected sensitivity (live mix)」
たくさん音を足してみました
今回も変拍子でお送りいたします
製作曲一覧→mylist/12516500
報告場所→http://etominate.jugem.jp/
DJミキサーがぶっ壊れたのでELECTRIBE SXを使ってみた。
中古で買った2000円のDJミキサーが華麗に逝かれました。
このピンチを救ったのはESX-1です。
mylist/6431955
Techno Labo 「SORAOTO」
今日の空はどんな色をしてますか?
作ってるのはNimbus Sound mylist/15041875
追記
シンバルの音、ゴメンなさいwww
これでもEQで処理したのですが、手に負えないくらいの重症さにお手上げですたorz
次こそ、ちゃんと作ります
【初音ミク】ミルクティー【オリジナル】
ELECTRIBEもKAOSS PADも持っていません。●歌詞の「機材そろえた」っていうのはウソです、すいません。●ピアプロよりホルダーさんのイラストに触発されてやってしまいました。●久々に詞を書きましたが、己のスペックの低さに愕然としました。■うp主のボカロオリジナル曲→mylist/5769244●その他の投稿→mylist/6356247●うおだいや◆
EMX-1 only オリジナル曲
えー、ども。MousouManです。初めてオリジナル曲を上げてみます。
出来が悪いかも。温かい目で見つめてあげてください。
何か、恥ずかしい気分になっちゃった(何
因みにこの曲のジャンルって何なんだろう。一番そこが気になったり。
感想聞かせてね☆ 厳しくても耐えてみせるよw
制作曲一覧:mylist/15041875
ELECTRIBE EMX-1 + FUTURERETRO REVOLUTION 【Part 2】
音ズレがありますが、ご了承下さいな。手前のESX-1、最近ほったらかしです。作成したトラック一覧はこちら ⇒ mylist/10619632
FUTURERETRO REVOLUTION + ELECTRIBE SX
FUTURERETRO REVOLUTIONは内蔵音源を使用してます。画像悪くてすいません。作成したトラック一覧はこちら ⇒ mylist/10619632
electribe MX-1 ロックマン2 エアーマンステージ
中学の頃に中古で手に入れたリズムマシンYAMAHA のRY20 を引っ張り出してきて,使用してみました.ドラムパートはほぼRY20 の方で演奏しています.今回生まれて初めてmidi 端子を使いました. マイリストです.よかったら他のもどうぞ./mylist/9354510
electribe MX-1 ロックマン カットマンステージ
electribe を持っている人ならわかるかもしれませんが,今回の曲はデフォルトで本体に入っているサンプルパターンです.「Trance 11」(B 23) です.こいつをちょこっとコードをいじって,メインパートをカットマンの曲にしただけなので,いつもに比べると作業時間は格段に短いですが,個人的にはこんな音楽作ってみたかったので(作ったのかな?)気に入ってます.こんな遊び方もありかと. マイリストです.よかったら他のもどうぞ./mylist/9354510
LOBOT LOCK (Robot Rock EMX-1 Remix)
RobotRock EMX-1 Remix by The WYSIWYGyoutube版:http://jp.youtube.com/watch?v=NEnjrx1TPM0
【AquesTone】ひつじ【Electribe】
さぁさぁ新曲だ。単なる思い付きで作った。全く反省していない。
製作期間5分、テキスト打ち込みの方が時間がかかった超大作!腕毛も大サービス!
眠れぬ夜に・・・・・
これまでの軌跡 -> mylist/8392661
(この動画で使われている方法は前のビデオ見てください)
KORG ELECTRIBE MX - EMX-1 勃起 ナイト・オブ・ナイツ
なんか最近流行ってるっぽいので、しこしこ打ち込んでみました。速過ぎて打ち込むのにかなりてこずったので完成度は低めです。あと、照明を暗くしすぎました、アス比もしくりましたorz。 その他うpmylist/8040029
[emx-1] 練習動画 4日目
久々のUP
つってもちょくちょくさわってたんだけど
どうにも、こうにも、、、
今回はイントロからのつなぎを重点的に練習してみた。
自作まとめmylist/3950736
HELLO WORLD / PiedPiper(初音ミク×重音テト)
■ ボカコレ2026冬の結果🩵🩷
ランキング → 圏外
PV: 559 / いいね: 34 / コメント: 15
ご視聴、いいね、コメントしたくれた皆様ありがとうございました!!
本当に本当にめっちゃ嬉しかったです!!!
引き続きパイパイの活躍にご期待下さい💪
■ 激かわユニット爆誕🩵🩷
PiedPiper(パイドパイパー)は、交響詩編エウレカセブンから着想を得た初音ミクと重音テトのアイドルユニットです!!
ゴリ押していきますので末長く見守り下さい 笑
■ 制作環境🩵🩷
iPad mini をメインに制作しています!
休日にiPad miniだけ持って出かけて制作するスタイルめっちゃおすすめです!!
🎹 Cubase
🔊 初音ミクNT
🔊 重音テトSV2
🎹 Logic Pro(iOS)
🔊 KORG Electribe Wave(iOS)
🔊 KORG Gadget(iOS)
🎨 Procreate(iOS)
🎬 Procreate Dreams(iOS)
🎬 Final Cut Pro(iOS)
■ 二次創作・配信利用OK👍
本楽曲は、個人による二次創作(歌ってみた・演奏してみた・MAD・同人作品など)で自由にご利用いただけます。
YouTubeや配信サイトでの広告収益化も問題ありません。Content ID非登録です。
可能であれば、概要欄などに原曲リンクやクレジット表記をお願いいたします。
※音源そのものの再配布はご遠慮ください。
KORG ELECTRIBE MX - EMX-1 勃起 Kernkraft 400
Zombie Nation の Kernkraft 400 その辺でよく流れている曲です。あと、へタレ手万が含まれていますが温かい目で見守ってください。 その他うp mylist/8040029
[emx-1] 練習動画 3日目 ぼけっとパターン作り
20分ぐらいかかったorz
それを適当に編集してます。
自作まとめmylist/3950736
希望の河(アレンジ)
俺、誕生日。決して祝ってくれないからではなく、二十歳の記念として一曲演奏しただけ。
Rhythm:KORG ELECTRIBE MX
Synth:Roland JUNO-Gi (自作TK風ピアノ)
【Electribe】EMXで「you」をアレンジ
youで遊んでたらいい感じになったのでうp
4小節のループなので少々退屈ですが聴いてやってください
動画撮ってるときミスったんで音は別鳥です
Electribe→mylist/48067257
group_inouをコピー→mylist/42332766
ベースとか→mylist/5407127
プレイ動画とか→mylist/46791069
こっそりとウマウマ演奏してみた
あいかわらずミス連発で下手くそなんですが。。。友達が初音ミクを持っていたので少しだけ試すつもりで声入れました。ちょっとズレてる感じします。適当に遊んでたので中途半端です。そのうちまた修正するかもしれないです。マイリストmylist/4808428
ELECTRIBEで東京事変の修羅場を勝手にしかもかなりテキトーにアレンジ
エレクトライブですううう
今回は東京事変さんの修羅場を【とりあえず打ち込んだ】って感じです。
始まり方、終わり方がかなり雑です。。。
とくに言う事ないですーー!!!
あんまり厳しい事言われると泣いちゃう。。。
よろしくです!!
Get Wild 《ELECTRIBE EMX-1 remix》
TM NETWORK 『Get Wild』
KORG ELECTRIBE EMX-1 remixです。
その他投稿です→mylist/38242507
潮を吹かせる勢いでルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた
初体験(初投稿)なので上手いこと吹いてくれませんでした。加藤鷹をリスペクトしています。★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963★アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!☆本家様 :samfree様(sm6119955)
boldbass - guilty (original mix) *テクノ エレクトロ2012*
***OUT NOW*** http://boldbass.bandcamp.com/track/guilty-original-extended-mix japanese house producer "boldbass" http://boldbass.com/ http://soundcloud.com/boldbass http://www.facebook.com/djboldbass?sk=app_178091127385
boldbass - Tommorow Never Knows (original mix) *エレクトロ ハウス 2012*
***OUT NOW*** bandcamp:http://boldbass.bandcamp.com/track/tommorow-never-knows-original-extended-mix japanese house producer "boldbass" http://boldbass.com/ http://soundcloud.com/boldbass http://www.facebook.com/djboldbass?sk=app_178091127385
【生放送】ramo's techno flame[2011.2.11]-ramo(developtree)【LIVE】
ニコ生コミュニティ ■Ramo■Music■Room■ co90481 2011.2.11 放送分より。なお、一見一般的なDJ Playのように見えるかもしれませんが、ipod(2台)を用いてのプレイのため、BPMを合わせることが出来ません。あらかじめご承知おき下さい。 ※ramoさんの許可を得て、一般公開しております
<developtree公式サイト>https://www.indies-go.com/Artist/top/name/developtree
※developtree の 2ndLive(2010.12.25開催)を記念して作成したPVはこちら sm12540393
勃起部族になってから一年と半年が経ったことを思いながら作ってみた
実際はある曲のRemixをしたら、全然違う曲になってただけのオチでござーまし
なんの曲か当てたら、飯はおごってやる
electribe EMX-1とKP3だけで制作
そろそろ重い腰を上げたいが、やはりEMX-1に逃げる今日このごろの空模様はくもりのち、はれ
作ってるのはNimbus Sound mylist/15041875
ELECTRIBE・SXとKAOSS PAD KP3 その2
ELECTRIBE・SXとKAOSS PAD KP3による演奏です。ELECTRIBEシリーズはコチラ→http://www.nicovideo.jp/mylist/21299615昔、PCで作った曲です。→http://www.nicovideo.jp/mylist/8910936
KORG ELECTRIBE MX EMX-1で世界遺産
「動画でアップしなさい!」という皆様の声もうp主には届かず・・・今回も静止画で失礼いたします。前回あまりに手マンがひどかったので、今回はしっとりと(?)鳥山雄司さんの世界遺産アレンジにチャレンジです。なんでこの曲をEMX-1で演奏させたかったかといと、ただ「好き」だからです。どうにもこうにも相変わらずな感じなんですが、是非最後まで聞いてくださいね! その他うp主の作品集もたまには見てね→mylist/8412699
打ち込んでみた[warning acid walking]
electribe mxで作ってみました。nm5026837 と nm5880458 もよろしくお願いいたします。
【エレクトライブ】アンビエントテクノっぽいやつ作ってみた【ELECTRIBE】
厳密に言うと一昨年位にニコ動で見て欲しくなったこの機材買って、扱い方覚えたらすぐにこの曲作りました。その後なんかほったらかしてたんだけど急に録音してみたくなって先日BOSS「MICRO BR」というMTRを購入しました。なんか動画の投稿方法も良く分からないし曲自体もあんまり何がしたいのか良く分からない曲だけど最後まで聞いてくれるエロい人には選挙に出た際にはぜひ一票入れたいと思ってます。※機材はELECTRIBEとMICRO BRしか使っていません。備考ですが最近MPC買ったからそっちでも曲出来たらUPするお\(◎o◎)/!
