キーワード electribe が含まれる動画 : 821 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
作曲してみた「loved lovedoll」
お久しぶりです。ハードディスクに眠ってたシーケンスを思いつくまま組み合わせました。
歌メロも作ったので誰かに歌ってもらおうかと思います。
製作曲一覧→mylist/12516500
Electribe SX を使ってとても地味なテクノを作ってみた
皆さんメリークリスマス!Lamorzです。Electribe SX を使ってとても地味なテクノを作ってみた。15分くらいですべてのパートを完成され、 録音のときは勝手にパートをオン/オフするだけです。ちょっと怠惰な感じ。僕のほかのSX作品はここ: mylist/16684950
Elerctribe SX を使ってみた、初めて
Lamorzです。初めてESXを使ってみた。ジャンルはビッグビート。今ビッグビートが流行しないみたい、残念。
撮影して曲をはめ込んでみた「Fireworks」
どうも!大学の友人と撮った水たまりを映しただけの動画に合わせ
曲をつくりました!もっと曲は長かったのですが、動画の長さに合わせてフェードアウトさせました。
よろしくお願いいたします!
製作曲一覧→mylist/12516500
報告場所→http://etominate.jugem.jp/
Electribe Workshop #5 Denkitribe and Gospely playing theme of 笑点
2009/10/30 @茶箱
突如、笑点のテーマをなぜか手弾き始めるDenkitribeさん。助太刀に入るGospelyさん。
なんなんだー!!
[EMX-1]秋ノ海 細イ肩[オリジナル曲]
どこか物悲しい、そんな曲を作ってみたかった。 多分最近寒くなってきたからだ。ペプシのあずき味がおいしくなかった。KP3には、海の音をサンプリングして入れてあります。 ヘッドホン推奨 マイリスト mylist/15511163
KORG ELECTRIBE MXだけででBehind The Mask by O.M.O(Orange Magnetic Orchestra)
ELECTRIBE MXだけでYMOのBehind The Maskを演奏してみました。今回はダンスミュージック風にしてみました。
Rydeen→sm8424684 Light In Darkness→sm10718884 Prologue~Epilogue→sm10700451 マイリスト→mylist/15162695
オレンジ電気株式会社という名義でオリジナル曲を作っています。
オレンジ重工株式会社という名義でダンスミュージックを作っています。
O.M.O(Orange Magnetic Orchestra)という名義でYMOのコピーとカバーをやっています。
ライブなども行っています。
【MC-505】曲作ってみた
RolandのMC-505で曲作ってみた。
とりあえず静かっぽいような、そんな曲を目指してみた結果がこれだよ。
液晶がほぼ死んでいて、修理しようかどうしようか…。
でもフリーズとか結構な頻度で起こるしなぁ(丁寧に扱うと起こらないが)
まぁ曲自体は最初に比べてマシになってるはず。そしてトランスポーズで一瞬止まるのは機器の仕様。electribeが欲しいで(ry
:myvideo/493923
【ELECTRIBE】EMX-1も使ってみた
* + 巛 ヽ
〒 ! 。
+ 。 | |
* + / / イヤッッホォォォオオォオウ!
∧_∧ / /
(´∀` / / + 。 +
,- f
/ ュヘ | * + 。
〈_} ) |
/ ! + 。 *
./ ,ヘ |
ガタン ||| j / | | |||
買っちまったよ!MXをYO!
使ったもの:ELECTRIBE SX, MX, A,とmini-KP
ELECTRIBE MXを我が家にお迎えしたので。
MXのところはプリセットをちょっと弄っただけですが。
ほかに作ったもの mylist/11909914
【歌がついた】KORG ELECTRIBE MX EMX-1でチルミルチルノ
耳コピに感動したので、本家のボーカルのっけてみました。DTM音源1台で曲をつくっていた時代を思い出す懐かしい感覚に浸らせて頂きました。
【electribe】 悪魔城ドラキュラ 【EMX-1】
KORG EMX-1購入して半月。音が微妙な部分もあるかと思いますが、いろいろ試行錯誤しつつ勉強中です(´Д`;) http://tfpr.org/up/index.html の up0582.zip にこのEMX-1演奏データうpしてますので、もしよければどうぞ。データファイル CV.EMXのD33~D40に入ってます。ちなみにオープニングだけは原音取り込んだだけでEMX-1で作ってません。(⊃д⊂)
【DS-10】As You Know【EMX-1】
■画面真っ暗けだ…。DS-10で作った曲。途中からElectribe MXを重ねてみた、のはいいが手動同期に慣れなくて何テイクも録り直したのはひみつだ。たまに掛かるエフェクトはKP3で左手奥。 ■(追記)コモンズにmp3登録→nc5309 ■うpブツ(てんでバラバラ):mylist/8575888 ■一日5分で出来るDS-10[第01日]:sm5509420
[勃起部族]Electribe MXを演奏してみた。 #10[オリジナル曲]
私の処女作にあたる、8beatTranceの1をコアリミックスしてみました。リボンはね、BPM190過ぎたら無理です。何度撮り直してもこれで限界ですね…。【マイリスト】→mylist/4856471【BPM:152】→sm3624557
Future Sexual Android GIRL - SET SIDE B
初めまして、Future Sexual Android GIRL(manufactured by DENSO)といいます。
なんか名前が長くて面倒なんで、お尻プリ太郎って呼んでください。
ネット上の表記では"FSAG"ってことにしておきましょう。
electribe samplerでほぼほぼ骨格を組んで、DAWでミキシングしました。
歌詞の内容に意味は無いです、タイトルにも意味はありません
あっ、内容が無いようってギャグ思いついた。
なにかご意見や感想とかもらえると嬉しいです~
■mylist :
mylist/60739498
■Twitter :
@FSAG_dot
■soundcloud :
https://soundcloud.com/future_sexual_android_girl
■youtube :
https://www.youtube.com/channel/UC1_E2t2eJagcqec_5Jr3tQg
スーパードンキーコング2 Forest Interludeを演奏してみた / KORG Electribe MX EMX-1
前回アップしたStickerbush SymphonyでForest Interludeとのコメントを頂いたのでこれまたKORG ElectribeMX EMX-1で演奏してみました。難しかった...ジャンルを問わず(Electribeでできそうなものなら)リクエストお待ちしております♪
前回のスーパードンキーコング2Stickerbush Symphonyは→sm28386423
まだ2つしかないですが、Electribeシリーズマイリストを作成しました。これから増やしていくようがんばりやす→mylist/55434983
【演奏してみた】GET WILD'89 (YAMAHA EOS B900)
前買ったEOS B900のフロッピーディスクに、Get Wildの音源入ってたんでちょいとアレンジしてみました。
使用楽器:YAMAHA EOS B900,Roland D-50,KORG ELECTRIBE MX
【EDM♪】DANCE FEEL LIVE feat.巡音ルカ【オリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます。
制作したオリジナル楽曲です。
よかったら聴いてください♪
DANCE FEEL LIVE feat.巡音ルカ /作詞作曲 伊籐亜機良
歌詞読みづらいところあると思います、すみません泣。
◎他の曲▶︎ mylist/53238014
◎YOUTUBE(歌詞)▶︎ https://www.youtube.com/watch?v=tEg07TXd5MA
◎Facebook▶︎ https://www.facebook.com/kakutakashi.net
シャブやってんだろ?/逮捕は今日かASKA?/アシッドレゲエ
シャブやってんだろ?SAY YES!逮捕はYAHYAHYAH(嫌ぁ!嫌ぁ!嫌ぁ!)!必ず手に入れたいものは誰にも知られたくない!(シャブだし)まあ麻薬系の事件ということで、レゲエっぽくしてみました。でもめんどくさいので2コードです。ウワモノのシンセの音も一応アシッドハウスっぽく(麻薬だけに)してみましたが、なんか違う気もします(機材が素朴なので、音色に限界はあります)。ウワモノとベースのシンセサイザーはKorg Electribe EA-1、サンプリングにはBoss SP-202、ドラムとレゲエビートはZoom RT-123、エフェクトにはKorg Mini Kaoss Pad2を使用。サンプルネタとしてSoftalk(ゆっくり声)も使っています。mylist/20792434▼高音質版のダウンロードはサンクラで:https://soundcloud.com/vinfra/shabu-and-aska▼サンプラーは練習が必要
electribeでdaft punk Human After All cover
soundcloudにも載せています。よろしければhttps://soundcloud.com/kazuya-senba/daft-punk-human-after-all
【オリジナル】Bomb-Cyclothymia
先日の爆弾低気圧の音に合わせてエレクトライブ弄ってたらこうなりました。(mylist/20566276)
「チーターマンをラップで歌ってみた」をMiami Bassにしてみた。
何番煎じか判りませんが、sm1398281があまりにも懐かしかったので、当時のマイアミベースを思い出しながらsm1384758を勝手にアレンジ。MIDI譜面とロゴはsm1382161から頂きました。
先発の職人さん達に感謝!!
使用機材は主にLive5とKorg EA-1 mk.II。
まだまだ作り込みが足りないので、ツッコミやアドバイスを頂けると嬉しいです。
紅龍冒険活劇
※ループ注意!
めーさくジャスティス六鎖ですΨ(`∀´)Ψケケケ
今回は大好きな上海紅茶館の駄レンジです♪(フラワリングナイトも)
一応ニュースクールドラムンのつもりww
ELECTRIBEの青いヤツを購入したので一部使ってます
今回も絵師の皆様に最大級のリスペクトを!!
絵師様方↓↓
ツェペリ
こると
斉藤和馬(ろりすと)
じん平(工房線戦)
Alt+F4
北海の獣魂
劉祥
敬称略、()はサークル名です
オチ絵はうp主のイタズラ描きですwwwwww
音重視のエンコで多少カクつきますがご容赦m(_ _)m
色んな感想コメよろしくです!
マイリスmylist/19230748
【KAOSS PAD QUAD】AMBYSTOMA -UpperLooper.mix-【オリジナル】
KAOSS PAD QUAD購入記念制作です,意外と眩しい.(mylist/20566276)
【生放送】ramo's techno flame[2011.2.9] - ramo(developtree)【LIVE】
ニコ生コミュニティ ■Ramo■Music■Room■ co90481 2011.2.9 放送分より。なお、一見一般的なDJ Playのように見えるかもしれませんが、ipod(2台)を用いてのプレイのため、BPMを合わせることが出来ません。あらかじめご承知おき下さい。 ※ramoさんの許可を得て、一般公開しております
<developtree公式サイト>https://www.indies-go.com/Artist/top/name/developtree
※developtree の 2ndLive(2010.12.25開催)を記念して作成したPVはこちら sm12540393
【過去の自分に】チーターマン or2 Remix【復讐を】
私が作曲を初めてから二曲目にやったチーターマンをもう一度、Remixします。
これは過去の自分に対する復讐という名の憂さ晴らしです。
かなり音量注意してください。この曲の音はキツメなので……。
過去の自分 → sm8406418
作った人の制作曲一覧:mylist/15041875
[EMX-1] 冬ノ海 細イ肩[オリジナル曲]
寒いし、真っ白♡ どこか物悲しい、そんな曲を作ってみたかった。 mylist/15511163
【テクノバンド】ツダイーン「マーダーケースブック」【オリジナル】
■静岡で活動中、JIMMYとTAGATAによるテクノポップバンドです。■大暴れノリノリ型キラーチューン。ライブでは結構人気がある(と思う)。今回はバットは振らないよ!■この曲は電気グルーヴや人生の影響を感じるよなあ。■トラックはTAGATAがMIDIシーケンスをCakewalk MUSIC CREATOR PROで作成、KORG X-50を音源として使用。上物のピコピコ音はKORG ELECTRIBE EM-1。■2010年5月27日、静岡のライブハウスUHUにて撮影。■マイリスト「ツダイーンLIVE動画」mylist/19002626「JIMMYソロライブ動画」mylist/19013665
作曲してみた「Rainy and Rainy(Live)」
もうそろそろ重い腰を上げようかと思います。
ライヴオケの頭だけですがどうかお聴きいただけるとうれしいです。
製作曲一覧→mylist/12516500
報告場所→http://etominate.jugem.jp/
初音ミクがあなたに会いたいそうです!
また作ってしまいました。仕事中にいろんなメロディが浮かんでくるからついやっちゃうんだ。ミクのパラメーターはほとんどいじってないので調教不足感がでまくってますが…orz.いろいろと手抜きというか初心者なので。ベースとか和音とか。ESXも失敗してますが、修正なしでw歌詞も思いつかなかったので適当です。すいません。一応オリジナルのつもりなんですが想像力に乏しいうp主のため聞いたことのあるメロディがそのままでてるのかも分かりません。「アーッ!これに似てる」ってのがあったら教えてください。イラストはピアブロからお借りしました。自己満のための高音質>>sm2656608マイリスト>>mylist/4808428
Run through the Star Festival.
KORG ELECTRIBE MXで作成、FL Studioでちょっと修正。背景はiTunes用ビジュアライザのMagnetosphereを使わせてもらいました。
最初にすべて打ち込んでSONGモードで再生してます。
ほかに作ったもの mylist/11909914
【ELECTRIBEで】熱帯夜
暑くて寝付けないときに弄っていてできたモノ。
パターンごとにFL Studioに取り込んで切り貼り後、エフェクト掛け。
写真は最近、山行って撮ってきたものです。
使ったもの ELECTRIBE A
ELECTRIBE SX
ELECTRIBE MX
FL Studio
ほかに作ったもの mylist/11909914
