キーワード electribe が含まれる動画 : 821 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[sega]DON'T STOP~SHOP~BOSS[electribe/マッシュアップ]
ファンタジーゾーンです。セガのすごくいいシューティングです。難しくてクリアできていません。しかしCDが出ていますので音楽が聞けてうれしいです。
打ち込んでみた「rainy and rainy(Live)」
前回書いた曲をライヴミックスにしました。全尺入ってます。
コメント下さればうれしいです。
製作曲一覧→mylist/12516500
報告場所→http://etominate.jugem.jp/
作曲してみた 「5 seasons」
適当につくったテクノ。メロもなし。コード頼り。
製作曲一覧→mylist/12516500
報告場所→http://etominate.jugem.jp/
テクノっぽい曲16【オリジナル曲】
ポップスよりのテクノっぽい曲です(僕のイメージでは初期の電気グルーブ??)。キックの音が変な音になっていまいましたが、結構がんばって作った曲です。electribe,kaosspad kp3の音をlive8で録音して作りました.その他の曲mylist/17521147
テクノっぽい曲11【オリジナル曲】
ケミカル風な音のイメージで作った曲です。前半は結構気合いを入れてつくったんですが後半がどうしたらいいかわかんなくなってしまった曲です。展開的には大きな変化はないです。elcetribeとkorg kp3で作りました。その他の曲mylist/17521147.
[EMX-1]自由 is 不自由[オリジナル曲]
友達『俺歌いたいから、トラック創ってくれ!』 主『じゃ〜創ってみるか!』 〜一週間後 友達『できた?』 主『何とかできたよ〜、、、』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・友達『こんなトラックで歌えるか〜笑。長過ぎるんじゃ〜ヴォケ〜〜』 と言われたトラックです。結構頑張ったのにショックでした。曲展開?勉強しなきゃ、、、。誰か歌ってくれません?笑 後半の写真は、曲をイメージするのに使った写真です。時間がある方は、最後までお聴き下さいませ。 ヘッドホン推奨 mylist/15511163
テクノっぽい曲4【オリジナル曲】
エイフェックスツインっぽいイメージで作りました。スネア音が印象的な曲です。エフェクターも随所にかけているので楽しんで聴けると思います。その他の曲mylist/17521147
テクノっぽい曲【オリジナル曲】
スクエアプッシャーを意識して作りました。BPMが遅いので迫力にかける所やシンセが失敗してる所もありますが、上出来だと思います。これからもっといい曲が出来るようにがんばります。その他の曲mylist/17521147
Get Wild The After mix(最終アップver)
何回もすいません・・・。エンコードされるとどうしても音おかしなってしまって。しつこいって言われるのを覚悟でのラストUPですm(__)m
【ELECTRIBE】Spicy and Painful
いろいろ実験的に。
使ったもの ELECTRIBE A
ELECTRIBE SX
KAOSSPAD mini-KP
Cubaseで録音&リバーブ掛けしてます。
ほかに作ったもの mylist/11909914
Intention beat
使ったもの:ELECTRIBE ESX-1
ELECTRIBE EA-1
初めてEA-1で納得の行く音が出せたような気がします・・・
MusicMaker2でMIXしてます。
ほかに作ったもの mylist/11909914
【Electribe】帰って来ないやまだ【EMX-1】
ちょっと外出してたElectribeが帰ってきたよ。
色が違うとか気にしてはいけません。
今回も、やまだ抜きでお送りします。
私はワンレングスが好きだ!ワンレンボディコンならもっと好きだ!
※今回は腕毛少な目でお送りしています。
マイリスト mylist/8392661
【ELECTRIBE】EA-1も使ってみた3
使ったもの:ELECTRIBE ESX-1
ELECTRIBE EA-1
KAOSS PAD mini-KP
なんとなく80年代を目指してみたものの中途半端感がぬぐいきれず・・・orz
一応ヘッドホン推奨です。
ほかに作ったもの mylist/11909914
【ELECTRIBE】EA-1も使ってみた2
使ったもの:ELECTRIBE ESX-1
ELECTRIBE EA-1
KAOSSILATOR
KAOSS PAD mini-KP
ほかに作ったもの mylist/11909914
【ELECTRIBE】ESX-1使ってみた その3
使ったもの:ELECTRIBE ESX-1
KAOSSILATOR
MusicMaker2
VOCALOID2 がくっぽいど
ためしに以前作ったがくぽの声をサンプリングしていじっていたら変な呪文のように・・・。 MusicMaker2で切り貼りしてます。
ほかに作ったもの mylist/11909914
【ELECTRIBE】ESX-1使ってみた
※音割れ、ノイズの苦手な人は注意してください
使ったもの:ELECTRIBE ESX-1
KAOSSILATOR
KAOSS PAD mini-KP
衝動買いしたESX-1を使ってみました。まだまだ凝ったことは全然できそうにありません・・・
ほかに作ったもの mylist/11909914
【FF6】友達ってなんだらふ?part.6【仲間割れ実況】
更新遅れました。
前>sm6605360 次>まだ ●FF6マイリスト:mylist/11225119
electribe単発系●mylist/11521454
※FF6の登場人物は、非常落下時最大12Gまで耐えることができます。
FUTURERETRO REVOLUTION + ELECTRIBE SX (part2)
前回と同じく、FUTURERETRO REVOLUTIONは内蔵音源を使用してます。作成したトラック一覧はこちら ⇒ mylist/10619632
【FF6】友達ってなんだらふ?part.4後編【仲間割れ実況】
仲間が仲間を攻撃したりして、一人が旅の邪魔をします!
詳しいルールはマイリストップに!!
たこ焼き、、おいしいです(^q^)
前>sm6558349 次>sm6605360●マイリスト:mylist/11225119
electribe単発系●mylist/11521454
※FF6は、年配ライオンの自殺を食い止める、熱い仲間たちの葛藤を描いた物語です。
electribeでFC版「ぼく ドラキュラくんstage.1」やってみた
electribe初投稿。ラス公です。おまけもあるよ!音質悪いし、動画も下手です。でも作ってる時は楽しかったんだ!それでいいじゃないか!!あと、タイトルミスがあったっていいじゃない!
絶賛実況中!FF6仲間割れ実況→ ●mylist/11225119
【FF6】友達ってなんだらふ?part.1【仲間割れ実況】軽量、音質改善版
動画初投稿のスモーキー&ラス公です。
仲間が仲間を攻撃したりして、一人が旅の邪魔をします!
詳しいルールはマイリストップに!!
操作:ラス公 邪魔:スモーキー
邪魔キャラ:武器防具はドロップと盗むで入手したアイテムのみ
戦闘不能にした場合フィールド画面で回復
使用キャラを先に選択できる
以降、追加ルールもあるかも
どうか生暖かい目でみてやってください!\(@q@)/
次>sm6288341 ●マイリスト:mylist/11225119
electribe単発系 ●mylist/11521454
※FF6は、少女や兵士達が身を削り合いながら成長するゲームです
【AquesTone】ゆっくりしてみた【Electribe】
さぁさぁお待ちかねESX-1とAquesToneの第四弾。
何をやっているかは、これまでの経緯を見てくれ! mylist/8392661
AquesToneがバージョンアップしたので早速使ってみたよ。今回はアノ人もアノ人も登場だ!
最後にオマケが付いているのでお見逃しなく。サンプラーの使い方なんざわかってるわい、という人はオマケは見なくていいです。赤部族の皆!部族発展のため頑張ろう。
BGMに以下をお借りしています。
秦野Pの『ハト』 sm1817563 のカラオケ
inokix氏の 太目ニク『つまめると』sm3716702
KORG ELECTRIBE MX - EMX-1 勃起 とりあえず 差し替え
ひぐらしの「you」をいじくってみました。 やっぱりおかしかったので撮りなおしてみました その他うp mylist/8040029
【Electribe MX-1】2台でセッションしてみた【DS-10】
Electribe MX-1とDS-10を使ってセッションプレイしてみました。どっちもまだ購入から間が無いので演奏が稚拙なのは許してください(´・ω・`)。EMXもDS-10も適当に弄ってるだけで楽しくて時間がいくらあっても足りないです。よろしかったらオレがうpした他の動画もどうぞ(mylist/1430061)。
ドイツ軍歌「パンツァーリート」ELECTRIBE MX REMIX ver.5 German military song “Panzerlied”
ドイツ軍歌「パンツァーリート」ELECTRIBE MX REMIX ver.5 German military song “Panzerlied”
〈Composition〉Adolf Hoffmann
〈Arrangement〉Sperm Saionji
#millitary #music #Panzer #Deutschland #軍歌 #ガルパン #ELECTRIBEMX #軍歌
アニメ「ガールズ&パンツァー」でも挿入歌に使われたドイツ軍歌「パンツァーリート」のELECTRIBE MX REMIX ver.5です。
名曲はどんなアレンジでも合いますね!!
A great song goes with any arrangement!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
チーターマンのテーマ (ELECTRIBE MX ESX-1 Hoshii remix)
こちらの動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm1387936 のようにKORGのELECTRIBE MX ESX-1でチーターマンをやりたいなあというリミックスです。
でもELECTRIBEを持っていないのでBitwig Studioでつくりました。
音、絵、動画編集: 自分
SoundCloud: https://soundcloud.com/sin_clav/cheetahmen-emx-1-hoshii-remix
【ヒメヒナ春のクソ神祭2020】田中音楽堂オトナハウス.hmhn
我が家のヒメヒナとキャロルに音楽を作ってもらいました!!!!!!
■使用素材
【素材】ヒメヒナ音声素材集 拡張パックvol.1: sm36373461
【パリピ】♡♡♡な声が出ちゃったリズムゲーム!: https://www.youtube.com/watch?v=GDO5rsJJgoo
HIMEHINA『琥珀の身体』MV : https://www.youtube.com/watch?v=2mcb3w-Ejjo
■使用機材
田中ヒメ:KORG ELECTRIBE SX
鈴木ヒナ:KORG ELECTRIBE MX
キャロル:KORG KAOSS PAD 3
マスタリング:FL Studio
動画撮影:iPad Pro
mp3ダウンロード:https://soundcloud.com/mryat/2020hmhn
VTtuber関連で作ったもの:mylist/63674579
3min jam/abhAva-Christoph
3min jam #2
abhAva-Christoph
Use:electribe2/KORG
KASTLE/BASTL
