キーワード electribe が含まれる動画 : 821 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
sun #1
自分達はバンドをしています。『SUN』というバンドです。音楽を作っています。塩屋伸明と長谷川一平の二人でやっています。元気です。 自分達はいつでもこの世のすべてのものの明日が幸せになることを願っています。https://www.facebook.com/sun.sioya
boldbass - synapse (original mix) *テクノ ミニマル 2012*
***OUT NOW*** http://itunes.apple.com/gb/album/synapse/id498368903?i=498369250 japanese house producer "boldbass" http://boldbass.com/ http://soundcloud.com/boldbass http://www.facebook.com/djboldbass?sk=app_178091127385
Satoshi Imano LIVE @ modelight 2nd AXXCIS
2011年1月のライブです。途中でシールドを踏んづけてしまって音が止まります。Ableton LiveにElectribeMXとpadKONTROLとUC-33とEFX-500を使用しています。
【Electribe MX】 EMX-1「ありがとウサギ♪」【AC】
例のAC「ぽぽぽぽーん」のCMにインスパイア?されてつくってみました!最近この機材買ったばっかりなので、アドバイス、助言お願いします。そして誰か録音のしかた教えてください・・・
【音源として使う】KORG ELECTRIBE EA-1 ZOOM RT-234【FF3テスト】
動画の作り方やエンコードのやり方を変えてみたテストです。【mylist/24982464】
CAT CUTTER
こんばんは Nimbus Soundの作曲を担当しているMSM(MousouManの略)です 今回は夜な夜なDeepなminimalを作る祭り、略してDMFを開催しておりまして、その作品が出来上がりましたので、皆様にお届けします まだ未熟者なので、微妙なトラックを皆様にお届けしてしまうのですが、そこはご愛嬌と共に、厳しい意見、ドシドシお待ちしております 使用機材 KORG electribe EMX-1 ZERO8 MOOG Voyager ableton Live 8 作ってるのはNimbus Sound mylist/15041875
いろいろと機材を組み合わせて曲をつくったよん
DAWを導入してみた。正直、コイツは半端ないと思った。
10/30 Exp.5 Nakano heavy sick zero
http://www.heavysick.co.jp/zero/
作ってるのはNimbus Sound mylist/15041875
螢屋@高天原研 C78新作CDデモ open(gadgets, File.APPEND);
■C78 8/14(土)東コ50b「高天原応用通信研究所」にて頒布予定。■ゲスト: TuKuRu, kokou ■カヴァーアート: 遍歴 ■http://com.nicovideo.jp/community/co304242
electribe_
買ってから3ヶ月がたちました。構成とか操作ミスとかで相当めちゃくちゃです。よろしかったら聞いていただいて、アドバイスをもらえるとうれしいです。
打ち込んでみた「Octave Shift」
こんばんは。ここにアップしているのは思いつきで組んだシーケンスやリズムだったりするので、毎度のことながら展開に乏しくミュートのオンオフでごまかしまくってますがお聴きいただけたら嬉しいです。EMXは暗い所で綺麗ですよね。製作曲いちらんmylist/12516500
打ち込んでみた「hifi muzik」
electribe mx で作って qubase ai4 で録ってみました歌わなければよかったです製作曲いちらんmylist/12516500
【EMX-1】スナッチャーの緊張感溢れる曲をアレンジしてみた
原曲名 "Preasur of Tension"
4年くらい前にDS-10でアレンジした曲を、別音源で再度、現代風にアレンジしてみたかった。
前作ったヤツ→nm4360898
ニンテンドーDSのソフトで曲作りを覚えた凡人が、
トチ狂ってハード音源に手を出しやがった産物。ELECTRIBE MX使用。
8小節のパターンを、リアルタイムにトラックミュートしたり、
フィルター弄って遊んでいます。実際はかなりテンパって操作していたらしいよ。
過去に投稿したもの→mylist/7965484
早稲田茶箱【ELECTRIBE workshop #6】に潜入!
2010/01/29に早稲田の茶箱という音楽喫茶にて開催されたELECTRIBE workshop #6というイベントを放送した録画です。
後半はsm9569890
ニコ生企画放送局co27160から放送した為、あちらのコミュ動画としてうpしてあります。
テクノっぽい曲21【オリジナル曲】
シンセ音が際立った明るくノリの良い曲です。ableton live のsamplerいじっていて気に入った音になったので曲を作りました。ドラムはelectribe音源で作りました。その他の曲mylist/17521147
テクノっぽい曲19【オリジナル曲】
音のイメージはビョークのPlutoとDeclare Independenceをイメージして作ったんですけど・・・かなりダサイ感じになってしまいました。B級的な音楽が好きな人にはいいかも。electribeで作りました。その他の曲mylist/17521147
テクノっぽい曲18【オリジナル曲】
ドラムは4つ打ちでハウスよりな曲です。曲自体はシンプルで、大して面白みの無い曲ですが、まとまっている曲となっているので満足な出来です。electribeとR3で作りました.その他の曲mylist/17521147
テクノっぽい曲17【オリジナル曲】
electribeをいじっていたら気に入ったシンセのフレーズになったので曲を作りました。kaoss padでエフェクトなどをかけたりして遊んでいます.その他の曲mylist/17521147
テクノっぽい曲14【オリジナル曲】
ケミカル風な音のイメージで作りました。でも、ちょっとださいB級作品です。B級的な音が好きな人にはお勧めです。electribeで作りました。その他の曲mylist/1752114
テクノっぽい曲13【オリジナル曲】
ノリの良い曲です。かなり雑ですけ2:00くらいから面白い音になってます。UPしてから初めて聴いたのと短い時間で作った曲なのであまり記憶に無いんですが意外と面白い曲です。かなり雑だけど・・・。electribeで作りました。その他の曲mylist/1752114
テクノっぽい曲12【オリジナル曲】
ぶっ壊れ系のかなり雑な曲(イメージだとエイフェックスツインがインスタントラーメン出来る間に暇だったから作ったような曲)ですが、こういう曲はあんまりないのでいいかもしれないです。B級作品ですね。その他の曲mylist/17521147
テクノっぽい曲10【オリジナル曲】
スクエアプッシャー的な曲になることを祈りつつ,一発取りで録音した13分くらいの曲です。シンセ音はないですが、ドラムの音にエフェクターをかけつつ面白い曲になるように演奏しました。長い曲なので暇な時に聴くと良いと思います。あと、electribe MX購入を考えている人はエフェクターの聞き具合等をチェックできると思います。その他の曲mylist/17521147.
テクノっぽい曲9【オリジナル曲】
中田ヤスタカイメージで作ろうとした曲なんですが全然変な曲になってしまい、最終的にはelectribeのシンセの練習で終わってしまったような曲です。確か一発取りで録音した曲です。3:00くらいから4:30くらいまでが、僕の中での中田ヤスタカ風なイメージの音になってます。中田ヤスタカファンのみなさんすいません。雑で恥ずかしいです・・・その他の曲mylist/17521147.
テクノっぽい曲8【オリジナル曲】
四打ちの曲です。久しぶりに聴いたんですが,シンプルな曲で変態的な音です。これはこれで良いと思っています。ヘッドフォンor低音が出るスピーカで聴くと良いです。その他の曲mylist/17521147..
テクノっぽい曲7【オリジナル曲】
激しめの曲です。スクエアプッシャー的な音になってると思ってます。ただ、音の構成等では全然雑ですけど。でも、僕が作ったなかで一番気に入っている曲です。その他の曲mylist/17521147
テクノっぽい曲5【オリジナル曲】
DJ shadowみたいな曲を作りたくアフロ、ファンクをイメージして作った曲です。実際はそうなってないかもしれませんが・・・。音声っぽい音はシンセで作りました。エフェクトはkaoss padを使っています。その他の曲mylist/17521147
テクノっぽい曲2【オリジナル曲】
トリップホップ的なイメージで作った曲です。かなり雑な曲ですが面白い曲なっていると思います。その他の曲mylist/17521147
Electribe Workshop #5 カオスなサウンドロップ
2009/10/30 @茶箱
たけしExp.がベンドしたサウンドロップ(a.k.a 俺のランカちゃん)を投入。
うちのたけしがとんでもない事をしてすいません。
このランカちゃんを一番気に入ったのは、なぜか族長(a.k,a Denkitribe)。
な、なぜなんだ?どうしてなんだ族長!
この改造サウンドロップについては『サウンドロップで簡単サーキットベンド!』 sm6525784 を。
KORG ELECTRIBE EA-1、ER-1とKAOSSPAD3縛りでエレクトロ
長年の持病である「ループ作っても曲は作らないでござるの巻」を克服するためにがんばってみた。
理論とかコードとかよくしらねぇから!優しくしてね。使用DAWはAbleton Live7。
制作後にERのメモリが吹っ飛んだwEAは吹っ飛んで2年経過済みw。
作った人はこんな人→co51019
KORG ELECTRIBE SX
デジカメもらったので初動画うp。やってみたら超めんどくさいのね。暗すぎたので次は昼に撮ろう。
Speed shot!
あんまり操作してないんで見ごたえは無いと思いますけど。
せっかくmicroSAMPLER買ったのについついSXを弄ってしまう・・・
使ったモノ ELECTRIBE SX
KAOSSPAD mini-KP
ほかに作ったもの mylist/11909914
