キーワード electribe が含まれる動画 : 821 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ELECTRIBE】ESX-1使ってみた6
基本SXだけで組み立てました。
Aのパターンをサンプリングして使っています。
使った音源 ELECTRIBE A
ELECTRIBE SX
ほかに作ったもの mylist/11909914
【ELECTRIBE】ESX-1使ってみた5
基本SXだけで組み立てました。
MXの音をサンプリングしてSXのキーボードパートに使っています。
SXのキーボードパートをMIDIキーボードで弾いて鳴らしています。
使った音源 ELECTRIBE A
ELECTRIBE SX
ELECTRIBE MX
ほかに作ったもの mylist/11909914
funbeat
使ったもの:ELECTRIBE SX
ELECTRIBE MX
ELECTRIBE A
KAOSS PAD mini-KP
リズムはSXとMXで、AをMIDIキーボードに繋いで音源として鳴らしてます。
途中でAのツマミを弄って出音を変えたりとか。
モノフォニックなことが問題にならないなら結構面白い音が出て楽しいです。
ほかに作ったもの mylist/11909914
【ELECTRIBE】EMX-1も使ってみた3
使ったもの:ELECTRIBE SX
ELECTRIBE MX
YAMAHA FB-01
KAOSS PAD mini-KP
なんとなくだらだらしたモノを。
ほかに作ったもの mylist/11909914
【ELECTRIBE】プリセット合わせて見た【FB-01】
YAMAHAのFM音源 FB-01を購入した記念に、
ELECTRIBE SX プリセットB46
MX プリセットA17
A プリセットA22、A23
YAMAHA FB-01
を合わせてみました。合わせただけでほとんど手を加えてません。
こんな感じになるって参考程度にどうぞ。
ほかに作ったもの mylist/11909914
【ELECTRIBE】EMX-1も使ってみた2
使ったもの:ELECTRIBE SX
ELECTRIBE MX
ELECTRIBE A
KAOSS PAD mini-KP
MXとSX、それぞれ性格が違って面白いですねぇ。
ほかに作ったもの mylist/11909914
Steel
使ったもの:ELECTRIBE ESX-1
ELECTRIBE EA-1
KAOSSILATOR
KAOSS PAD mini-KP
ふと思い立って空き缶を叩いた音をサンプリングしてほとんどのパートでその音を使ってみました。
もうちょっと原音がわかるような使い方ができればよかったなぁ
MusicMaker2でMIXしてます。
ほかに作ったもの mylist/11909914
relix
使ったもの:ELECTRIBE ESX-1
ELECTRIBE EA-1
KAOSS PAD mini-KP
たまにはエフェクトも捻ってやらねば勃起部族とは言えないよね、ということでそれっぽい曲を。
MusicMaker2でMIXしてます。
ほかに作ったもの mylist/11909914
Certain Cycle
使ったもの:ELECTRIBE ESX-1
ELECTRIBE EA-1
KAOSSILATOR
KAOSS PAD mini-KP
KAOSSILATORは音ネタに使ってます。
* ESX-1は余ってたディスプレイアームに自作の枠を付けて載せてあります
ほかに作ったもの mylist/11909914
【ELECTRIBE】 EA-1も使ってみた4
使ったもの:ELECTRIBE ESX-1
ELECTRIBE EA-1
EA-1で音を弄りだすとあっという間に時間が過ぎていくわけですが。
ほかに作ったもの mylist/11909914
【ELECTRIBE】ESX-1使ってみた その4
使ったもの:ELECTRIBE ESX-1
KAOSSILATOR
KAOSS PAD mini-KP
なんとなく作ってみた。
ESXにはまだまだ多くの可能性が秘められている気がします。
でも最近はEA-1かEM-1が欲しすぎる・・・
ほかに作ったもの mylist/11909914
F break 【修正してみた】
使ったもの:ELECTRIBE ESX-1
KAOSSILATOR
KAOSS PAD mini-KP
MusicMaker2
sm6923604を修正してみました。
やってることはほとんど変わってません。ちょっぴり長くして、KAOSSILATOR大盛りにしてみました。
画質の悪さに相変わらずです・・・
ほかに作ったもの mylist/11909914
F break
使ったもの:ELECTRIBE ESX-1
KAOSSILATOR
KAOSS PAD mini-KP
MusicMaker2
ESX-1のソング・モードを使ってみました。なので動画中では再生ボタンを押す以外の操作はしてません。
KAOSSILATORはESX-1のAudio Inに繋いで途中だけ使っています。
KAOSS PAD mini-KPはESX-1とオーディオIFの間に挟んでエフェクトかけてます。
MusicMaker2はMIXに使いました。
画質の悪さには目を瞑ってもらえると嬉しいですorz
ESX-1は自分で音を作らなくてもいろんなところから持ってこれるので嬉しいですねぇ。
------------------------------------
修正版作ってみました > sm6931446
ほかに作ったもの mylist/11909914
【ELECTRIBE】ESX-1使ってみた その2
使ったもの:ELECTRIBE ESX-1
KAOSSILATOR
KAOSS PAD mini-KP
なんとなくわかってきたかも。
ほかに作ったもの mylist/11909914
【FF6】友達ってなんだらふ?part.5【仲間割れ実況】
仲間が仲間を攻撃したりして、一人が旅の邪魔をします!
詳しいルールはマイリストップに!!
前>sm6565922 次>sm6797729 ●FF6マイリスト:mylist/11225119
electribe単発系●mylist/11521454
※FF6の国民は、1分に1回川の水を飲みます。
はじめてのEMX-1でN.O. Remix
はじめてのEMX-1で、大好きな電グルのN.O.を打ち込んでみました。DTMすら初めてなので、しょっぱいです(弱音ハク予定)。どうか生暖かい目で見てください。できればアドバイスなんかももらえるとうれしいです。
MC-505でとりあえず作ってみた。
素人ですが、振り回されつつMC-505を鳴らしてみた。本当はelectribeが欲しかったなんて口が裂けても言えない。■ニコニコで505の動画が少ないので、耳に悪いかもしれませんが上げてみました■MCの動画がもっと欲しい今日この頃■他のとか user/493923 ■画質が悪いから余計手が綺麗に見える・・・のか?
KORG ELECTRIBE MX - EMX-1 勃起 勢いだけもののけ
nm4657062さんのトトロであまりにもフル勃起したので真似したくなりました。だが、やっつけです。 その他うpmylist/8040029
【第四回チュウニズム公募楽曲】ばけもののまつり - Locus. T.
どうも、Locus. T. (https://twitter.com/locus_t_music) と申します
今回は初公募です。この公募のために初めてDTMで曲を作りました(十年前ほどニコニコ動画に音楽の動画を投稿しましたが、Electribe MX などの機材を使った)
とあちゃんのストーリーから、なんか、”ばけもの”と”おまつり”を思いついた。このアイデアでこの曲をできました。
ご視聴ありがとうございます!
ドイツ軍歌「パンツァーリート」ELECTRIBE MX REMIX ver.4 German military song “Panzerlied”
ドイツ軍歌「パンツァーリート」ELECTRIBE MX REMIX ver.4 German military song “Panzerlied”
〈Composition〉Adolf Hoffmann
〈Arrangement〉Sperm Saionji
#millitary #music #Panzer #Deutschland #軍歌 #ガルパン #ELECTRIBEMX #軍歌
アニメ「ガールズ&パンツァー」でも挿入歌に使われたドイツ軍歌「パンツァーリート」のELECTRIBE MX REMIX ver.4です。
名曲はどんなアレンジでも合いますね!!
A great song goes with any arrangement!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
軍歌「歩兵の本領」でELECTRIBE MXの練習 2日目(通算25日目)Japanese military song “Hohei no honryo”
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) 今回からは軍歌「歩兵の本領」です。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
〈Composition〉Kenshi Nagai
西園寺スペルマ Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#midi #synthesizer #synth #music #korg #ELECTRIBEMX #軍歌
3 III 3/abhAva-Christoph
III min 3
abhAva-Christoph
Use:electribe2/KORG
KASTLE/BASTL
short jam/abhAva-Christoph
T
E
|S|
T
abhAva
-
Christoph
Use:electribe2/KORG
KASTLE/BASTL
FFFA-MooNMaway-LL/abhAva-Christoph
FFFA-MooNMaway-LL
||
abhAva
-
Christoph
Use:electribe2/KORG
KASTLE/BASTL
SAy
Bot0m
n0IzE
TEST
トラックメイキング動画のテストです。
abhAva Chritoph名義で軽めのドローン・アンビエント系楽曲を作りたいと考えていますが、
まだ機材が足りない(強力なドローンの鳴る機材を探しています)ので、とりあえずテスト投稿といたします。
「こんとろーらー。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
「つつじ。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、KORG Kaossilator for Android、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
歌詞。
綺麗。鮮やか。華やか。喜び。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
「たけのこ。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
「山。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、Roland TB-3、オートチューンのアプリ、KORG DSN-12、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
歌詞。
うとうとしながら。
連れられて。
辺りは。
辺りは。
辺りは。
気持ち良い。
美味しい。
どんどん歩く。
また。
いつか。
うとうとしながら。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
「やっぱり。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、KORG volca keys、Roland TB-3、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
歌詞。
やめよう。
休もう。
早く寝よう。
少し間をおいて。
少し間をおいて。
時間が経てば。
何か変わるかも。
少し間をおいて。
少し間をおいて。
でも。
やっぱり。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
「どれ。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
【VY1】耳なりはフェンダーローズ(Teltaizm Remix)【MSSサウンドシステム】
初めまして。Teltaizmと申します。MSSサウンドシステムさんの「耳なりはフェンダーローズ」をリミックスしました。聴いていただければ幸いです。
Lyrics & Music: MSSサウンドシステム
Original: sm30856015
Mylist: mylist/66821854
Used gear: KORG electribe sampler
