キーワード electribe が含まれる動画 : 821 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ELECTRIBEで”Epicurean”鳴らしてみた
試しにEA-1で手元のMIDIを演奏させたところ、なんだかイイ感じだったのでうp。
ドラムはER-1。凝ったことはできません。
曲はPoplica*さんのアルバム「Live A-Round」より
”Epicurean”(原曲はEternal Dream ~ 幽玄の槭樹(東方永夜抄))
採譜はwavetoneです。
mylist/25372992
sun cocytus
自分達はバンドをしています。『SUN』というバンドです。音楽を作っています。 塩屋伸明と長谷川一平の二人でやっています。元気です。 自分達はいつでもこの世のすべてのものの明日が幸せになることを願っています。https://www.facebook.com/sun.sioya
【即興ノイズ】n03se
ニコニコ生放送で行ったなんちゃって即興演奏です。使用機材KORG ELECTRIBE ES-1,iPhoneです。co1577088
EMX-1で1length show ver3
1lengthだけ使って制作。最近ゴム鍵盤とリボンコントローラーの調子が悪いそろそろ修理に出さないと、、mylist/15511163
【electribe】ドラえもん【ESX】
FCドラえもんです。タイでもアニメ大人気です。ゲームは難しいとても。でもこの音楽は名音楽です。
【2011/06/03に復活】ELECTRIBE Workshop #8 予告編
【2011/06/03に復活】 http://electribe.jp/
■えー、今回もEMX-1でのチュートリアルを準備中です。まあ前のワークショップ第7回の時の続きなんですが、初見でも入ってけるようにします。具体的には打ち合わせ中。なんか知っておきたいこととかあれば早めに送ってもらえると対応できるかもしれません。twitterなら @ELECTRIBEjp 宛で。
よろしければどうぞ。
■ELECTRIBE workshop #8
date : 2011/06/03(fri) 20:00~22:00
fee : 1000yen/1D
http://extend.ore.to/
http://electribe.jp/
※バー営業時間内に行います。
※バー営業は19:00~24:00です。先に入ってお酒を飲んで待っていると幸せです。
※内容によって、時間が前後する可能性があります。
■音楽喫茶 茶箱@早稲田
http://sabaco.jp/
EMX-1で1length show ver2
1lengthだけ使って制作。色々タイミングがずれている。録音時の緊張は苦手 mylist/15511163
【ノイズ】ガウスの伊豆 〜 Gauss Invaded Izu 【オリジナル】
教則ビデオ的な音に併せてノイズ音の面白さを表現してみました。 (mylist/20566276)
風邪ひいた状態で寝たら廃墟に行った夢みたのでそんな気持ちを曲にした
ということです。
屍人はでてこなかった。残念。
作ってるのはNimbus Sound mylist/15041875
guillotinehairshaver「cloudy_of_the_sun」
guillotinehairshaverさんがelectribe esx-1で作曲したんだよ
Awakening
無駄に長くてすみません。EMX-1とESX-1を使用したオリジナルの環境音楽っぽいものです。リアル心音をサンプリングしたので生々しいです。Sorry that it is quite long. It's a live recording of my original song "Awakening". I don't know what the style is, so I would call it Experimental Environmental Ambient.. whatever. I used Korg Electribes EMX-1 and ESX-1. I sampled the real human heartsound. I loved messing around with noise on EMX-1. It's so surprising how organic it can sound.
Synth Synch
オシオシモジュモジュ電波ソングwith電波ムービーFouri-, Fourier, osci, osci, modu modu. :-)
Electroに頑張って挑戦してみたかったんだ
テクノで一番好きなジャンルであるエレクトロの制作をしてみたくて、頑張ってみました
けど……、これエレクトロなのかな。。。
・使用した機材
原点復帰 EMX-1 KP3 のみ
ご感想、是非ともお待ちしております
作ってるのはNimbus Sound mylist/15041875
Subway
DeepでElectroでminimalな曲を作ってみたかった
使用機材
EMX-1 EA-1 MC-303 Moog voyager Zero8
作ってるのはNimbus Sound mylist/15041875
Old Fashion
ELECTRIBE M、TRITON-Rack、KAOSSPAD KP3を使用。ELECTRIBE Mがメインです。暗くてよく判らんですが左がMで右がKP3、下の緑のディスプレイがTRITON-Rackです。FL Studioで録音・調整してます。
Boys&Girls(Live Version)オリジナル曲・音源差し替え
KORG EMX-1を使って、作曲した完全オリジナル作品「Boys&Girls」です。この動画は、4/25(sun)に大阪府交野市で行われるイベントに向けて練習している風景です。前回も同じ曲をupしましたが、今回は、音源差し替えました。Lineで録っています。
Expというクライベから一週間経ち、筋肉痛、二日酔いがなくなった曲
Expというクライベで酒乱った結果、筋肉痛、二日酔いが襲ってる時の曲→sm10366215
シリーズ化させるつもりはなかったw けど、遊んでたら出来たからUpしてみた
録画ミス、録音ミスが両方襲いかかってきます 映像が演奏と合うのは途中からです
もう、その時点でUpすんじゃねーよって話だよねw サーセンw
因みにこの機械、ミサイル撃てるんだぜ?(ヤメ
もう遊んじゃってるから酷い演奏と酷い曲ですが、温かい目で見てやってください
作ってるのはNimbus Sound mylist/15041875
The unconsciousness under
ELECTRIBE MはMXほど高機能ではないぶん取回しが良くてステキです。TRITON-Rackもまだまだ頑張れます。主にELECTRIBE Mで構成。TRITON-Rackでメロディを。BOSS SX-700で味付け。FL Studioで調整してます。だけどプチプチが無くならない・・・
Expというクライベで酒乱った結果、筋肉痛、二日酔いが襲ってる時の曲
co44457のクラブイベントで滅茶苦茶泥酔して、踊り狂っていて、気づいた時には全身に痛みが襲ってる
立てば、足が痛く、話せば喉が痛く、笑えば腹が痛く、考えれば頭が痛い
そんな気持ちを曲にしました
とかは一切、思ってない
久しぶりにEMX-1だけで作ってみますた 勿論、Mixもしてません
因みに撮影中、下半身はパンツのみ☆(シネ
曲名募集中でぃす☆(何
作ってるのはNimbus Sound mylist/15041875
【勃起部族】 909state 「a contact」 【electribe EMX-1】
emx-1で製作。レゲエの影響をまったく受けていないダブ。他の曲はこちら→【mylist/13122466】
Black
テレパスミュージックbyイリノヤ
Red:nm11822345→Blue:nm13916346→Green:nm14967457→Black全部勃起部族。
マイリス→mylist/15424634
ESX-1で鷹の爪の名セリフを使って遊んだ~前よりちょっと早くした~
最初に投稿したのは削除して、前回投稿分のBPMを上げて、少し尺を足しました。ただのサンプリングでのお遊びなのは相変わらず。まだまだGABBAには程遠いものです。
Launchpadで小島麻由美をグチョグチョにして
エレクトライブをオクに出して、これを買うといい 新品で21,000円 まだ全然扱えていないが、それは恋と同じ ハードルが上がれば上がるだけ 俺は、燃える 俺は、そうしてきた
早稲田茶箱【ELECTRIBE workshop #6】に潜入!
2010/01/29に早稲田の茶箱という音楽喫茶にて開催されたELECTRIBE workshop #6というイベントを放送した録画です。
前半はsm9571848
前半はExp. /*Craft Graphic Music(co44457)から放送した為、あちらのコミュ動画としてうpしてあります。
Electribe Workshop #5 Dark Energyで遊ぶ人々
たけしExp.が持ってきたDOEPFER DARK ENERGY で遊ぶみなさん。
