キーワード electribe が含まれる動画 : 821 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「あおむらさき。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、KORG volca keys、KORG Kaossilator for Android、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
歌詞。
見る。見た。見て。見つけた。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
「迷う。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、Roland TB-3、KORG Kaossilator for Android、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
歌詞。
(時間が解決。)
なんとかならないか。
両方上手く出来ないか。
無理を通したらいけない。
諦めよう。
諦めよう。
諦めよう。
なんとかならないか。
両方上手く出来ないか。
無理を通したらいけない。
迷う。
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
[動画つき] emxとFUTURERETRO REVOLUTIONとx0xb0xでアシッド [futureretro]
10作目。今回もアシッドな感じに。futureretroは直感的にフレーズを作れるのでいいですね。動画のほうは記念すべき10作目ということで部屋の照明を暗くして撮影してみましたが、コレでは何をしているのか分かりにくいですね。投稿動画→mylist/54075301
[EMX] EMXとx0xb0xでアシッドハウス[xoxbox]
8作目。今回はせっかくのxoxboxなのでアシッドハウスに挑戦しました。アシッドな気分になっていただければ幸福至極。投稿動画→mylist/54075301
ミツメのCider Cider(BALLOON MIX)をコピー
group_inouのコピーバンドのgroup_miteiです
前回やったライブから1曲紹介します
group_inouをコピー→mylist/42332766
ベースとか→mylist/5407127
プレイ動画とか→mylist/46791069
iELECTRIBEで音階を弾くためのプログラム作った Gorillaz Editionでテスト
通常はメロディとか音階とかを演奏できないiELECTRIBEで演奏を可能に。
Web MIDI APIによる演奏用ツール。シーケンサーの sm27700766 の続き。
リアルタイムで演奏、iELECTRIBE Gorillaz Editionでテスト。
Webアプリは近いうちに公開したいです。
https://twitter.com/linclip
Web MIDI API関連のリスト: mylist/55267430
group_mitei ⑥ you
group_inouカバー&マッシュアップユニットgroup_miteiのライブの様子です
1.THERAPY→sm28517030
2.KNUCKLE_BAD APPLE→sm28517069
3.BLUE→sm28517097
4.STORY_DEAR FUTURE→sm28517127
5.HEART→sm28517153
6.you miteiMIX
前回のライブ→sm26179255
group_mitei ③ BLUE
group_inouカバー&マッシュアップユニットgroup_miteiのライブの様子です
intro_だんご大家族
1.THERAPY→sm28517030
2.KNUCKLE_BAD APPLE→sm28517069
3.BLUE
4.STORY_DEAR FUTURE→sm28517127
5.HEART→sm28517153
6.you miteiMIX→sm28517190
前回のライブ→sm26179255
group_mitei ② Bad Apple!!
group_inouカバー&マッシュアップユニットgroup_miteiのライブの様子です
intro_だんご大家族
1.THERAPY→sm28517030
2.KNUCKLE_BAD APPLE
3.BLUE→sm28517097
4.STORY_DEAR FUTURE→sm28517127
5.HEART→sm28517153
6.you miteiMIX→sm28517190
前回のライブ→sm26179255
錆びついた鈍行列車
念願のKORG ELECTRIBE MXが手に入って、第1作目です。やっぱり実機はいいもんですね。後半のソロはDS-10を使ってます。
[EMX]EMXでダークなHOUSE[勃起部族]
5作目。ダークなピアノの旋律を意識してみました。投稿動画→mylist/54075301
[EMX]EMXでHOUHE風[勃起部族]
3作目。ゆったり聴ける感じにしてみました。投稿動画→mylist/54075301
JavaScriptでiELECTRIBEにメロディを入力するツール作った - iSEQTRIBE
KORG iELECTRIBE for iPadはシンセパートがあるのですが、音程のエディットが困難。メロディを奏でるのにpitchノブをリアルタイムに動かすなんて、ほぼ無理!
ということで、JavaScript / Web MIDI APIでツールを作成、「iSEQTRIBE」と名づけました。Chromeで動きます。
パートはSYN3、SYN4のみ、1小節のみの対応です(それ以上はMOVE DATAとかでなんとかしてください)。
https://webmidilab.appspot.com/iseqtribe/
(YouTubeにアップした動画に新たにちょっと足しました)
これで入力してデータで「ファミマ入店音」演奏(?)してみました。 → sm27702774
なんかありましたら、ツイッターまで。 https://twitter.com/linclip
Web MIDI API関連のリスト: mylist/55267430
ielectribe for iPhone「strobo berry」
ielectribe for iPhone のデモ音源第3弾!楽しいtechno みんなのtechno
ielectribe for iPhone 「dawn beats」
ielectribe for iPhoneのプレイデモ音源第2弾 適当に弄って楽しくtechno
ielectribe for iphone
KORG ielectribe for iphone electribeRの復刻アンド待望のiPhone版!! 適当に弄ってみたトラックメイキング動画です。カメラのマイク録りなんで雑音アンド子どもの声が入っちゃってますw
【生放送】ELECTRIBE+Piano 即興演奏 【2014.05.22】MojuMoju
二コ生コミュニティー Studio MojuMoju in Niigata co1979395
配信主MojuMojuによる即興演奏。
【生放送】ELECTRIBE+Synthe 即興演奏 【2014.06.17】MojuMoju
二コ生コミュニティー Studio MojuMoju in Niigata co1979395
配信主MojuMojuによる即興演奏。
貧乏電子音楽野郎/テクノ自作曲 Distrust of Others
引き続きKorg Electribe A-1とZoom RT-123で作ってみました。でもなんか出来は微妙っていうか。とりあえず長いです。mylist/20792434 MP3のダウンロードはサウンドクラウドで。https://soundcloud.com/vinfra/distrust-of-others
ELECTRIBEのプリセットを鳴らしてみた
ELECTRIBE R(初代)とELECTRIBE A mkⅡのプリセットを鳴らしてみた。
画像は録音に使ったFL-STUDIO、動きません。
mylist/25372992
貧乏電子音楽野郎/アシッド・ハウス
80~90年代に大流行し、テクノというジャンルの礎を作ったアシッド・ハウス。憧れのミョンミョンチュルチュル・サウンドを展開するべく、僕はRoland TB-303を手に入れ・・・られる訳がなかった(高いから)。そこで、12000円の中古Electribe A-1をいじくりまくって、なんとかギリギリ、アシッド・ハウスっぽい音を出すことに成功した。今回は15年前の有名なサンプラー、Roland SP-202を買ってきたので、飛び道具用として使っている。ネタはKaossilatorの音を直接サンプリングしたもの。ドラムと、後半から入ってくるベーストラックは、いつもの通りZoom RT-123(中古3200円)。mylist/20792434
貧乏電子音楽野郎/合計15000円セッション - Korg EA-1 and Zoom RT-123
Korg Electribe EA-1(中古12000円)を手に入れたので、Zoom RT-123(中古3200円)と共演させてみました。初のMIDI同期を使った曲です(MIDIケーブル:ヨドバシカメラ新品580円)。Zoom RT-123は十年落ちのPCMドラムマシンですが、なかなか頑張ってくれてます。ギターの練習用機材ですが、テクノ系ドラムキットも収録されているので、こうした音楽に使っても違和感が無いです。相変わらずミキサーがないので、EA-1のフォンアウトからRT-123のラインインまでギターシールドで繋いでます。たった二台のローファイマシンでテクノしてみました。タイトルはRaving Hookah Maniac。フーカー(英語で水タバコの意)をイメージした曲です。サムネのスライム型シーシャの画像はBlenderを使って自作。mylist/20792434
eichuremix.mp4
ももクロの妹分的アイドル「私立恵比寿中学」通称エビ中の名曲「永遠に中学生」のリミックスです。エビ中さんたちはももクロの妹分とは言っても、全く別の世界観でクールな作品を沢山輩出してくれております。
音楽のPVを作ってくれる友達がいないのでためしに自分で作ってみた
テスト。
イヤホン推奨。
音楽はKORG ELECTRIBE MXにて作成。ギターのみ自分で弾いてます。
動画はLUMIX G6でインターバル撮影した映像を加工しました。
全然関係ないけどこんな動画も作ってます。
新明解回文辞典 → mylist/38673585
ことわざアナグラム → mylist/36640218
四字熟語アナグラム → mylist/36892271
〔原曲台無し〕君をのせて《ELECTRIBE EMX-1 remix》
君をのせて
KORG ELECTRIBE EMX-1でのremixです。
※原曲台無しです…
※パターン切り替え時に若干途切れるのはどうにかできるのでしょうか?
その他投稿です→mylist/38242507
【オリジナル曲】electribe EMX-1 S mkⅡ KAOSS PAD QUAD
テクノ、トランス系の曲目指して作曲してみたが、案外上手くいきませんでした
とりあえず音遊びってことで
録音回数68回
オーディオインターフェースのTASCAM US-144mkⅡがよく音飛びおこしてくれまして、最終的にど下手なやつ選びました。
2008年 電気グルーヴの曲をelectribeでやってるのを見る
2009年 electribe S mkⅡを購入
2010年 使いこなせなかった機材を買ってPCぶっ壊れる、機材売る
2011年 久々にelectribeの動画見る、買おうかと思ったが買わなかった
2012年 PC買う electribeの存在忘れる
2013年 7月ついに買ったが、protect errorで2日悩まされる、色々作曲してみたが、雑音にしかならなかった。
3曲目で何とかいけそうだと思い載せることに
FF3 battle1《ELECTRIBE EMX-1 remix》
FF3 battle1 ELECTRIBE EMX-でのremixです
その他投稿です→mylist/38242507
【StepMania】必殺の一撃-on-ELECTRIBE【SaGa2】
※手譜面です。GBで発売されたSaGa2の戦闘曲にてステマニ用譜面を制作しました。
見つけた時懐かしくて聞き入ってました。
昔よくやってたなぁ..と
習は少し難易度詐欺かもしれませんが、縦連耐性がないと少しキツイです。
難易度は激 鬼 習の3つです。
他の譜面などmylist/22745825
譜面ブログhttp://kapibara6a.blog.fc2.com/
[DL↓]
『zip』
http://www.mediafire.com/download.php?y4v3emeumzndt4d
