キーワード electribe が含まれる動画 : 821 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」でELECTRIBE MXの練習(通算16日目)Полюшко-поле
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) 今回からはソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」です。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
〈Composition〉Лев Константинович Книппер
西園寺スペルマ Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#cccp #軍歌 #ガルパン #ソ連 #midi #synthesizer #synth #music #korg #ELECTRIBEMX
ポーリュシカポーレでELECTRIBE MXの練習(通算15日目)Полюшко-поле
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) 今回からはソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」です。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
〈Composition〉Лев Константинович Книппер
西園寺スペルマ Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#cccp #軍歌 #ガルパン #ソ連 #midi #synthesizer #synth #music #korg #ELECTRIBEMX
ELECTRIBE MXで鉄道唱歌弾いてみた 2
〈Composition〉Umewaka Oono
〈Arrangement〉Sperm Saionji
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) せっかくなので鉄道唱歌にしてみました。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
※原曲はパブリックドメインです。
#synth #korg #ELECTRIBEMX #鉄道 #鉄
ELECTRIBE MXで鉄道唱歌弾いてみた 1
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) せっかくなので鉄道唱歌にしてみました。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
#synth #korg #ELECTRIBEMX #鉄道 #鉄
鉄道唱歌でELECTRIBE MXの練習(8日目)
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) せっかくなので鉄道唱歌にしてみました。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
#synth #korg #ELECTRIBEMX #鉄道 #鉄
鉄道唱歌でELECTRIBE MXの練習(7日目)
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) せっかくなので鉄道唱歌にしてみました。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
#synth #korg #ELECTRIBEMX #鉄道 #鉄
鉄道唱歌でELECTRIBE MXの練習(6日目)
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) せっかくなので鉄道唱歌にしてみました。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
#synth #korg #ELECTRIBEMX #鉄道 #鉄
鉄道唱歌でELECTRIBE MXの練習(4日目)
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) せっかくなので鉄道唱歌にしてみました。日々だんだん上手くなっていく(であろう)西園寺スペルマのプレイをお楽しみくださいませ。
#synth #korg #ELECTRIBEMX #鉄道 #鉄
鉄道唱歌でELECTRIBE MXの練習(3日目)
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習をやっています。(*´ω`*) せっかくなので鉄道唱歌にしてみました。
#synth #korg #ELECTRIBEMX #鉄道 #鉄
鉄道唱歌でELECTRIBE MXの練習(1日目)
西園寺スペルマがELECTRIBE MXの練習を始めたようです。(*´ω`*) せっかくなので鉄道唱歌にしてみました。
※原曲はパブリックドメインです。
#synth #korg
渡る世間は lofi hip hop と 鬼techno ばかり with ELECTRIBE SX (BGM)
If you like a music like Electronica, House music, Ambient, Jungle, Electro house, Breakbeat, Techno, Hardcore, Drum and bass, Industrial music, IDM, Disco, Trance music or something like that, check this out. I'm changing the preset sound of Electribe SX. Please use this as BGM or something.
エレクトロニカ、テクノ、IDM、電子音楽、ヒップホップ、アンビエント、ダブとかそのへんが好きな人はエレクトライブを使うといい音が出るかもしれないです。御一聴どうぞ。https://twitter.com/shuto70000
Trying to make lofi hip hop techno with ELECTRIBE SX feat. the angry starbucks boy (BGM)
If you like a music like Electronica, House music, Ambient, Jungle, Electro house, Breakbeat, Techno, Hardcore, Drum and bass, Industrial music, IDM, Disco, Trance music or something like that, check this out. I'm changing the preset sound of Electribe SX. Please use this as BGM or free copyright something.
エレクトロニカ、テクノ、IDM、電子音楽、ヒップホップ、アンビエント、ダブとかそのへんが好きな人はエレクトライブを使うといい音が出るかもしれないので、御一聴どうぞ。
Twitter
https://twitter.com/shuto70000
Lineスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/4658145/ja
Instagram
https://www.instagram.com/shuto70000/
Trying to make lofi hip hop techno with ELECTRIBE SX and ringtone (BGM) iPhoneの着信音を破壊
If you like a music like Electronica, House music, Ambient, Jungle, Electro house, Breakbeat, Techno, Hardcore, Drum and bass, Industrial music, IDM, Disco, Trance music or something like that, check this out. I'm changing the preset sound of Electribe SX. Please use this as BGM or free copyright something.
エレクトロニカ、テクノ、IDM、電子音楽、ヒップホップ、アンビエント、ダブとかそのへんが好きな人はエレクトライブを使うといい音が出るかもしれないので、御一聴どうぞ。
Twitter
https://twitter.com/shuto70000
Lineスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/4658145/ja
Instagram
https://www.instagram.com/shuto70000/
Trying to make lofi hip hop techno with ELECTRIBE SX
If you like a music like Electronica, House music, Ambient, Jungle, Electro house, Breakbeat, Techno, Hardcore, Drum and bass, Industrial music, IDM, Disco, Trance music or something like that, check this out. I'm changing the preset sound of Electribe SX. Please use this as BGM or free copyright something.
エレクトロニカ、テクノ、IDM、電子音楽、ヒップホップ、アンビエント、ダブとかそのへんが好きな人はエレクトライブを使うといい音が出るかもしれないので、御一聴どうぞ。
Twitter
https://twitter.com/shuto70000
Lineスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/4658145/ja
Instagram
https://www.instagram.com/shuto70000/
ELECTRIBE Amk2で遊んでみた
昨今話題のELECTRIBEですがESXやEMXはどこも品切れで買えん!とお嘆きのアナタの為にお送りする手に入りやすくしかも安いEA-mk2で遊んでみた動画です。一応なにやってるか解説テロップ入りです。この動画を見て少しでも参考にしていただければなと思ってます。使用パターンはプリセットのA.49です。なので私が作ったもんじゃぁありませんのであしからず。尚、手でカメラを持ちながら撮影したために手ブレがひどいかもしれませんがご了承くださいませ。
5min jam/abhAva-Christoph
5min jam
abhAva-Christoph
Use:electribe2/KORG
KASTLE/BASTL
日々の練習的な。
[EMX-1] EMX-1とカオシレーターとfutureretroでアンビエント風 [futureretro]
12作目。録音環境を更新したのでそのテストのため投稿。録音にtracktion5を使ってみました。今回はゆったり聞けるアンビエント風なトラック。カオシレーターで手弾きにも挑戦してみました。投稿動画→mylist/54075301
[EMX] EMXとx0xb0xでacid風テクノ [xoxbox]
7作目。acid風テクノ。新たにtb-303クローンの「xoxbox」を仲間にむかえての新曲。クリスマスは1人でずっとelectribeしてましたよええ… 今回からおーでぃおいんたーふぇいすなるものを使って録音してみましたが音質など良くなっておりますでしょうか?投稿動画→mylist/54075301
一本道の迷い猫
ELECTRIBE第2作目です。本当はリアルタイムの動画を作りたいのですが、環境が整い次第アップしようと思っています
[EMX]EMXで4つ打ちテクノ[勃起部族]
6作目。4つ打ちのテクノ。ハウスと言われればそうかもしれない。投稿動画→mylist/54075301
151106
KORG ELECTRIBE A (EA-1)でパターンを色々見てたら
パターンB11とB13が「あっこれモーターマンの『はやて』じゃん!」と…
それだけですw
ielectribe for iphone 「Point Zero」
ielectribe のプレイデモです。 テンプレの音源をちょっといじって遊んでいます。Houseなんすかね。
Korg electribe 2 [SS]
Korgのelectribe 2で曲を作っています。1発取りで演奏しました。2分あたりからビートが入ります。
live on desktop 20130420 (再投稿)
前に投稿したものは途中から静止画になっていたので再投稿しました
