キーワード electribe が含まれる動画 : 821 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EMX-1】プリセットをアレンジしてみた【勃起部族】
KORG electribe EMX-1のプリセットを使ってアレンジしてみました。ちなみに使ったプリセットはB31の”Htrance4”です。とにかくプリセットの種類が豊富なので、これをいじって遊んでるだけで使い方や曲作りの勉強ができますね。まだまだ修行中です。以前作ったもの → sm6726819
【ELECTRIBE】EA-1も使ってみた
使ったもの:ELECTRIBE ESX-1
ELECTRIBE EA-1
KAOSSILATOR
KAOSS PAD mini-KP
物欲のままにELECTRIBE EA-1を買ったので。
もともとESX-1のリボンコントローラーで遊ぼうと思って作ったやつと
たまたま同期させたEA-1のプリセットが思った以上にハマっていたので
そのまま組み立ててみました。
KAOSSILATORもいい音出すけどやっぱり同期できるってステキ。
EA-1で鳴らしているのはプリセットのA30パートの音色だけいじったものです。
ほかに作ったもの mylist/11909914
SOUND CRAWL
使ったもの:ELECTRIBE ESX-1
KAOSS PAD mini-KP
Cubase AI4
途中の「おっおっ」は以前使ったがくっぽいどのサンプリング音です。
ほかに作ったもの mylist/11909914
【FF6】友達ってなんだらふ?part.4前編【仲間割れ実況】
仲間が仲間を攻撃したりして、一人が旅の邪魔をします!
詳しいルールはマイリストップに!!
前>sm6387239 次>sm6565922 ●マイリスト:mylist/11225119
electribe単発系●mylist/11521454
【FF6】友達ってなんだらふ?part.3【仲間割れ実況】
仲間が仲間を攻撃したりして、一人が旅の邪魔をします!
詳しいルールはマイリストップに!!
今回編集ミスで動画の下の部分がエラいことになってしまっちゃってます!申し訳ありません!
前>sm6288341 次>sm6558349 ●FF6マイリスト:mylist/11225119
electribe単発系●mylist/11521454
perfume computercity midi
perfumeのcomputercityを耳コピしました。シーケンサーはvision 音源はbassstation,electribe,ms2000r,gameboy,アコギ。akai s5000に取り込んで鳴らしています。
【FF6】友達ってなんだらふ?part.2【仲間割れ実況】
仲間が仲間を攻撃したりして、一人が旅の邪魔をします!
詳しいルールはマイリストップに!!
動画が重かったり音質が悪かったり編集が汚かったりプレイが下手だったり喋りが下手だったりするかもしれないけど、おちょめちょめ。
前>sm6248691 次>sm6387239 ●FF6マイリスト:mylist/11225119
electribe単発系●mylist/11521454
【FF6】友達ってなんだらふ?part.1【仲間割れ実況】
動画初投稿のスモーキー&ラス公です。
仲間が仲間を攻撃したりして、一人が旅の邪魔をします!
詳しいルールはマイリストップに!!
操作:ラス公 邪魔:スモーキー
邪魔キャラ:武器防具はドロップと盗むで入手したアイテムのみ
戦闘不能にした場合フィールド画面で回復
使用キャラを先に選択できる
以降、追加ルールもあるかも
どうか生暖かい目でみてやってください!\(@q@)/
次>sm6288341 ●マイリスト:mylist/11225119
electribe単発系●mylist/11521454
軽量、音質改良ver上げました。見れない人はこっちに>sm6404709
※FF6は、少女や兵士達が身を削り合いながら成長するゲームです
【勃起部族】演奏してみた
electribe演奏第二段です。プリセットをちょこっといじって演奏してみました。近々動画をうpしてみたいと思います。画像に特に意味はありません。みうぃきは俺の嫁。→その他の自作曲【mylist/7906246】
軍歌「雪の進軍」空き缶アレンジ Japanese army song“Yuki no shingun”
〈Composition〉Kenshi Nagai
〈Arrangement〉Barbara Asuka
〈Illustration〉Sperm Saionji
軍歌「雪の進軍」をELECTRIBE MXで空き缶アレンジにいたしました。
Barbara Asuka Twitter: https://twitter.com/barbara_asuka
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#music #midi #ガルパン #korg #ELECTRIBEMX
【Electribe SX】シリトリンス【初音ミク】
昔、こんな感じのトランスあったなぁ…と。トランス→すいか→かもめ→めだか→カラス→するめ→目薬→リズム→昔→シルク→くるみ→ミルク→くじら→らくだ→ダルマ→マイク→くすり→林檎→ゴリラ→ラジオ→男→子供
ELECTRIBE ES-1遊んでみた
ヘタクソプレイ。サンプルは内臓されてた音のみ使用。中古で買ったんで初期かどうかはわかんないけど。単調です。KP3も使ってます。ESX(主にリボン)が欲しい…ので擬似ソフトを探してみた→sm3442072
「パン屋。」オリジナル曲。テクノ。(ちくわ)
KORG electribe sampler、KORG KP3+、Roland TB-3、オートチューンのアプリ、Ableton Live 9 Suite、push2、VOCALOID 4 Editor、初音ミク V4Xを使って作りました。
宜しくお願いします。
歌詞。
Do you have delicious bread?
It's big and cheap.
this?
That's good.
Looks delicious.
I will buy two.
I'm looking forward to eating.
Actually, I was hungry.
I have to eat it soon.
Thank you.
I will come again.
ちくわの曲。mylist/57900087
兄。minemaruの曲。mylist/57900099
アルバム。mylist/58490061
Twitter
https://twitter.com/44123851ti?s=09
Facebookページ。
https://www.facebook.com/omisoshiru0011/
[SuperDonkeyKong2]Forest Interlude
都内を中心に活動しているゲーム音楽バンド、マホカンタです。動画第四弾は第三弾と同じくH君の演奏です。ドンキーコング2の森のテーマ。バンド演奏はこちらでやってます:mylist/55722826 ブログやってます:http://maho-canta.seesaa.net/
【Electribe】35℃【オリジナル】
2作目です。夏嫌いな人間が夏っぽい曲を作ってみました。マイリスト→mylist/48065482
【ELECTRIBE】EMXを演奏してみた
ビートメイキング動画見ながら遊んでたらそれっぽいのができたので曲っぽくしてみました
途中犬が乱入してきました(右下)
group_inouをコピー→mylist/42332766
ベースとか→mylist/5407127
プレイ動画とか→mylist/46791069
【生放送】ELECTRIBE+Synthe 即興演奏 【2014.04.10】MojuMoju
二コ生コミュニティー Studio MojuMoju in Niigata co1979395
配信主MojuMojuによる即興演奏。
KORG volca bass&volca keys with EMX-1
volca bassとkeysをEMX-1でシーケンス。EMXからのMIDIをスルーボックスで分岐させてvolca側の受信チャンネルで鳴らすトラック設定してます。
1レングスショー
1小節だけでどこまで出来るか? 使うのはサンプラーに入ってる初期のサンプル音だけでめんどい加工なしで作りました。今までで一番音楽っぽいかもw あいかわらずアルペ音痴。マイリスト>>mylist/4808428o
【DS-10+】Haumea【オリジナル】
ds10forum.comからリリースされた、宇宙をテーマにしたコンピレーションアルバムに提供した曲です。[ mylist/22450472 ] ■ コンピレーションアルバム(A Journey Through Space)について - http://electribe.jp/2011/01/ ■ この曲のmp3 - http://soundcloud.com/mistyminds/haumea-retake-201106 ■ この曲を含むオリジナルアルバム DL - http://www.mediafire.com/?23r4rj1tn64o8ms
【Break】ELECTRIBE A (EA-1)で遊んでみたってばよ【beats】
EA-1で徒然なるままに遊んでみたよ。EA-1をこうやって使っている(使っていた)人をあまり見かけません。というかEA-1が化石機材過ぎてもぅ見かけません・・・Audio inから何の変哲も無い8ビートを入力し、tempo delayでDrill 'n bass的な感じにしてます。EMX-1になんて負けないんだからね!
【オリジナル】走れ☆ミロス【ノイズ】
先日の安売りでMiroslav Philharmonik CEを購入した記念作品.(mylist/20566276)
【初音ミクAppend】MilkTea【オリジナル】(修正版)
ミルクティー[sm9165370]の一年ぶりの修正版です●イラスト固定仕様版です●歌詞と構成変えました●あいかわらずELECTRIBEもKAOSS PADも持っていません、すいません■うp主のボカロオリジナル曲→mylist/5769244●その他の投稿→mylist/6356247●うおだいや◆
ELECTRIBE・SXその2
ELECTRIBE・SXによる演奏です。ELECTRIBEシリーズはコチラ→http://www.nicovideo.jp/mylist/21299615昔、PCで作った曲です。→http://www.nicovideo.jp/mylist/8910936
Balthasar
オリジナル曲"バルタザール" 使用機材:Korg Electribe MX/SX, KP-3 過去に制作したFlashアニメーションを編集して入れました。Original tune created with Korg Electribe MX, SX, KP-3, and my voice. I put some Flash animation clips I've created before...hope you enjoy.
[KORG]Wrist Watch Trance -Time to 2002-[Electribe MX]
久々の投稿です。カメラの不調もようやく直りましたので、ちょっと撮ってみました。友達の腕時計のアラーム音がヒントになってます。2002年頃に友達が使っていたから、あれから8年も前のことになるんですね・・・。自分も歳をとったもんです。動画編集:Windows Live Movie Maker [mode:Normal]音声編集:Sound Engine Free
【テクノバンド】ツダイーン「銀河を見よ」【オリジナル】
■静岡で活動中、JIMMYとTAGATAによるテクノポップバンドです。■この曲はちょっと落ち着いた感じで作りました(だからバットは振らない)、平沢師匠の影響が感じられますなあ。■でも平沢師匠のようにカッコよく歌えないですなあ。■トラックはTAGATAがMIDIシーケンスをCakewalk MUSIC CREATOR PROで作成、KORG X-50を音源として流しています、上物のピコピコ音はKORG ELECTRIBE EM-1。■2010年4月22日、静岡のライブハウスUHUにて撮影。■マイリスト「ツダイーンLIVE動画」mylist/19002626「JIMMYソロライブ動画」mylist/19013665
【テクノバンド】ツダイーン「ピルグリムリーダー」【オリジナル】
■静岡で活動中、JIMMYとTAGATAによるテクノポップバンドです。■トラックはTAGATAがMIDIシーケンスをCakewalk MUSIC CREATOR PROで作成、KORG X-50を音源として流しています、上物のピコピコ音はKORG ELECTRIBE EM-1。■JIMMYが振り回しているのはダイソーで購入したおもちゃのバットです。 ■2010年4月22日、静岡のライブハウスUHUにて撮影。■撮影はXacti DMX-CG11(三脚に固定)■マイリスト「ツダイーンLIVE動画」mylist/19002626 ■「JIMMYソロライブ動画」mylist/19013665
混ぜる前提の曲を作ってみたかった><
Exp用に作ったものの
不安がいっぱいの曲ですww
これを使ってDJしてくれる奇特なお方がおられましたら
にゃんぴょうは嬉しくて…
うれしいっすwww
検索用(Techno electribe EMX KORG DJ)
毎週水曜日深夜に 生放送もやってます!^^
是非遊びにきてくだしあ! → co40438
