キーワード entry が含まれる動画 : 64344 件中 60481 - 60512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【やっぱり】変態ランカーの麻雀格闘倶楽部日記【ネタ臭い】
【今回は縛り無し】旦那と友人に何故かゲセンへ拉致られてる件(汁 そして開幕九筒なんぞどう考えても通る訳が無い件(汁ダク パネル反射で他家の捨牌あんま見えないYO…旧筐体の禁煙/分煙店無いかなぁ…新筐体苦手(・´ω`・) 動画と雑記本文→http://mokkorihime.blog116.fc2.com/blog-entry-232.html 前(おまけ4)→sm8229119 次(おまけ編最終話)→sm8752604 変態リスト→mylist/6752683 四麻リスト→mylist/6752825 其の他雑多な動画は【腸炎@】タグよりどうぞ。
NSB9 Gブロック 第3試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
NSB9 Gブロック 第2試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
NECO 7582 VS ArkXX2
第二回 X Arena fA 左下Bブロック1回戦 自分が録画したマイリスト>http://www.nicovideo.jp/mylist/7377813 ※私事ですが、AC4のタッグマッチを10/10に開催致します。詳しい詳細は>http://avril14th.blog91.fc2.com/blog-entry-3.html
NSB9 Gブロック 第1試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
nago GD1 VS oidon1123
第二回 X Arena fA 2回戦 自分が録画したマイリスト>http://www.nicovideo.jp/mylist/7377813 ※私事ですが、AC4のタッグマッチを10/10に開催致します。詳しい詳細は>http://avril14th.blog91.fc2.com/blog-entry-3.html
【UTAU】ペンタブ調声でデフォ子さんに話してもらった【試してみた】
■sm8303495にて紹介されているMode1用ピッチエディタプラグインをペンタブレットで使ってみるとどうなるか試してみました。
■BGMとしてnm3471548(ガソリンのうた)、nm3660659(勝手に作ったUTAUの歌)を勝手ながら拝借しております。
■あ、最後の方でテトさんにもちょっとしゃべってもらってます。
■もうちょっと細かいことが書いてあるブログ記事→http://utatteodoronnpa.blog35.fc2.com/blog-entry-203.html
■ブログのトップページ→http://utatteodoronnpa.blog35.fc2.com/
[mylist/14946733][次:nm8604731][前:nm8144545]
【クトゥルカ】時のなかで彼らが【替え歌】
今回、ティンダロスの猟犬です。でも、画像がない!!というわけで角度のある物(TV)からでてくるということで、貞子さん画像集めてみました。イラストはPIXIVより、あずまわりさまおよびhttp://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-402.htmlこちらのサイトよりお借りしております。 追記やっとリトル・リトルクトゥルー購入。寺田旅雨さまのティラミスのケーキがお気に入り。ダゴン秘密教団日本支部の面々もかわいいですね。
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part135 【プレイヤー操作】
◆あいわーなびーざがーい!! ◆15分近くあるので画質悪です すんません ◆なんか最近の動画のコメ数がおかしい件 少し前は10いくかいかないかくらいだったのに… もう厨プレイはできないなぁとか思ったり やめないけど ◆FEムルチ・VAVA・D.B.Sadist・鬼太郎・殺人貴七夜(1P、7P)・shoop de whoop 前・sm8340898 次・sm8356348 マイリス・mylist/14310101 動画補足等・http://giogiochaos.blog83.fc2.com/blog-entry-37.html#more
NSB9 Fブロック 第5試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
NSB9 Fブロック 第4試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
NSB9 Fブロック 第3試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
NSB9 Fブロック 第2試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
NSB9 Fブロック 第1試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
NSB9 Eブロック 第5試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
NSB9 Eブロック 第4試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況174【ブンブン実況】
今回のメンバーは、「みちるさん・!?さん・ケルビさん」です。
初心者ですので打ち筋に関しては、ぜひおおらかな気持ちでご覧いただけますようよろしくお願いします^^
久々の通常営業動画です。
ちなみに収録は、相変わらずの「約5ヶ月前」w
ブンブンクオリティーによる脅威のストック動画ですので、会話内容などなど、ご了承くださいw
あと容量の都合で近々、マイリストその2「mylist/14610013」を新設します。
どうかご注意願います♪
●第6回大規模視聴者大会のお申し込み受付中です^^
→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1340.html
前→sm8314504 次→sm8362296 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/12001976 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
【サマーウォーズ】The Summer Warsをソロギターアレンジしてみた【TAB有り】
映画「サマーウォーズ」のサントラより「The Summer Wars」をソロギターアレンジしてみました。本当は演奏動画であげたいのですが機材が不十分なので・・・・音源は打ち込みのものです。TAB譜はブログからどうぞ→[http://mimikopiscore.blog95.fc2.com/blog-entry-119.html]
NSB9 Eブロック 第3試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
NSB9 Eブロック 第2試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
NSB9 Eブロック 第1試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/ストリートファイターⅣ 名古屋ストリートバトル NSB
【R/K/R/N】次/滝/で/七/ノ/歌【手描き】
R/A/Dの七/ノ/歌で次屋×滝夜叉丸。//転生ネタ故に死ネタ有り。死ネタ故に流血表現有り。年齢操作有り。捏造有り。まず前提に腐向け。と地雷が多いのでお気をつけ下さいまし。でもハッピーエンド至上主義です。みんな幸せでそれがいい。//やっぱり長くなった。//R/A/Dが好きって言うか(好きだけど)前作のはちふわでアルバムリピってたら妄想が蔓延った。//色付けぼかしたらエンコード中にすべて飛びました。ぎゃふん。//増えろ次滝ーーー!!!!//追記:次滝タグができたー!!すっげ嬉しいです。増えろー次滝ー!//歌詞職忍様ありがとうございます!//mylist/21023343//小説版完結しました→http://nananouta.sugo-roku.com/Entry/2/
NSB9 Dブロック 第4試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
NSB9 Dブロック 第3試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
NSB9 Dブロック 第2試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part134 【プレイヤー操作】
◆血の色は赤だろ…常識的に考えて ◆昨日の夜撮ったのでルナティック少し古いかも ◆やべぇマジでSSでやることがない ◆シルクハット男爵・ホーリーストライダー・シャドウ(5P、6P)・シロ・ルナティック(1P、7P、12P) 前・sm8327093 次・sm8347592 マイリス・mylist/14310101 動画補足等・http://giogiochaos.blog83.fc2.com/blog-entry-36.html#more
【7-9月期/09】VOCAROCKランキング#5【隔月刊】
7月~9月期のVOCAROCKランキングです。
やっと追いついた…ちなみにうp主は、夏フェスどころか家に引き籠もって過ごしていました…
なお、今号からランキング等の曲紹介を完全動画化しています。
VOCAROCKランキング詳細です→http://ameblo.jp/vocarock-ranking/entry-10346220539.html
◆集計日時…2009年9月15日23:00実施
◆集計対象:集計対象タグを含む動画のうち7月15日から9月15日集計時までに投稿されたもの。
・・・ピックアップ・及びOP,EDも原則として上記集計対象の中から選考。
・・・左下には、集計対象となったタグを表示
VOCAROCKランキング→mylist/12048796 プレイリスト→mylist/14816849
そのほかうpりすと→mylist/6503851 オススメリスト→mylist/11724076
NSB9 Dブロック 第1試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
【MMD】ワールドイズマイン Version DIVA Full 【Vo重音テト】
いろいろご指導、応援ありがとうございました。
モーションのずれsm8338753直しました。あと、表情とか微調整。2番の歌詞に合わせて口の動きとかいれました。モデルは、剛体を上に上げてちょっといじっただけです。
あと、AVI生成時にtoon修正とかアンチエイリアスかけてみました。そこそこ高画質になったと思います。
ミクさんの声verはこちらsm8295459
素材お借りしました
●Project DIVAモーション→sm7487306(sm8090166)
●テトさんのうた→sm4454972
●モデル→sm6668176
●ステージアクセサリ→http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-254.html
他のもよかったらみてね→mylist/14545696
こちらの第2形態テトさんすごいです sm8278085 sm8280832
モーション修正最終版 sm8442488
【ヘタリア替え歌】ワールドワズマイン~イギリス戦後経済
予 言 者 と よ び た ま え (偶然) 5分で分かった気になる60年代後半~90年代前半のイギリス経済とか諸々。歌詞訂正 慢性的な不景気→70年代ずっと不景気 に。こっちの方が語呂が良い気がするので。視聴・コメント・マイリスしてくださった皆様、本当にありがとうございます。歌ってくださった方が!sm8403170 UTAわせてくれた方も! sm9534183 皆様ありがとうこざいます!これも今更ですが、画像でECCとなっているところは全てEECの間違いです。European Economic Community です。今の今まで気付かなかった。ワーオ。ブログに歌詞載せました。http://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-2.html 1/22新作できたよ!占領解放ダンスホール sm13369895 ヘタリア替え歌mylist/15349931 ヘタリア以外の替え歌mylist/22190773
NSB9 Cブロック 第5試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
【シムシティ4】あの都市は今
どうもエヴィンです。
今回、もう一つの町のほうに気になることが出ましたのでこちらを載せました。
あれは何…?
あとらきすたフィギュアのやつー
http://ameblo.jp/evin1521/entry-10350900807.html
前回>>sm8331717 次回>>sm8417395 mylist/14391804
