キーワード entry が含まれる動画 : 64344 件中 60513 - 60544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NSB9 Cブロック 第4試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
NSB9 Cブロック 第3試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
NSB9 Cブロック 第2試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
テイルズ オブ ヴェスペリア(PS3) ボーダーラピード コース1 23秒38
緑肉はとらず。40秒切するのに一番簡単なルートだと思われます。トロフィーゲットの参考にどうぞ。銅時計1個取りわすれているので理論上は緑肉をあわせると1秒+@(大体2秒くらい)縮めることができます。ボーダーラピード攻略詳細→http://airelmas009.blog53.fc2.com/blog-entry-254.html今までに作った動画一覧はこちらmylist/2112895
あの伝説的春香マニアから一言あるようです
この元動画を見つけて「素材だ!」と思った瞬間から
私の発想はベロ出し失神KOされていたのかもしれません
まさかの続編→ sm8724246 合作支援にも挑戦→ sm8754186
アシャーPと申します(製作物 mylist/12804111)
とりあえず今は小鳥さんのレッグドロップでピン取られたい気分でいっぱいですね
9・29追記 自作動画初の1000再生越え!これもひとえに素材のおかげですw
あと初広告が!fazzさんありがとうございました
言い訳とか→ ttp://ameblo.jp/piggimmick/entry-10350697928.html
【ヘタリア】ヘタキャラ達が休暇を満喫しているようです2
Miiの顔が似てないのはうp主のせい。でも撮り直しするかしないかをトモコレの住人達に多数決で決めてもらったら「そのままうp」に不憫以外が集結してたので。
ちょっと長めなのはアーチェリーのせいです。
ウォッカーーーーーーーーーーー!もあるよ!
back→sm8319307 Next→sm8376760 マイリスト→mylist/14987099
Miiについて→http://ameblo.jp/fairy-rock/entry-10361033496.html
【UTAカペラ量産計画】 Vol.7 くるりくるり 【mac音(ちび)ナナ】
第7弾 といっても使いまわしです。サーセンw mac音ナナの追加パッチをダウンロードしたのが嬉しくて、ちびナナさんにもくるりくるりを歌ってもらいました。キーは4上げです。 原音設定と周波数表のファイルを置いとくのでご自由に使って下さいね。> http://kohiutau.blog83.fc2.com/blog-entry-35.html UTAカペラ量産計画一覧>mylist/14511019
アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!第22話 四幕 その3
魔術強化版を作ってたら自分に効いてきたので一時封印します。
アイドル達と(ryは体験するクトゥルー神話を目指していますw
弱いですが一応本当に催眠の手順を用いていますので注意してください。
今日のワンポイント講座
アイドルとは偶像という意味である。
例:わた春香さんなら「ゲバラ焼き肉のたれ」のCMに出る程度の人気がありますよ~。
いいかげん講座ネタが切れてきた……orz
すいぎんPの紙芝居クリエイター・歪氏の小鳥さん立ち絵、GrayPのSO改変グラに感謝。
第21話 sm7327979 第22.5話sm8910586 第23話 Preview版 sm21303965
ブログ http://howardp.blog.shinobi.jp/
校舎・校内配置概要。 http://howardp.blog.shinobi.jp/Entry/33/
アイドルたちとクトゥルフ神話世界を!シリーズ mylist/8421472
【週刊】 ニコニコ歴史戦略ゲーシリーズランキング 9月2週 後編
今週のお題:戦略ゲーpart1リンク(09年1・2月)
09年上半期をご紹介。 時間が長くなってしまったのは御愛嬌…ということでw
今週も、誠に有難う御座いました!
●9月新発組mylist/13966671
●9月一覧>mylist/13563650|最新週の一覧mylist/13833185
○歴戦ゲーまとめWiki: http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/
●9月2週目 前編>>sm8313072|これまでのもの>mylist/10308141|NEW!9月3週目 前編>>sm8383355
・月刊ランキング’09/8月のシーン指定のお願い
詳細はこちら http://n2ranking.blog57.fc2.com/blog-entry-104.html
・9月3週目へのご協力有難う御座いました!
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part133 【プレイヤー操作】
◆実家の近くにある諏訪神社とか諏訪湖とか見るたびに蛙を思い出す ◆前回の動画のコメ数がおかしい件 あれか?師匠のせいなのか? ◆ガオガイガー・七瀬留美・アナザーイグニス・ミステリアスパワー・Cルガール(7P) 前・sm8317002 次・sm8340898 マイリス・mylist/14310101 動画補足等・http://giogiochaos.blog83.fc2.com/blog-entry-35.html#more
NSB9 Cブロック 第1試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
某RPG好きの萌えもん動画【旧鬼畜Ver】epilogue ??
こんだけ間隔が空くとは…魔力とは得てして恐ろしい物だ… そしてオリジナル展開ですよっと…良い加減にした方が良いですかね? 今回はひろし達の番外編と言うより次回作の番外編と言った方がよろしいかと作り終えてから思った。 トレーナーのデータに手が加えられてます、ご注意を。 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 マイリス→ 【mylist/10514457】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】
NSB9 Bブロック 第5試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
英語が出来ない俺がポケモン銀の海外版を翻訳実況プレイPART5
音量大きくしたらBGM聞こえるはず
でも鼻息荒くてすみません
実況者同盟というものを設立しようと決めました
http://95175385.blog99.fc2.com/blog-entry-84.html ←よかったら参加してください
前 sm8296771 次 sm8385291
mylist/14628468 まいりす mylist/14930894 ←実況者同盟の方の動画
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログ
[email protected] 連絡・報告・批判等あれば
コミュ作りました 生配信してます co105588
ホントに鼻息荒くてすみません
NSB9 Bブロック 第4試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
サドンアタック 空爆特集(3rd,ot,pv)
■練習モードでの空爆練習の模様です
■MAP:第3補給倉庫/オールドタウン/プロバンス
■特別なものはなく基本的なものです
■誤った表現方法等あればご連絡いただけると幸いです
■コミュニティ:co30212
■zoome高画質版[HD]:http://zoome.jp/prideful1010/diary/11/
■グレが韓国仕様に変更されたという表現(2:30~)は練習モードに限定されるものです
(推測となりますが詳しくはブログ記事にて…)
512x384 H.264+AAC 2pass 59.940fps 834kbps+96kbps
http://peacedayz.blog58.fc2.com/blog-entry-87.html
NSB9 Bブロック 第3試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
NSB9 Bブロック 第2試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
【変則プレイ】ふたりで村クエやらないか? 第8幕【MHP2G】
*音量注意* 雨のエフェクトがエンコ殺しすぐる 二人で一つのPSPを持って村クエをクリアするお話 左担当がMamuで右担当がaoiです /シリーズ→mylist/13943974 /別のMHP2Gシリーズ→mylist/12057559 /装備とか余談とか言い訳→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-1336.html
NSB9 Bブロック 第1試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part132 【プレイヤー操作】
◆実家に帰ってる間に新しいMUGENがリリースされててこれは乗り遅れたか!?とか思ったけどそんなことはなかったぜ! ◆最後の試合は長い上にgdってるので飛ばすなり作業用BGMにするなりして活用して下さい 言いたいことも結構あるので興味のある人は下記の補足等からどうぞ ◆春麗・3D妖夢・ルビィハート・シャドウ・上白沢慧音・平沢進 前・sm8270073 次・sm8327093 マイリス・mylist/14310101 動画補足等・http://giogiochaos.blog83.fc2.com/blog-entry-34.html#more
【マリオカートWii】楽しんで実況プレイ ひでおカート Part32
9/22の「ゆうきさんの主催するレース」です。あつめてコインは初実況でした。タイトルの音源はフルメタルパニックふもっふのOP「それが愛でしょう」から。REOさん視点→http://reo17.blog16.fc2.com/blog-entry-129.html 前→sm8314612 次→sm8325701 マイリスト→mylist/13838382 ブログ→http://hideokun.blog66.fc2.com/
NSB9 Aブロック 第5試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
バイクで旅に行ってきた Part.6 -2009北海道ツーリング編-
バイクで北海道に行ってきました。
・ブログ→http://heavyglow.blog34.fc2.com/blog-entry-124.html
・Part.1→sm8223744
・Part.7→sm8367133
・マイリスト→mylist/14736157
質問などはブログで受け付けます。
NSB9 Aブロック 第4試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
NSB9 Aブロック 第3試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
【ヘタリア】ヘタキャラ達が休暇を満喫しているようです
トモヘタができるならコレもできるのではないか!?と思ったわけですが、顔が似てなきゃ意味がないのに今更気付きました。だが後悔はしていない。公開はしている。
じじいとヒーロー以外にもリゾートに来てはいるのですが、観客に紛れていたりするので見えないと思います。本当に暇な方は探してみてはどうでしょう?
Next→sm8336111 マイリスト→mylist/14987099
Miiについて→http://ameblo.jp/fairy-rock/entry-10361033496.html
NSB9 Aブロック 第2試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
NSB9 Aブロック 第1試合
2009.9.12 大須アーバンスクエア Entry:48 Team (144 players)
mylist/14738228
次回2009年10月24日開催予定。詳しくはブログにて。http://nsb.blog.shinobi.jp/
【マリオカートWii】楽しんで実況プレイ ひでおカート Part31
9/22の「ゆうきさんの主催するレース」です。コースに制限があります。タイトルの音源はフルメタルパニックふもっふのOP「それが愛でしょう」から。REOさん視点→http://reo17.blog16.fc2.com/blog-entry-129.html 前→sm8274793 次→sm8317351 マイリスト→mylist/13838382 ブログ→http://hideokun.blog66.fc2.com/
【週刊】 ニコニコ歴史戦略ゲーシリーズランキング 9月2週 前編
今週のお題:戦略ゲーpart1リンク(2007)
篤いご支援に、気がつけばえいやっと…。
今週も有難う御座いました!
●9月新発組mylist/13966671
●9月一覧>mylist/13563650|前編最新週の一覧mylist/14013718|2007年一覧 mylist/14866003
○歴戦ゲーまとめWiki: http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/
●9月1週目 後編>>sm8265106|これまでのもの>mylist/10308141|9月2週目 後編>>sm8334299
・月刊ランキング’09/8月のシーン指定のお願い
詳細はこちら http://n2ranking.blog57.fc2.com/blog-entry-104.html
・9月3週目へのご協力有難う御座いました!
【MGO】画質テスト
KILLZONE2から約3か月ぶりに投稿。不意に撮ってみたものなので特に見所は無し。
冒頭のみフィルタで名前消しますが、以降はモロ出し。「名前消してくれ」って方がいたらゲーム内メールまで。
以下の録画環境・エンコ設定で15分くらいの長さなら大体90MBで落ち着きます。
エンコ等がうまくいかないって人は参考程度に。
【設定】
キャプチャ:PV4 サウンドルーティング:猿ちぃ++
エンコードソフト:Aviutl 取込時のサイズ:640*360
使用フィルタ:アイマス字幕消し
エンコ設定:H.264 736kbps+AAC-LC 64kbps
追記:音ズレに関してコメントがあったので、ブログに解説もどきを書いときました。
http://xdays.blog18.fc2.com/blog-entry-377.html
