キーワード entry が含まれる動画 : 64344 件中 60545 - 60576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『水面の月 feat.初音ミク』
海藤るぱんです。 Capsule/Perfume好きのサラリーマンによるCubase with 初音ミク第2弾です。今度はジャジーな曲に合わせてみました。 うーん、しかしボカロ難しいです。 おいしい音域があるみたいですけど、かなり狭いですね。 これは多分作った歌を歌わせるんじゃなくて、ミクのために曲を書く、って作業が必要かもしれません。 あー、みっくみくになっちまう。。。まとまった歌詞はAmebloにおいてます。よかったら併せてご覧ください。→http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-10342816746.html 自分の製作物マイリスト→ /mylist/13370789
【IM@S】飲み物を口に含んで見るニコマス動画カタログ
飲み物を口に含みながらの視聴を推奨する、そんな作品を集めてみましたw
ルールはとっても簡単
① 飲み物を用意します。
② 思い切り口に含みます。
③ このまま動画を視聴
とっても簡単!
飲み物の種類は問いません
さあ、レッツトライ!
掲載作品⇒mylist/14861908
ワイルドランPメドレーもどうぞ⇒sm8262697
作中の「ぺったん72牛乳」は、つぶうにさんの作品を流用させていただきました。
つぶうにさん⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=621312
オススメの面白動画があれば教えてください⇒http://hibiki841.blog68.fc2.com/blog-entry-63.html
【隔月版】VOCAROCKランキング#4【5-7月・09年】
5月~7月期のVOCAROCKランキングです。
毎度2ヶ月遅れでごめんなさい。皆さん、よく短期間で製作できるなぁと尊敬するばかり。
VOCAROCKランキング詳細です→http://ameblo.jp/vocarock-ranking/entry-10346220539.html
◆集計日時…2009年7月31日22:00実施
◆集計対象:集計対象タグを含む動画のうち5月10日から7月31日集計時までに投稿されたもの。
・・・ピックアップ・及びOP,EDも原則として上記集計対象の中から選考。
・・・左下には、集計対象となったタグを表示。
7-9月期のランキング完成しました!追いついた!→sm8345851
VOCAROCKランキング→mylist/12048796 プレイリスト→mylist/13953795
そのほかうpりすと→mylist/6503851 オススメリスト→mylist/11724076
週刊UTAUランキング #45
○集計期間:2009年9月13日0時~2009年9月20日0時
○集計対象動画期間:2009年9月5日18時~2009年9月19日18時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-404.html) 週刊#44:sm8233471 週刊#46:sm8370197
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
14位の前回表示を13位となっていますが、16位の間違いでした。
ピックアップの1曲目でAUTHOR欄に「Delay Lama」と表示しましたが、library欄でした。
音源紹介で「中音マミ」と表示していますが、「中音ミマ」の間違いでした。
美味しんぼデュエルモンスターズすぺしゃるその2
山岡と雄山がいつもの調子でデュエルする動画、今回はすぺしゃる編その2です。 みなさんの質問に解答する動画ですので、今回はデュエルはありません。 すぺしゃるその1、番外編その5、6を見ていただいた方を対称にしていますので、ネタバレ満載につき未見の方はご注意ください。 ブログ>http://kumaorika.blog39.fc2.com/ 投稿者の新制限評価>http://kumaorika.blog39.fc2.com/blog-entry-461.html マイリスト>mylist/12555523 番外編その6>sm8252839 遊戯王SNS作りました>http://yugioh.sns.fc2.com/
【巡音ルカ】花散歌 -remix-【オリジナル】
準和風悲恋歌。
春に作った修正前版の残念感をどうしても何とかしたくて、秋になって帰って来ました。その間の経験が生かされてますように。
メモ→https://dangoya.blog.shinobi.jp/Entry/18/
他→mylist/11494244
.hack//G.U.vol.3 【歩くような速さで】 ~tsts実況プレイ~ その2
【マ】るで【ダ】めな【オ】とこのこ ※今回の早口言葉:腹腔鏡手術×5 by楓疾さん
メロ☆ランディ捕獲作戦開始です。今月の目標:アトリに死角を取らせない。
■本動画は、実況者が冒頭で早口言葉を行います。(ほぼ噛むので過度な期待はしないでください)
■本実況者はムービー中ほぼしゃべりません。(例外あり)
■これらをふまえた上でOKという方はどうぞ拙い動画ですがお楽しみください。
その1sm8229553 その3sm8366743 【歩くような速さで】mylist/14709684 実況part1リンクmylist/11764471 単発mylist/11036143
ブログ:http://harisu819.blog26.fc2.com/ 早口言葉大募集中!:http://harisu819.blog26.fc2.com/blog-entry-88.html
ブロリークエストⅥ 幻の親父ぃ デデーン3
デデーンの使いすぎにご注意を。
ストーリーの大部分をカットしてますが、編集方法を変えたため前回よりは見やすいと思われる。
うpして気付きましたが画面がいつもより小さいですね・・・
part4前半→sm8807789
マイリスト→mylist/14234929 ブログで小話など→http://sunikes41.blog93.fc2.com/blog-entry-24.html
初音ミク で 『昨日、君が見殺しにした弱音から生まれた唄。』
初音ミク「無理やり4つに分裂させられました。」 …ええと、今回の曲はタイトルから一見すると暗い曲のようで、実はそうではないようです。ただの悲しい曲でないのは確かです…! 初音ミク「もっと分かりやすく説明して下さい。」 …。いろいろな解釈を込めた曲です…! 初音ミク「逃げましたね。」 …いえいえいえ。。。 初音ミク「生首にまでしておいて。」 …それは本当にごめんなさい。。。 ☆歌って下さった方が…!感謝です!!→sm8621455 ★ミクマイリスト→mylist/10018474 ★歌詞→http://sympathydiary.blog54.fc2.com/blog-entry-51.html
【FC版DQ2】ドラゴンクエスト2実況プレイpart31-2【ファミコン版ドラクエ2】
・part31-1→sm8281682 ・まとめ→mylist/13616384 ・part32-1→sm8304020
・因子→sm5708888
・2009/9/21にラジオやります→http://fanta1.blog47.fc2.com/blog-entry-8.html
東方非想天則のエンコード
aviutlとプラグインを使用したエンコードの手順のまとめです。
参考させていただいたところ
【初心者用】動画に字幕、画像、音声、動画などを入れる方法【無料】sm6201937
ICZの剣 様 http://cwaweb.bai.ne.jp/~icchan/icz.htm
まるも製作所 様 http://www.marumo.ne.jp/
nodchip's web site 様 http://kishibe.dyndns.tv/index.php
Flame of Heavens 様 http://gouka3.blog35.fc2.com/blog-entry-47.html
動画内の設定でエンコードしたものsm8269585 FEZマイリストmylist/5961549 東方マイリストmylist/14610456
AVA実況 part10 新モードのPRISONBREAKを実況したらPPSh拾った
*この動画は解像度800x450で作られています。動画を拡大してご覧ください
PRISONBREAKのためにBISONは買わないぞ!金ないし
いよいよ武器が強くなってきたので誰が相手でも気が抜けないなぁ
Blog:http://doran21.blog26.fc2.com/
動画の作成方法→http://doran21.blog26.fc2.com/blog-entry-136.html
次:sm8479059 前:sm8054563 AVA実況動画リスト:mylist/13012612 実況まとめマイリス:mylist/15233645
UTAU【白鐘ヒメカ】イタリア語でヘンデルのアリア
UTAU初挑戦で、ヒメカちゃんにイタリア語で歌ってもらいました。ヘンデルのオペラ「ジュリアス・シーザー(Giulio Cesare)」から、クレオパトラのアリア「V'adoro, pupille」、ABAの3部分の内、とりあえず最初のA部分だけです。原曲はソプラノ用でヒメカちゃんには高すぎ、4度下げていますがまだ高いかも。でもこれ以上下げたくなかった・・・。伴奏はDomino+RolandVSCで作り、Audacityで合成。ヒメカちゃんのイラストは音源配布所http://syusyo.blog39.fc2.com/blog-entry-76.htmlの素材をお借りしました。(道下みち様作成)アップした動画⇒mylist/14668796
†天使か悪魔が実況プレイ†バトレボBattle.11vsみずな
前回は待ってたなどの声
沢山のコメント
本当にありがとうございます
みずなさんとのフレンドバトル2回戦目です
みずなさん視点→sm8375890
フレンドバトル募集中です
募集記事→http://sanael.blog23.fc2.com/blog-entry-67.html
ブログ→http://sanael.blog23.fc2.com/
バトレボマイリス→mylist/12986530
私が対戦相手として出てくる動画→mylist/13458131他実況1回目→mylist/12986575
メイドイン俺 てきとうなゲーム18個 その2
メイドイン俺でまた作ったゲーム18個をプレイします。
今回は改造したものがおおいです。
前⇒sm7682270 他の投稿動画⇒user/3788639
ゲーム解説⇒http://supamariosansyain.blog22.fc2.com/blog-entry-102.html
【MIDI】ポケモンHG/SS レッド・ワタル戦を耳コピしてみた
やっつけクオリティですみません
mylist/7402391
追記: MIDIはブログに置いてます→http://phenix2525.blog79.fc2.com/blog-entry-65.html
【FC版DQ2】ドラゴンクエスト2実況プレイpart31-1【ファミコン版ドラクエ2】
・part30-2→sm8268324 ・まとめ→mylist/13616384 ・part31-2→sm8288443
・因子→sm5708888
・2009/9/21にラジオやります→http://fanta1.blog47.fc2.com/blog-entry-8.html
矢野絢也氏の「黒い手帳」
動画情報:http://ameblo.jp/zowgen/entry-10346560844.html z57
【パート分け歌詞】JAM Project - SKILL
JAM Projectの曲の歌詞をメンバー別に色分けしています。
グループでのカラオケ、声真似の練習などにどうぞ。
ご質問いただいたので、作業環境をこちらに記しておきました。→http://takamland.blog34.fc2.com/blog-entry-57.html
UP主多忙につき、リクエストは停止中です。
マイリス:mylist/14806163
バイクで旅に行ってきた Part.5 -2009北海道ツーリング編-
バイクで北海道に行ってきました。
・ブログ→http://heavyglow.blog34.fc2.com/blog-entry-124.html
・Part.1→sm8223744
・Part.6→sm8320144
・マイリスト→mylist/14736157
質問などはブログで受け付けます。
【重音テト】Twilight【オリジナル】
『Twilight -黄昏の向こうへ-』
歌:重音テト (g+10)
作曲:ZAN (http://www.geocities.jp/nost_wind/)mylist/14939284
作詞・調声・動画:Rion.S (http://lyricalrainy.blog72.fc2.com/)mylist/14620876
◆初投稿・初UTAUのオリジナル曲です。マイリス・コメント・アドバイスetc本当にありがとうございます。
鈴音フウさんにカヴァーして頂きました!⇒sm8377767
この場を借りてお礼申し上げます。
◆mp3・ustファイルはコチラ⇒http://lyricalrainy.blog72.fc2.com/blog-entry-50.html
◆インストはコチラ⇒http://www.geocities.jp/nost_wind/library.html#twilight
拝啓・幻想の里より 其の捌
アニメ見てゲームやってアニメ見てゲームやってネットやってブログやってゲームやってアニメ見る!
マイリスト → mylist/3435082 / 其の漆 → sm8060986 / 其の玖 → sm8589090
今回一部BGMをモヤイさん(http://moyai.blog41.fc2.com/blog-entry-143.html)から、CMをこちら(sm3128060)お借りしました。
【腐向.けAPH】自作曲でユ.キウ.サ.ギ
ユ.キウ.サ.ギには手.を出.し.た.こ.と.がな.か.ったの.に、気.がつい.た.らで.き.てい.ま.し.た。元.は.こ.れ→nm8248195■イヴァンを轟/栄/一、ギルを赤/羽/カ/ラ/スに歌.っ.ても.ら.い.ま.し.た。使.用ツ.ールはU/T/A/U→http://clodear.blog54.fc2.com/blog-entry-1.html(ワ.ンク.ッショ.ンに自.分.のブロ.グ)■前の→nm8187996 ※U/T/A/U系タ.グは消.さ.せて.い.た.だ.きま.し.た。U/T/A/Uはボ.カロじゃな.い.の.で、VOCAPHタ.グは消.さ.せて.い.た.だ.きま.し.た。
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part131 【プレイヤー操作】
◆銀色連休は実家に帰るので更新できません、すいません ◆フランコ・Byrne・Coola・Isabeau-XI・ダークライ・Cルガール・エルクゥ(鬼) 前・sm8257853 次・sm8317002 マイリス・mylist/14310101 動画補足等・http://giogiochaos.blog83.fc2.com/blog-entry-33.html#more
〔あんそく〕やる夫で学ぶ HIV・エイズについて
転記元→http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-188.html作者のスレ主様には申し訳ありませんができるだけ読みやすさを重視したかったので、長文は文書を省略しています
不協和音の自己紹介デス
自己紹介の動画です!!プレイして欲しいゲームがあったら[email protected] ここにメールをください!又は、http://cool852456.blog61.fc2.com/blog-entry-5.htmlここにコメントください!
【湾岸MIDNIGHT】 Maximum Tune 2 サウンドトラック Disc 1 Entry (Maxi1 Version)
Maximum Tune 2 サウンドトラック の Disc1 に入っているEntry (Maxi1 Version)です。何か要望があれば、暇だったらうpします。
リラクマミンの迷演奏
雑誌の付録のテルミンminiに、リラックマのティッシュカバーをつけて、「リラクマミン」を作り、我が家のリラックマに演奏してもらいました。 元ネタはこちら→http://sasatte.blog92.fc2.com/blog-entry-538.html
【FC版DQ2】ドラゴンクエスト2実況プレイpart30-2【ファミコン版ドラクエ2】
・part30-1→sm8260612 ・まとめ→mylist/13616384 ・part31-1→sm8281682
・ラスト5分くらいは完全にいらない部分だったなあ。動画方針的にカットしなかったけど。
・因子→sm5708888
・2009/9/21にラジオやります→http://fanta1.blog47.fc2.com/blog-entry-8.html
『 TI-89 Titanium 3D Graph 』
http://morden.blog.shinobi.jp/Entry/172/
仙台エフワン 9/13ヴァンパイアハンター大会 始末屋 vs うしぴー
09.9.13に仙台エフワンで開催されたヴァンパイアハンター大会の動画です。
1P:始末屋モリガン vs 2P:うしぴーモリガン
大会結果:http://playlandf1r.blog.shinobi.jp/Entry/95/
その他の動画
みおビシャモンvsうしぴーモリガン:sm8250399
始末屋モリガンvsクミフェリシア:sm8258849
順次追加予定:http://www.geocities.jp/hensyouki_2004/vampire_hunter/090913
9.19 DCC前夜祭/9.20 第4回DCC
ともに高田馬場ミカドにて開催予定。
