キーワード entry が含まれる動画 : 64344 件中 60801 - 60832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゴム銃】ステンレス製連発銃『フェンリル』
『銀狼(→sm4677951)』以来となるステンレス製拳銃。レーザー加工機により量産化を実現。販売モデルの第4弾となります。装弾数12発のセミオートマチック式連発銃。スライドが前後するギミックを搭載しメカメカしい雰囲気を醸し出す、、弾は輪ゴムなのにw 銃の詳細は→http://yappaps3.blog.shinobi.jp/Entry/151/ 他の輪ゴム銃作品→mylist/8495726
【MUGENストーリー】こんな緋想天は嫌だ 大会編1回戦Part8
第15試合
牛乳が好きだVSバイクに乗った変態
第16試合
塩VS北斗
http://nantomodosigatai.blog50.fc2.com/blog-entry-89.html ←キャラ詳細まとめ。
イグニスからシシーと同じ匂いが・・・
直、ポルポル決定戦については時間長くなってしまうので次回のおまけにてやります。オチはあれしか考えられない。それにしてもこのワラキア、ノリノリである。
前→ sm8041388 、次(2回戦Part1)→sm8134245 、 1回戦おまけ→sm8101235。 、うpした動画→ mylist/11258541
【FC版DQ2】ドラゴンクエスト2実況プレイpart20-2【ファミコン版ドラクエ2】
・part20-1→sm8060955 ・まとめ→mylist/13616384 ・part21-1→sm8087437
・ネタバレしすぎは自重してください。コメント見るなという意見には同意しかねますが、あまりにも直接的で見に余るネタバレ書込みが多い気がします。それも荒らしならともかくおそらく善意で。(もちろん荒らしならこちらでスルー対象ですが)
・できるだけプレイに影響が出ないように配慮してそういったのは見ない、見えてもネタバレぽかったら読まないように気をつけてますが、だからといって遠慮しなくていいよということではないです。なにとぞよろしくお願いします。
・因子→sm5708888
・DQとは関係ないですが宣伝です→http://fanta1.blog47.fc2.com/blog-entry-5.html
某RPG好きの萌えもん動画【旧鬼畜Ver】epilogue 05
らぷねぇ無双の回。(トラブルメーカー的な意味で) らぷねぇとなな、二人が相見える時…嵐が巻き起こる…ッ!! 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 マイリス→ 【mylist/10514457】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】
【初音ミク】 『滅・殺・少・女』 【オリジナル曲】
◆マニア向けPロック、メタル。デス声もあるよ!◆http://gankyuponcho.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
冷却ファン(扇風機)の音 @自作PC
ICHの温度測ったら90℃くらいあったんで扇風機当ててみた。これでも軽く60℃超えるG965って一体・・・09/03追記:頂いたコメントを参考に配置換えして現在63℃前後で安定動作してます。http://diarymodoki.blog59.fc2.com/blog-entry-904.htmlアドバイスありがとうございましたっ!
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part106 【プレイヤー操作】
◆風見氏復活おめ!ティセとマグニは再戦すべきなんかね、正直マグニとはもうやりたくないけど ◆365MBパネェ ◆MVC頼子・斬真狼牙・ニセウルトラマン・初音ミク(1P、12P) 前・sm8055696 次・sm8080288 マイリス・mylist/14310101 動画補足等・http://giogiochaos.blog83.fc2.com/blog-entry-7.html#more
某RPG好きの萌えもん動画【旧鬼畜Ver】epilogue 04
取り敢えず自重して無い回。自重した方が良いの回? *注意* 今回から(株)氏のホ.ウオウのドットを利用させて頂いてます。コノドットハカミ。 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 マイリス→ 【mylist/10514457】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】
サマーウォーズ「キングカズマ」を耳コピしてみた
映画「サマーウォーズ」より、「King Kazma」。初めての本格耳コピ!
よろしくお願いしまああぁぁあぁぁあぁああぁぁぁぁす!!!!!
8/31追記:たくさんのコメ&マイリスありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ 一人でお腹すかせて頑張った甲斐がありました。「ばあちゃん・・・・俺、頑張っただろ?」。
9/3追記:楽譜が欲しい人は、もっと取引先に言うみたいにダウンロードチュパ!⇒http://ameblo.jp/otanitakashi/entry-10335015481.html
3/6追記:DVDとBL発売されましたね!(BLってw BDでした、、指摘して頂いた方、サンクスです)
【MMD】 幸村が舞う ハレ晴レユカイ 【戦国BASARA】
見ていて下されお館様! ■ 真田幸村が、ハレ晴レユカイを踊ってみたようです ■ MMD初投稿です。MMDの存在を知ってから、(学習時間も含め)2時間で作成出来ました ■ それも全て、先駆者様方のお陰です敬意 → MMD:sm2420025 / 幸村モデル:sm7579227 / モーション&曲:sm3250676 / 背景(能舞台):http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/12/ ■ 腐コメ自重でお願いします ■ 画質向上版は、つべへup済 → http://www.youtube.com/watch?v=Oh-Hb-KJsPs ■ (マイリス100突破記念に感謝を込めて)次作:sm8129998「真田幸村が舞う ね~え?」
【FC版DQ2】ドラゴンクエスト2実況プレイpart20-1【ファミコン版ドラクエ2】
・part19-2→sm8053012 ・まとめ→mylist/13616384 ・part20-2→sm8072623
(追記)・ネタバレしすぎは自重してください。コメント見るなという意見には同意しかねますが、あまりにも直接的で見に余るネタバレ書込みが多い気がします。それも荒らしならともかくおそらく善意で。(もちろん荒らしならこちらでスルー対象ですが)
・できるだけプレイに影響が出ないように配慮してそういったのは見ない、見えてもネタバレぽかったら読まないように気をつけてますが、だからといって遠慮しなくていいよということではないです。なにとぞよろしくお願いします。
・因子→sm5708888
・DQとは関係ないですが宣伝です→http://fanta1.blog47.fc2.com/blog-entry-5.html
【週刊】 ニコニコ歴史戦略ゲーシリーズランキング 8月3週 後編
今週のお題:孔明の罠(後編)
うp主の方から、視聴者の方からと、毎週トークを頂けています
今週も、誠に有難う御座いました!
●8月新発組mylist/13377426
●8月一覧>mylist/13563649|8月3週目一覧mylist/13833185
○歴戦ゲーまとめWiki: http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/
●8月3週目 前編>>sm8036231|これまでのもの>mylist/10308141|8月4週目 前編>>sm8112996
・フリートーク公募のお知らせ
詳細はこちら http://n2ranking.blog57.fc2.com/blog-entry-75.html
・8月4週目(8/17-8/24)への
ご協力!有難う御座いました!!
麻生太郎の演説の聴衆 京都・烏丸御池20090827
烏丸・御池の交差点の西南部、西寄りに街宣車を止めて演説がありました。街宣車近くの前から三列目に居れたのですが、周囲の状況を知るために、デジカメを上に挙げて、左右をひととおり撮りました。 家に帰って再生してみると、これほど多くの人がいたのか、と、少しびっくり。通りの四つ角の人が集まり、また、道に沿って多くの人が聞いていたのですね。http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-2381.html のhttp://www.tolucky.tv/uploader/src/1354.jpg クダさんのと、比べてみてください。
ピアノでムックの焼け跡を弾いてみた
お久しぶりです。朱音祭3日目コピーバンド大会でピアノ弾かせて頂きました。どうもありがとうございました!そんな中空気を読まずに焼け跡を投下。 あとわたしFC旅行も朱音祭2日目も行ってないですよ!よくきかれるので書いとく! mylist/6257705 **3/12(土)@立川BABEL ABSコピバンでライブします! くわしく→http://ameblo.jp/risoriso009/entry-10779777014.html
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part105 【プレイヤー操作】
◆一日に2本も上げるなんてよほどの暇人なんだなと思ったあなたは正しい ◆前にもいいましたがリクエストは撮り溜めしていることも多々あるので多少反映が遅れることがありますのでご了承ください ◆最初の試合が長いと思ったら5分あたりまで飛ばすと良いです ◆アビス・ピエール・DIOS・大魔導アリス・バルバトス(12P) 前・sm8054598 次・sm8065381 マイリス・mylist/14310101 動画補足等・http://giogiochaos.blog83.fc2.com/blog-entry-6.html#more
【ポケモンカードGB2】紳士の嗜みポケモンカード【実況】part33
新デッキ試運転回。次→sm8066301マイリスト→mylist/14055682 【デッキ名募集中!】うp主のひどいネーミングセンスに救いの手を。詳細はこちらのリンクで(ブログの該当記事に飛びます)→ttp://wease1.blog23.fc2.com/blog-entry-78.html (この動画にコメント下さってもおkです)
【変則プレイ】ふたりで村クエやらないか? 第4幕【MHP2G】
*音量注意* 二人で一つのPSPを持って村クエをクリアするお話 左担当がMamuで右担当がaoiです /シリーズ→mylist/13943974 /別のMHP2Gシリーズ→mylist/12057559 /装備とか余談とか言い訳→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-1139.html
【yozuca*】S.S.D!を弾いてみた【Full】
ども、鬱の人です。26日にプリンセスラバー!のED、yozuca*の『S.S.D!』が発売されたのでフルで弾いてみました。前回弾いたTVサイズの延長みたいなものですかね^^;(TVサイズはこちら→sm7978845)ソロのとことか全体的にミス多すぎです・・・、精進します!!>< アドバイス等あったらお願いします。マイリスト→mylist/5160416 ブログやってます→http://kazenone8888.blog77.fc2.com/ [追記]TAB作りました、良かったらどうぞ→http://kazenone8888.blog77.fc2.com/blog-entry-318.html
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part104 【プレイヤー操作】
◆この動画では最終兵器として虚言の王ときゅうきょくキマイラを採用しています。これが次回のVery Hard杯の基準になると思われ。きゅうきょくキマイラで勝てない輩はもうアレ ◆水橋ネコかわいい ◆波動ケン・アレックス・ネオギガス・ネコアルク・ぬこアルク(1P、12P) 前・sm8047280 次・sm8055696 マイリス・mylist/14310101 動画補足等・http://giogiochaos.blog83.fc2.com/blog-entry-5.html#more
AVA実況 part09 新マップ BLAZING FORT をプレイ!
*この動画は解像度800x450で作られています。動画を拡大してみてください。
アプデしてたらあげるのが基本になってますねー
何か要望がございましたらコメントよろしくお願いします。
Blog:http://doran21.blog26.fc2.com/
動画の作成方法→http://doran21.blog26.fc2.com/blog-entry-136.html
次:sm8280022 前:sm7930896 AVA実況動画リスト:mylist/13012612 実況part01まとめ→mylist/15233645
【FC版DQ2】ドラゴンクエスト2実況プレイpart19-2【ファミコン版ドラクエ2】
・part19-1→sm8044613 ・まとめ→mylist/13616384 ・part20-1→sm8060955
・因子→sm5708888
・DQとは関係ないですが宣伝です→http://fanta1.blog47.fc2.com/blog-entry-5.htm
ヴィジュアル政治経済 第2講 民主政治を支える思想と制度
■趣旨■
受験に政治経済を利用する方はもちろん、大学生・社会人の方が、政治・経済的事象を理解する一助になればと思い、動画を作成しました。
■その他■
・是非ブログの方もご覧下さい。http://tanoma.blog67.fc2.com/
・この動画の利用法(第ゼロ講)もアップしました!⇒sm7975758
・ブログに講義録もUPしています http://tanoma.blog67.fc2.com/blog-entry-18.html
■検索■
政治経済 大学受験政治経済 センター ヴィジュアル政治経済 選挙 投票 人権 立憲主義 民主政治 主権
■マイリス■
ヴィジュアル政治経済マイリスmylist/14298460
■次回■
第3講 近代的な民主政治の成立⇒sm8110901
『Wombat』 sing by AquesTone
Cubase制作第7弾です。 今回はロックを意識して作りました。まぁ俺なりのロックとエレクトロの融合を聞いて見て下さい。 よろしくお願いいたします。 歌詞はいつもどおりAmebloです。⇒http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-10329346273.html マイリスト/mylist/13370789
カクレイシ日記プロモーションビデオ
副題:「ウイッピー内・勝手に侵略者」FROM ケロロ軍曹http://ameblo.jp/zowgen/entry-10329348641.htmlカクレイシ日記http://www5.diary.ne.jp/user/544025/ z57
【自作替え歌】バトルフィールド・サンダーハウス【AC3】
管理者の鳥かごで一羽の鴉が空を求める。どうも、まもるしめじです。
今回の曲名は飾りな意味合いが濃いぜ、曲名の真相は動画の中に…
別のAC3歌詞も書いたけど、コッチに軍配で今回に至る
あ、イヤホンやらの方が聞きやすいと思う
使用音源→sm5850227 マイリスト→mylist/10339853
歌詞→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-498.html
石鹸屋?いいえ、戦争屋です。
アイン(エレン)の髪型
ってよくわかんないなー、固定したままだと表現出来ない気がする mylist/14355379
●NEW!
エレン別ポーズhttp://www.cg-site.net/products/53266
エレン閲覧可能しましたhttp://www.cg-site.net/products/38032
デスモドゥス閲覧できるようにしましたhttp://www.cg-site.net/products/42143
モーラとヴェドゴニアを同時に閲覧できるようにしました
http://www.cg-site.net/products/38955
デスモドゥスの装甲部分メタセコDATAうpしてみました
簡単な説明はブログにてhttp://spandex532.blog5.fc2.com/blog-entry-59.html
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part103 【プレイヤー操作】
◆この動画のタイトルはワラキアex布教動画ですが、たまに別キャラを使うこともございます。主にネコカとか。でも基本はワラキアなので安心してくだせぇ。あとゼイネを多用するときは堅くてしびれを切らした時か多用しないと勝てない相手なので、多めに見てやってください ◆最近回線の調子がおかしくて非常に困る ◆ペットショップ・ウルトラマン×2・早苗さん・こわれたアリス・ジェダ(金カラー)・オロチ 前・sm8036204 次・sm8054598 マイリス・mylist/14310101 動画補足等・http://giogiochaos.blog83.fc2.com/blog-entry-4.html#more
お台場ガンダム
MADではなく、単なるブログネタです。声を出さないようにするのが辛かった・・・・エンコ結果avi 242M → mp4 14.2M にガンダムで歓喜しかけたのはこれが最初。http://geneblog.blog99.fc2.com/blog-entry-520.htmlこちらもよろしく!mylist/1164880
【FC版DQ2】ドラゴンクエスト2実況プレイpart19-1【ファミコン版ドラクエ2】
・part18-2→sm8033337 ・まとめ→mylist/13616384 ・part19-2→sm8053012
・因子→sm5708888
・DQとは関係ないですが宣伝です→http://fanta1.blog47.fc2.com/blog-entry-5.htm
デモンブライド 隠しキャラクター リベリオン降臨
リベリオン&聖魔ルシフェルです。リクエストいただいたのでうp
対戦相手がいなかったのでCPU戦。vs久遠・vs零彗・vsジャッジの三戦になってます
ネタバレはエクサムさんにジャッジメントされてしまうのでストーリーパートはカットしました
うp主の腕前がお察しレベルなのはお察し下さい
有志によるシステム解説動画>sm8015542
マイリスト>mylist/14252977
[宣伝] デモンブライド初中級者大会「黒の序章(プレリュード・オブ・ナイトメア)」を開催いたします
詳細はこちらまで>http://dbradio.blog66.fc2.com/blog-entry-2.html
【MUGENストーリー】こんな緋想天は嫌だ 大会編1回戦Part7
第13試合
定番VSケンタッキー
第14試合
WワキガVSスタンド
http://nantomodosigatai.blog50.fc2.com/blog-entry-89.html ←キャラ詳細まとめ。
サムネとみすちーの顔グラはPixivのキャンディーヌ・ローランさんからお借りしました。
遅くなりました。七夜の設定は散々迷った挙句、国語のテスト0点の似非中二になってしまいました。他の案としては七夜の皮を被った遠野とか、邪鬼眼のテンプレの台詞しか吐かない奴とか。
前→ sm8011663 、次(part8)→sm8073848。 、うpした動画→ mylist/11258541
報ステ 閔妃暗殺事件報道について、テレ朝に電凸
09/08/25 ■ディレクター:鄭秀雄(DOCU SOUL)プロデューサー:石高 健次 【制作】朝日放送(ABC)http://s03.megalodon.jp/2009-0826-0744-54/www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20090831_12448.html■参考映像 http://www.dailymotion.com/video/xa9nz2_yyyyyyyyyyyyyy_shortfilms ■乙未事変 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%99%E6%9C%AA%E4%BA%8B%E5%A4%89 ■(犬HKでも2005年に放送済)韓国レポート1:閔妃暗殺ドキュメンタリー番組にむかついた件 http://mblog.excite.co.jp/user/kuyou/entry/detail/?id=2300838 ■(懲りずにまた放送予定)テレメンタリー http://www.tv-asahi.co.jp/telementary/index_top.html 114年目の氷解~反日感情の“原点”、閔妃暗殺を見つめた5年~2009年8月31日放送~
