キーワード entry が含まれる動画 : 64344 件中 60833 - 60864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「今昔幻想郷 ~ Flower Land」をTAB譜にしてみた
リクエストより。東方花映塚より、風見 幽香様のテーマです。ギター2本、ベース1本の構成になっています。ピアノソロ部分は・・・正直カンベンしてください。恐らくは楽に弾けて、原曲に近いような感じのはずです。【リクエストは常時受け付けています。コメントにどうぞ】【ブログの記事とか】 http://restainless.blog89.fc2.com/blog-entry-41.html 楽譜はこちら http://ux.getuploader.com/residence_tab/download/10/flower.zip DLkey「yuuka」 前の sm7925847 次の sm8152961 製作物リスト mylist/13480682
【初音ミク】Mathematics【オリジナル】
本当の気持ちも偽りの裏返し
■イラストはまたまた白熱灯さんからお借りいたしました!ありがとうございます!http://piapro.jp/hakunetsutou
■新しいマイリスはこちら:mylist/14090300
■この曲が入った4曲入りミニアルバム『Past Present』をmp3形式で配布いたします。password[ryuryu]
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/88196
■簡単な解説をブログにて:http://pastdayssparkle.blog99.fc2.com/blog-entry-2.html
【マスゴミ捏造】スポニチ(=変態毎日)「金がないなら結婚するな」
●動画版うpされました。麻生自民党公式チャンネル「麻生太郎総裁 若者と語らうPART1 2009.8.23」watch/1251420783●その場にいた人のブログ(魚拓)より・・・→ マスコミってほんと大嘘を書くもんなんですね。。。http://s04.megalodon.jp/2009-0825-1915-47/ameblo.jp/maricrispy/day-20090824.html●他の参加者の方http://ameblo.jp/shimizu-akihiro/entry-10327812005.html●スポニチhttp://www.sponichi.co.jp/society/news/2009/08/24/01.html ●輸入元http://www.47news.jp/movie/general/post_3189/●西村幸祐氏のブログで紹介されましたhttp://nishimura-voice.seesaa.net/article/126551669.html★新しい記事ですhttp://nishimura-voice.seesaa.net/article/126674185.html
【週刊】 ニコニコ歴史戦略ゲーシリーズランキング 8月3週 前編
今週もシーン指定に加え、推薦文を頂けました!
篤く、感謝申し上げます
●8月新発組mylist/13377426
●8月週刊一覧>mylist/13563649|NEW!週刊 最新の前編一覧mylist/14013718
○歴戦ゲーまとめWiki: http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/
●8月2週 後編>>sm7996954|これまでのもの>mylist/10308141|8月3週 後編>>sm8062583
ニコ割作成方法など
詳細はこちら http://n2ranking.blog57.fc2.com/blog-entry-49.html
・8月4週目(8/17-8/24)
今週もご協力、有難う御座いました!
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part102 【プレイヤー操作】
◆なんかBGM表記はもうストックしている曲が無いのでやめました。もう使ったBGMばっかになっちまうんで。使ってないのもあるんだけどね ◆キャラの表記も分かりやすくしようかと思います、別に考えるのが面倒になったわけじゃあないZE! ◆モタロー・闇聖ソル・魔理沙(うろブラ)・コロッサス・Mirror Cube Square(1P、7P、12P) 前・sm8028738 次・sm8047280 マイリス・mylist/14310101 動画補足等・http://giogiochaos.blog83.fc2.com/blog-entry-3.html#more
【FC版DQ2】ドラゴンクエスト2実況プレイpart18-2【ファミコン版ドラクエ2】
・part18-1→sm8021413 ・まとめ→mylist/13616384 ・part19-1→sm8044613
・わんわんわんの恐怖
・因子→sm5708888
・DQとは関係ないですが宣伝です→http://fanta1.blog47.fc2.com/blog-entry-5.htm
某RPG好きの萌えもん動画【旧鬼畜Ver】epilogue 03.5
元来オマケ的な感じで入れる心算だったのだが気合が入り過ぎてどんどん長さが膨れ上がり、とうとう一本分に。でも折角作ったので公開だけはする。最早萌えもんなど何処吹く風なので元ネタ知らないと何もかも判らない。だから3.5。見なくても一切影響が無い内容なので見てて判らん人は見なくてもまるで問題無し。 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 マイリス→ 【mylist/10514457】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】
【UTAU】連続音用UTAUbeta版で 単音調声してみた【クロスフェード】
貧血でかすむ目をこすりこすり、紹介動画をつくってみたした。神原曲sm1652415 全体に使用してるフラグはB0F6g+5Y0です。まあ見てって。mylist/9059353 // : UTAU 2.45beta is hare(These are not supported)http://utau2008.blog47.fc2.com/blog-entry-310.html
Obens を一発撮りした。
誰かに言われたので。 本家(sm8003210)が左、俺が右。 mylist/13939693&mylist/8246552 ブログ【 http://tyuugakusei2525.blog14.fc2.com/blog-entry-238.html 】 検索用:厨学生 歌ってみた おべべ
【VOCALOID】STARLET 【クロスフェードデモ】
★otetsuです
★9/6 ボーマス9 A31-32「蟹になり隊【弱音P×藤代叶×otetsu】」
にて頒布するアルバムのクロスフェードデモになります。
宜しくお願いします。
★サークル特設サイト http://rebelizm.com/kani/
★ブログ内CD情報ページ http://otetsu721.blog60.fc2.com/blog-entry-141.html
【RO】09/08/23 GvG【Loki】 黒麺同盟 F2攻城戦
久々(3週間ぶり)にRO起動したら画面がまぶしかったです
今回は特に見所も盛り上がりもなかったので序盤の派遣攻めをちょっとだけ
動画のお約束 → マヤパは貸され物(本人は貧乏)、やっほーはIRC音
攻め:黒麺同盟(撮影者所属) 派遣部隊70前後
防衛:セレナイト同盟 全軍60前後
戦場:F2砦 入り口~第一守護破壊まで(これで敵はほぼ撤収)
なお、以下はこの動画の投稿者のサイトではありません!
http://timoda.blog114.fc2.com/blog-entry-561.html
同じ場面を同職のギルメンが動画にしているので比較してみてみると面白いかも
始めての教授とは思えない仕事量、DEX装備の有用性について云々
ちなみに私のアクセはハイドSBP固定+もう片方色々付け替えです
mylist/13796906
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part101 【プレイヤー操作】
◆やぁ!よい子のみんな、元気かな?2009のままだとまた来年になったとき面倒臭いことになりそうなので、表記を初代のものにしました。まぁどうでもいいんだけどさぁ ◆この休止の間にエアライドでシティトライアルしてたらフリーズしただとか言いたいことは山ほどあったけど今更 ◆OPは見たことある人少ないだろうしいいかと思って ◆Medium杯覇者→very hard杯覇者→impossible杯覇者 Part100・sm7409150 次・sm8036204 新マイリス・mylist/14310101 動画補足等・http://giogiochaos.blog83.fc2.com/blog-entry-2.html#more(追記:ワラキアex布教してなくてゴメン
週刊UTAUランキング #41
○集計期間:2009年8月16日0時~2009年8月23日0時
○集計対象動画期間:2009年8月8日18時~2009年8月22日18時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:終了 ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-389.html) 週刊#40:sm7966017 週刊#42:sm8100755
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
ラグナロク・ラブストーリー
YouTubeより転載
ラグナロクオンラインを舞台にした恋物語です。
スピード感は余りありませんが、とても心に残る作品でございます。
以下原文タイトル
Ragnarok: Ascension ( LU Live 08 FilmFest Entry by: Precious Jewel Gamboa -PRO freya)
【ポケモンカードGB2】紳士の嗜みポケモンカード【実況】part32
前回から引き続いての収録となっております。次→sm8051224マイリスト→mylist/14055682 【デッキ名募集中!】うp主のひどいネーミングセンスに救いの手を。詳細はこちらのリンクで(ブログの該当記事に飛びます)→ttp://wease1.blog23.fc2.com/blog-entry-78.html (この動画にコメント下さってもおkです)
【FC版DQ2】ドラゴンクエスト2実況プレイpart18-1【ファミコン版ドラクエ2】
・part17-2→sm8015567 ・まとめ→mylist/13616384 ・part18-2→sm8033337
・因子→sm5708888
・DQとは関係ないですが宣伝です→http://fanta1.blog47.fc2.com/blog-entry-5.htm
(´◉◞౪◟◉)警官の職質強要に拒み、挑発行為を行う男(◉◞౪◟◉`)
某動画サイトにもアップされてます。悪いが俺は撮影者じゃねえぞ。そこ勘違いすんなよ!!このサイト(http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3116.html)から飛んできただけだ。嫌いなんだよ~お前がさwww
【歌ってみm@ster2】 “HELLO!!” 【CMっぽい伝達事項】
※素人歌です。ご注意ください。
レギュレーションの一部に修正がありますので、ご確認ください!
歌ってみmp@ster2は9/1~9/14に開催されるニコマスの歌ってみた企画です。
■開催期日:2009/9/1~9/14
■おおざっぱなルール
アイマス関連曲を歌って、開催期間中に投稿して、「歌ってみm@ster2」タグをロック。とっても簡単!
※企画用ブログはこちら→http://singandjoy.blog36.fc2.com/blog-entry-29.html
参加作品一覧(予定地):mylist/13543155
●BGMにsm7518196を、サムネ用に歪氏の捏造グラを使わせていただきました!
韃靼海峡でSnow Goose を一発撮りした。
厨学生が誰も待ってないのに鳥羽一郎の韃靼海峡でSnow Goose(sm8018133)を一発撮り!mylist/13939693&mylist/8246552 僕太さん→sm8026067 七色一番の人→sm8023636 ブログ+歌詞【 http://tyuugakusei2525.blog14.fc2.com/blog-entry-238.html 】 検索用:歌ってみた
【オリジナル】 シンデレラサイレンス ~ Come Cute Chu. 調整版
最初はTTS-1がメインだったsm7665146を、色々音源を差し替えてミックスし直しました。動画が譜面だけだとつまらないのでミキサーも表示させてみたところ、もっとつまらなくなってしまいました。 mylist/11691289 MP3とMIDIはこちら→http://yosiyosi2.web.fc2.com/ 【9/2】01:38さんへ回答→http://yosiyosi2.blog38.fc2.com/blog-entry-44.html 【2011/2/17】バンブラDX版を作っていただきました→nm13627744
【私の歌を】Aquestoneオリジナル曲『空、曇り色』【聞けぇええ!!】
◆八作目。自分たちの限界に挑戦 ◆こんなに時間かかるなんて思わなかった ◆Aquestoneってなあに?→無料のボカロみたいなもんですよ(www.a-quest.com/aquestone/) ◆テーマは『売れそうな曲』『ガキの限界』『無料の限界』 王道ピアノロック ◆歌詞なんかはこちらhttp://moyashi.3rin.net/Entry/8/ ◆うっかり忘れてたマイリスmylist/11847682 ◆うはwww100ww再w生wwwwwあwwざwwwwwwすwwwwwww ◆鈴さんのマイリス→mylist/14493752 ◆ブログにてmp3公開しますた
【Sherry】男目線(?)で【歌ってみた】by 獅翁(Syo)
■9/2 原作者様のSherryリストに加えていただきました。→mylist/12224817 おぉ…恐れ多い…。歌い直そうかな。(汗)■8/23 こんにちは。獅翁(Syo)です。HYBRID SENSE様の『Sherry』を替え歌で歌わせていただきました。雰囲気をアレコレ考えましたが、初めて聴いた時からのイメージで。…篭ってますけど…鼻声ですけど…宜しければ聴いて頂ければ幸いです。イラストはピアプロより かゆ様の大人な兄さんをお借りしました。酔った姉さんの表情が良過ぎr(ry 原曲:HYBRID SENSE様(sm3834154) / イラスト:かゆ様 / 歌詞:http://ameblo.jp/o-syo/entry-10326873490.html / マイリスト mylist/11167453
あずさの天下創世 2章18話
4回連続で20分越えになるのも全て麒麟児(笑)の罠ですか?(挨拶)
景紀の生まれ年のズレ情報ありがとうございます。やっぱこのままいくことにします。
ところで架空戦記界隈で、腰痛P主催のお祭りやるっぽいですね。
やってみたいネタはあるので参加するかもしれません。
次回、2章と千早之章、最終回です。
搭載景紀グラご提供は、紅こべさん、まだ名はないPさんです!
景紀捏造グラ、そろそろ応募を締め切ります。詳しくは↓
http://soutekip.blog55.fc2.com/blog-entry-23.html
24話(前回):sm7941599 次話(2章最終話):sm8151044
マイリスト:mylist/7652020 外伝千早之章4話:sm7942015
【UTAUカバー曲】 風唄 【香味せん♀、香味せん♂】
香味せん♂をg換えで女声化してみました。 …思ったよりいい感じ。 詳しくはこちら → http://kohiutau.blog83.fc2.com/blog-entry-10.html ※誤字:森山直太郎さん → 森山直太朗さん すみません(^^;; マイリス>mylist/9390759
【FC版DQ2】ドラゴンクエスト2実況プレイpart17-2【ファミコン版ドラクエ2】
・part17-1→sm8002181 ・まとめ→mylist/13616384 ・part18-1→sm8021413
・因子→sm5708888
・DQとは関係ないですが宣伝です→http://fanta1.blog47.fc2.com/blog-entry-5.htm
小室哲哉へ捧げる口笛
小室さんの新しい人生のはじまり 応援します。俺は。 自分の青春を再び取り戻してくれるような 音楽を期待。。自分に何かを作ると言うことを教えてくれた恩師へ。。悪いことをしたけど殺人した人でさえ更生して普通に暮らしてる人もいるのだからなんだかまだまだ俺は頑張れる気がして来た。てっちゃんお帰り。とにかくあなたがいない音楽界はカッコいい音楽やステキな音楽はいっぱいあります。あなたの音楽センスじゃ太刀打ち出来ないと思います。だけどあなたのピアノ、そしてあなた自身が僕は好きだから。。http://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-2294.html
【プーチンP第1部アルバム】クロスフェードデモ【鏡音リン・レン】
7/13のボーカロイドマスター13にて再販売するフルアルバムのクロスフェードデモです。
ブースはE07、委託でB59です。
詳細はブログにて>http://numtack05.blog10.fc2.com/blog-entry-64.html
新譜も出します!>sm11392242デモです!>sm8040202
捻れたアヒルサイト>http://twistedducks.com
しうかさんピアプロ>http://piapro.jp/agatek
恥ずかしながら僕の過去作品>1部mylist/8860946>2部mylist/4853617>3部mylist/9726498>その他のコラボmylist/9866786です
追記です。通半開始されました。http://d-stage.com/「プーチンP」で検索して下さい。ホスピタルも発売です!よろしくお願いします!
【橙屋オリジナル】エンジェル・ネバー・ルーズ(メイビー)
【追記3】オケできました~ ピアプロに置いてます→http://piapro.jp/content/yqygu0qkrtdfntsp
【追記1】絵です→http://hayashian.blog54.fc2.com/blog-entry-27.html
メインは橙屋コハナさん(g-9)、コーラスはイモコさん(g+10)です。
可愛らしい歌い方でなくてなんとなく申し訳ないですが、うp主はこんな感じが好きです。
・背景にニコニコモンズからお借りした写真を使っています(http://www.niconicommons.jp/material/nc10237
・ほかに投稿したものmylist/12109298
【MUGENストーリー】こんな緋想天は嫌だ 大会編1回戦Part6
第11試合
鬼VSチャンピオン
第12試合
丸々VSスピード狂
http://nantomodosigatai.blog50.fc2.com/blog-entry-89.html ←キャラ詳細まとめ。
そういえば奴らはKOFじゃ同じチームでした。
なんか無理やりオチを引き伸ばしているように見えるが気のせいではない。
前→ sm7972982 、次(part7)→sm8041388 、うpした動画→ mylist/11258541
アイドルマスター 水谷絵理プリコグMIDIプログラム
MIDIで作ってみました。
今回はGeneralUser GS Live-Audigy v1.43.sf2っていうセットMIDI音源(サウンドフォント)。
ベースとドラムだけSonarに付属のものです。
mylist/3322714
追記(090902)
cwpファイルについてこちら→yakinikuman.blog71.fc2.com/blog-entry-354.htmlの方に書いておきました。
追記(090907)
歌ってくれた黒猫娘さん、感謝です!→nm8146775
【ポケモンカードGB2】紳士の嗜みポケモンカード【実況】part31
ちょっとしたチャレンジ精神で撮ってみた。次→sm8021046マイリスト→mylist/14055682 【デッキ名募集中!】うp主のひどいネーミングセンスに救いの手を。詳細はこちらのリンクで(ブログの該当記事に飛びます)→ttp://wease1.blog23.fc2.com/blog-entry-78.html (この動画にコメント下さってもおkです) ご指摘くださった方ありがとうございました。
実況パワフルメジャーリーグ2009サクセス実況part5 シャークス
パワプロのメジャーバージョンのパワメジャ2009のサクセスモードを実況プレイ
今回でサクセス実況プレイは最終回です 今までご視聴いただいた方、本当にありがとうございます
これを機会にパワプロやパワメジャを始めるきっかけや面白さに改めて気づいていただけたら幸いです
本当にありがとうございました!!
前回sm8008178
マイリストmylist/12610196
ブログhttp://cfwxq329.blog67.fc2.com/blog-entry-1.html
