キーワード entry が含まれる動画 : 64344 件中 60865 - 60896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況パワフルメジャーリーグ2009サクセス実況part4 シャークス
パワプロのメジャーバージョンのパワメジャ2009のサクセスモードを実況プレイ
さらに戦力の低下に歯止めがかからないシャークス
オーナーがこんなんだから勝てないんだよ!!ベイ●ターズ・・・
彼女は諦めました 無理でした
前回sm7979204 次回sm8008798
マイリストmylist/12610196
ブログhttp://cfwxq329.blog67.fc2.com/blog-entry-1.html
【PMS】Super Driver【涼宮ハルヒの憂鬱】
【曲名】Super Driver(歌:平野綾) 涼宮ハルヒの憂鬱 新OP
【LEVEL】 38
【BPM】 200
【NOTES】 1361
PMS5作目です。前作があまりにも糞譜面だったので、ちょっと気合い入れ直してきました。
少し難しめになりましたが、実際にACでやると楽しく叩ける譜面にできた気がします!
またいつも通り、ゲージなし・LOST状態ですが、これが俺クオリティ。
◇お借りした動画⇒sm7622465
◆前(GONG)⇒sm7792198
◆次(フリフリ)⇒sm8365398
◆mylist/13824816
意見や質問的なコメントに対してブログ内で返事をしていますのでぜひぜひご覧ください。
http://kuruo09.blog63.fc2.com/blog-entry-159.html
画面端で捕まえてすぐ決める~狂気の梅原大吾 を一発撮りした。
聞き取れなかったので適当だぁぁぁ!!!! 本家(sm8003663)が左、俺が右。 mylist/13939693&mylist/8246552 ブログ+歌詞【 http://tyuugakusei2525.blog14.fc2.com/blog-entry-235.html 】 検索用:厨学生 電波実況 ウメハラ
【FC版DQ2】ドラゴンクエスト2実況プレイpart17-1【ファミコン版ドラクエ2】
・part16-2→sm7995434 ・まとめ→mylist/13616384 ・part17-2→sm8015567
・たしか昔流されてなんとか島って漫画あったよね?
・因子→sm5708888
・DQとは関係ないですが宣伝です→http://fanta1.blog47.fc2.com/blog-entry-5.htm
未亡人と行く『トロと流れ星』実況 トロafter
後日談的な内容です。おまけもすこしだけつけてみました!(編集点のミスだとは言わせない…!!) 本編マイリスト→mylist/10145234 最終回にあたってのご挨拶記事→http://meg1223.blog37.fc2.com/blog-entry-10.html
【週刊】 ニコニコ歴史戦略ゲーシリーズランキング 8月2週後編
今週のお題:孔明の罠(前編)
今週も、誠に有難う御座いました!
●8月一覧>mylist/13563649|8月2週目一覧mylist/13833185
●歴戦ゲーランキング処:http://n2ranking.blog57.fc2.com/
○歴戦ゲーまとめWiki: http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/
●8月2週前編>>sm7980911|これまでのもの>mylist/10308141|8月3週前編>>sm8036231
・フリートーク公募のお知らせ
詳細はこちら http://n2ranking.blog57.fc2.com/blog-entry-75.html
・8月3週目へのご協力、有難う御座いました!
Just Be Friends-piano ver-をちょっとハスキーボイスが歌ってみました。
すごく緊張しています。。本格的歌ってみた投稿は初めてなので、至らない点は多々ありますが、すごくこの歌が気に入ったので精一杯歌わせていただきました。
☆原曲様:sm7528841 ★こまん様(pianoアレンジ):sm7692695 ☆絵師様:ピアブロよりkoma様の絵をお借り致しました。
「再生」を押して下さった皆様に感謝申し上げます。
※8/21タイトルのスペルがFriednsになってました。ご指摘ありがとうございました。そして、申し訳ありませんでした。
【注目!】Skype所有者の皆様へ:http://mofumofuaotama.blog97.fc2.com/blog-entry-449.html【STOP!ワーム拡大!】
【マコちゃん絵日記】手々焼を作ってみた【修正版】
急な再生数増に不思議に思い検索かけたところ…先生ありがとうございます。そしてすみません…。 【2作目】マコちゃん絵日記の"ひんやりりんごクリームパイ"を作ってみた→sm8254641 9/29追記:先生ありがとうございます。 レシピ詳細など動画内容フォロー→http://1600all.blog84.fc2.com/blog-entry-3.html
「大きな古時計」を金管9重奏にしてみた。
真面目なアンサンブル曲も作っているんですよ◎ 曲の解説と楽譜の配布(無料) → http://kohiutau.blog83.fc2.com/blog-entry-11.html 小東出版>mylist/6280184 UTAU>mylist/9390759
【FC版DQ2】ドラゴンクエスト2実況プレイpart16-2【ファミコン版ドラクエ2】
・part16-1→sm7986196 ・まとめ→mylist/13616384 ・part17-1→sm8002181
・不思議の国のファンタ
・因子→sm5708888
・DQとは関係ないですが宣伝です→http://fanta1.blog47.fc2.com/blog-entry-5.html
【水着特盛り】アセレヘ【Project DIVA】
夏です。ポロリ…はありませんが Project DIVAより歌姫4人の水着満載でお送りします。
とりあえず全モジュール網羅してみました。
曲は Aserejé (The Ketchup Song) / Las KETCHUP (2002)。
【UTAU】 OREMOの自動録音機能について(ver.2.0-b090724~)
一ヶ月近く前に作った説明動画です。既に最新情報ではない箇所もありますが上げておきます。内容は自動収録についての必要最低限の説明です。特に連続発声限定の説明というわけでもなく、またブログをご覧頂いている方にとっては既知の内容ばかりだったりします。◆(後半のオマケについて)手動録音より自動録音収録の方が楽しそうだと思っていただければ幸いです。また、単独発声についても自動録音すれば原音設定がかなり楽になるはずです(未検証ですが)。オマケの単独発声用ガイドBGM+設定ファイル生成用Excelファイルなどを置いてみました→http://nwp8861.blog92.fc2.com/blog-entry-107.html◆過去のOREMO説明動画→sm5977715、sm5802285
【変則プレイ】ふたりで村クエやらないか? 第3幕【MHP2G】
左担当がMamuで右担当がaoiです /シリーズ→mylist/13943974 /別のMHP2Gシリーズ→mylist/12057559 /装備とか余談とか言い訳→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-1104.html
【初音ミク】 Kid 【オリジナル】
あっという間に僕らは大人になって
■イラストはまた白熱灯さんからお借りいたしました!ありがとうございます!http://piapro.jp/hakunetsutou
■新しいマイリスはこちら:mylist/14090300
■この曲が入った4曲入りミニアルバム『Past Present』をmp3形式で配布いたします。password[ryuryu]
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/88196
■簡単な解説をブログにて:http://pastdayssparkle.blog99.fc2.com/blog-entry-2.html
【FC版DQ2】ドラゴンクエスト2実況プレイpart16-1【ファミコン版ドラクエ2】
・part15-2→sm7972532 ・まとめ→mylist/13616384 ・part16-2→sm7995434
・ドラゴンフライね、把握w
・因子→sm5708888
・DQとは関係ないですが宣伝です→http://fanta1.blog47.fc2.com/blog-entry-5.html
某RPG好きの萌えもん動画【旧鬼畜Ver】epilogue 03
注意:性別の変更の仕方が判らなかった、だから戦闘時の性別には目を瞑って欲しい。 今回もまた内部データに手が加えられており、本来無い戦闘が組み込まれてますが…オマケな立ち位置の動画だし、良いよね? 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 マイリス→ 【mylist/10514457】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】
きらめく舞台に、私も勃ちたいっ!その3
忘れたころに3本目。
涼ちんは男の娘だから⊂(^ω^)⊃セフセフ
マイリス⇒mylist/11717355
ブログ→http://wahoop.blog38.fc2.com/blog-entry-71.html
http://wahoop.blog38.fc2.com/blog-entry-74.html
マリオカートWii 実況プレイ アフロカート Part9
8/18の「ゆうきさんの主催するレース」におじゃましました。諸事情で途中までしかありません。1レースのみ。動画の半分がうp主のトークになってしまいました。タイトルの音源は武装錬金の主題歌「真っ赤な誓い」から。REOさん視点→http://reo17.blog16.fc2.com/blog-entry-101.html#more前→sm7963675 次→sm8023128 マイリスト→mylist/13838382 ブログ→http://hideokun.blog66.fc2.com/
お台場ガンダム
撮影機材 Nikon P90 ブログには写真を掲載しております。よろしければそちらもどうぞ^^http://kent4179.blog46.fc2.com/blog-entry-43.html
【週刊】 ニコニコ歴史戦略ゲーシリーズランキング 8月2週前編
今週はシーンのみならず、増刊号の方にもトークも頂けました。
ご協力、誠に有難う御座いました!
●8月新発組mylist/13377426
●8月週刊一覧>mylist/13563649|増刊号 最新の週一覧mylist/14013718
○歴戦ゲーまとめWiki: http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/
●8月1週後編>>sm7936292|これまでのもの>mylist/10308141|8月2週目後編>>sm7996954
・ニコ割作成方法など
詳細はこちら http://n2ranking.blog57.fc2.com/blog-entry-49.html
・8月3週目へのご協力、有難う御座いました!
実況パワフルメジャーリーグ2009サクセス実況part3 シャークス
パワプロのメジャーバージョンのパワメジャ2009のサクセスモードを実況プレイ
パトリックをクビにするなどチーム内ではやりたい放題のゴールドマン
次はどんな事件を引き起こすのか!?
自分は目立たぬようにひっそりと地味に評価上げ
前回sm7952086 次回sm8008178
マイリストmylist/12610196
ブログhttp://cfwxq329.blog67.fc2.com/blog-entry-1.html
【yozuca*】S.S.D!を弾いてみた
今回はプリンセスラバー!のED、yozuca*さんの『S.S.D!』を弾いてみました。かなり適当な耳コピです・・・。原曲の音が小さくて聞こえにくいかもしれません、すいませんorz今回もミスばっかりです、アドバイス等あったらお願いします。マイリスト→mylist/5160416 フルで弾いてみました→sm8055738 [追記]Full版のTAB作りました、良かったらどうぞ→http://kazenone8888.blog77.fc2.com/blog-entry-318.html
【京急・JR】横浜駅-平日朝ラッシュ(約40分/8倍速定点観測)
一日平均200万人前後が乗降する横浜駅の平日朝ラッシュの様子を、駅北側の跨線橋から約40分間撮影。
※お盆近くなので比較的空いており、全路線ほぼダイヤ通りの運行でした。
【目視範囲】→京急上り~京浜東北線~東海道線~横須賀線下り
【撮影時間】→7:28~8:11
【発着本数】→京急上り19本、京浜東北線(南行)11本・同(北行)13本、東海道線上り13本・同下り6本、横須賀線下り7本(うち湘南新宿2本)合計69本
その他の動画→mylist/14201004
自ブログ補足→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/blog-entry-142.html BGM元→sm7394351
カイとねおゆにのグダグダらじお【ねからじ】その11
第11回目です。今回は本当のフリートークですwwwしかも長さ的に分割にしました。。。まぁ片割れの方は、いつか本当に話すことがなくなったらば、収録分としてうpしたいと思いますwwwwwwwwプレミアムの課金が切れたため、本文見にくいかと思いますがしばらくご了承くださいm(_ _)mブログ大会詳細記事:http://universe419.blog40.fc2.com/blog-entry-47.html メール:[email protected] 前:sm7911118 次:近々♪ ねからじマイリスト:mylist/13005822
某RPG好きの萌えもん動画【旧鬼畜Ver】灯火温泉13話
深く考えたら負けだと思う。 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 マイリス→ 【mylist/10514457】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】
【ヒーリングP】1st Album クロスフェードデモ
9/6、ボーマス9にて頒布予定のヒーリングPの1st Albumのクロスフェードデモです。
スペース:D03
サークル名:部屋とYシャツと俺とお前と大五郎とヒーリングとチキンカツ
ペンネーム:ヒーリングP VS チキンカツP
ジャケットイラストはオグナさんによるものです。
特設ブログ:http://blog.livedoor.jp/hirikatsu/
収録曲マイリスト:mylist/14196311
自家通販始めました。
http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-295.html
ベタに鼻からうどん吸って口から出してみた
この動画はVIPのスレ「調子にのってジェンガ買ったけど...」の中で
使われている動画です。動画だけ見ても面白くないかも。詳しくは↓へ
http://jo2inu.blog44.fc2.com/blog-entry-70.html
イソメが弱ってるのは私が潔癖症な為、アルコール消毒したからです
ジェンガマイリス→<mylist/14205343> その動画→<mylist/5484682>
しょうたん☆ぶろぐ→http://scatrawberry2.blog88.fc2.com/
ジョニー日下部の事件ファイル→http://jo2inu.blog44.fc2.com/
自動コンニャク尻叩きマシーン
この動画はVIPのスレ「調子にのってジェンガ買ったけど...」の中で
使われている動画です。動画だけ見ても面白くないかも。詳しくは↓へ
http://jo2inu.blog44.fc2.com/blog-entry-70.html
コンニャクで尻を叩くとキモチいいと聞いたのだが
いかんせん自分でやってもキモチくない!
というわけで自動で叩いてもらえるマシーンを作ってみた
ジェンガマイリス→<mylist/14205343> その動画→<mylist/5484682>
しょうたん☆ぶろぐ→http://scatrawberry2.blog88.fc2.com/
ジョニー日下部の事件ファイル→http://jo2inu.blog44.fc2.com/
ダイソンに吸われてみた
この動画はVIPのスレ「調子にのってジェンガ買ったけど...」の中で
使われている動画です。動画だけ見ても面白くないかも。詳しくは↓へ
http://jo2inu.blog44.fc2.com/blog-entry-70.html
ダイソンで吸われるとてぃんこが筒にブルブル当たって新感覚が味わえます
ただし玉まで吸い込まれると大変なことになります
ジェンガマイリス→<mylist/14205343> その動画→<mylist/5484682>
しょうたん☆ぶろぐ→http://scatrawberry2.blog88.fc2.com/
ジョニー日下部の事件ファイル→http://jo2inu.blog44.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/j_kusakabe
コミュ→co1058523
アナルにタンポン入れてロケット花火の推進力に耐える
この動画はVIPのスレ「調子にのってジェンガ買ったけど...」の中で
使われている動画です。動画だけ見ても面白くないかも。詳しくは↓へ
http://jo2inu.blog44.fc2.com/blog-entry-70.html
「あなたのお尻は普通より狭いので切れ痔になりやすい」
ならば手術の前に俺のアナルがどれくらい締まりがいいのか
ケツにタンポン入れてロケット花火が抜けないか勝負してみた
ジェンガマイリス→<mylist/14205343> その動画→<mylist/5484682>
しょうたん☆ぶろぐ→http://scatrawberry2.blog88.fc2.com/
ジョニー日下部の事件ファイル→http://jo2inu.blog44.fc2.com/
コミュ→co1058523
歯笛
この動画はVIPのスレ「調子にのってジェンガ買ったけど...」の中で
使われている動画です。動画だけ見ても面白くないかも。詳しくは↓へ
http://jo2inu.blog44.fc2.com/blog-entry-70.html
笛でビッグブリッジの死闘
ジェンガマイリス→<mylist/14205343> その動画→<mylist/5484682>
しょうたん☆ぶろぐ→http://scatrawberry2.blog88.fc2.com/
ジョニー日下部の事件ファイル→http://jo2inu.blog44.fc2.com/
【遙か3】運命の鼓動よ feat.がくぽ&がくこ
『遙かなる時空の中で3』主題歌。
何となく合いそうな気がしたので、がくぽ&がくこに歌って貰いました。
メモ→https://dangoya.blog.shinobi.jp/Entry/25/
他→mylist/11494244
