キーワード er34 が含まれる動画 : 174 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「酷道」152号線を走ってみた その2
中部地方の酷道、国道152号線をお盆休みに全線走破してみた動画のその2です。
その2では、青崩峠長野側~地蔵峠不通区間端点を走ります。
たくさんのコメントありがとうございます。←の黒いのはビデオ固定器具についているヒモです。あと、車は元はオートマのER34スカイラインGT-tですがマニュアルに載せ替えてあります。ほぼノーマルのドライブ仕様です。(正解された方、すごいですね)その1:sm877393 / その3:sm917224
酷道リスト:/mylist/99108/2332855
頭文字D SpecialStage 公道最速伝説 2:08:56.12 RTA part8
さて、再走の準備をしないといけないな・・・
今までご視聴いただきありがとうございました
前:sm29273054 mylist/55311260
のむけんのドリテクレッスン!
ようつべからです。のむけんってよくドリテクレッスンやりますね~。 mylist/11900593
KAIDO-峠の“ドリフト”伝説- 『DRIFT MASTER』
KAIDOのドリフト動画をMOVE&8-BALLが歌う映画スピードマスター主題歌「SPEED MASTER」に合わせて編集しました。「もっと評価されるべき」のタグをつけてくれた方、心から感謝いたします。全シーンとるのに3~40時間かけて妥協せずにやったかいがあったと思えます。使用車種はS15、ER34、AE86、S2000、FD3S、そしてD1車両です。D1車両はセッティングが変更できないので大変でした(ちょっとしょぼいです)。新作『Fall of Fall ~HARUNA~』はこちらからsm4765915このほかのドリフト動画はこちらからmylist/3333239忘れてましたがタイヤは前後レーシング5です。サイド封印したものもありますsm1909641
【艦これMMD】阿武隈改二が魅せる「極楽浄土」
やっと私生活に若干余裕が出てきたので久々にっ
最近「極楽浄土」の動画がいっぱい作られていますが、
阿武隈改二バージョンのがないようでしたので作ってみました♪
月といえば阿武隈ですよねっ
使わせていただいたものはコンテンツツリー&ar1076953にて!
同日アップ 神風で「夜もすがら君想ふ」 sm29347894
阿武隈改二で「ELECT」sm26942345
阿武隈改二で「39」 sm27137616
MMD関連:mylist/39769770
動画全部:mylist/32384167
Twitter:xxxxPexxxx
阿武隈さん 北上さん 電さん 雷さん ミント(エンデュランスP)さん
er34さん ぱらみんさん広告ありがとうございました!
※転載はおやめください。
【GT5P】BLITZ ER34 でドリフトモード【SpecⅡ】
今度はER34でやってみました、今回は事故りませんでしたw うへw
操作は純正パッドでデフォ設定です。
RX-7 sm2812630
【頭文字D】FD3SvsER34【B.S.2】
リクエストのあったFDvsER34です。画質がちと荒れてますがおかまいなく その他→mylist/702279/1820367
【GT5P】RX-7でドリフトモード【SpecⅡ】
GT5Pのドリフとモードやってみました、GTHDの時より難しいですね。
ER34 sm2836522
紅白歌合戦 サカナクションが放送事故だと話題に
〈http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Er34EMRpCW4>YouTubeから転送
《GT4》 ニュルブルクリンク B-Specで異種バトル 観賞 part20
今回はハイパーシルビア同様BLITZER34をオーバー気味にして、AIに頑張ってもらっています。パワーは一番ですがコーナーではオーバーでついていけるか。他はGT300クラスの車が多く集まっています。左上のポジションで位置関係を把握して下さい。◎B-Specモード(自車もCPUが操作)でやりました。指示は前回と同じです。◆レース車:●雨宮アスパラドリンクRX-7(JGTC)'04(310ps)●クスコスバルADVANインプレッサ'03(300ps)●ARTAガライヤ(JGTC)'03(300ps)●トヨタアルテッツァツーリングカー'01(300ps)●ウェッズスポーツCELICA(JGTC)'03(300ps)●BLITZ.ER34D1spec2004(D1GP)(450ps)(自車)。他の動画→mylist/4938672
Stepmania - ]-[|/34<#!
どうも変態です。あ、ちげえ。ER34です。知ってる人は知っている。うむ。第一弾は「白猫の隠れ里」様より ]-[|/34<#! -後光- 。J6L4。もふ!mohu!
GT5 ドリフト DUNLOP ER34 SKYLINE '07 セッティング公開
ドリ車セッティング公開第4弾、今回はDUNLOP ER34 SKYLINE '07です。
のむけん号はもっと角度をつけることができますが、追走のことも考えてセッティングしました。
セッティングはあくまで参考程度におねがいします。
一緒に追走してくれた方は:M-Law-1209です。ありがとうございました。
尚主は車の知恵全くないので、セッティングに突っ込みどころがあってもご愛嬌ということでおねがいしますw
第5弾はリクエストを受け付けます!プレミアムカーだと助かりますw(データ消えたので)
GT5セッティング公開mylist/37369323
GT5総合mylist/16362072
マイコミュco1158268
事故。これでいいのか??今争っています。
こちらは若葉マーク。このケースで「Sジャパン」が事故割合が発生してると言っています。みなさんどう思われますか??バイクの方も証言されてくれています。事故の日付:2013年3月17日場所:大阪市鶴見区、三井アウトレットパーク前。
[NISSAN] スカイライン R34 4ドア 「ボディは力だ」 CM
その他うpした動画はこちら>mylist/5383179
【GT5P】鈴鹿ドリフト Blitz Dunlop ER34
Bad Drift!!です ※曲聞き飽きてる方は逃げて下さい ネタ動画です セッテ&プレイ視点もうpしました~>sm9043967【コントローラー】パッド【GT5Pドリフト】mylist/15455458
【MMD】初月で極楽浄土
お久しぶりです。
MMD杯見てたらまた作りたくなったので、、、
※オトメドメインとかしてて作る気失せてたわけではないです
Twitter:https://twitter.com/_Nyan0_o
かーこんパンチさん OTA-Kさん 砕圭さん er34さん 広告ありがとうございます
スカイラインER34 柿本改へマフラー交換
ER34スカイラインに柿本マフラーを付けてみました。柿本改 HYPER FULLMEGA N1 + Rev です。車のグレードは、25GTの2.5LでNAです。あまり回してませんが、参考にと思いまして。というか、動画の獲り方が下手くそですね…新しく撮り直しました。sm171503462ドアのNAはパーツなくて選ぶ余地ないです。というか柿本しかありませんでした(ノ´∀`*)
頭文字Dスペシャルステージ もみじライン下り 2'23"861
全国二位(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル いろはsm287250 秋名sm287051
【ギタリスト20人】星のカービィメドレーギターバトル【弾いてみた】
参加者 一覧 Twitterアカウント
ゲッシー
https://twitter.com/gesshigesshi
れっくん
https://twitter.com/51EMG81
菊地 健太
https://twitter.com/KikuchiKenta_gt
げっつ
https://twitter.com/fender_sun
March
https://twitter.com/zerozero760
FuMay
https://twitter.com/FuMay
揚げパン
https://twitter.com/agepan_niconico
Ruuu
https://twitter.com/ProstituteHoned
ねもとあゆむ
https://twitter.com/er34_nemo
コアラ
https://twitter.com/guitar_3110
SAZUKA
https://twitter.com/GtSazuka
中嶋 弘
https://twitter.com/LSnakajima
SAYOI
https://twitter.com/Mo_zaki_guitar
きしこー
https://twitter.com/kishiko2511
とよ太郎
https://twitter.com/toyotarou_u
たつ
https://twitter.com/tatsu_gt
白川 詢
https://twitter.com/junjuly0610
悠
https://twitter.com/linx_yu
武村 一成
https://twitter.com/skclove3
こんさま
https://twitter.com/connsama
【東方GTA】 東方幻走狂2 -EvoluZione- 第7話 part2
【スタート時に易々と前に出る幽々子。重量差はあるとはいえ、50ps以上の差は上りでは大きい。コーナーで詰め寄る魔理沙は、長い直線の手前のコーナー出口でNOSの1stステージを噴射させ、ER34に並びかける。しかし、霊夢がER34施した"NOS対策"を幽々子が起動した瞬間、NOSを使用してるにもかかわらず、魔理沙は更に突き放されてしまうのだった……】第7話のpart2です。part1→sm15612896 part3→sm15719873 マイリス→mylist/24601597
頭文字D 高橋啓介バトル集1 FD3S vs R34 (25GT TURBO)
高橋啓介Battle集① 対 川井 淳郎戦頭文字D Battle Stage2より高橋啓介のBattleを途切れ途切れに(笑)ファイルサイズ制限があって、よい画質でお届けできないのが残念です。搭乗車種…ER34 スカイライン 25GT-TURBOボディカラー…ダークブルーパールナンバー…栃木34 ほ 22-936「セブンスターリーフ」のもう一人のエース。400psある愛車のスカイラインを荒れ狂わせる事なく、サーキットでの走りを峠でもそのまま再現させるグリップ走行が持ち味。全てのコーナーを堅く走るせいで総合的な速さが無いのが短所。
【東方GTA】 東方幻走狂2 -EvoluZione- 第7話 part1
【相手の情報が無いため対策を見出せない魔理沙。一方で着実にER34をアップグレードさせていく幽々子達とは大違いだった。どうしたものかと悩んでいる時、アリスとパチュリーが一人の死神を連れてきたのだった……】第7話のpart1です。今回専門用語だらけになってしまいました、申し訳ありません。適当に流していただければ幸いです。第6話part3→sm15530744 part2→sm15676290 マイリス→mylist/24601597
【東方GTA】東方幻走狂3 -SPEED CHASERS- 第7話 Part3
【ER34とFD3Sのバトルがスタート。トルクの細いREながら豪快なヒルクライムを魅せるフランに幽々子は将来性を感じずにはいられなかった。しかし、FDが有り余るパワーを受け止めきれずパワーが逃げているのを見抜いた幽々子はパワー差の出やすい区間でスクランブルブーストを起動、一瞬の隙を突いてオーバーテイクを決めたのだった……】
第7話のPart3です。
諸事情により今回はエンコード方法を変えたので、何か不具合がありましたら報告いただけると助かります。
Part2→sm21404260 マイリス→mylist/34005627 Part4&Ending→sm21716909
走り屋と化した先輩[峠MAX G] Part18(前半)
みなさんがよく知っているR34というのはおそらくGT-R、BNR34のことだと思います。今でも400万円ぐらいします。2.6リッターターボ、AWDです。
田所の車はそんなにいいもんじゃないです。中古市場に行けば30万円ぐらいで売ってるような奴です。型式はER34です。ターボ搭載モデルもありますがコイツは2.5リッターNAです。
淫夢要素はないかもしれません。30回目ぐらいの初投稿です。
Part17後→sm22199339 後編→sm22251712
訂正:前半ですね。訂正しときました
グランツーリスモ5プロローグ ブリッツ ダンロップ ER34
富士スピードウェイ マイリスト:mylist/5883137
走り屋と化した先輩[峠MAX G] Part14
今回からはノンケルートです。
物語自体はPart3のクソダサジャケくん戦から分岐してるのでそのつもりで。
尺の都合で先取りです。
誰か峠MAXGのイラスト描いてうpしてくれよな~頼むよ~
ノンケルートに入るので淫夢要素はありません。
初投稿は日本経済を救うキーワードです。
ダサジャケルート最終回→sm22056637 Part15→sm22096540
追記:ついでだから車変えたって書くの忘れてました、ER34セダンです
【DIY】誰でも簡単にできるDIY 1回目【ER34】
第1回目とか言いましたが続きの予定はありません。
なにかネタがあればいいのだが、車検やらでチューニングに手が回らない
動画完成してから気がついたけど、結構字幕流れるの早いね
もうすこし動画全体の時間長めにすればよかったかと思うけど修正めんどい
今までの車関連の動画→mylist/24793936
ところで、この動画のカテゴリってなんだ?とりあえず技術部でいいのかな?
GTA SAなんちゃってD1グランプリby MAME
mylist/4722490←いままでのドリフトムービー!! このコースはkrさんのおつくりになったサーキットであそんでみましたw
走り屋と化した先輩[峠MAX G] Part15
車についてですが、今後ライトウェイトクラスを使うことはないと思います。
理由を諸々ありますが、単純に言うと好きな車がないからです。
一応初級ルートということでハイパワーはどうかと思い、ミドルクラスからER34をチョイスしました。
グラが荒くてわかりにくいですがBNR34ではないです。フルサイズセダンで200馬力です。
ライトウェイトがでないのにいんむようそなんかだせません。
数々の初投稿は僕の意識を変えていきます。
Part14→sm22074271 Part16→sm22114554
