キーワード exbs2xb が含まれる動画 : 14 件中 1 - 14 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【最終回】ずんだもんと征くクロブ淫夢part9【ベルティゴ ラストステージ】
僕のベルティゴ動画に現れるベルティゴに自信ニキのコメントめちゃくちゃ好きです数々のコメ本当にありがとうございました!
アマプラで度々TRICK配信されてるからみんな見て
これまで応援本当にありがとうございました
これからもオバブではよろしくオナシャスセンセンシャル!!
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
クロブ ヤルケー視点 Part8
EXXになってるあたおかヤルケー!!!!!
強スンギィィ!!!
YouTube
https://youtu.be/miDOCCCqMiQ
ウニさん広告ありがとうございます
EXVSXB観察日記31【ニューガンダム視点視点その9】
新年初投稿です。あけましておめでとうございます。
今回はシャフと固定で勝ち負け2試合ずつになります。
負けた後リベンジできたの気持ちがいいですね。アドバイスお願いします。
固定やりすぎてシャフになるとどうも動きが最近悪くなるのが悩みです。
Twitter:@ORnikonama
クロブ ヤルケー視点 Part8
視点撮るのサボってたらとりのさんから視点貰えた〜v(。・ω・。)ィェィ♪
YouTube
https://youtu.be/z8Evp1NFsGQ
ウニさん広告ありがとうございます
クロブ ヤルケー視点 Part7
基本ニコニコには自分の視点しかあげてなかったんですけど、相方のとりのさんから自分のもどーぞ
との事なのでしてん貰ったのであげあげ
突然Part7ですが、前のやつはYouTubeの方にあるのでそちらを(YouTubeとPart〜をずらすのが面倒臭いから)
YouTube
https://youtu.be/yW-B1x1oaEc
ウニさん、さかもとpさん広告ありがとうございます
ドーベンウルフ_バエル急便ほんと便利でお世話になっております編
お願いしたらすぐ集配(救出)に来てくれて~。配達(上空への拉致)も速くて~。ちょぉっとお値段(コスト)お高いんですけどぉ~。よく使って(相方として助けいていただいて)いますぅ~
【48歳_主婦】
【EXVS2XB】サバーニャ_07
いつもご視聴ありがとうございます。
アドバイスも助かります。
半覚吐かないとは思っていますが、もう少し粘れるのでは?
などともったいない精神が出て、タイミングを逃してしまいます。
1戦目:カウンター成功したのか・・・
2戦目:ルシファーの覚醒技はカウンター出来るのかな
3戦目:変形機体は無視した方がよいのかな
4戦目:逃げ回れば、死にはしない!(逃げ一択
相方様や対戦相手さまへの誹謗中傷はお止め下さい。
【EXVS2XB】サバーニャ_06
いつもご視聴ありがとうございます。
アドバイスも助かります。
1戦目:スローネは厄介なので集中
2戦目:ヴィダールはやっぱり脅威
3戦目:相方様が強すぎる
4戦目:特射はNで撃つことが多くなった
相方様や対戦相手さまへの誹謗中傷はお止め下さい。
【EXVS2XB】サバーニャ_05
4月も終わりですね(老人
なんやかんやで、勝率が40%にギリギリとどきました。
相方になった皆様には感謝!
相方様や対戦相手さまへの誹謗中傷はお止め下さい。
【EXVS2XB】サバーニャ_04
ランクがようやくC2なった!
1試合目 相方様のヴァーチェが頼もしい
2試合目 今作の魔王は良修正ですな。ウラヤマ
3試合目 リボガンに追いつけない
4試合目 対低コスト。場合によっては速攻でピンチになる
前回のコメントになぜ端っこにいくのかとありましたが、
どうしても距離を取ろうとして下がり過ぎているのかもしれないです。
相方様や対戦相手さまへの誹謗中傷はお止め下さい。
【EXVS2XB】サバーニャ_03
ランクがC1から上がらない!
1試合目 サンドロック頼もしい!
2試合目 ∀の圧は脅威
3試合目 デルタ+の強化や変形がウラヤマ
4試合目 バンシィ!!!!
相方様や対戦相手さまへの誹謗中傷はお止め下さい。
【EXVS2XB】名の無い対戦動画 part2【ヅダ視点】
お疲れ様です、社畜です。
昨日の撮り溜めを投稿予定でしたが、急遽今日の試合を3つピックアップ
1試合目:これしか無かった
2試合目:ヅダヅダで組むとテンション上がりますよねって
3試合目:前世のmasterコンビ。組めて光栄でした!
マジガバ(特に3試合目)極まってます
マイリス:mylist/45493575
【EXVS2XB】名の無い対戦動画 part1【ヅダ視点】
お久しぶりです、社畜です。
早速クロブヅダ使ってきました。
現状では強いか弱いか判断はつかないところですが、まぁ15って性能で落ち着いてる感じですかね。
だいぶコマミスがひどいですが、生暖かい目でお見逃しください。
マイリス:mylist/45493575
