キーワード exvs が含まれる動画 : 56290 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中605
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
オバブ納めの6/28の記録
全然気にしてなかったけどよく見たら今回3戦とも相手にライフリいるじゃん。
環境機かな?
【EXVS2IB】イニブ日記~その3~【失って初めて気付くwikiの有難さ】
今日、トッププレイヤーが使用・解説するデスヘルEWの動画を見て、
下格の鎌投げやクローク時降りテクの存在を初めて知ったので初投稿です。
使用機体はデスヘルEW一択になりつつあります。他の機体はどんどん勝てなくなりました。不思議。
私が9割勝てる機体が早く追加されるといいですね。いいのかな?
前回の動画でもコメントを頂き、とても嬉しかったです。
調子に乗って、声の新録ありです。さらに調子に乗って、4戦も動画にしたことをとても後悔しています。
正直、私個人としては、最後の1戦の決着部分だけでいいです。あれでご飯3杯いけます。大盛で。
ところで、「デスヘルEW」「EWデスヘル」どちらの表記がいいのでしょうか。
気になって気になって、この説明文を書く時間がどんどん延びていきます。困った困った。
〇 BGM:『ミッドナイトブレイカー』 written by K’z Art Storage
『幽暗たちの急襲』 written by Addpico
『voltage!』 written by MATSU
『Reason for fight』 written by 伊藤貴章
(フリーBGM DOVA-SYNDROMEより)
〇 SE:効果音ラボ、MUK
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
イニブプレイ日誌その16 戦国アストレイ視点(2025/8/9録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
強いと噂の戦国アストレイを使ってきた
これはとても良い、メインがめちゃんこ強い
システムとの兼ね合いも良いし流行るわけだ
メインの当て方がちょっとずつ掴めてきたので手札に入れようかなとは思います
↓以下長めの雑語↓
戦国アストレイのプラモは結構出来が良かった記憶、というより後期アストレイは良キット揃いだったな
イニブ祭り次のキャラは20日に素のウイングと聞きました
照射メインの当て感をちょっと練習しとこうかな
CV緑川氏と聞いてファイアーエムブレム部屋をやろうとしたがFE声優が半端なく多く50枠で格納しきれなかった
天津飯と言ってドラゴンボール部屋にしようかしら
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
【EXVS2IB】ガーベラ・テトラ視点-2
前回と同じラウワン行ったからとりあえず録画してみたが今回はなぜか音が入っている…
ライブモニターからかなりでかい音出てる時は大丈夫そうだな
前回はソフト側でミュートになってたんだろうか…相変わらず画質とか30FPSとか微妙だけど妥協
はじめの二つはシャッフル、残りは固定
マッチング調整とか言ってたけどあんまり変わってない希ガス
対面有名コテとかGRADE1とか∞が多くて辛い、こっちは4とかなんだが…
1本目 出だし痛いの喰らったけど相手が結構振ってくるタイプと学習
後半無視されてちょっと焦って特格で暴走マン、相方はよく耐えてらっしゃる
最後はあわよくば赤キュベ狙いと落ちれるなら覚醒落ちでも全然いいかなってことで覚醒したけど
正解はどうなんだろう?今作はそういうの難しい
2本目 FAのサブは移動撃ちにするならもっとゴミみたいな弾にしてくれ
先落ちFAを減らしに行こうかと思ったら相方がもう片方落としたからそっちに大慌てで急行
OL覚醒使うのもう少し待つべきだったか
3本目 運命とルージュって前作からなんか変わった?全くわからん
ていうかカプルが強い、コスト的にシャッフルはキツそうではあるけど
4本目 1機目で覚醒吐き忘れた&ラインファンネルに変な引っかかり方したせいで大惨事
なんかノリで使っちゃった覚醒でホッスク減らしたかったけどあんまり無理できないし撤退
最後ゲロビ踏んで上手い事半覚溜まったのラッキー
5本目 まさかのカプルミラー
コメ返し
・ブースト消費が初動だけでメインやサブにキャンセルで慣性大きく乗る以下略
→ブースター無しでのブースト消費は以前からこんなもんだったような?
まあ今までの出だしモッサリしてるよりは使い勝手は良くなったと思う
ところでそろそろ格CSリロ有りにしてもいいのではと思わなくもないんだが
それか1出撃1回ならもっと効果時間延ばして…
・CSの弾速早くなった?
→個人的な体感だけど、そもそもBRとかも含めた全体の弾速がほんのわずかに速くなってたりしない?
なんか今までの感覚で避けようとして喰らうってのが結構あるんだけど自分だけですかね
【EXVS2IB】ウイングガンダム 参戦PV『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト』
2on2チーム対戦アクションゲーム『エクストリームバーサス』シリーズ15周年記念作「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」のゲーム紹介PV 2025年7月17日(木)より、全国のゲームセンターにて稼働開始! 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」公式サイト https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/ ©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
【イニブ淫夢】今日はガンダムエックスで地雷する【EXVS2IB】
遅くなったけどリクエスト機体です、こんな底辺投稿者にリクエストありがとナス!
というわけで初投稿です。
【EXVS2IB】春日部、ブ活始めるってよ ~パメ8エアリアル使ってみた編~【VOICEVOX実況】
真夏のインフィニットブースト祭にまさかのサプライズ参戦した、ガンダム・エアリアル改修型パーメット・スコア8 に乗ってみました。
次回のウイングガンダムにはサプライズ枠はあるのでしょうか?
メインは連射できるし、格闘は1種類しかないし、覚醒に対する適性がイマイチわからないので、事故防止にE覚醒にしています。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)
#イニブ
#インフィニットブースト
#EXVSIB実況
#ガンダム・エアリアル改修型
#ガンダム・エアリアル改修型パーメット・スコア8
#IBガンダム・エアリアル改修型パーメット・スコア8視点
#イニブガンダム・エアリアル改修型パーメット・スコア8視点
#春日部つむぎ
【EXVS2IB】フラウロスの日常動画、シューティングギャラクシーキャノンもチョッパー男も頑張っております part19【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムフラウロス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中604
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
オバブ納めの6/28の記録
ずっと使ってみたかったクアンタの登場。
コンボ知らないので古のBD格出し切り横後を擦っております。
メッサもやっぱりスイカバー!mp3
汚貴ゲロビが懐かしいなあと思ったり思わなかったりする
BGM:煉獄庭園
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
譲れない優しさ IB.mp9
「譲らなくてもいいんじゃね?」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45263335
次→sm45269196
【EXVS2IB】関 智 一 .mp3
前回投稿から7日経ったので初投稿です。
楽しいね!
※視聴者様へのお願い 投稿者以外への悪口誹謗中傷罵詈雑言はお控えください。憎しみの連鎖は全て私が受け止めます。
次→【整理中】
シリーズ→【整理中】
Twitter(旧X)→https://x.com/KABE_G_KABE
Youtube→https://www.youtube.com/@%E5%A3%81%E7%88%BA
【EXVS2IB】X2の日常動画、あたたたたたたたた part18【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX2改視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中603
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
6/14の記録
はいお前も鳥ィ!!
イニブ 初心者が進みに逝く エアリアル改修型視点
初心者の無編集視点です!
この子放置された時難しいですねぇ…
メアメとアシストをライフリみたいにして欲しいです
アドバイスコメ待ってます!
よろしくお願いします!
【EXVS2IB】イニブ 淡々とF91 F覚醒いいかも
https://twitter.com/910Gun
4試合目やらかしてる
逃げ出すよりも進むことを IB.mp8
「じゃあ、パーメットスコア上げるね…(スコア6)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45263047
次→sm45265572
【EXVS2IB実況】イニブ始めました
これからよろしくお願いします
✕祝福の魔女
〇水星の魔女
お借りしたBGM
https://dova-s.jp/bgm/play15712.html
https://dova-s.jp/bgm/play5629.html
https://dova-s.jp/bgm/play2152.htmlhttps://dova-s.jp/bgm/play16128.html
Xもやってますのでよろしければ
@gensougumi_shin
[イニブ][ EXVSIB]エアリアル視点ゆっくり実況
編集ソフトYMM4 使用BGM get ready 作曲kyatto様 このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。 https://gundam-vs.jp/e...
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中602
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
6/14の記録
またこのサムネかよ!
ガ ン ド 3 0 0 0 倍 IB.mp7
「アスティカシアで台パンは恥ずかしいことなんだよ!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45252137
次→sm45263335
イニブプレイ日誌その15 FA-ZZ視点(2025/8/2録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
相方のザクⅢが自爆を綺麗に決めて勝った視点を上げ損ねていたのでここで放出
マクドナルドがうごメモネタをやったらしいので前々から言ってた刹那闇デントカオスバトルネタをなんとか形にしたい
といってもうごメモの闇デントは
「ふざけるなー!」「馬鹿野郎!」「粉バナナ!」の天丼なんですが それでうごメモ界の半レギュラーなんだから凄いヤツ
今週末、金曜の夜から実家に帰るのでもしかしたらやりにいけないかもしれない
土曜の夜には帰ってくる予定なんで日曜のプラベは開ける予定なんですが
前回宣伝しましたが未だに参加者0人です
やはり人脈の差なのか
イニブ 初心者が対話しに逝くクアンタ視点
イニブ、初心者の無編集視点です!
今作3000コス難しくないですか?
上手なアニキ達アドバイス頼む〜!
よろしくお願いします!
【EXVS2IB】レクスの日常動画、覚醒特格前派生2セット覚醒技をキメた(嬉) part17【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中601
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
6/14の記録
高性能だからってファンネル撒くだけで攻め上がらないエクプロ一定数いるからね、気持ちはわからないでもない。
【EXVS2IB】まろすけいろいろはんせーよー part1
ミオリネさんの誕生日まで、私、負けます!!
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2IB】イニブ F91 ケルディム視点 兄視点
なんかいつものプレイじゃないなと思ったら風邪ひいてた。
sm45226588☜前回
https://twitter.com/910Gun
【7/30アプデ後②】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×ライフリ&フォビドゥン ミックスマッチ編
相方A「やっぱ低コはライフリっすねぇ」
うp主「わかる」
相方B「フォビよえぇぇぇww」
うp主「ダメみたいですねw」
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【7/30アプデ後①】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×スローネツヴァイ&ダイバーエース ミックスマッチ編
この動画をご覧の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は7/30アプデ後での対戦分で数年ぶりに再会した香川のお知り合いと組んでのミックスマッチ戦を計6戦お送りします
今回のアプデでエアリアル改修型の参戦ならびにオーバーリミットの修正が入ったわけですが
それよりも今回久しぶりに再会した香川のお知り合いと一緒にイニブをやれた事が何よりも嬉しかったです!
またいつか一緒にイニブやれる機会がありましたらその時は何卒よろしくお願いします!
そして、明日はエリクト参戦が控えてるわけですが果たしてどうなるのでしょうか?
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
