キーワード exvs が含まれる動画 : 56290 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2IB】イニブ F91 視点
https://twitter.com/910Gun
俺の夏休み終わっちゃった。
田舎でひっそりとイニブその7【マイフリ視点】
こちらもいつぞやの撮り貯めです。
明日のウイング解禁に合わせてガンダム復帰や!と思っていたのですが…
休みを得るために必死こいて働いてたら新型コロナウイルスにやられ療養中。
おかげで平穏にガンダムするにはもう少し時間が掛かりそうです。
【イニブ】新・フラウロスのこれが私のパナシ道part6【EXVSIB】【フラウロス】
皆様こんにちは!!
味方の方・・・最強??
指示・笑い・感想コメ待ってます!!
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」 ゲーム実況ポリシー|機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 公式サイト【アーケード】
イニブでもフラウロス使うから!!!
ラグベイガーへの指示・こうした方がいいよ?のコメントめちゃくちゃ待ってます!
対戦相手へのコメントはお控えください。
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
女の子の声:あみたろの声素材工房(https://amitaro.net/)
#イニブ#EXVSIB#フラウロス
【EXVS2IB】第2話 ズゴックの鳴き声【イニブゆっくり実況】
鳴くんだよ!あの日のカニのように!!
00:00 1試合目:vs ベルティゴ、ν
03:20 2試合目:vs X魔王、TX
06:10 3試合目:vs Pスト、マイフリ
09:10 4試合目:vs ダイバーエース、カバカーリー
対戦相手への誹謗中傷は…やめようね!
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
このゲーム実況は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ ) に基づき制作・配信されています。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中611
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
オバブ納めの6/28の記録
ヌォキャン。
【イニブ】ストライク5換装目『カウンターでオーバーリミットをねじ伏せろ!』【VOICEROID実況】
ゆかりさん直伝のカウンターの性能紹介と運用方法のご提案!
ストライク使いじゃなくても知っておくべき
オーバーリミットの仕様もついでにご紹介!!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
【ver.1.5.2】結月ゆかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9305780
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 一試合目
#2:22 二試合目
#5:41 エンディング
検索用
イニブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
IBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点 グランドスラム
#イニブ
#EXVSIB実況
#EXVSIB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#IBストライク視点
#イニブストライク視点
【ローゼン・ズール視点】道化のEXVS2IB_09
ローゼン・ズール乗ってきました。Nバーストアタックと後バーストアタックがテレコになっています。なんでそんな調整を……。拡散照射がそんなに人気なかったの?
今回は無音です。そういう店の録画機です。
twitter:kan_getsu
【EXVS2IB】 俺はニュータイプだ!(大嘘).mp1
稼働から1ヶ月経過したので初投稿です
本作本当に楽しい(対面にマイフリ戦国がこなければ)
皆さんは新作楽しんでますでしょうか。
録画したゲーセンの録画環境が変わったのか音質が悪うございます。
ご了承ください
第15話「ギュネイ、インチキ武装を手に入れる」
組んでくださった相方さん
https://x.com/kino31100991
http://nicovideo.jp/series/208008
http://youtube.com/c/NobuMash
皆もギュネイ使おう!!!!
じゃあ俺、編集から逃げて囮痴漢捜査官リナやるから……
投稿者とBNNM以外の批判はおやめください
sm40747709←前 次→30コスト乗れるようになったら
https://x.com/oosakagyunei
固定のお誘いお待ちしてます(コミュ障
【お盆休みもガンダム】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×フラッグ&ブレイヴ ミックスマッチ編
相方「ブレイヴ神ゲーww」
うp主「イイゲームデスネー(棒)」
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
イニブプレイ日誌その20 フルグランサ視点(2025/8/17録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
おかげさまでこのシリーズも20本目です
いつも見てくれてる方に感謝
格闘機ばっかり使ってたのでお口直しでフルグランサ
フルグランサの横サブ連打ムーブは5〜6年前から変わってなくて本当に安心する 実家の味
今作フルグランサは結構良い位置に立てそうな気がする 下方も上方もされず最後まで行けそう感
ずっと迷ってるんですけどフルグランサの覚醒って何が良いんですかね
自分はSにしてるんですがEのほうがいいんでしょうか
イニブプレイ日誌その19 スサノオ視点(2025/8/17録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
再びスサノオ視点
前回の動画で「入魂を使ったほうがいい」とアドバイスを貰ったのでちょっと意識して使ってきました
それっぽくはなったのかな? 後はチャクラムの投げ方が分かれば一気にらしくなるかな
使ってて思ったが飛び道具の少ないスサノオは結構難しい
とにかく迎撃されまくってボコボコにされた 組んでくれた方には申し訳ない 間合いの詰め方を勉強したほうが良さげか
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
【お盆休みもガンダム】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×ルーZ&フォビドゥン ミックスマッチ編
相方A「ルーZ強いっすねぇ」
うp主「わかる」
相方B「フォビやっぱよえぇぇぇww」
うp主「やっぱりダメでしたww」
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
福岡νガンダム視点 ㏌ Valiant帯シャッフル #3
2試合目と3試合目のBGMは著作権リスク回避のため差し替えを行いました。
(イニブ)琴葉姉妹がやるシャッフル!インフィニットブースト5(EXVS2IB)(ターンX)
諸凛(もろりん)といいます。
今回はシャッフルでターンX乗ってみました
琴葉姉妹実況でシャフ2試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ターンX
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます 別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n ニ
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん #exvs2Ib#voiceroid実況プレイ#琴葉姉妹実況プレイ#ターンX
[ボイロ実況][EXVS2IB]フルコーンを探してイニブースト!! その3
その3! フルコーン第3形態の格闘下派生は良いぞおじさん「フルコーンの第三形態格闘下派生は良いぞ」
【お盆休みは店外固定】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×ヘビア&ガーベラ ミックスマッチ編
この動画をご覧の皆さん、今年のお盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回はお盆休み中に知り合いの太一さんと店外固定でのミックスマッチ戦を計5戦お送りします
太一さんとは前作オバブ(sm43755390)以来1年3ヶ月ぶりの店外固定となります
前作ではゴールデンウイークに、そして今作ではお盆休みにと大型連休で店外固定をやる機会が多いので
今度は出来れば年末年始あたりにまた店外固定やれたらなと思います
そんなわけで今回店外固定をして頂いた太一さんありがとうございました!!
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【EXVS2IB】フルアーマーの日常動画 part24【紲星あかりVOICEROID実況 フルアーマーガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中D-11
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドD-11
Dルート終盤は各大会の優勝者を模した構成になっておりかなり実戦に近い戦闘が楽しめます。
とはいえ2on2のため敵にもコスオバが適用されるのと強力なAIを積んでいても所詮はCPUで本物とは程遠いので変なことしなければ全然勝てますけどね。AIを鍛えた相方CPUは分散で疑似タイ任せても普通に勝ってくるくらい強いですし。
イニブプレイ日誌その18 スサノオ視点(2025/8/16録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています、
20日にウイングが参戦するときたのでCV緑川氏でファイアーエムブレムネタをやりたい と思った時に
「CV中村悠一で武士道キャラ」というおあつらえ向きの奴がいたのでスサノオを使ってきた時の視点
覚醒が通ったら簡単にひっくり返るの実にイニブの格闘キャラって感じする
チャクラムの投げ方と入魂の仕様がよく分からんので、そのへんの入力もちゃんとモノにしたい
↓以下余談↓
じつはFEは高校の時にクラスメイトから無理やり勧められてやったifぐらいしか知らないのです
正直フェニックスモードがあったからなんとかなったみたいなもんですわ
最近ちゃんとFEに触れようとエンゲージをプレイし始めました
今はルミエルカッチャマが崩御して次の国へ指輪取りに行くところ
マルスが果てしなくイケメンで惚れる
リュールの声を聞いてると思うんですがカルラは参戦するんでしょうか?
映画のラスボスなんで大会の後の目玉アップデートの時とか?
カルラが来たらゼノブレイド部屋とかダンボール戦機部屋とかがやりたい
【ヘカテー視点】道化のEXVS2IB_08
ヘカテー乗ってきました。多分変更点は無し。もしかしたら数値とか色々弄られてるのかもしれませんが、武装の追加や廃止はありません
覚醒は機動覚醒のつもりでFを選んでいます
twitter:kan_getsu
【イニブ】新・フラウロスのこれが私のパナシ道part5【EXVSIB】【フラウロス】
皆様こんにちは!!
バリア中覚醒技はノーリスク!ノーリスク!
指示・笑い・感想コメ待ってます!!
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」 ゲーム実況ポリシー|機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 公式サイト【アーケード】
イニブでもフラウロス使うから!!!
ラグベイガーへの指示・こうした方がいいよ?のコメントめちゃくちゃ待ってます!
対戦相手へのコメントはお控えください。
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
女の子の声:あみたろの声素材工房(https://amitaro.net/)
#イニブ#EXVSIB#フラウロス
平和の翼 IB.mp14
「やはりE覚ライフリが最強か…」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45290974
次→sm45312506
【EXVS2IB】フルグラの日常動画、シューティングミサイルパーティー☆彡 part23【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムAGE-1フルグランサ視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ク サ イ コ フ レ ー ムIB.mp.2
たまに仕事する置きバズ
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください。
投稿者フォローかTwitterのフォローお願いします。
撮り溜めとか色々投稿してるYouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
1、2,3試合目の相方さん
変態仮面
sm45251262←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
気の向くままにインフィニットブースト part.3【Hi-ν、νガンダムHWS、AGE1フルグランサ、フルアーマーガンダム】
オーバーリミットと
F覚の重ね掛けヤバない!?
イニブが稼働してから
まぁまぁ経ちましたが
よくF覚とバリアで
ゲームを壊されてます
後ろで射撃戦をするより
格闘振って暴れる方が
システム的に強いんかね…
オーバーリミットの補正も
修正で10%から2%に変わったけど
やる事は変わらないから
そこまでな気がする
やっぱM覚かV覚欲しいよ…
E覚は防御補正と半覚で抜けれるけど
F覚とS覚と比べるとアレだから
テコ入れが欲しいけども無理だろうな…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
GN-胡瓜IB.mp2
当チャンネルの雪崩を期待していた皆様へ
え~、はい…個人的な技量や精神面的に
現環境での雪崩が余りにもしんどくなったので
他の機体に乗り換えての投稿になり本当にすみません( ;∀;)
次回は、X魔王かエレベーター辺りになるかと思います
クレジット
VOICEBOX:中国うさぎ
固定の魔境に蠢く物の怪.IB1
2,3年振りの投稿です
このゲーム難しい
投稿者…デュエマ楽しい
中居さん…今作もよろしくお願いします
※投稿者以外への誹謗中傷はお控え下さい
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中610
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
オバブ納めの6/28の記録
なんという覚醒技合戦。
お 口 ツ ォ ー ン.IB1
Aviutl2の練習を兼ねて初投稿です。
なんだか年一くらいの投稿ペースになってたら新作稼働してました。
今作下方点いっぱいあるけどレイダーまだ強い(確信)
負けそうになってオーバーリミットと覚醒合わせてめくっても
相手のオーバーリミットと覚醒が待ってるのだけはどうにかしたほうがいいと思います(半ギレ)
試合参加者全員の誹謗中傷はNG
使用曲
1試合目:無自覚アプリオリ
2試合目:Campus mode!!
S A R U M A I B O Y ♂ .IB3
今日も今日とて粒子発勁
他ビルドファイターズ機体視点はもう少し後なのじゃ
オバリミは破壊するに限る、古事記にもそう書かれている
