キーワード exvs2 が含まれる動画 : 24989 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS2IB 隣の姉ックス FB君と固定、今作の15は固定が強い!
という事で、かねてより組んでいるFBとの固定
今作システム的にシャフで25と組むとほぼ負けるので今一番相性のいいコストは20
読み通りなかなか良い感じでした、と思ったら突如ラスボスが((((;゚Д゚))))
[ボイロ実況][EXVS2IB]フルコーンを探してイニブースト!! その2
その2!動画内で言い忘れましたが、この視点はエアリアル改修型参戦前なのでオバリミの調整前です・・・
【EXVS2IB】ルプスの日常動画、フル覚醒と覚醒特格前派生コンボで回復しまくってヨイ part16【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中600
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
6/14の記録
イニブ動画が録れたら私の動画によく出てくる機体たちのエクストリーム変更点紹介動画を作りたいと思っておりまする。
DXハッピーカメラの成り損ないIB.mp1
だからイニブってなんだよ!
EXVS…EXVSの#タグに付けるの…!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
DXハッピーカメラ:https://x.com/yoshiki_sao
【EXVS2IB】極・限・猿・化
イニブ稼働開始してから格闘振る事が増えた迷人カワグチです。
オバリミ関係で立ち回りやら戦術やらが変わって四苦八苦しています。
下手なのでガバプレイ等はご容赦下さい。
【イニブ】ストライク3換装目『S覚醒でもシュベルトゲベールぶんぶん丸』【VOICEROID実況】
もしやF覚醒のほうが今回いいのでは?
と思い始めた3換装目
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
【ver.1.0.2】紲星あかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9783193
【ver.1.5.2】結月ゆかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9305780
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様 https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 コンボ紹介
#0:40 一試合目
#3:51 二試合目
#5:55 エンディング
検索用
イニブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
IBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
イニブストライク視点 グランドスラム
#イニブ
#EXVSIB実況
#EXVSIB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#IBストライク視点
#イニブストライク視点
イニブプレイ日誌14 フルグランサ視点(2025/8/2録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
フルグランサをもう一回使って来たときの視点
やること自体が昔と変わってないけど武装の挙動が近代化しているのが非常にありがたい
5年前の横サブ感覚で全然戦える
3wayゲロビもあるのでかなり戦いやすい部類ではないのだろうか
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
いいね、コメント、広告ありがとうございます
こんなヘタッピですが気に掛けてくれると嬉しいです
以下余談↓
昔はでんじゃらす殲滅じーさんとか言って遊んでたなぁ とふと思い出す
自分はAGEからガンダム入った民なのでAGE1には思い入れが深い
プラモの出来も良かった
AGE連邦系は関節が頑丈なんですよね ヴェイガン系は全部プラなんですぐぶっ壊れるんですが
個人的にイニブの第5〜6弾辺りの追加キャラでサイコミュジャック引っ提げてティエルヴァ出してくれないかなぁ なんて思ったりして
ついでに宣伝
急で悪いですが8/10の17時から1時間の間プラベ
「ドラクエライバルズ部屋」を開こうと思います
ルームコード:cDyJRh8V7w
もし予定が空いてて興味があったら来てくれると嬉しいです 実はまだ参加者0
なんかあったらXで言いますんでたまに見に来てください
ワシのX↓
https://x.com/REHTONA_h4nd3r?s=09
金 星 ガ ニ IB.mp.1
sm45200129←前 series/524407 次→sm45671843
つらい
前回の広告者様一覧
蒼天月 様 このみ(兄) 様
広告ありがとうございました!
相方・対戦相手への批判は…やめようね!
エアリアル改修型視点 シャフランクマ IB.Part5
やっとエアリアル改修型使う機会が来ました!!
ガバガバだけど許して♡
イニブプラマルプス視点 IB.Part4
プラマて視点です!
皆強かったけどすごく楽しませて頂きました!
また参加したいです!!
福岡νガンダム視点 ㏌ Valiant帯固定 #1
ロングレンジフィン・ファンネル鬼強えぇ!このまま甘えた慣性ジャンプする奴ら全員叩き落していこうぜ!!
平和の翼 IB.mp6
「やはりマイフリライフリのペアが最強か…」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45242771
次→sm45263047
田舎でひっそりとイニブその4【νガンダム視点】
シャフでは25以外の人権が無くなりつつありますが、未だしっくりくる25と出会えずにいます。
今使えるのはライフリくらいですが、固い代わりに展開に追いつけなくなったりするので非常に難しく感じます。
かと言ってクソキャラに乗れるわけではないのでどうしたもんかな、と考える日々が続きます。
(イニブ)琴葉姉妹がやる固定インフィニットブースト3(EXVS2IB)(カバカーリー)(戦国アストレイ頑駄無)
諸凛(もろりん)といいます。
今回もカバカーリー乗って兄と固定してきました
オバブ実況動画ではお世話になりました
これからもよろしくお願いします。
琴葉姉妹実況で固定2試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 カバカーリー
相方 葵ちゃん側 兄 戦国アストレイ頑駄無
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます 別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん
#exvs2Ib#voiceroid実況プレイ#琴葉姉妹実況プレイ#カバカーリー#戦国アストレイ頑駄無
【EXVS2IB】イニブのフラウロスをお試ししてきた件、謎の射撃チャージを獲得・・・! part15【ずんだもん実況 ガンダム・フラウロス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ク サ イ コ フ レ ー ムIB.mp.1
最終回結局間に合いませんでした。
財団Bはも少し前もって稼働日教えてほしい泣
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください。
投稿者フォローかTwitterのフォローお願いします。
撮り溜めとか色々投稿してるYouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
1、2,3試合目の相方さん
変態仮面
←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中599
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
6/14の記録
第三形態使いこなせる気がしないんだけどどう?
【EXVS2IB】イニブ日記~その2~【ミックスマッチはもう限界】
ようやくクラスマッチに参戦するようになったので初投稿です。
ある程度動かせる機体が見つかったのでクラスマッチを本格的にプレイしてみました。
オバブでの経験から、この感じだと最低1年はV帯で悪戦苦闘すると思いますので、
生暖かい目で見てあげてください。
何か色々語りたいことがあったような気がしますが、
深夜に一人で部屋に篭り、奇声を発しながら動画編集をして心身ともに限界ですので、この辺で。
前回の動画でのコメントやいいね、ありがとうございました。
〇 BGM:『Midnight Connection』 written by MFP【Marron Fields Production】
『Believe』 written by MFP【Marron Fields Production】
『Quick break』 written by 伊藤貴章
(フリーBGM DOVA-SYNDROMEより)
〇 SE: 「爆発1」「平手打ち1」 (効果音ラボより)
・その他→MUK
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2IB_05
Aviutl2でインターレースかける場合は、動画本体の+ボタンを押して、フィルタを埋め込みで追加すると楽(何の話)
とりあえず画面観られるようにならないとですね。覚醒アイコンの明転と、覚醒ゲージ
twitter:kan_getsu
イニブプレイ日誌その13 ヤクト・ドーガ視点(2025/8/2録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
スティーブの溶岩チキンと言い張るためだけにCV山寺宏一氏のヤクト・ドーガを使ってきた
やれ「声だけ良い男」だの「かいけつゾロリ」だの好き勝手弄ってきたがやっぱりギュネイは良いキャラ
使用感はとても良かったので持ちキャラに入れようかなと考えております
イニブの頭の動画で言ってた「〇〇声優縛りプラベ」を10日か11日にでも開きたいなと考えてたりする
何声優縛りでいこうか悩んでる
今度DQ1-2HD2Dが出るので初回はドラクエライバルズ縛りで行こうかなとは考えてます
ちょうど2号機が強いしゾーマ様が配信やってたしタイムリーかな って個人的に思っとります
興味があって予定が空いてたら覗いてくれると嬉しいです
やるってなったらXで「やります」って言うと思うんで見に来て下さいな
↓ワシのX
https://x.com/REHTONA_h4nd3r?s=09
心が脆いので悪口は言いに来ないでね お願い
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
イニブプレイ日誌その12 スローネドライ視点(2025/8/2録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
自分の好きなゲームの看板兼ヒロインのキャラが釘宮理恵氏だったのでスローネドライを使ってきた
わかってはいたがシャッフルでは難しい
ステルスフィールドの張り感がいまいち掴めていない
なんとなくうっすらと「覚醒に合わせりゃいいのかなぁ」とは思っているが令和7年ではそうはいかんらしい
多分ロックの引き方というかアラートがあんまり見えていない なんかそのへんがちゃんと見えてない
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
イニブプレイ日誌その11 ハルート視点(2025/8/2録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
前回ぼやいたしょーもないネタ「アレルヤの民」の有言実行でハルートを使ってきた…が、自分がヘタすぎて7回ぐらい負けました 組んでくれた方ゴメンナサイ
大人しくキュリオス使えばよかったなと後悔
その中で取れた数少ない勝ち視点…というよりキャリーしてもらった視点
エアリアル改修型すごく強い気がする。オールレンジ持ちで降りテクあって足速くて無視できない武器持ってて覚醒パワー強い、必要なもの全部持ってる気がする
シャッフル固定問わず増えると予想
8/2に結構視点を撮ってきたので何本か上げると思います
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
いいね、コメント、広告に感謝
これからも細々とやっていきます
イニブ 初心者の逝くエアリアル改修型
大前提下手ですw編集なしで流してるだけですがよければ見ていってください!あと、上手いアニキ達アドバイスコメオネシャスm(_ _)m
【EXVS2IB】7月30日新機体!楽しい機体に乗る!特射サブ派生の誘導切りが良い感じ、ダウン拾いも持ってて草 part14【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム・エアリアル改修型視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】関 智 一 .mp2
前回投稿から7日経ったので初投稿です。
1~2週間程度の頻度で続けます。
※視聴者様へのお願い 投稿者以外への悪口誹謗中傷罵詈雑言はお控えください。憎しみの連鎖は全て私が受け止めます。
次→sm45266498
シリーズ→【整理中】
要望など→Twitter https://x.com/KABE_G_KABE
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中598
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
6/14の記録
ワシ史上最多キャノン命中数かもしれない。
イニブプレイ日誌その10 OO視点(2025/8/1録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
OOをモノにすべくプレイしていた時の視点
この視点はパッドでやってます
ネクプラ世代なのでパッドのほうがしっくりくる
OOやれそうではあるがイマイチふるわない
待ちゲー寄りの3000は崩されやすい今の環境のシャッフルではちょっと動きにくいかもしれない
コスパでグイグイ攻めたほうが今に適しているのかもネ
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
↓以下雑語↓
私事ですがバナンザをクリアしました
おもろかったんでどうかネタバレを踏まないうちに遊んでくれると良いなー、なんて思ってます
「ワレルヤの民」にひっかけて「アレルヤの民」とか言ってアレルヤ機練習しようかしら
なんて言ってみる
おもんなかったらゴメンナサイ
【EXVS2IB】故障者リスト入りマツナガザク【高機動型ザクⅡ改(シン・マツナガ機)視点】
【前作⇒今作での変更点(体感)】 使い勝手はほぼ変わらずそのまま
・射CS 肩力A⇒肩力C 肩を壊して大遠投できない。赤ロ圏内では従来通りの使い心地
・Nサブ ノビB⇒ノビC 弾速が極僅かに下がった気がする。多分気のせい
・新規レバ入れ特格 変化量1のシュート、スライダー習得。距離感間違えなければ正面から盾をめくれる
・新規N格 四段格闘 バウンドダウン。ダウン値重め? 三段目の回転蹴りから前派生(後も?)が可能で純粋な火力アップのはず。ただ派生二段目からステップN格追撃が安定しない。伸びが落ちた可能性有
・新規前格 タックル 多段HITタックル。(多分)射バリ無し。キャンセルルート無し。追撃は楽。クラッカーで相打ち状況での選択肢としてはアリ。使い道はあるが、ダウン値に困ったときのかち割りが出来なくなり地味に面倒
S A R U M A I B O Y ♂ .IB2
こんなのお侍様の戦い方じゃない…刀を持った猿よ!
しかしどんな手を使ってでも蒙古は根絶やしにせねばならぬ
皆さん知っての通りクロブ以上の蛮族プレイで名を馳せている戦国アストレイです
動画前半に変更点をまとめたのですが、派生関連を入れ忘れたので代わりにスサノオ君にセップクしてもらいます
エアリアル(改修型)扱いやすくて覚醒技カッコイイ【イニブ】【EXVE2IB】【実況】
【動画概要】
・イニブの実況
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ )に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
ELDENRINGのRTAで世界一になったことがあります↓
https://youtu.be/-oPBpvVN6hg
【龍が如く8外伝】
https://youtu.be/PGkkMoeyUAw
【FF7リバース】
https://youtu.be/hGQRzcXVWLo
【まちカドイグアス】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42735630
【オバブ】
https://youtu.be/GqImW9LnPS0
【ロードオブザフォールンさくさく攻略】
https://youtu.be/SLN4g6Ezfc0
