キーワード f-zero が含まれる動画 : 6076 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F-ZERO99 クイーンリーグをマリオ35&パックマン99トップランカーがやるとこうなる。 前編【VOICEROID実況】
投稿速度がアプデの流れに追いつけないので初投稿です。
F-ZERO99の動画が増える
↓
人気があると感じるようになる
↓
プレイ人数増える
↓
F-ZERO99動画を作る人も増える
↓
身体は闘争を求める
↓
マリオ35が復活する
※最後の方に出してる脱法ショトカ×2ですが、映像として残しておきたくて1時間以上(×2)かけてようやく成功させたものです。
実戦では一度も試しませんでした。(試す気も起きない難しさだった)
それと動画内では触れませんでしたが、マリオ35の7-1と比べたらゲーム性を完全に損なうというレベルでもないので放置する可能性も2~3割くらいあるのではないか…と考えてたりもしてました。
前:sm43022913(ナイトリーグ後編) 次:sm43176036(クイーンリーグ後編)
F-ZERO99実況まとめ:mylist/75956040
マリオ35実況:mylist/71006335
今まで作った動画:mylist/60661860
[F-ZERO GX]フェニックスでAXマスターガチプレイ Part1[リプレイ]
axeです。これ既出だったからやろうかどうか少し迷ったんですけど、結局やりましたよ。こいつでのAXは非常に楽でした。シリンダーウェーブで調子こいてミスしてますけど。ところで、前回の動画(sm9232183)での解説はどうでしたか?あんなものでよければこれから上げるものにも付けたいと思います。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
F-ZERO X のコースを改造してみた Joker Cup Part 1/2
最後のGP。 今回はマスタークラスで挑戦。 すべては、ファルコンの素顔を見るために!(笑) レインボーロードはカラフルに、ミラーロードはエキサイティングに、シリンダー&ハイジャンプは・・・、あまり変わってないかなwww じゃあ、とりあえずどうぞ。 Jack→sm7765981 Queen→sm7912220 King→sm8015131 Joker 2/2→sm8334344 マイリスト→mylist/13779761 オワタ式→sm8132842
【VS行動心理-解説のみpart1,2】ガンダム勢を4つに分類して理解しよう
文字数の関係でタイトルを少し変えていますが、内容は以下の2つの解説Partのみとなります。
自分を正しく認識することで、相手に対しても正しく認識することができます。
しかし、相手に対して勝手に決めつけるのはやめるようにしましょうね。
part1(動画あり)→sm29882114
part2(動画あり)→sm29889467
タイプ分けをする28の質問(part7)→sm29926161
次回の解説Part→
まとめ→mylist/56124963
前シリーズのF-ZERO動画はこちらのマイリスト→mylist/52409645
[NEW]Twitterのアカウントを載せておきます→@moviepost172
フォローやメッセージ等お待ちしております。
あまりTwitterを見ないので返事等が遅くなることが多いですが、ご了承ください。
【F-ZERO GX】QQQでAXマスターガチプレイ part1
axeです。しょうがないので1個だけ応えました。カップ指定無かったのでAX。2ヶ月ぶりにやりましたが、目を慣らしてなかったせいか乱視が悪化したのかダッシュプレートに乗れてないことが多いです(言い訳) part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
[F-ZERO GX]プリンシアでサファイヤマスターガチプレイ Part1[リプレイ]
axeです。プリンシアでサファイヤです。このマシンでのサファイヤは攻略しやすいです。だんだんここに書くことが思いつかなくなってきた今日この頃。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 つくづくキャラクター専用曲はレースBGMには向いてないなぁと思いました。 ※追記:指摘さんくす。だいぶ前だけどpixivのリンク直しときました。
賞金レ○プ!バウンティハンターと化した先輩GX 【第2話】
様々な悲しみと苦悩を乗り越え、初投稿です。
買った当初も2話で詰んでましたね。
これもう勝てねぇな、おまえどう? と思った時点で身を投げています。
セッティングは適当にやってますが、個人的には最高速寄りの方が操作しやすいです
前→sm21410600 次→sm21510501
mylist/38067447
宣伝ありがとナス!
【F-ZERO CLIMAX】ブーストレーサーアリアルさん -前編-【ボイスソフトゲームボーイ実況動画投稿祭3】
飛べぇぇぇぇぇぇ!!!
(レース中の心の声)
というわけで、今回は Nintendo Switch Online 収録の F-ZERO CLIMAX の実況です。
後編はそのうち。
こちらは 六波羅清昭様 主催の ボイスソフトゲームボーイ実況動画投稿祭3 ( sm45720089 )の参加動画となります。
去年の F-ZERO CLIMAX を初見プレイした時のはこちら! → sm44910017
ついでにF-ZERO99の動画シリーズはこちら! → series/436898
・音声
CoeFont アリアル・ミリアル (Voiced by https://CoeFont.cloud)
・立ち絵
紀常式 アリアル・ミリアル立ち絵 (im10845488)
投稿者X(Twitter): https://x.com/nimono_nokori
【F-ZERO99】ミラーエースリーグのコースで遊ぶもち子さん&おまけ コース比較【CoeFont】
サテラビュー版のコースにミラーコースが登場したとのことでF-ZERO 99を遊んでみました。
バージョンはVer. 1.6.0です。
VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)
Voiced by https://CoeFont.cloud
【ゆっくり実況】爆発四散したくないエフゼロpart5
霧岬「汎用より何かしらに特化してる方が対戦は強いんかねぇ」
レーゼ「どの機体も一長一短だがな、何かしらが欠けてる」
ミス「踏まえたうえで何がしっくりくるかですね」
霧岬「ちょっと色んな機体で遊んでみるかねぇ」
FAST RMX タイムアタック(Super Sonic 5)
リバースコース回。
1.Sunahara Valley(-01:41.64)
BGM:Sand Ocean Remix 「F-ZERO」
2.Chuoku Habitat(-01:44.89)
BGM:Tenth Zone East Remix 「F-ZERO FOR GBA」
3.Ice Coast(-02:25.79)
BGM:White Land EXpansion Kit version 「F-ZERO X EXpansion Kit」
1:sm32455076 2:sm32474549 3:sm32509996 4:sm32527789
【TAS】 F-Zero X Jack cup
許可をもらったので転載
jack cupすべてのコースをjagg2zero氏が更新しました
Mute ciry (00'33"21) 旧記録(01'03"74)
Silence (00'57"96) 旧記録(00'59"76)
Sand ocean (00'29"94) 旧記録(00'48"57)
Devil's forest(00'52"61) 旧記録(01'02"42)
Big blue (00'39"68) 旧記録(00'44"96)
Port town (00'53"71) 旧記録(00'58"95)
新記録TAS http://tasvideos.org/5203S.html
旧記録TAS http://tasvideos.org/2314M.html
BS F-ZEROグランプリ 第1週 part3
昔サテラビューで配信されていた「BS F-ZEROグランプリ 第1週 3/3」です。子供の頃のプレイですので拙い所があります。テープが古いので映像や音の乱れがあります。 マイリスト→mylist/749728/3573263
Aero GPX プレイ動画1
絶賛制作中のソロ開発 F-ZERO ライクゲーの体験版をプレイ(現在は配布終了)
今までプレイした反重力レースの中で最もF-ZERO X & GXに近いと断言可能な出来栄え
コア部分は既に3年間開発しており、今後、30台分のマシンとキャラクター、キャリアモード、トラックビルダーなどが追加される予定
キックスターターは目標の1000万円を1.6倍上回る大成功を収めて終了!後は完成を待つのみ!
https://www.kickstarter.com/projects/aaronmac64/aero-gpx?ref=thanks-tweet
https://store.steampowered.com/app/2160360/Aero_GPX/
#0:50 トリプルループスピードウェイ→#2:38 スレッドザニードル→#4:38 ミッドナイトフライト
F-ZERO FOR GBA マスタークラスノーダメージ縛り 4
試行錯誤してます。
次→sm34008409
前→sm33998450
mylist/38523852
ゆっくりファルコン&うp主のF-ZERO GX Part 2 後半 【ゆっくり実況】
やっぱりシリアルギャップは難しいなぁ。COMも強いし。
前:sm25327241
次:sm25567842
マイリスト:mylist/47615407
SFC版:mylist/38223200
X版:mylist/49592700
実況動画まとめ:mylist/53854047
【F-ZERO GX】ゆかきりGX 第3話【VOICEROID実況】
第3話 ミュートシティで大勝負
16:9に対応してるゲームですが、立ち絵の関係でムービー以外は4:3でお届けしてます。
使用させて頂いてる立ち絵
きりたん(かみち様) im6346128
ゆかりさん(かみち様) im6806066
使用ソフト
東北きりたん VOICEROID+
結月ゆかり VOICEROID2
弦巻マキ VOICEROID+
第1話→sm45342068
第2話→sm45495454
第3話→これ
第4話→sm45597567
第5話→sm45625418
第6話→sm45691283
第7話→sm45719531
第8話→sm45790835
第9話→sm45835106
シリーズ「ゆかきりGX」→series/532999
その他シリーズ→https://www.nicovideo.jp/user/19665092/series
【ゆっくり実況】爆発四散したくないエフゼロpart4
霧岬「しばらく技量上げで時間かけなければ、というか掛けざる負えない」
レーゼ「配信して大分時間たったし猛者が生まれ始めてる」
ミス「前にミニグランプリで3連一位見ましたからね、S7とかもちらほら」
霧岬「それでも1位は諦めたくないねぇ」
スマブラDX F-ZEROマシンに嬲られるピーチ姫とゼルダ姫
コメントがあったので久々に二人同時ものを投稿
ピーチ姫のみ:sm39336287
ゼルダ姫のみ:sm39336330
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part8(2/2)
sm1546767の続きです。・・・やっぱり安定性にかけますねぇOTL F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
いまさらF-ZERO99をやるミリアル その103
メテオスパークイベント楽しいですね
難しいコースほど輝くジャンプスパークが好きです
下手の横好きの動画ですが、楽しんでもらえれば幸いです
「まるこぼ^ろ」さんの「アリアルとミリアルの立ち絵」をお借りしました
im10916231
使用ソフト
Voiced by https://CoeFont.cloud
ゆっくりムービーメーカー4
【検証】アンテナ暴発の原因は“アレ”だった!?「SILENCEⅡ」のアンテナショートカットを救いたい四国めたん【F-ZERO99】【VOICEVOX解説】
気まぐれに暴発する時があるSILENCEⅡのアンテナショートカットの解説動画です✨
めたんちゃんが頑張って解りやすく(多分)解説します!
これで今日からサイレンス2も怖くない!
お借りした立ち絵などはコンテンツツリーにまとめてあります📒
🌟前回(sm45068092)🌟
【F-ZERO99】1位が狙えるRED CANYONⅠショートカットを解説する四国めたん【VOICEVOX解説】
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚
⏰タイムライン⏰
はじまり(#00:00)
アシストモードのおさらい(#00:51)
検証開始!(#01:40)
原因究明のカギ(#03:22)
アンテナ暴発の真相(#04:41)
暴発を防ぐ方法(#05:55)
おしまい(#06:34)
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
F-ZERO99公式サイト【 https://www.nintendo.com/jp/switch/baypa/index.html 】
🎤読み上げボイス
VOICEVOX:四国めたん【 https://voicevox.hiroshiba.jp/ 】
🔊BGM:OtoLogic【 https://otologic.jp/】
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
[F-ZERO GX]ファルコンでダイヤのマスターやってみた Part1
どうもaxeです。今回プレイ動画に挑戦してみました。某F-ZERO動画でダイヤモンドUPしようかなと宣言(?)したのでダイヤモンドをファルコンで走りました。ちなみにCOMの行わないアクションはしないというのが自分のルールです。(内ドリはひそかにCOMもやってます)トライデントの最後にはびっくりしたけど吹いたw Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 音ズレとかはないみたいだけど画質がちょい悪いかなぁ ※追記:グリップ力を即座に戻したい時に限り、アクセルオフを許可しています。まぁほんの一瞬ですが。
実況 F-ZERO FOR GBA マスタークラスエンジョイプレイ2
続きです!次→sm28375610 mylist/54971699
[音MAD]ハイカラシティが全く気づかないうちにミュートシティになる
これは友達のDr.クラッシュが持っていたCDの曲をもとに、ボクが持っていたCDの曲をミックスしたものでし。
F-ZERO GXとSplatoonを合わせた「でし得」マッシュアップ(IKA-ZERO GX)でしから、食あたりに気をつけつつかわいがって欲しいでし!
(ちなみに一部動画と画像はSource Filmmakerで作ったでし)
おしながき:
ハイカラシンカ
As you choose "3rd"
シオカラ節
For The Glory -feat. Mutecity's Theme-
Metalopod
Feel Our Pain
元祖正調塩辛節
Cover Of Big Blue's Theme
YouTubeの方は高音質、高画質でし:https://youtu.be/kqMEEB2Awow
マイリスト:mylist/44607192
※2015/11/07追記:TKDRさん、宣伝ありがとうございましたでし!
※おまけも出来上がったでし→sm27551009
F-ZERO GX エメラルドカップマスターをプレイ 1
あまりやらないエメラルドカップ。そのせいかうまくいきませんでした。
シリンダーノットはダッシュプレートの位置がわからないので、なるべく内側を通りました。
インターセクションはかなり難しいです。標準セッティングにしたのは間違いだったかな。
サファイヤ⇒sm6332769 次⇒sm6352707 F-ZERO⇒mylist/24539287
F-ZERO GX コックピット視点でマスタークラス@ダイヤモンド Part1
ダイヤモンドカップの最初を飾る2コースは、ピットが多めに設置されているスピードコース。したがって、ほぼフルブーストでの走行となります。この爽快感、他では味わえません。トライデントではファットシャーク、ラテラルシフトではツインノリッタとのデッドヒートをお楽しみください。 Part2→sm5534839 Part3→sm5535173 マイリスト→mylist/8001959
[F-ZERO GX]デジボーイでルビーマスターガチプレイ Part2
Part2です。某攻略ページでこのマシンのことを「ノリッタを重くしただけの劣化版」と評していましたがそんなことないです。たしかに走行速度、ブーストによる最高速度は劣っていますが速度維持、グリップ力はこちらのほうが高く決して遅いマシンではありません。特別速くもないですが(マテ Part1→sm5215365 マイリスト→mylist/7915893 コズミックドルフィン:公式評価 E A C うp主個人評価 E B B
[F-ZERO GX]ブラックシャドーでエメラルドマスター制限プレイ Part1
どうもaxeです。今回の制限はブースト無です。また総合何位か予想してみてください。マシン性能がいいので結構上位に食い込めるかも?なんだかんだでブースト無という縛りで走るといろいろわかることもありますので皆さんもぜひ1度やってみてはどうでしょうか? Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
【タクシーが大暴れ】クレイジータクシー CRAZY TAXI【DoRaeMooooooooooooN!!!!】
DoRaeMooooooooooooN!!!!
F-ZERO99:series/430799
ゴジラ:series/439479
学校のコワイうわさ花子さんがきた!!:series/423252
きりたんとカードキャプターさくら:series/386362
ボイスロイド劇場:series/408101
歌うボイスロイド:series/101873
単発実況:series/408102
きりたん立ち絵等はコンテンツツリーをご確認ください。
VOICEROID:東北きりたん
YouTubeもよろしくお願いします
カーズ。ユニバース:https://www.youtube.com/@kaaazuniverse/about
主のコミュ:co1414649
Twitter:https://twitter.com/kaaazunikoniko
いいね、フォローもよろしくお願いいたします。
【N64】エアロゲイジ HighTensionな射武屋の娘 2/3
ビデオ録画による拙者の覚醒プレイ。上海沖と福岡市を征する者はこのゲームを征する。
1/3→sm2262332 3/3→sm2264335 mylist/1624395
【TAS】XカップでCPU殲滅【F-ZERO X】 2/2
part2追記回数:5384(計10384)
ムシャクシャしたのでCPU殲滅後半です。
後半は、稀に理不尽なコースによってCPUが勝手に落ちるコースにしました。
追記でコースを調整できるのを途中で知ったので、1レースで何十回も追記してその度にテスト走行。
最後のコースが一番酷かった。特にピットエリアの場所が・・・。
EDで黒い幕が出るけどEDだし。まいっか。
part1:sm15872109
TASマイリスmylist/18568778
