キーワード f-zero が含まれる動画 : 6076 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[F-ZERO GX]リリーでダイヤマスターガチプレイ Part1
リクエストした方、お待たせいたしました。リリーinダイヤモンドマスターです。ちなみに今回、以前からやってみたかったBGM差し替えを行っております。どのコースでどんなBGMになるかは聞いてからのお楽しみ。といってもほとんど前作のものですが・・・。編集技術はないので元のBGMを小さくしてごまかしています。あんまりあってない&違和感を感じる かもしれません。そこは御愛嬌で(?)。もとのBGMで見たい!という希望があればあげ直します。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 BGM変更無しVerUPしました→sm9152415
F-ZERO X ギターアレンジ youtubeから
youtubeから気に入ったのでww問題があれば削除します。動画の中で一生懸命弾いてる方すいません。この場を借りて先に謝っておきます。
[F-ZERO GX]ブラッドでAXマスター制限プレイ Part2
Part2です。シリンダーウェーブで思わずスライド使ってしもた。もうしわけない。スライドの大切さが身にしみてわかる。よく離脱しなかったよなぁ、Xだったら即死だろうに。 Part1→sm4506807 Part3→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
[F-ZERO GX]ゴローでエメラルドマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。最初の2コースは2コースとも最終ストレートで凡ミスやらかしてますw Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 ファイアスティングレイは最高速度が非常に高いですが加速は非常ににぶく、デフォルトマシン中ワースト3に入ります(おそらく2番目)。その重量の割には挙動は軽めですがコーナー中、特にスライド時に著しく減速します。急コーナーを通るときは内ドリとブースターを組み合わせるとスピードを殺さずに行けます。
【幻走スカイドリフト】バカ妖精のバカバカしい爆走録【キャンペーン裏モード】Part3
チルノ「じゃぁ、アタイからも聞くけど、アタイの操作感覚はどうだった?」
私「ゲージが溜まりにくく、当たり弱いという短所があるけど、
走りの性能は結構いいから、パートナー次第では割と扱いやすいキャラかな。」
チルノ「へぇ。よくわからないけど褒めてるんだよね。今後もアタイを使ってくれる?」
私「いや~、申し訳ないけど、自分にはしっくりくる組み合わせがあってね。
その二人のお世話になることにするよ。ね?こいしと優曇華。」
こいし&優曇華「わーい!ありがとう!!」
チルノ「わーん。そんなぁー(泣)。」
これにて、キャンペーンは終了。次はやっぱりVERSUSモードだが、
それは気が向いたときに。
幻走スカイドリフト Steam版 mylist/67186313
キャンペーン Part1 sm36117862
裏モード Part1 sm36132334 裏モード Part2 sm36132356
MJ5evo Katsu.Sがレーティング2500を目指す動画 126戦目 EXTRA
ブラック・・・サムネ・・・ホール・・・?(サムネが真っ黒なだけに)
Katsuのかなり久しぶりの編集動画です。
使用楽曲
F-ZEROアレンジシリーズ(Magical Trick Society)
コネクト ルパン三世ワールドイズマイン X-JAPAN B-B
激牌2BGM 天知る地知るお味噌汁 マジハロ2覚醒の刻
EVER氏のMJ動画
大丈夫、削除されないはず!フルじゃないから!うん!大丈夫!(フラグ)
・MJ5evolution Katsu.S レーティング2500を目指す動画→mylist/35659631
・MJ5 稼働終了までの動画→mylist/32529541
・MJ5 全国1位までの動画→mylist/26719740
・MJ4evo以前の動画→mylist/5518887
Katsu.Sのブログ→ http://katu777992.blog17.fc2.com/
[F-ZERO GX]オクトマンでAXマスターガチプレイ Part1
axeです、こんにちは。リクエストに律儀に答えすぎですかね。ちなみに2009/3/28よりリクエストの受付を終了しました。それ以前のものはUPする予定ですが物によってはかなり時間かかるかもです(ベリハの残り3話とか,インタビュー全部撮るために時間とられてたりも)。シリンダーウェーブ、全部のれたぁって思ったら1週目1個のがしたしorz それ以降もぽつぽつ逃していましたね、指摘通り; Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
[F-ZERO GX]ジェームズでAXマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。もう1つのリクエスト、皆さんおまちかね(?)のとーさんです。愛用のマシン、アーウィンで優勝を狙います(違 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 このマシンがマイマシンという方、結構いるんじゃないでしょうか?あと、もしリクエストがある方はこちらへコメントしといてくだせぇ→sm4243538 ないなら別にいいですが
[F-ZERO GX]PJでエメラルドマスターガチプレイ Part3
Part3です。グルービータクシーて使いやすい。Dってわりにはブーストも結構速いしマシンそのものの加速力もよい。バランス型ですね。ドリフト時に加速しないのとマシンがやや大きめなのがたまに傷? Part2→sm4476259 マイリスト→mylist/7915893 グルービータクシー:公式評価 B D B うp主個人評価 C B C
【F-ZERO99】急に始まったミニメスガキグランプリ!誰がわからせるのか!!【VOICEROID実況プレイ】
こちらはF-ZERO99動画part45です
※過去の動画はシリーズからご覧ください
さて誰が一番わからせたのか!?
参加してくれた人は多分あの人たちです
ヴィジランテ8:series/476570
ゴジラ:series/439479
学校のコワイうわさ花子さんがきた!!:series/423252
きりたんとカードキャプターさくら:series/386362
ボイスロイド劇場:series/408101
歌うボイスロイド:series/101873
単発実況:series/408102
メイン立ち絵:じょぶじゅん。さん:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10957698
きりたん立ち絵等はコンテンツツリーをご確認ください。
VOICEROID:東北きりたん
YouTubeもよろしくお願いします
カーズ。ちゃんねる:https://www.youtube.com/@kaaazuniverse/about
主のコミュ:co1414649
Twitter:https://twitter.com/kaaazunikoniko
いいね、フォローもよろしくお願いいたします。
FAST RACING NEOを字幕プレイ-後編
WiiUダウンロードソフトであるFAST Racing NEOの宣伝もかねて動画をアップロードします。
とても面白いゲームなのでぜひプレイしてみてください。
※投稿主は上手いわけではありません。
前:sm27886295 次:sm27937446
マイリスト:mylist/54372395
[F-ZERO GX]ロジャーでダイヤマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。現在確認しているリクエストなんですが、録画機器が実家にしかないので冬休みまでUPできません。ご了承ください。タメ撮りしているリストはジェームズPart3を参照のこと→sm4487520 さて今回のコレなんですが、再リベンジです。あと、トライデントですべてのルートを走破してみました。このほうがレース的には面白いかも。やっぱりというか、ファッシャが速いです。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
[F-ZERO GX]ジョン田中でAXマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。ジョン田中が精一杯走ります。ネジ一本から作り上げたこだわりの自作マシンで爆走します。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
[F-ZERO GX]ダイゴローでAXマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。こちらもリクエストから。てかマイナーなマシンって言われてもどのマシンがマイナーなのかわからないよ( ´・ω・`) とりあえずダイゴローかなぁと、使い手もいなさそうだし(ぁ Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 どのマシンがマイナーなのかわかる方教えてください。もう1度録画してきますんで
[F-ZERO GX]ブラックシャドーでAXカップマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。どのマシンにしようかまよったんですがこいつにしました。扱いは難しいけどやっぱ速っ@@ 最高速高くて内ドリで加速するとか性能が反則的だわ。さすが悪の帝王の愛機です。Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 ブラックブル:公式評価 A E A うp主個人評価 A A E
迫真土瀝青部 Ep05 完全変態野獣号の裏技 他.ASPHALT9
開幕ダッシュを意識しました。
前 sm34144764 / 次 sm34170478
迫真土瀝青部 mylist/63765776
エンジンシリーズ mylist/63811278
※頭唐澤兄貴、広告アリシャス!
※おまけ込みでこの動画時間なんで実質5倍には足りません。 すいません許してください! 何でもしません!
※ググってみたら「チェンテナリオ」なんですね(無知)。 コメくれた兄貴アリガトナス!
※ちょっとプレイだけじゃなく車知識もガバガバすぎんよ~(おにいさんゆるして)
※もう1回ググったら「センテナリオ」表記も少ないながらありますね…。
※これもうわかんねぇな。お前どう?(思考放棄)
【EXVSMBON】お気に入りランダム part1 ドラゴン&シナンジュ
お気に入りランダムが実装されていたので、それを使って
お気に入りに登録されている機体でシャッフルのオンラインに潜った時の
動画になります。プレーヤーへのコメントはOKですが
対戦相手への攻撃的なコメント、否定的なコメントは控えてくださいね。
次回→sm29031120
まとめ→mylist/56067659
F-ZEROの動画も投稿してます。→mylist/52409645
注意
動画のタイトルと趣旨を途中で変えましたので、
ゆっくりの言ってることと矛盾している点がありますので
ご了承くださいまし。
F-ZERO GX まったりヘタレプレイ 第五回中編
第五回:スパークムーン@AX シリンダーウェーブにて全員失速。もしかして、男女問わず姫にメロメロ? mylist/4448800
F-ZERO GXのBGM 「Night Of Big Blue」
ストーリーモード4話で流れるBGMです。 個人的にはビッグブルーのアレンジの中では、一番いいと思います。 他の→mylist/21876493
[F-ZERO GX]ブラッドでAXマスターガチプレイ(撮り直し?) Part1
「ガチでお願いします」とあったので。ちなみに今回もBGM変更やってます。前回のと被らないように選んでいます。あと誤解してほしくないので言っておきますけど、俺はGXのBGMも好きですよ?余談ですが俺の初F-ZEROがGXだったりします。それからファル伝・CLIMAX・Xの順にやってます。なぜXが最後なのか。それは存在自体知らなかったからなんです。2年前にニコ動のプレイ動画を見て初めてXを知りました。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
[F-ZERO GX]ストーリーモード ベリーハード8,9話
8話、9話です。くどいようですがセッティングは(ry 8話1週目でやらかします。地雷の処理が面倒くせぇ。9話はスタッフゴースト完全に無視してマイペースに行きました。結局はコースとの戦いみたいなもんです。1,2話→sm5833563 4,6話→sm5833710 マイリスト→mylist/7915893 1,5,7話は次の機会に。そういえばyoutubeに2,4,5,6,8話を30台でレースしている動画ありましたね。8話超やりてぇよ・・・
[F-ZERO GX]レックスでダイヤマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。今回はバイオレックスでダイヤモンド走りました。ブースト音がうるせぇ・・・ 扱いやすいし速いし曲がりやすいけどCOMで上位になかなか上がってこないのはなんででしょうね? Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
[F-ZERO GX]ビリーでエメラルドマスターガチプレイ Part3
Part3です。ビリーのマシンをミニ四駆に例えるならスピンコブラでしょうか。わかりづらかったらすいません。ハーフパイプでいつにもましてCOMが落下してるんですが・・・ Part2→sm4382943 マイリスト→mylist/7915893 マッドウルフ:公式評価 B B C うp主個人評価 B D D
[F-ZERO GX]ババでダイヤマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。ダイヤモンドカップリベンジだぁ!って言っても最後のコース以外は楽ですが。なぜババなのか、それはなんとなくです。ところでラテラルシフトってファル伝のキャタピラーってコースと一緒じゃね? Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
【F-Zero 改造】 ミックスコース パート3 (King League編) 【スーファミ】
まいど、どうも!
F-Zero 99の便乗 第3弾というわけで、King Leagueの各コースを一つのコースに合体させてみました。
※プレイ動画はあくまでデモバージョンです。改造パッチの実際の内容とは異なります。
【ミックスコース シリーズ】
・Knight League編⇒sm43152337
・Queen League編⇒sm43238032
・King League編⇒ここ
・BS F-Zero グランプリ 1編⇒sm43624685
・BS F-Zero グランプリ 2編⇒sm43668660
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このパッチのダウンロードリンク:
https://drive.google.com/file/d/1Bdb6efymaa1MdtFA7z3z8FKxHwkvBFXn/view?usp=sharing
(リーグの選択方法とかも書いてあるから、"Read Me"にはさらっと目を通しておいてねm(__)m)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【F-ZERO GX】ラテラルシフト【4分割リプレイ】
登場機種
[00]ダークシュナイダー
[02]ホワイトキャット
[22]ツインノリッタ
[29]クレイジーベア
おそらく、ダイヤマスターで2番目に難しいであろうコース。
ダイヤモンドカップはほとんどが超ハイスピードコースなので、マシンの微調整に慣れておきたい。
他のF-ZERO GX動画→ mylist/58384150
アンデュ&ドラスロについては、「ここが苦手なんだけど、どうすればいい?」的な質問とか、「攻略はいいからリプレイが見たい!」的な要望があれば作ります。
コメ返し
ドリフトを使うと速度がガタ落ちするので、グリップで曲がろうとした結果、あのような走法が出来上がりました(´・ω・`)
実況 F-ZEROファルコン伝説 サムライゴローストーリ-2
続きです!次→sm28685968 mylist/53782599
【F-ZERO実況】 永久初心者のF-ZERO Part 2
最近なんか風が強いな~。そんなこんなで今回は前回の続き、DEATH WIND 1からです。前:sm20213176 次:sm20271313 マイリスト:mylist/38223200
【アイドルマスター×F-ZERO X】F-ZEROm@ster X LAP1
双海姉妹がF-ZERO Xに興味を持ったようです。 タイムアタックモードで擬似的に対戦させてますので予めご了承下さい。
作中で小鳥さんが言ってた文字通り飛ぶ人:sm11821042
LAP2:sm16094268 mylist/22438566
F-ZERO GX ストーリーモードをプレイ 6話 ハード&ベリーハード
800キロとかww個人的に5話よりむずいwmylist/12233924
【F-ZERO99】ミラーコースで遊ぶWhiteCUL&おまけ コース比較【CoeFont】
F-ZERO 99のミラーコースで遊んでみました。
通常コースとの違いを楽しもう!
VOICEVOX:WhiteCUL
Voiced by https://CoeFont.cloud
