キーワード f-zero が含まれる動画 : 6076 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[F-ZERO GX]ゴローでエメラルドマスターガチプレイ Part3
Part3です。何度も動画の長さを調整してコースレイアウト画面を省くことでようやくUPできました。ハーフパイプ中盤にてゴボウ抜き。 Part2→sm4287815 マイリスト→mylist/7915893 ファイアスティングレイ:公式評価 A D B うp主個人評価 A C C
F-ZERO実況Part1
昔録った実況動画お焚き上げ
みなさんて
単発マイリスト▶︎https://www.nicovideo.jp/mylist/70644817
F-ZERO Xをやってみた Part 2 後半 (実況無しver.)
クイックターンのタイムで、1分が切れそうで切れないという。 前:sm26029063 次: マイリスト:mylist/49592700 SFC:mylist/38223200 GX:mylist/47615407
F-ZERO GX インタビュー集 00 デスボーン
性別:男 年齢:不明 悪の帝王ブラック シャドーも恐れおののく謎のパイロット。4年前の大事故以降、「F-ZERO」パイロット数名が行方不明になるという事件が発生しており、その容疑者として時空警察の捜査線上に浮かび上がった。過去に3度死んだ経験があるが、その度に肉体を機械のパーツと交換していき、ついに不死身の体を手に入れたという。時空を自由に移動できる装置を内蔵しており、どこにでも神出鬼没で現れる。また、気に入らない奴は時空の果てに送り込み、永遠に彷徨える放浪者にしてしまう。宇宙征服をもくろみ、星々の生死をも自分の思うがままにできる究極の力を手に入れようとしている。 他のインタビュー → mylist/31392532
スーファミのマイナーなレースゲーム達 その2
マリカーやF-ZEROほどは話題として触れられない、マイナーなレースゲーム(+α)を集めてみました。前回、せっかく録画したのに入れ忘れたゲームがありました。悔しさのあまり、色々と追加して第2弾を作りました。他にもトップレーサーやバトルグランプリ等があったんですが、その辺は割愛でお願いします。(ロックンロールレーシングは洋楽の名曲がBGMになっています。少し長めですがどうぞ。)○収録タイトル(ロックンロールレーシング→ビッグラン→スーパードリフトアウト→スーパーHQ→ストリートレーサー) …その1sm960380 ○マイリスト【mylist/358283/2475538】
タカハシがやるF-ZERO99
タカハシがF-ZERO99をプレイするだけです。
ソロ実況祭までに一位撮りたかったですが無理でした。
動画についてのいいねコメント設定してあるのでよかったら押してみてください。
#2
sm42814716
ユーチューブ版
https://youtu.be/dhtrSJnWMgI
ほぼ動画投稿告知しかしないTwitter
https://twitter.com/aro_aroe
F-ZERO GX ブラックシャドーでエメラルドのマスターをプレイpart2
またまたエンコミスだああ最後のほうが切れてます。ブラックブルはスピードこそ高いもののそっと操作しないとつるつるです。重たくて修正舵をあててももっということをきかなくなります。全体的にフニャフニャしています。でもうまく扱えば最速ですね。マリカDDのスーパーパレードカートみたいな性能。mylist/12233924
実況 F-ZERO FOR GBA ホットスタート失敗縛り4
(ミスして)すみませんでした(笑)
で済んだから良いですけどね。
次→ sm31137853 mylist/54971699
【Minecraft】F-ZERO マイクラカップ・オフィシャルリーグ 前編 【JointBlock】
前回、チョコボレースの動画を投稿させていただきましたマロ之介です
今回はマインクラフトでエフゼロをやってみました。
投稿者が用意した機体を使用するオフィシャルリーグと参加者が用意した機体を使用するオリジナルリーグの2大会を行いました。
今回投稿するのはそのオフィシャルリーグのものになります。
視聴者の方が楽しんでいただければ幸いです。後編→sm29057538
前回投稿したチョコボレース動画→sm28141129
F-ZERO X 最高速設定でマスタークラスガチプレイ part6(1/2) DD-2 CUP
DD CUPはどれもいやらしいコースつくりになってるので、特に最高速設定だと走りにくいですね・・・。 最高速重視の走りについてはこちらを参考にsm1586611 続きsm1710003 F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
ダイアモンドカップマスタークラス500P 後半
ドラゴンスロープでプリンシアのおしりをさわさわしてたらピンタされて壁に激突した・・・ように見える
前半 sm7857843
F-ZERO関連の動画:mylist/59032402
【F-ZERO99】くまたぬきの活動報告
こんにちは、くまたぬきです
メテオイベントも終わり春の陽気の如く少し落ち着きを取り戻した99
でも、シクレGP来てるみたいね。シクレは苦手なんで冬眠します(殴)
ここ最近はエリポのせいでやる気激減でしたがメテオは楽しく遊べましたね〜😙
こういうのでいいんだよ、こういうので
という訳でメテオ終了するまでの動画をひとまとめにしました
相変わらず繋いだだけですが暇つぶしになれば幸いどす😌
尚、爆散率高めでお送りしております😭
前回の動画広告者様
sm13869948さん、このみ(兄)さん、hakuginさん
ありがとうございます!感謝です!
【F-ZERO99】サテラビュー版のコースで遊ぶタイプTちゃん&おまけ コース比較【CoeFont】
サテラビュー版のコースが出たとのことでF-ZERO 99を遊んでみました。
バージョンはVer. 1.5.1です。オープニングの表示は過去のものなので、気にしないでください。
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
Voiced by https://CoeFont.cloud
F-ZERO GX改造コース 鈴鹿サーキット (v1.1)
sm41033822 のコースを修正したものです。
2022年F1日本GPのオンボード映像を見ていて、バンクの再現漏れに気づいたので修正。
高低差は公式資料見て作ってましたが、バンクについて存在を忘れてました。
※この映像はレッドブルを飲んでプレイしたものです。
ゆっくり吊りてぇ人狼 ルビー村事件前日
村5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 狐1
12人初心者村
次sm25888601
mylist/46254488
[F-ZERO GX]スカルでエメラルドマスターガチプレイ Part1
また新しいリクエスト来てたなぁ。バニフラでダイヤっすか。←このリクエストで最後にしますね。なんか疲れてきたんで(苦笑) インターセクションで死ぬかと思ったよ。この機体もシリンダーやパイプでは挙動が乱れやすいみたいだ、ガゼルほどじゃないが 関係ないけどスタゴってシリンダーノットが一番速くないですかね? Part2→自動ジャンプ マイリスト→mylist/7915893
【F-ZERO99】新作を19年待ち続けた弦巻マキ Final LAP【VOICEROID実況プレイ】
次は新作を22年待つマキ
そろそろ飛ぼうかと思うんですよ
◇注意◇この動画には以下の要素が含まれております◇読んでね◇
・ボイロ音声
・F-ZEROネタごった煮
・趣味のSE編集
・カット編集
[F-ZERO GX]PJでエメラルドマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。さて、ここからはため撮りしたものになります。タクシーでやってくれのリクエストがあったのでやりました。※追記:インターセクションのパイプが刺さっているエリア・2週目以降のダシュプレートですがスライドで著しく減速するゴローやドンなどのマシン、またグリップを保ちにくいシャドーやニールセンなどのマシンはそのまま直進したほうが良いです。グリップを保てるようになったら全部乗りに行っても問題ないですが難易度高いです。全部乗るのが簡単な機体として他にDrやロジャー、ジャック等。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
【レトロゲーム】メスガキビームで車体をわからせ♡【ヴィジランテ8】【VOICEROID実況プレイ】
メイン立ち絵:じょぶじゅん。さん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11401906
VOCALOID:東北きりたん
F-ZERO99:series/430799
マイティファイナルファイト:series/462809
ゴジラ:series/439479
学校のコワイうわさ花子さんがきた!!:series/423252
きりたんとカードキャプターさくら:series/386362
ボイスロイド劇場:series/408101
歌うボイスロイド:series/101873
単発実況:series/408102
きりたん立ち絵等はコンテンツツリーをご確認ください。
YouTubeもよろしくお願いします
カーズ。ちゃんねる:https://www.youtube.com/@kaaazuniverse/about
主のコミュ:co1414649
Twitter:https://twitter.com/kaaazunikoniko
いいね、フォローもよろしくお願いいたします。
[F-ZERO GX]ビリーでエメラルドマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。マイナーなマシンはどれか?という問いにビリーと返ってきたので(答えてくれたのは1人でしたが)ビリーでプレイ。なんと標準セッティングで唯一ドリドリができる機体だったりします(オリジナルを除く)。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
【F-ZERO99】新作を19年待ち続けた弦巻マキ LAP13【VOICEROID実況プレイ】
お頼み申す お頼み申す 卒爾ながら冥府は何処
しゅらはいます
◇注意◇この動画には以下の要素が含まれております◇読んでね◇
・ボイロ音声
・F-ZEROネタごった煮
・趣味のSE編集
・カット編集
夜中に新宮から津まで30倍速で走ってみた
忙しい人向けに作成してみました。
もちろん新宮から津までの全区間を国道42号線などを経由して30倍速でいきます。
カメラはソニーのHDR-AS30V使用(車載でない動画はHDR-CX270V、なお今回から全編60p撮影。)マウント方法はこちら参照→sm21399436
マイリスmylist/37720223 その1sm28768608 その2sm28769361 その3sm28771487 その4sm28771977 その5sm28772814 その6sm28773221
F-ZERO Xをやってみた Part 4 後半 (実況無しver.)【終】
F-ZERO Xのプレイ動画はこれにて終了です。
このシリーズ(8本)を見終わったという方は、GX、SFC版の実況動画も投稿してあるので、そちらもご覧ください(^^)
前:sm27218042
マイリスト:mylist/49592700
GX:mylist/47615407
SFC:mylist/38223200
F-ZERO X TAS ツインノリッタでJOKER CUP殲滅 1/2
貧弱なボディに定評のあるゴマー&シオーで破壊の限りを尽くします。後半sm2554653
【F-ZERO実況】 永久初心者のF-ZERO Part 14
あっついなーー。マジたまらんわ。前:sm21498319 次:sm21936084
BS F-ZEROグランプリ 第4週 part4
昔サテラビューで配信されていた「BS F-ZEROグランプリ 第4週 4/4」です。子供の頃のプレイですので拙い所があります。テープが古いので映像や音の乱れがあります。この動画に収録されている「BIG BLUE Ⅱ」は、この作品の放送終了以降にデータ配信された「BS F-ZERO2プラクティス」に収録されているステージとは若干仕様が異なってます。 マイリスト→mylist/749728/3573263
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイpart2(2/2)
sm1451585の続きです。基本的に最速を目指す走りをしているのですが、WHITE LAND IIの二段ジャンプは成功率が低く、ミスると死亡なのでそこだけチキンになってます。 F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
F-ZERO GX ブラックシャドーでエメラルドのマスターをプレイpart1
すっすーです!久しぶりです。PCが不調ですorzやっとうpできました。エンコミスっていて動画の最後のほう、ダブルブランチがちょっと混じってます。ファイアフィールドの画質がカオスmylist/12233924
F-ZERO GX コックピット視点でマスタークラス@エメラルド Part1
忘れたころにうp。しばらくGXとは離れていたのですが、唐突にまたやりたくなるのがこのゲームの魅力。このゲームのコースレイアウトのクオリティは神懸かってますが、その中でもループクロスとインターセクションを考えた人は天才だと思う。 Part2→sm4963963 Part3→sm4964759 マイリスト→mylist/8001959
【F-ZERO 99】宇宙レーサー弦巻マキ #5 「スティングレイで1位チャレンジ! その2」【VOICEROID実況】
1位は常に私の隣にあるので初投稿です。
F-ZERO 99にてファイアスティングレイで1位を目指します。
もっと熱くなれよ!赤バンパーは冷静になれよ。
F1 22キャリアマイリスト→mylist/73394131
単発シリーズマイリスト→mylist/75649368
twitter→ https://twitter.com/moriyama_HAM
動画内で曲を利用させて頂いているサイト
・騒音のない世界 様
・魔王魂 様
・MusMus 様
・DOVA-SYMDROME 様
・Infraction 様
合成音声
・VOICEVOX:ずんだもん(URL https://voicevox.hiroshiba.jp/)
デイジーをFull-HDで堪能したい人用のF-ZERO風マリカー8とか色々
ニコニコがFULL-HDに対応したので
高画質デイジーを試してみたかった動画 [Full-HD 60fps]
(画面右下の設定で切り替えられるようです)
でも現状マリカ8DXしか対応ソフトがないのでマリオテニスエースに期待
マリオカート8DX(F-ZERO X & DAISY)/マリオ&ソニック/マリオテニス
☆隠れデイジー姫好きのための動画
PART1→sm31574707
②→sm31678942
③→sm31944860
④→sm32023799
⑤→sm32080109
⑥→sm32148415
⑦→sm32285800
⑧→ここ [Full-HD]
⑨→sm33127487 [まんまF-ZERO]
⑩→sm33235536 [Full-HD]
⑪→sm33406821 [全FULL-HD]
⑫→sm33987600 [神FULL-HD]
⑬→sm34288240 [祝スマブラ]
⑭→sm34617787 [作業用BGM風]
⑮→sm35899756 [東京オリンピック]
その他デイジ―動画など→mylist/44990169
その他クソゲー動画など→mylist/43479275
事の発端。→sm31160642
