キーワード fbv が含まれる動画 : 332 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】なんとかかんとかフルブースト14【V2】
フルクロ乗ったらフルワロス過ぎて涙出て来た→他の機体使おう→V2つおい^q^←イマココ
画質についてはお察しください
視点以外の批判中傷はご遠慮ください
立ち回りなど、アドバイスとかお願いします
V2ガンダム先輩【V2ガンダム視点】
忘年会後の身内戦です
V2早いっすね
酒入ってるんでプレイ(意味深)は適当です
ホモ杯もよろしくね!
【EXVSFB】第一回レシオトーナメントpart2【2012/12/25】
へいお待ち!少し作業に慣れた
初戦のF91のジャミラさんは本当にその場にいただけかつ参加者じゃなかったため急遽参戦参戦していただきました。本当に無理を通して参加していただきありがとうございました。また申し訳ありませんでした
動画ではだいぶカットされているけど待ち時間の会話がおもしろくて全部載せたいくらいです
part1→sm19678168, part2(これ),part3→sm19685760
mylist/35147295
【EXVSFB】気ままにV2視点@相方編【Part4】
V2・ヴァサーゴ 対 スターゲイザー・シナンジュ
文字数制限の関係で書けなかったのですが、猛者が集う秋葉原レジャラン1号店で撮影してきました
今後も定期的に撮影していきたいですね
今回はV2視点。最近修正が入ったこの機体ですがV2使いの相方も満足な修正だったようです。
…ヒルドルブに修正ないんですかね?
連絡先:[email protected]
twitter:https://twitter.com/tapris2
アドバイス歓迎です。是非コメントお願いします。視点以外の誹謗中傷はもちろんご遠慮ください。
コミュニティ:co1172905
前>sm19675841 マイリスmylist/34824880 次>sm19683816
【EXVSFB】V2以外で青春【身内戦】 22 ヴィクトリー
この前、Hiν使ってる時、敵にヴィクトリーがいたんだけどファンネル撒いて牽制してるだけで何も出来なそうだったんだけどヴィクトリーってもしかして弱い?
って、そんな事ないですよカテジナさん!!!!
1試合目
ヴィクトリー&ZZ vs フルクロ&青枠
下格闘の接地条件がサーチ相手が近くにいるという以外わかんない…あれ、100%になんないかな…
2試合目
ヴィクトリー&ZZ vs 自由&ヅダ
覚醒技って有効度が薄いよね(´・ω・`)
sm19597046≪≫sm19812900
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】パピコの上だけくれよ!45個目【ユニコーン&V2視点】
スマホでの直撮りになります
修正で今まで隠れてた機体も見るようになりました、少しすると落ち着くかもしれませんが新しい戦法とか組み合わせとか見つかると楽しいですね
1戦目 │ 2戦目
視点 友人U氏のユニコーン │ 友人D氏のV2
相方 うp主のバンシィ │ 友人I氏のジオ
見所 持っててよかったキャンセルルート │ 機動力UPで光の羽が使える武装に(笑
マイリスもどうぞ→mylist/30442145
実はコミュニティ作りました、ガンダム以外にも格闘ゲームなんか放送してたりco164109
【V2ガンダム視点】Milkian.FULL BOOST part36
EXVSFBの対戦動画です。
固定戦です。暇つぶしにどうぞ。
修正きましたねー
代理うpです
主への意見・アドバイスは大歓迎です
Milkianマイリスト mylist/34148063
恥ずかしくないマイリスト mylist/29257657
神はいないマイリスト mylist/26304351
戦車乗りマイリスト mylist/32273846
五井チャ 修正後v2視点
五井チャリオットの動画になりますムジュラの仮面のとかげにボコボコにされるほどにゲームセンスの無いウッソソさんですが今回は修正後のv2で暴れていきます。※このプレイは主ではありません、叩かずにアドバイスをお願いします 投稿動画mylist/33719647
【EXVSFB】V2以外で青春【固定】 21 ヴィクトリー
あ、余裕の☆4になりました!!アーケード頑張ってますwww
今回は1試合目が身内貸切で2試合目が普通の固定です。
1試合目
ヴィクトリー&忍者 vs Hiν&ノワール
ファンネル持ちに対して弱い気がする
2試合目
ヴィクトリー&ジオ vs ν&デュナメス
最後、攻め系だろぉぉがぁぁぁぁぁぁ!!
sm19596902≪≫sm19670771
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2は青春【身内戦】 32
固定なので通信は言葉でやっております。
ここまで修正前V2となります。やったー!!修正が入る!!初だ!!
今までドキドキワクワクした事ないからww
1試合目
V2&F91 vs マスター&ガナー
相方、ちょー頑張るw 主?クソだよ^^
2試合目
V2&X1 vs マスター&ガナー
マスターに絡まれると困るな(´・ω・`) 落ちなければ…
sm19571402≪≫sm19837172
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2は青春【身内戦】 31
今回は主がクソ過ぎて相方がちょー頑張る動画…というかV2の評価がダダ下がり過ぎw
1試合目
V2&F91 vs ゼロカス&ノワール
ノワールめんどくさす(´・ω・`) 危うく負けるとこじゃった…
2試合目
V2&F91 vs ν&X1
X1に殴られまくり(´-`).。oO(・・・・・・・・・クソ)
sm19434807≪≫sm19596767
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】某身内の対戦動画Part.4【V2・TX・ゴッド視点】
身内でワイワイ楽しむフリプです
低スぺPCなんで画質悪いand映像に乱れがあるのは勘弁してね☆笑
ついに俺のうんこゴッドを披露する時が来たか…
参加者:煽り、いずも、イトゥー、じぇらあど、ダッケ、ピロシキ、ポパイ、ごろう(敬称略)
*印が視点
1戦目: クアンタ(煽り) Mk2(いずも) vs ギス(いとぅー) *V2(ピロ)
2戦目: *TX(じぇら) ギャン(ポパイ) vs ν(いずも) シャゲ(煽り)
3戦目: ギス(いとぅー) V2(ピロ) vs フォビ(ダッケ) *うんこゴッド(じぇら)
フリプ動画→ mylist/34960637
前→ sm19567299
普段うpしてる赤枠動画→ mylist/28384922
1000再生行きました、ありがとうございました!→ sm19415429
【ExvsFB】 きゅんきゅん #7 【V(ヴィクトリー)視点】
身内固定戦です。
お友達の視点なので、誹謗中傷はご遠慮願います。
マイリストです mylist/34970771
【EXVSFB】某身内の対戦動画Part.3【ハンブラビ・ギス・V2視点】
身内でワイワイ楽しむフリプです
低スぺPCなんで画質悪いand映像に乱れがあるのは勘弁してね☆笑
アス比がおかしいのは仕様です(キリッ
参加者:煽り、いずも、イトゥー、じぇらあど、ダッケ、ピロシキ、ポパイ、ごろう(敬称略)
*印が視点
1戦目: 神(いずも) アレックス(ポパイ) vs TX(ピロ) *ハンブラビ(じぇら)
2戦目: *ギス(いとぅー) V2(ピロ) vs プロヴィ(煽り) 髭(じぇら)
3戦目: ギス(いとぅー) *V2(ピロ) vs スタゲ(ポパイ) クアンタ(ごろう)
フリプ動画→ mylist/34960637
前→ sm19555042
普段うpしてる赤枠動画→ mylist/28384922
1000再生行きました、ありがとうございました!→ sm19415429
【EXVSFB】某身内の対戦動画Part.2【運命・V2・赤枠視点】
身内でワイワイ楽しむフリプです
低スぺPCなんで画質悪いand映像に乱れがあるのは勘弁してね☆笑
アス比がおかしいのは仕様です(キリッ
参加者:煽り、いずも、イトゥー、じぇらあど、ダッケ、ピロシキ、ポパイ、ごろう(敬称略)
*印が視点
1戦目: ターンX(ダッケ) ドラゴン(ピロ) vs *運命(煽り) BD1(ごろう)
2戦目: ギス(いとぅー) *V2(ピロ) vs ZZ(ダッケ) シナンジュ(煽り)
3戦目: アイオス(煽り) ドラゴン(ピロ) vs 青枠(いとぅー) *赤枠(じぇら)
普段うpしてる赤枠動画→ mylist/28384922
もうちょっとで1000再生行きそう→ sm19415429
フリプ動画→ mylist/34960637
【EXVSFB】1000コストで行こう!【V】
低コストに頑張って乗ろう!
ってことで、とりあえずVガンダムです
NEXTあたりでは強かったし、きっと強い機体なんだと思ってます(真顔)
【EXVSFB】V2は青春【身内戦】 30
やっと30回。ウォッチリストの大半がフリーダムの動画を見に来てるという話。プフゥ~
1試合目
V2&シナ vs Hiν&バンシィ
丘越え
2試合目
V2&シナ vs 運命&フォビ
色々とアカンかったな…
sm19407262≪≫sm19571402
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れないpart52【V・∀】
前回のうp主へ(?)のコメント返信
レバー撃ち多すぎ→足がただ止まってるのが嫌ってついついレバー入れちゃいます・・・N連射も悪くないんですけどね
アンカー使えば&特射→TXはメインサブCSが優秀なのでついつい忘れてしまいます・・・そこがうp主はTXで勝てない理由なんでしょうね・・・
1戦目
V&イフ改VSリボガン&スサ
組み合わせで絶望・・・自分のミスがひびいた試合ですわ・・・
2戦目#2:42
∀&00VSギス&バンシィ
着地盾間に合わなくて取られたり逃げる方向悪くて取られたり後衛する時の課題が見える試合ですね・・・
ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【EXVSFB】V2は青春【身内戦】 29
高画質に慣れてしまったし、レジャラン遠いしで身内(貸切)ぐらいでしか収録してないっすね
1試合目
V2&シナ vs フルクロ&ガナ
平凡。覚醒がワンテンポ前ってのはわかる
2試合目
V2&シナ vs マスター&Δ
相手が使い慣れてないのをいい事に逃げまくる
sm19391681≪≫sm19434807
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2は青春【身内戦】 28
最近、換装機は強いと噂ですね(遠い目)
あ、久々です。
1試合目
V2&ガナ vs 00&バンシィ
前作では強さ的にお友達だった00…なんでこんなに差がついた(´・ω・`)
2試合目
V2&ガナ vs Hiν&フォビ
後半、相方を信じて遅れを取り戻そうとしたけどダメでした(´・ω・`)
sm19096340≪≫sm19407262
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】11/3 GAME IN COO貸切対戦会 八【身内シャフ】
11/3に行った貸切対戦会のリプ動画です。
プレイなどに関しての誹謗・中傷はおやめください。
雪の宿でもつまみながらだらーりとご覧くださいなー
一試合目は前にあった試合の別視点となっております。
オールランダムなのに対戦前の待機時間含めて10コス3回連続で引くこの現象はなんなんだろう・・・ww
前sm19297488次sm19303467
mylist/34438668
[[EXVSFB]〇〇系あんぱんの【FBvガンダム視点】Part2
EXVSFB vガン視点 身内固定戦
相方、対戦相手への誹謗中傷は無しでお願いします。
指摘でもあれば・・・一応直撮りなのですんませんorz相方・・・らぐ
[EXVSFB]エロゲ好きの相方あんぱん【FBvガンダム視点】Part1
EXVSFB vガン視点 身内固定戦
相方、対戦相手への誹謗中傷は無しでお願いします。
初投稿なんで指摘でもあれば・・・
一応直撮りなのですんませんorz
相方・・・エロゲ好きの人
学生ニートのEXVSfb【Vガンダム】part35
引退勢(V)木村(ガンイージ)vsフワトロ(DX)ゼロさん(シナンジュ)
mylist/34073905
【V2視点】Milkian.FULL BOOST part11
EXVSFBの対戦動画です。
固定戦、今回は代理うpです
AB換装覚醒かっこいー
主への意見・アドバイスは大歓迎です
Milkianマイリスト mylist/34148063
恥ずかしくないマイリスト mylist/29257657
神様を信じるマイリスト mylist/26304351
戦車乗りマイリスト mylist/32273846
てらブーストマイリスト mylist/34337792
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part4 【第13回】
あと一個だけ!一個だけ上げたら寝るから!
…ってか急にアップ登録早くなったんだけど何が起きたんだろう。
まあいいやもうどうにででもなれ。
下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part4→
mylist/30874907
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【V2、サザビー視点】
固定戦
代理うpです
ぼちぼち動画タイトルでも変えようかと考え中
主への意見・アドバイスは大歓迎です
恥ずかしくないマイリスト mylist/29257657
神様を信じるマイリスト mylist/26304351
戦車乗りマイリスト mylist/32273846
【EXVSFB】V2は青春【身内戦】 27
下手コキ… 下の手をコいた。
それはそうとV2の相手をするとAB以外プレッシャーがないっつーね… 相手にしてみてわかる悲しさw
1試合目
V2&ガナ vs ν&ギス
相方働きすぎワロタw
ニート通信必要だなw
2試合目
V2&ガナ vs V2&メッサ
後衛勝負だな。ガナの勝ち
sm19067667≪≫sm19391681
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2は青春【身内戦】 26
どうやったら上手くなれるん??
1試合目
V2&メッサ vs V2&クシャ
身内はV2使いが多いっす。前半の下手コキ加減がやばいっす
2試合目
V2&ケル vs ν&ギス
MBSで取った後のメイン打つクセがあかんですな…
sm19047010≪≫sm19096340
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れないpart47【∀・V】
前回のうp主へ(?)のコメント返信
DV放置しすぎ→地走殺しのゲロビあるのにドルブに任せるのはダメですね・・・∀の時、前特でハモニカブレード防いだと思ったら貫通してきて迎撃されたからあんま狙いたくないなぁって無意識に思っちゃってたかも知れませぬ
1戦目
∀&エクシアVSブラビ&GX
1落ち後下がりすぎたなぁと反省、久しぶりに∀使うと全然動けねぇ・・・
2戦目#2:55
V&ブラビVSTX&赤枠
前の赤枠による瞬殺で軽くトラウマに・・・
TXの射撃に引っ掛かりすぎだなぁ
ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【EXVSFB】V2は青春【身内戦】 25
どうも勝てない地雷ですコンニチワ。オレと組んだら色々諦めてくだされ…
1試合目
V2&ガナ vs ν&キュベ
アカン、調子乗ったww
2試合目
V2&メッサ vs 運命&ギャン
実はギャン対策がわかんないんだよね。逃げてりゃいいのかな?
後落ちから0落ち作戦へ移行。
sm19006048≪≫sm19067667
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part5 【2012年9月29日】
仮眠から起きたのでこのまま最後までとりあえずのアップ。
下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part6→sm19008815
mylist/30874907
