キーワード fbv が含まれる動画 : 332 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【地雷卒業】自分探しのフルブ【目指して】・・・6落ち目
主のV2はCS、置き盾、着地どりサブをあまりしないけど全部やった方がいいんでしょうかね?
(サブは狙って無いというか狙う技術が無いだけですけどね・・・)
優先度的にはどれから意識してやっていくといいでしょうか?
途中から段々動きが直線的になるクセは早急に治さないといけないなと思った今日このごろです
・ワ・<わたしにもてきがみえる(ドーン{覚醒落ち})
・ワ・<じらいはかえれ?
・ワ・<すんませんでした(半泣)
前→sm18518750
【EXSFB】狩られ屋達のFB part6【V】
7月26日に録画してきました
シャッフル戦
V&Hi-νVSスサ&V2
うp主視点
身内戦ですが誹謗中傷はやめてください
下手ですがよかったらアドバイスください!
マイリスト:mylist/33151082
sm18504036←前 次→
【EXVSFB】7/27西日暮里王将オフ その2
・全部で4つある動画の2つ目です 視聴の際の注意事項はその1を見てね!
・前→sm18490603 次→sm18525312
・マイリス→mylist/31939578
・ヅダ視点 #0:00
・Z視点 #2:31
・自由視点 #5:07
・V2視点 #8:06
・ユニコ視点 #10:07
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れない動画part14
前回のうp主へ(?)のコメント返信
BR⇒サブは(ry→特格は発生が遅いからって基本的に使おうとしてませんね・・・確定所や後衛で安全そうなら使ってみてもよさそうですね
2号機視点であがってた→うp主もその動画は拝見させていただきました、熱い試合(?)だと上げたくなりますよね!
1戦目
ヴィクトリー&クアンタVSTX&デスヘル
この対戦1戦で72KBもしたんだぜ・・・画質悪くなってスイマセン
2戦目#3:35
∀&ZZVSサザビー&シナンジュ
すっごいダブルロック受けてる・・・しかしその分相方がしっかりダメ取ってくれてますね
つくり置きですのでアプデ前の7月16日と21日の分です
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れない動画part13
前回のうp主へ(?)のコメント返信
Vってこんなに格闘振ってく機体なの?→BFなら格闘ガンガンふってく機体だと思います、いかんせん乗ってる人を見ないのでうp主の感性に頼った戦い方になっちゃってます
相手ワンチャンすら→この動画から編集し始めているので今後こういう一方的な試合はいれません、見てて面白いとも思えないしね・・・
1戦目
ヴィクトリー&00VSサイサ&シャゲ
格闘決めてるなー・・・って覚醒技で返されてるやん!って2度見しちゃいました
2戦目#2:37
V2&デスヘルVSデスヘル&ハイニュー
相方の覚醒技が・・・
つくり置きなのでアプデ前、7月14~16日の分です
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れない動画part12
前回のうp主へ(?)のコメント返信
MBS使わないなら生で→確かにそうかもしれないですね
毎回無理に核投げなくても→ガッツリ当たるとなんか調子乗ってその後の試合も投げたくなる悪い癖です・・・
1戦目
V&シャゲVSエクシア&デュナメス
覚醒後格闘なぜか1段目で止めちゃった・・・最悪な操作ミスだ・・・
2戦目#2:46
∀&隠者VSクアンタ&デスヘル
動画のサイズ上うまく事が運んでサイズが小さい奴です、書くことねぇ・・・
つくり置きなのでアプデ前、7月14~16日の分です
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【地雷卒業】自分探しのフルブ【目指して】・・・2落ち目
地雷プレイも諦めなければなんとかなるって信じてる(´o・ω・o`)卒業したいな・・地雷・・・
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れない動画part11
前回のうp主へ(?)のコメント返信
ABサブが適当→普段から乗ってないので結構ぶっぱ気味です・・・これは言い訳ですね、乗るからにはちゃんと狙わないと!
リペア見てれば良いよ→その通り!リプレイで見ると気づくダメな部分ってありますよね・・・
B覚醒なのに(ry→普段A覚で攻めるプレイをしているためについつい使い切っちゃってますね、VはCS使いたいからB覚にしてますが癖が抜けません(・ω・`)
1戦目
V2&隠者VS赤枠&升
素直に盾すれば良いのにって場面が何度も・・・
2戦目#2:21
∀&デルタVSハイニュー&ガナー
不用意な着地、ダメ!絶対!
つくり置きなのでアプデ前、7月14~16日の分です
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れない動画part10
前回のうp主へ(?)のコメント返信
特に・・・なかった
1戦目
V2&自由VS古黒&デュナメス
V2もたまに乗ってます(本当にたまに)デュナにいいようにしてやられちゃったなぁ・・・
2戦目#1:47
ヴィクトリー&X2改VSエクシア&ヴァサーゴ
な!ぜ!突っ込んだし
つくり置きなのでアプデ前の7月14~16日の分です
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【EXVSFB】パピコの上だけくれよ!29個目【ニューガン&V2視点】
スマホの直取り
※7/24 修正前の動画になります
1戦目 │2戦目
視点 友人のνガンダム │友人のV2
相方 友人のバンシィ │友人の知り合いのH氏
見所 バリアありがとう!そして最後の00との読み合い │サブの数を数えろぉ!
マイリスもどうぞ→mylist/30442145
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れない動画part9
前回のうp主へ(?)のコメント返信
メイン→サブの自動落下(ry→サブ射って大抵の機体で足が止まるのでついついBDキャンしちゃってますね・・・つまりはちゃんと慣れて対応しないとマズイ!
1戦目
∀&スサノオVSデスヘル&青枠
ぶっぱ蝶!相方のおかげでなんとか当たりました・・・何でぶっぱしたし!?
2戦目#2:06
ヴィクトリー&サイサVSエクシア&ゴトラタン
不用意に前にでるから先2落ちしそうになるんや・・・反省しなくては
動画編集は出来るようになりました!しかしすでにある程度作り置きしちゃってあるので未編集です
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れない動画part8
前回のうp主へ(?)のコメント返信
主のVガン面白いな→ありがとうございます!そもそもVガンあげてる人がいないと思うのでコンボgdgdになってますが新鮮だとは思います
1戦目
ヴィクトリー&ゴッドVSTX&サイサ
ちゃんとコンボぐらい調べておけっていう感じやでぇ・・・
2戦目#2:27
ヴィクトリー&エクシアVS隠者&赤枠
ガン攻めすれば相方がしっかり硬直とってくれると信じてました
7/21にも動画撮ってきましたがまだ7/14~16の動画がまだ残ってるのでしばらくはその動画に
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れない動画part7
前回のうp主へ(?)のコメント返信
シャッフルなら(ry→一応作ってはいますが戦闘中に忘れてついつい通常通信しか送らないこともちらほらと
どっちが前→∀としては一緒に前で荒らしてくれた方が勝ちを拾いやすい気がします
シャゲダン→うp主も編集中にっぽいなと思いましたがどっちを追うか悩んだ結果こんな動きしちゃってます
1戦目
ヴィクトリー&デュナメスVSX2改&古黒
ヴィクトリーは前回の都内某所で乗ってから使い始めたので未熟すぎです・・・
2戦目#2:07
ヴィクトリー&デルタVS隠者&ハイニュー
相方助けてー!って心の中で叫んでました
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 V2)
【49秒あたり「なんだ!?なんだ!?」って叫んでた】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part5 【2012年7月8日】
下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part6→sm18346356
mylist/30874907
このゲーム含めネーム登録で自分しか使ってないだろう名前やくだらない悪ふざけの名前を入力しようとして、
「既に使われているネームです」って表示されると凄い変な気分になるよね。
え、この世界にそんなやつもう一人おるん?って感じで。
お前の名前恥ずかしい奴だよ?いいの?ってかその前俺によこせよ的な…
【EXVSFB】やっつけ直撮り固定フルブースト8【V2】
メインばら撒きクソゲーその2▲直撮りなので画質はお察しください▲視点以外の中傷はご遠慮ください
【EXVSFB】やっつけ直撮り固定フルブースト7【V2】
メインばら撒きゲーその1▲直撮りなので画質はお察しください▲視点以外の中傷はご遠慮ください
【EXVSFB】V2ヘビアで頑張る!Part4【V2視点】
V2ヘビア対ユニ1号機
対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
前→sm18329824 次→
V2とヘビアってかなり相性良いと思うんですよね。ヘビアは自衛力ある上に弾幕を巻けるし、ヘビアのミサメインからABメインで高くて210ダメ近く、ヘビアの横サブからABメインで232ダメ、生ミサ3発からABメインで197ダメを叩き出せるのは強み。
立ち回りや相手の対処法などアドバイスを頂けたら幸いです!
ヘビア視点→mylist/32810739
mylist/32723080
【EXVSFB】V2ヘビアで頑張る!Part3【V2視点】
V2ヘビア対TXケル
対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
前→sm18187220 次→sm18330037
AB覚醒技を直撃、まさか落としきれるとは思わなかったw
立ち回りや相手の対処法などアドバイスを頂けたら幸いです!
ヘビア視点→mylist/32810739
mylist/32723080
【地雷卒業】自分探しのフルブ【目指して】・・・1落ち目
どうも、動画初投稿となりますNo.069です。オロナインと読んでください。そんなことよりエクバですよエクバ♪みなさんエクバ楽しんでますか?Up主は雑魚すぎて相方に怒られる毎日ですwww勝率はようやく53%といったところで、お恥ずかしい(/ω\)今回は固定戦となります、固定の立ち回りではないですがそこは多めに見てください><自分は基本あと落ち前提で戦っているのでここで明記しておきます。。それではみなさん部屋を明るくして離れて見てね♪※相方や相手方の誹謗・中傷はおやめください、お願いします><
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画46 V 金スモ バンシィ
ちょっと前にあったランダム大会+フリプ
明日から運命が解禁されるようでなによりです。
固定
視点:デイン(うp主)
sm18086404←前回 次回→sm18538888
mylist/31432209
あわじマイリスト
mylist/31462060
V2ヘビアで固定をがんばる 2
雑音消せなくてすみません。今回はV2ヘビア対マスター隠者です。きつかったです。マイリスです→mylist/32560123
V2ヘビアで固定をがんばる
発投稿です。雑音消しする暇なかったので申し訳ないです。題名どおりV2ヘビア固定がんばります。今回はV2ヘビア対ユニコエクシアです。マイリスです→mylist/32560123
【EXVSFB】えむず!杯三位決定戦【M'sPARK豊田】
チーム固定・機体変更不可・ステージサイド7固定・タッグトーナメントです。
参加くださったみなさん、ありがとうございました!
タッグトーナメント大会は次回8月予定です。
※ プレイヤーへの誹謗中傷コメントはご遠慮ください。
『そこお!』『そこだ!』『そんな必要は無い!』そから始まる台詞多いな・・・。
いんさん(V2)れくとる(ヴァサ)対 ショーキ(羽) ルーシュ(ギス)
お豆さんちのフルブースト【V2視点】
もっと相方への負担が軽くなるような立ち回りがしたい(´;ω;`)
毎度毎度相方ゲーすぎて泣けてくる・・・
mylist/31386740
お豆さんちのフルブースト【V2視点】
動画を二個つなげてエンコしてみた。
画質がうん○になってしまった・・・
mylist/31386740
EXVSFB ヴィクトリー視点 2
反省用EXVSFB マイリスト→mylist/32143943基本コミュ限の投稿です。しかし全体公開にしようか考え中
【EXVSFB】 2号機の可能性 Part.10 【2号機 V2】
今回は身内で貸切したときの動画です。
外部出力で録画したので画質は悪くはないと思います。
2号機&V2 vs サザビー&エクシア
2号機視点とV2視点の両方です。
慣性ジャンプお互いになったときの横格は強いなーと感じますね
V2がタゲ取ってくれてるので当てに行くのも容易な感じでした
ゲロビあそこであたるとは思ってませんでしたが・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
私の2号機はこちらmylist/31986768
身内用のほうはこちらmylist/32300684
【EXVSFB】 フルブに這いよる その32 V1
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
4:3動画テストも兼ねてV1の動画をうp
アプデでパーツ回収のストレスは無くなりましたね
まぁこの動画はBR撃ってるだけの相方ゲーですがw
