キーワード fbv が含まれる動画 : 332 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSFB]同じ試合を前衛後衛視点動画29[升・インパ・V2・ヴァサ]
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
マスター:のぶやん@ギアスかけられた勢
インパルス:アワジ
V2:くえん
ヴァサ:アワジ
現動画マイリスト
mylist/31462060
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
V2の壁に隠れたあとの動きが卑怯すぎてやばい。
盾設置→隠れる→Vビーム
sm17955734←前 次→sm18010833
【EXVSFB】谷保AMCブリッジ 対戦動画 V2視点
東京都国立市谷保にあるゲームセンター
AMCブリッジの対戦動画です!
大会など対戦会なども行っています!
コミュニティ co1587626
コスト別マイリスト
3000⇒mylist/32021901
2500⇒mylist/32021919
2000⇒mylist/32021922
1000⇒mylist/32021925
[EXVSFB]そうやって動画勢は全ての動画を見下すのか20[V2・ヴァサ]
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
V2:光の翼
ヴァサ:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
バンシィ天に登れぇ!!!(死
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part4 【2012年5月18日】
都内某所シャッフル大会2、2回目の5月開催大会となります。
参加者は下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
何度かチラホラ宣伝してるんですが、趣味で同人ゲーム作ってます。
体験版出てるので興味ある方遊んでみてくださいね。
sm16505591
最新版が例大祭9で出るのでそれも一つよろしくお願いします。
あー…カステラ、マジで食べたかったなあ、あれ1個結構値が張る高級品みたいです。
astral様、提供ありがとうございました。
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part5→sm17928683
mylist/30874907
【EXVSFB】谷保AMCブリッジ 対戦動画 Vガンダム視点
東京都国立市谷保にあるゲームセンター
AMCブリッジの対戦動画です!
大会など対戦会なども行っています!
コミュニティ co1587626
◇5/13 200円3クレ対戦会の動画です◇コスト別マイリスト
3000⇒mylist/32021901
2500⇒mylist/32021919
2000⇒mylist/32021922
1000⇒mylist/32021925
【ギター】Cagayake!GIRLS【教えてみる】Re-edited
ヒヨコビートのぬばーです◆動画編集環境を変えたので、練習も兼ねて sm6828511 を再編集してみました。◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆次作⇒sm6925551◆sm7034563◆最新作only my railgun sm13220077◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
【金曜】第三回バーサス配信対戦会1【紅白戦】
西日暮里ゲームスポットバーサスで毎週金曜日に行われてるガンダムExvsFBの配信対戦会の様子です。
主催はあのよしきさん、解説などいろいろあります、みなさん奮ってご参加下さい~!
こんな感じでやってるので是非宜しくお願いします~
最初19時半からニコニコで放送して20時の紅白戦からユーストで放送予定です!
すみませんうとうとしながらリプレイ撮っていたので一つ2つ撮り忘れが・・。
【その1】 【その2】 【その3】
Exvs新マイリスト◆http://www.nicovideo.jp/mylist/22780646
mixiコミュニティ★http://mixi.jp/view_community.pl?id=293268
twitterアカウント:game_versus
U-STREAM配信録画-http://www.ustream.tv/channel/versus-live21
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 V2)
【今作初のV2 前作の癖でCSを貯めてしまうww】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
5/5 EXVSフルブオフ 対戦動画 【V2、エクシア視点】
こんにちはrikarunaです。
フルブになったということで貸切をしてきました。
この動画は5/5に開催された固定オフ会で撮った参加者の視点になります。
注意:対戦メンバーには許可を頂いています。
ではお楽しみください(^^♪
EXVSうp主視点・・・mylist/25562802
EXVS参加者視点・・・mylist/26312225
【EXVSFB】 第1回 戦国杯 振武の乱 part4【シャッフル大会】
【第1回 戦国杯 振武の乱】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里GAME SPOT VERSUS
「編集」 妄涼P
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part3→sm17741743 part5→sm17770154
新作にもかかわらず、現状の盛り上がりがそうでもない本作ですが、なんとか盛り上げて行きたいものですね
お豆さんちのフルブースト【V2視点】
相方「バルカンイくよ!バルカン!」
俺「いいよ!来いよ!」
ABメインぶっぱしすぎだし動きもまだまだエクバだし・・・・ううむ。
mylist/31386740
【EXVSFB】地雷一条がザンスカール打倒目指す【part1】
V2はB覚醒でもいいんじゃねえかなとか思ってきた今日この頃。
1試合目
格上相手楽しいなぁ(白目)相方に感謝感謝だね!
2試合目
相方「バンシィ相手に後落ちする自身無いからとっとと落ちてくれ」俺「任せろ。落ちるのは大得意だ!」バンシィ相手にしたの5回目くらいかな?固定では初めて相手にしたよ。
3試合目
フルクロさんの格CSのプレッシャー減ったなぁ・・・私も使いたいんだけどね、フルクロ。射CSで攻めて格CSでガン待ちのほうが強いんじゃね?とか思ってきてる。mylist/31814062
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part5子供の日特別編 【2012年5月】
都内某所シャッフル大会2、子供の日特別編です。
参加者は下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
北上のグレアにフルブ入ってくれねえかなぁ…デプスはちょっと遠いですわ。
と、コメ欄梅をちょっとしたローカルな話でお茶を濁す。
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part6→sm17736578
mylist/30874907
【EXVSFB】 第1回 戦国杯 振武の乱 part1【シャッフル大会】
レジャラン【第1回 戦国杯 振武の乱】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里GAME SPOT VERSUS
「編集」 妄涼P
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part2→sm17722037
FB版戦国杯の記念すべき初回となります。解禁機体が大分アレなのでアレな感じですが、それはそれ、テンション高く運営させていただきました。
・・・しかし最近のバーサスぱないのう、毎週生放送配信対戦会とかガンダム界で普通ないぜよ?
機動戦士ガンダムEXVSFB 4/29ピタゴラス大会
4/29にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSFBの大会動画になります
その2 sm17690476 その3 sm17690551
【V2ガンダム】EXVSFB対戦動画【視点】
もう稼働から1ヶ月が経とうとしてるフルブースト
最近は身内の人と集まってプレイすることが多いのですが
固定が全然上手くならない・・・・・
狙う相手がところどころおかしかったり、タイマンさせたりと散々ですね・・・
次回→sm17790865
マイリスト→mylist/31734840
お豆さんちのフルブースト【V2視点】
マスター怖い((((;゚Д゚))))
今回は結果的に後落ち策をとりましたが
これ普通に後衛も安定しますね・・・・ううむ
mylist/31386740
【EXVSFB】とある京都の大会動画【実況付】part1
とりあえずFBなってからの一回目の大会の動画です
恒例の実況付いてるんで身内ネタとか苦手な方は見ないほうがいいと思います
2on2 ヘリオポリス 270秒 同機体不可
やっぱ20分は長かったかなw反省www
大会動画マイリスト mylist/31536458
お豆さんちのフルブースト【V2視点】
「ヤってみせます♂」
「なんでそんなことする必要があるんですか(正論)」
いやもう、AB溜まるまで頑張ってくれた相方には頭があがらねえや
mylist/31386740
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part5 【2012年4月】
都内某所シャッフル大会2、稼働翌日のEXVSFB大会です。
稼働翌日でお察しな感じ…と思いきやみなさんバリバリ魅せてくれます。
新しい参加者から某所1からの古参まで、大会をお楽しみ頂けたらと思います!
参加者も応募で受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part5→sm17497779
mylist/30874907
こっからフリプですー、稼働して間もないのでみんないろいろお試しプレイって感じでしたね。
【EXVSFB】地雷一条がゆっくりザンスカール打倒目指す【ゆっくり】
今回はV2。3000だしA覚醒安定かな?
あと、一試合目が編集ミスで若干見切れてます。ゴメンね。師匠視点→sm17487369
mylist/28177979
お豆さんちのフルブースト【V2視点】
悲しみのABサブ。何が悲しいかは見てからのお楽しみ!
ステキャンの重要性をわかってるつもりでもどういった場面で取り入れたらいいかわからんとです・・・
あとエクガンは爆発しろ
mylist/31386740
すみをのEXVSFBで狩られ道 part3 【V2ガンダム視点】
ABではCSがミサイル、サブにメガビームライフル。横に広いのでひっかけやすいです。
そしてFBに似合わないステージBGM・・・
マイリスト→ mylist/31381277 前作マイリスト→mylist/28504385
/sm17469994←前 次→sm17479500
【EXVSFB】愛知の黒本使いによる暇潰し編2話-古黒、X1、X2、V2-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST フルクロス、X1、X2、V2視点。
**野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
稼動初日の動きなので、どう動かせばいいのかまだわかりません
右上のレーダーが全員の機体が向いている方向を示すようになったため、相方がドルブだとクルクル回っているのがわかるようになりましたね。・・・いや、隣見ればわかるようなry
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/(4/4更新)
投稿動画リスト:mylist/31396264
コミュ:co216147
【EXVSFB】愛知の黒本使いによる暇潰し編1話-ハイニュー、V2-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST ハイニュー、V2視点。
**野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
稼動初日の動きなので、どう動かせばいいのかまだわかりませんが、このCS>BZorサブor後ろ格などのキャンセルルートにより、ハイニューの弾幕ヤバくないっすかね
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/(4/4更新)
投稿動画リスト:mylist/31396264
コミュ:co216147
お豆さんちのフルブースト【V2視点】
やっぱり重過ぎたので少し削って再うp。今度はどうだろう。
中々楽しい機体になったんではないでしょうかV2は。
マスターさん相手にするのしんどそうだけど!
mylist/31386740
いい年こいたオヤジが高中正義のAloneにチャレンジ
今回はあの有名な高中正義さんの曲にチャレンジしました。と言ってもわりと簡単な曲なので自慢にはなりませんね(笑)。でも音造りには時間をかけました。結構いいサウンドに仕上がってると思いますので聞いて下さい。録音はPOD X3とFBV EXPRESSを使用してます。
【ギター】only my railgun【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆今回は「only my railgun」を練習しましょう◆楽譜は耳コピによるものです。今回も採譜が難関でした。採譜ミスがあればまたコメントで皆さん指摘してくれるので、練習する人はそれも参考にしてくださいね。◆TAB譜のみの公開はしてません。する予定はありません◆ギタリスト同士は仲良くしましょう◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp /show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆このシリーズの元祖⇒sm6828511◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
【ギター】GO! GO! MANIAC【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆今回は「GO!GO!MANIAC」を練習しましょう◆楽譜は耳コピによるものです。今回も採譜が難関でした。採譜ミスがあればまたコメントで皆さん指摘してくれるので、練習する人はそれも参考にしてくださいね。◆TAB譜のみの公開はしてません。する予定はありません◆ギタリスト同士は仲良くしましょう◆mixiのプロフィールトップにギター質問板を置きました◆コメントから質問を抜粋して MySpaceで回答する予定です◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp /show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆このシリーズの元祖⇒sm6828511◆次作only my railgun⇒sm13220077◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
【ギター】わたしの恋はホッチキス【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆今回は「わたしの恋はホッチキス」を練習しましょう◆楽譜は耳コピによるものです。今回は採譜が難関でした。採譜ミスがあればまたコメントで皆さん指摘してくれるので、練習する人はそれも参考にしてくださいね。◆TAB譜のみの公開はしてません。する予定はありません◆ギタリスト同士は仲良くしましょう◆mixiのプロフィールトップにギター質問板を置きました◆コメントから質問を抜粋して MySpaceで回答始めました◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp /show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆このシリーズの元祖⇒sm6828511◆次作GO! GO! MANIAC sm10340953◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
