キーワード fbv が含まれる動画 : 332 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】V2は青春【交流会】 24
こう言う動画で面白いのは色んな組み合わせになるからシャッフルの方だよね、きっと。
1試合目
V2&フォビ vs クアンタ&ヴァサ
全体的にウンコっぷりがやばい。クアンタに絡まれると何も出来ない。
2試合目
V2&フォビ vs リボンズ&F91
いや~。下手くそだね。
後半の覚醒はB覚醒ならではの動きですね。狙ってやってないんですが、なんかカッコイイ
sm18994922≪≫sm19047010
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2は青春【交流会】 23
アクションが大きいnzですコンニチワ
一度も修正の入らないV2は良機?MBS修正を熱望してますwマント持ちが貫通して来てもいいからww
1試合目
V2&青枠 vs 羽&ジオ
千秋なんてなんぼのもんじゃい!!嘘ですごめんなさいw
2試合目
V2&フォビ vs DX&青枠
危なかった…最後、ズンダ出来てない…泣きそうw
sm18982794≪≫sm19006048
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】V2は青春【交流会】 22
マナ悪プレイヤーnzです。コンニチワ
よくアッタマール星人になってスミマセン。
1試合目
V2&インジャ vs Hiν&スモー
ズンダ出てないし、ミス多いし泣きそう。
2試合目
V2&インジャ vs ν&クシャ
ABのサブ打ってると思ったら打ってなかった場面があります。どこでしょう??泣きそう。
sm18910078≪≫sm18994922
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れないpart43【V・Xf】
前回のうp主へ(?)のコメント返信
動画云々→何か面白いなーと思ったところがあれば上げる所存です、出来る限り一方的なのは避けていますがうp主はかなり適当な性格をしているのでコレぐらいならと入る事も・・・
V相方→個人的にある程度は出て貰った方が助かります、ただし放置されやすいのでダブルロックは覚悟してね><
1戦目
V&古黒VS隠者&バンシィ
最後は落ちないと互いに思った気がする
2戦目#2:34
Xf&X1改VSエクシア&ドラゴン
25の持ち機体を求めて乗ってみました、前派生出しちゃって変にあせってる・・・
ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れないpart42【V】
前回のうp主へ(?)のコメント返信
インパ出撃→こっちの方が先やろ!・・・アニメ本編であんな合体したかは記憶にない^p^
エクシア→うp主以外への誹謗中傷はやめましょうね・・・ブラビやVなんて普段戦わないからわからん殺しされただけなんだと思います><
1戦目
V&赤枠VS赤枠&クアンタ
この赤枠達なんでこんなに動けるんや・・・
2戦目#2:19
V&クアンタVSストフリ&ニュー
ナゼ覚醒したし!・・・いや気持ちよくなっちゃって・・・
ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れないpart41【V】
前回のうp主へ(?)のコメント返信
伸びなら前格→乗り始めの頃にwiki見て前は劣化横って言うのを信じこんでた結果ですね、前の伸びと判定は良いね!
格闘ゴリゴリ→Vは無視されやすいので格闘で自己アッピルしないと相方追われてつらいと思います、とはいえオバヒまで振ったらダメですよね
1戦目
V&ブラビVSエクシア&フォビ
よーし覚醒技で相手のブースト使わせるぞー→アッー
2戦目#3:05
V&X2改VS赤枠&インパ
すっごい離れてるしソードインパの方警戒して油断したorzセルフカット狙ったけどメイン挟んだせいで発生前につぶれてる・・・
ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れないpart40【∀・V】
前回のうp主へ(?)のコメント返信
前後衛→∀は本当難しいところですよね・・・うp主的には相方が前衛型じゃなかった場合は相方の通信に合わせて動きます、なかった場合は先にでかいダメージ受けたほうが前でって感じで!
1戦目
∀&赤枠VS∀&クシャ
クシャ昔に比べて強くなったなぁ・・・EXVSで最初に取った称号がプルトゥエルブなのは良い思い出
2戦目#3:00
V&ブラビVSV2&シナ
相方ツエー・・・まじ相方ゲーだわ・・・
ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【EXVSFB】V2は青春【シャフ】 21
最近、勝てないわ。まぁいいかw
1試合目
V2&クシャ vs エクリプス&F91
この覚醒の使い方ならAでいいですね。でもあそこでの覚醒技は必要だと思いました。
2試合目
V2&ハンブラビ vs フリーダム&デュナメス
根本的にMBSの使い方を考え直さなければいけないと思いました
sm18900640≪≫sm18982794
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れないpart39【V・∀】
前回のうp主へ(?)のコメント返信
前後衛→EXVSの頃ならDX前だと思いますがフルブではDXにアシ追加されてるし∀の前衛力あがってるので覚醒ワンチャンより平均的に∀前の方が安定すると思ってます
近距離横特→起き上がりに使うことで至近距離の相手はびびってあせるかもしれない!普通は格闘カウンターされて終わりっすよね
1戦目
V&エクシアVSヘビア&ガナー
ヘビアとか着地取れないしサブは弾幕で壊されるし・・・戦いづらい・・・
2戦目#3:22
∀&ハイニューVS00&デスヘル
覚醒使ってデスヘル追えばいいのに00イジメに夢中に・・・w
ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【EXVSFB】V2は青春【シャフ】 20
レジャラン暑すぎ
暑すぎて勝ち試合しか収録してないのは仕様です^^
Q.形態の使い分けは? A.相手による
生:弾幕を貼り、ブーストを使わせて少しでも時間を稼ぎたい、MBS貫通武装持っている相手にはコレ
アサルト:基本的に格闘機相手にはコレ。ワンダウン武装で更に距離を取ったりしたい。MBSもたまに活躍
1試合目
V2&エクリプス vs ターンX&X2
ターンX、苦手です…相方!!頼んだぞ!!
2試合目
V2&バンシィ vs シナ&エクリプス
BD格闘も強気で振ります
Q.コマンド教えてください
A.BD格N>AB覚醒技
ちなみにBD格闘N>>BD格闘N>AB覚醒技も入るけどどっちが減るのかわからない
容量削減の為、削除≪≫sm18910078
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
五井チャ 固定 v2 インジャ視点
初めのv2はウッソソさんのv2でインジャは自分になります対戦相手を叩く等の行為をせず、どこをどう直すなどちゃんとアドバイスをしてくれると嬉しいです 投稿動画 mylist/33719647
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【V2視点】
固定戦
暇つぶしにどうぞ
今回は代理うpです
主への意見・アドバイスは大歓迎です
恥ずかしくないマイリスト mylist/29257657
神様を信じるマイリスト mylist/26304351
戦車乗りマイリスト mylist/32273846
【V2ガンダム】EXVSFB対戦動画【視点2】
色々な機体に浮気していたらなぜかV2ABのゲロビを積極的に狙うようになりました
今まで、ゲロビを囮にしてメイン当てりゃ勝てる!!
とか言ってた自分を自分で否定してるとかね・・・・
前回→sm18663747 次回→sm19084528
マイリスト→mylist/31734840
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れないpart34【V・∀視点】
前回のうp主へ(?)のコメント返信
∀はB覚のほうが→うp主的にはB覚1択ですね、ハンマー青虹ですばやく移動できるのでA覚だと足遅く感じます・・・w
347も減るのか→この日エクシアBD格始動覚醒技無しでVガンがHP満タンから蒸発しました、トランザム火力こええ・・・
1戦目
Vガン&ガンイジVSハンブラビ&ヘビア
ビーム見えたから棒立ちで落ちに!
2戦目#2:20
∀&ケルVSエクシア&エクシア
ステージが狭いからケルにげれないよなぁ・・・
この動画は1戦目モノラル2戦目からステレオに直ってます
タイトルに視点機体名入れてみました
ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れないpart32
前回のうp主へ(?)のコメント返信
モリケンさん出てくると→この時は隣に居たチェルシーさんと2人でエクシア2人で入っちまうか!って流れでしたw
1戦目
Vガン&金スモVSドラゴン&デルタ
いっその事ガン攻めしちゃったほうが強いんじゃないかと錯覚する試合でした
2戦目#2:45
∀&金スモVSブラビ&ZZ
この位置!フラン砲>核のコンボや!・・・あっ覚醒技・・・
この動画もモノラルのままです、スミマセヌ
ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part3【2012年9月1日】
今回大会中に何度か触れていますが、皆さんで楽しむために色々ご協力くださいませ。
下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part2→sm18780430 Part4→sm18792406
mylist/30874907
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れない動画part28
前回のうp主へ(?)のコメント返信
相方10コスなら→自分がV乗ってる時は30に延命されるとつらいと思ってるので突っ込んでます、逆にそこを突かれる形になっちゃってますね・・・ほどほどが大事ですな
1戦目
Vガン&DXVSストフリ&X2
やっぱVガンって瀕死を追いづらい・・・高コの足止めスレバイイヤー
また青虹忘れてるし・・・
2戦目#3:01
∀&初代VSエクシア&X1
うp主の致命的な弱点、横に強い武装に弱い!鞭とか金スモのサブとかよけれない・・・
ハンマー当てたとおもって覚醒したらサブでキャンセルされてる・・・
ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【EXVSFB】8/10秋葉原昭和食堂オフ その1
・今回は秋葉原レジャラン2号店で4時間フリプしてきました
・前半シャフで後半固定だったので固定2時間だけ撮影しました
・ライブ、リプレイの両方を撮影しました その1ではシャッフルの動画を収録してうpしました
・まったりオフなので酷いプレイ&適当プレイがあっても勘弁してね!
・あと対戦中のプレイヤーと対戦相手も叩かないでね!
○エンコードソフトの不具合により画面の切り替わる瞬間が白くなることがあります、ご了承ください
・次→sm18682638
・マイリス→mylist/31939578
・Vガンダム視点 #0:00
・ドライ視点 #3:00
・Vガンダム視点 #5:59
・FAZZ視点 #8:30
・スモー視点 #10:48
【EXVSFB】アミーゴ勢狂乱対戦動画 其の24【V2&Z】
うまいプレイ動画ではないのでご了承ください><
【参加者】
ぷーたろう、氷柱、よっと元帥、とーまる大先生
ワタル、ビクン元帥、ベンベン、MAY
第一試合:V2&シャゲVSフルクロ&ゴトラ(ベン&よっとVSぷー&ビクン元帥)
第二試合:V2&シャゲVSフォビ&DX(ベン&よっとVSとーまる&MAY)
第三試合;Z&フルクロVSフォビ&DX(ビクン元帥&氷柱VSとーまる&MAY)
前→sm18656016 次→sm18659008 mylist/32938656
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part2 【2012年8月18日】
今回また店舗が変更になり参加人数も少し変りました。
人数は個人的にはトーナメントに0回戦が無いのでこれが一番綺麗かなと思います。
で、ライブモニターの設定が店舗によって違うのでPart1はリプレイが自動的に再生されたりして
店舗名が出ていたので不自然な編集ですが伏せさせていただきました。
下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part3→sm18654245
mylist/30874907
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れない動画part27
前回のうp主へ(?)のコメント返信
当分メインはVガン?→多分∀:V:エクシア=4:5:1ぐらいの割合で使っていくと思われます。
1戦目
∀&ヅダVSクアンタ&隠者
相方10コスだしごり押し気味に先落ち狙おう→打ち上げダウンはらめぇぇぇ
2戦目#1:54
Vガン&デルタVSノワール&ストライク
デルタ視点でも上がってた!相方体力あるのにちょっと攻め過ぎっすね・・・
ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れない動画part26
前回のうp主へ(?)のコメント返信
ちょっと格闘振りすぎ→格闘大好き!だからこそちゃんと着地考えないとダメっすよね・・・
1戦目
Vガン&アルケーVS初代&ケル
疑惑の格闘判定!あー外れたなー・・・エッ!?
2戦目#2:30
Vガン&デスヘルVSGP02&F91
復帰した時にはすでに絶望
某所大会に向けてVガン練習中、何故か5負け越しより勝てない・・・連敗する→連勝するも4負け越しのところで負ける→1勝する→次で負ける、どんなジンクスやねん(・ω・`)
抽選会ありましたが落選orzまた補欠枠3,4人目・・・期待しながら行くしかないだろぉ!
ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
貸切動画 V2視点
7月29日に貸切を行いました。
貸切なので上手い下手あると思いますが誹謗中傷だけはご遠慮下さい。
アドバイスがあればお願いします
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れない動画part22
前回のうp主へ(?)のコメント返信
お盆休み入ったので溜めてある分を早いサイクルで放出してるのでコメ全然無い・・・
一応今日も撮りに行こうかなとは予定してますがネトゲの部隊オフ参加予定なので余り取れないかも(・ω・`)
しかし実家は秋葉に近いから何度か撮影に行く可能性は高いですね(・ω・´)
1戦目
エクシア&ギャンVS升&リボンズ
覚醒がうまくはまった!自己満動画やな・・・相方ツエー
2戦目#1:30
Vガン&シナVSガンイジ&ヅダ
相方無双!ヅダの火力怖えぇ・・・
ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【地雷卒業】自分探しのフルブ【目指して】・・・10落ち目
動画2桁目です、調子に乗ってUpしすぎました・・・・
下手なV2見せてすみませんが見てくださった方、アドバイスや何かコメントくれると嬉しいです。
批判はまあ、辛いですけど仕方ないかなあと割り切ってます、どんと来いです!!
ガタガタo(´;ω;`)oぶるぶる
今後もこの地雷をよろしくお願いします
前→sm18568388
というかこれ解説になってなぁぁぁぁい!?
【地雷卒業】自分探しのフルブ【目指して】・・・9落ち目
個人的にはV2は前衛の方が強いと思うけど、相方の負担が重すぎると思う。
二試合目なんかはその典型的な負け方してる、生で相方守れるようになりたいです
あ、でもまずは自営からか・・・・地雷だもんね(´;ω;`)
直取りでこの画質じゃ誰も観ないよね・・・・画質だけでもなんとか向上させたいなあ・・・
前→sm18559134
【身内戦】エンジョイ勢の対戦動画 V2視点【EXVSFB】
主のV2視点です。ABと覚醒あわせようとしてグダグダにw
そういえばストフリはフルブになって初乗りだったんですがなんか一番評価されたというかなんというか、複雑な気分ですw
誹謗中傷はお止め下さい。mylist/33234274
【地雷卒業】自分探しのフルブ【目指して】・・・8落ち目
ABはブースト8回+高機動でどんな機体でも制圧できる反面、生の時は自衛も精一杯になって相方の負担がマッハですね。
上手い人は見方も守れるのかな・・・・立ち回り見てみたいです(切実)
後半バンシィにABで突っ込めばよかったですね、サザビー抑えて止めを相方に任せるつもりが時間食ってワンちゃん作られてしまいました(汗
前→sm18549420
勝率が50.90%に落ちました^0^
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れない動画part20
前回のうp主へ(?)のコメント返信
特に無い感じデスワー
1戦目
Vガン&隠者VSガナー&クアンタ
クアンタに完全に放置されてる、でも追いつけない(・ω・`)
2戦目#2:39
Vガン&TXVSエクシア&隠者
相方のロック集め素敵過ぎ!3010の後衛なのになぜかアタボ1万超えてました
ツイッター始めてみました、ユーザー名(gurasiasu_EXVS)
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【地雷卒業】自分探しのフルブ【目指して】・・・7落ち目
V2は生の時が本当にダメが取れない・・・・
相方の負担を減らす立ち回りを勉強中です
スサノオのトランザム3回は美味しいね!(`・ω・´)
一応固定台ですが相方はシャッフルの知り合いなので立ち回りはご覧の有様です(汗)
前→sm18518836
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れない動画part19
前回のうp主へ(?)のコメント返信
主の∀好きです(ry→こういうコメントはうれしいですね、今後のモチベーションアップに繋がります!しかし今回撮影分の動画はもう∀無し(・ω・`)☆5になると他の機体の☆を増やすために☆5を使うのがもったいないと思ってしまうのです
あんな減るのか→一応ナックルガードは生当て209ダメみたいらしいです
1戦目
エクシア&エクシアVSエクシア&運命
乱戦でもう何がなにやらw相方さんマジイケメンでした
2戦目#2:48
Vガン&ガナーVSシナ&ユニコーン
またもや謎の1段止め、うp主本人にもよくわからぬ行為である
ツイッター始めてみました、ユーザー名(gurasiasu_EXVS)
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れない動画part17
前回のうp主へ(?)のコメント返信
エクシア攻めやすそう→最初の核で相手のペース崩せたのがでかいですね攻めてくれる相方は動きやすくなって楽です
1戦目
V2&エクシアVSヴァサーゴ&ガナー
メガソニ見てから着地余裕でした^p^ほんとナニシテンノー
2戦目#2:39
∀&エクシアVSデスヘル&ベルガ
うp主はデスヘルが全機体中で相手にするのが1番か2番目ぐらいに嫌いです・・・ちょっと攻められるだけでひよっちゃう(・ω・`) コッチクンナー!
つくり置きラスト、アプデ前の7月21日の分です
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
