キーワード fc が含まれる動画 : 560838 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FCラジオ第3回
第1回、第2回はありません。コーナー:ふつおた・ゲスト召喚・さらにやるようになったな・俺の魂の叫びを聞け!!!!!・あの人に勝ちたい次回更新は11月25日http://roo.to/FC-NEO/
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 実況プレイ その5
スノーヘッドの神殿にやってきました。すんなり進むと思いきや、
ダンジョンマップはどこにあるのですかおしえておじいさん状態・・・。
ムジュラの仮面リスト⇒mylist/41539996 その6⇒sm1620642
◆後日追記◆
大昔の動画なのですが、このムジュラの仮面実況プレイは残しておこうと思います。
かつてはこんなんだったんだなあと思いながら御視聴下さい。最新の活動についてはサイトをご覧下さい。
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
メイプルストーリー Lv.131クルセイダー 対ビシャス ソロ撃破 2007/02/24
少し間が空いたので、編集ソフトがちゃんと使えるかどうかの確認に
昔撮影した動画ソースアーカイブからチョイス。
編集でばっさり切り落としていますが、本来80分ありました。
やはり弱点が突けないとどうしてもこんなものに。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
【初音ミク】マイヤヒー
(2016-03-06) 新作:日本ブレイク工業社歌 sm28361533
のまのまイェイ!
■ 【第17回VOCALOIDアルバム(7/11-7/20) 終了しました!】
■ (2007/11/29 追記) 10万再生ありがとうございます! 友人が記念イラストを描いてくれました。
http://pyawk.if.land.to/resources/maiyahi-thanks.zip
■ 元画像+おまけはこちらから。 http://pyawk.if.land.to/resources/maiyahi.zip
■ なんとこの動画の背景をベクトル形式にした方が!→ nm2645861
前作:ハレ晴レ sm1495655
マイリスト:mylist/3018909
ブログ:http://pyawk.blog16.fc2.com/
アイドルマスター THE IDLEM@STER 美希
アイドル [idle]【形】働いていない、怠けて過ごす、使われていない、何もしない、暇な、仕事のない、怠けた、怠惰な、ぐうたらな、遊んでいる、ブラブラしている、特にこれといった目的{もくてき}のない、意味ない (スペースアルクより引用)
作りかけてたところ偶然にも誕生日祭にぶつかってしまったようなので申し訳程度に体裁を整えました。
FFにこんな敵いたなあと思ったのでPのセリフ窓をFF風にしてみたり。
■投稿リスト mylist/2854308/2800373
■倉庫 http://pocketp.blog123.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.044
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。今回はほぼ3倍速。実作業時間約40分 next=>Vol.045(sm1604101) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>KAITOではじめてのチュウ(修正版)(sm1242802) キミと出逢ってから (VOCALOID KAITO short ver)(sm1156565) KAITOがチーターマンを歌います(sm1394623) オリジナル曲「wanderer」 KAITO(sm1550571) どんなときもKAITO(sm1171960)
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.221 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約30分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.222(sm1604127) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
やきやラジオ スペシャル 漫才→50音ファミコン
話題のやきやラジオファミコン→スーファミ→プレステ世代の20~40代は、聴くべし
ファミリーマージャン2 世界一周クイズDE麻雀モード (1/5)
麻雀グランプリを上げてからこちらを上げるのは順番が逆なような気もしますが、とりあえず公開します。今回は1つ目のダイアイーピンを取りに向かう所までです。
例によって秒数が出ているのはエミュレータの仕様です。一応最短ルートで攻略するつもりだったのですが、凡ミスでホンコン←→シンガポール間を余計に往復してしまっていますorz
次 sm1607416
麻雀グランプリモードその1 sm1224022
バトルトード(FC) 二人でプレイ 5面から8面まで
今回は気持ち悪い死に方特集ですね。ちなみにワープは一度も使っていません。続き(sm1600807)。総集編(sm1607445)製作:COC
おしかりCD 桜川ひめこVer.
去年でたCDでしょうか。。だがひめめちゃんのおしかりはだれもうpしませんでした。。もしかしてダメかな。。そういえばひめめちゃんの新CDでるですね。まぁまぁ、少しだけコメントも書いてくれ~応援してくれ~お願いします!!ご意見・感想はうp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/
(・∀・)mmo!BGM集
どうも、Studio de la musique Hのqyuserです。
2010/05/15追記
主コメm9編
DTM用に買ったPCパーツ。買ったばかりのP6Tがぶっ壊れてたそうです。初期不良じゃなく、CPU部のpinが折れてたとのこと。
もう一個買いました。ナンテコッタイ
2.フィールドと8.閣下戦はゲーム内未使用です。
8に関してはrobrob氏も知らない曲ですorz
10は、僕が作曲コンクールに応募した時のです。雰囲気合ってたので使い回してしまいましたorz
Mylist⇒mylist/1319362/3652132
2007/12/20追記
CDのサンプルが視聴できます⇒/sm1822281
詳しくはこちら⇒http://haradamusic.web.fc2.com/index.html
FC音源 Tears(KOF'99)
なんだかんだでKOF99は曲とか背景好きなんだよね。ネオポケのKOFR-3が発売されていたらはたしてどういうアレンジになっていたのか… 他作品mylist/981718/2181745
緒方恵美【Winter Bird】/永遠より永い未来へ (一人デュエット)
なかったようなのでうp。歌は男声&女声の一人デュエットです。すげー。画像はかわりません。昔のFC会報でも取り込もうと思ったけど席立つのマンドクセ('A`)だったので手元にあった昔の年賀状にて。 緒方リスト mylist/906099/3654670 ちょこちょこ増えるかも
緒方恵美【MO】/ジェラシーの痕跡-アザ-
なかったようなのでうp。画像はかわりません。昔のFC会報でも取り込もうと思ったけど席立つのマンドクセ('A`)だったので手元にあった昔の年賀状にて。 緒方リスト mylist/906099/3654670 ちょこちょこ増えるかも
またまた東方キャラ+αを16×16のドット絵で描いてみた
3作目。レポート提出やテストが近づくと自然とドット絵がたまるのは何故なんでしょう。見てない人は1作目からどうぞ。今回もかなり無理しております。ツイン髪とか難しいから、かなり不自然になっちゃったし。未だにうまく描けておりません。【追記】ほんの少しだけ音がずれてるような気がしないでもありませんね……1作目:sm1524952.2作目:sm1551972.
【37分】真面目に作業用BGM【ゲームBGMメドレー】
来週のテスト用に作った 繋ぎ下手でサーセンw GB、FCからPS2、PCとハードもジャンルもバラバラな神曲を27曲メドレーにしてみた 曲名が見にくいのはすまんかった まぁ約37分作業してくれ 追記 TOEのMIDBOSS2とロックマンゼロはリマスター版、東方とMHP2ndは原曲、それ以外はサントラです あー… それからTalesと東方が多いのはもともとうpるつもりじゃなかったからっす とっても偏ってるねー
熱血行進曲 タッグバトル大会2 07/11/18「 コンチVSウィスプ」
久しぶりにくにお動画 ダウンタウン熱血行進曲をUP。11/17~11/25の間に行われているタッグバトル大会の1試合。(kontinental・なしんこ)vs(びろぼん・ウィスプ)戦の様子をお届けするぜ。最後まで、どちらが勝つかわからない名勝負となった。プレーヤー[1Pkontinenalか3Pウィスプ]に注目して観戦するといいぞ。のネット対戦やルールについては、くにお流http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/へ。ダウンタウン熱血行進曲まとめ⇒mylist/4732390
バトルトード(FC) 二人でプレイ 9面から11面まで
このゲームはここからが本気です。9面の歯車ゾーンは、二人同時に落下しないとカメラの関係で死亡します。11面は息が合わなくて無数に死にました。というか、本気で諦めようかと思いました。ラスト(sm1601677)。おまけ(sm1607445)。製作:COC
魔界島の曲 作ってみた①
知ってますか、覚えてますかこのゲーム。「村」じゃないですよ。「島」です。映像はおまけ程度にくっつけてるので低画質で。第2弾もあるよ→sm1635281その他アップもの→mylist/2948161/3692309
ドラクエ2 サマルトリア王子の汚名挽回一人旅 その1
サマル「もうヘタレとは呼ばせない」 じわじわゆっくりとスローペースで進めていこうと思います。スタートの時点でSMILEVIDEOの残り容量が2割しかありません。最初からクライマックスだぜ。 これからどんどん汚名を挽回していくんだぜ。 その2:sm1618529 番外編(FC版)[前編]sm2121791[後編]sm2121835 シリーズまとめ:mylist/4280617 前回はお世話になりました。FC版DQ3武闘家一人旅:mylist/135842/3654810
遊戯王で普通のデュエルしてみた31
前回のミスをふまえたうえでの今回。対戦カードは宝玉獣?対ユベルです。今回はミスは無いはず……だと思います。マトメとぶろぐ http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106
バトルトード(FC) 二人でプレイ 12面~エンディング
感動(?)のクライマックス。もう無理。ちょっとジャンプしただけで、下にいるカエルは死にます。でも面白かったです。やっぱりゲームは複数でやった方が楽しめますよね。ちなみに私は緑でした。最初(sm1592970)。おまけ(sm1607445)。製作:COC
ロックマン3 初期&2期ボス撃破
以前UPしたロックマン4動画のコメに、3キボンとあったのをふと思い出してプレイしました。例によってBOSSだけな上に画質音質共に進歩が無いのは平にご容赦。バブルマンの人気があり過ぎて嫉妬したので一応補足すると、普通に倒すのが簡単過ぎで面白みが無かったので、敢えて難しい接近タイムすり抜けに挑戦してます。ちなみにエアーマンはあの曲の歌詞を意識して初弾の一発だけ抜けてます。なお私はニュータイプでなく典型的な旧タイプです。いい加減増えてきたのでマイリスト作りました。mylist/4216119
スクウェアのトムソーヤ~対インジャン・ジョー~
FCにて発売されたスクウェアのトムソーヤのラストバトルであるインジャン・ジョーとのバトルです。 僕が小学生の頃プレイした作品で、当時の僕にとってはこの演出がとても怖かったため、よく記憶に残っています。 同様に、思い出深い作品であるという方も、極少数でしょうがいるのではないでしょうか。
がっちゅみりみり放送局 FC用 第04回 新人育成企画
第39回本放送のFC用
上戸琉、このかなみ、夏川菜々美、夏木琵琶、御苑生メイ
UPした人は、夏川菜々美さんを応援しています。
がっちゅみりみり放送局 FC用 第05回 新人育成企画
第40回本放送のFC用
上戸琉、このかなみ、夏川菜々美、夏木琵琶、御苑生メイ+金田まひる
まひる朕って言うなー
MAD アイドルマスター × ドラゴンクエスト4
美しきFC音源。親方のリスト→mylist/339436/3369322
リトルマジック ノープランプレイその2
その2です。普通にやって40分ぐらいの動画になったので適当に編集して25分ぐらいに絞りました。なのであまりよく状況がわからない動画になってしまったかもしれません。あと、王子は反則なので使いません。今回もavideでうpしています。その1sm1563010 その3sm1735194
