キーワード fc が含まれる動画 : 560838 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
交響曲第1番「バイオハザード3」第07楽章
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3の実況プレイ動画。前半は第6楽章のリベンジ。エンコミスで画質劣化してます。ビビる度に左頬をひっぱたきます。 難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし sm1573161≪前へ l 次へ≫sm1588903(第9楽章) ※第8楽章sm1588702はなかったことになります。 第1番リスト:mylist/954114/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.041
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。今回はほぼ3倍速。実作業時間約35分 next=>Vol.042(sm1581113) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>初音ミク「恋人よ」(sm1356223)初音ミクに「越冬つばめ」を歌わせてみた。(sm1447158)初音ミク 「雪国」(sm1469475)VOCALOID2 初音ミク ~ 天城越え【1コーラス】(sm1442423)
【おにゃのこ】下書き→モノクロ仕上げ【描いてみた】
何描くかも決めず、SAIで落書きしてみました。 最初はカラー予定が、結局モノクロに…。説明付けようにも、最初から最後まで、鉛筆ツールのみなので、説明コレで終了(困) BGM:GAMBLE RUMBLE→TO LOVE → nyokiMIX 音も画質も悪いですね…orz ■追記:nyokiMIXは、「ニョキニョキ」でググると…? ■追記2:実作業はたぶん1~2時間くらいかなぁと。猫の妨害やご飯とかで3時間くらいはたってますが(=´∇`=) ■JPG→http://nekonuko.web.fc2.com/index.html ■描いてみたリストmylist/2013584/3451436
『魔界村』がクリアできない人のために
まるで1度も死んでないかのような動画を作ってみました。所々危機一髪、紙一重な回避運動や役に立つ小技、隠しの鎧や1UP、そしてレッドアリーマーの高速逃亡などなど細かくちりばめてみました。途中でポーズが掛かる場面がありますがそれは愛猫の『かまってぇ攻撃』による妨害(コントローラーを持つ腕に無理やりよじ登られた)に因るものです。ご了承ください。2passで10時間掛けてエンコした割には画質が悪くてちょっと鬱。60fpsにしたのにコマ落ちしてるところもあるし・・・。なかなか難しい。・・・それでは少々長めの動画ですがまぁ、観てやって下さい。少しでも役に立てばいいのですが。mylist/7820119
『スクウェアのトムソーヤ』を急ぎめにプレイ その09
前回、頓挫した「迷いの森」へもう一回行きます。魔法の道具を探しに迷いの森に入った「ゆうきのあるこども」を捜しています。----「へんしんだま」=使うとトムとハックが攻撃をまったく食らわなくなるアイテム。→mylist/537647/3518285 前(sm1571698) 次(sm1578663) 【BGM集】(sm1639331)
改造ロードランナー 「COM-BOY EDITION」をやってみた(6.7.8.10面)
ipsを配布していたのでROM化してみたら面白そうだったのでやってみた。
ちなみにips配布先は http://www1.odn.ne.jp/~cbs78480/r_edit1.html
9面はどうも解けそうも無いのでスルーしました・・・どなたか攻略法を。。。
1~5面は sm1423027 にて。
英雄伝説 空の軌跡 FC SC 3rd ボスモンスター必殺技集その2
上げ直し。前回入ってなかった物やFCやSCボス達の技も入れてみました。
一部シーンがビットレート超過で画質が悪かったり、既出もありますがご了承下さい。未プレイの方はネタバレ注意です。
味方編→sm598607 味方編2→sm947576 敵編→sm654952 モンスター編1→sm1249599
忙しい人のためのCan't Stop
隠れた名曲をレイプ。このゲーム自体は持ってません。アルバムで出会いました。関係けどサイト宣伝「絵ココロ工房」http://ekokoro.web.fc2.com/マイリスト=http://www.nicovideo.jp/mylist/831732/3558728
FCプレイ GAMEOVERで即ゲームセット2 part41 ワギャン編part2
ワギャギャギャギャーン♪ってことで今回もワギャン。ワギャンは脳トレのさきがけですよね。老人脳の自分は今回苦戦しました。パート40>sm1572310 パート42>sm1623359
がっちゅみりみり放送局 FC用 第00回 プレビュー版
第35回本放送のFC用
がっちゅ本編をUPしていた方が止まってるようなので、FC用放送UP
暇みてエンコしてるので、過度な期待はしやがらないでください。
【初音ミク】ミクがマッピー略してミッピー
今回はなんでかマッピーです。途中カットしてるので1面おわったらボーナスステージそして6面になってます。ちなみに99面クリアすると0面→1面になってループでした。あとFC版はネームエントリーがないです。
自作ミク物→mylist/263910/3354056
【追記】魔界村+α→sm1628425
【追記】ミクえもん→sm1693056
【MIDI】ドラゴンクエスト3 Fighting Spirit
9作目、ドラゴンクエスト3戦闘曲です
前半FCver、後半SFCverとなっております。別々に分けたほうがよかったかな
ちなみにFC版の曲名が「Fighting Spirits」、SFC版が「Fighting Spirit」です
もう1回ループさせてもよかったかな。ちょっと短いです。ループさせるといい感じ・・・かもしれない
壮大さは控えめです
sm1572381前曲 次曲sm1580503
他の作品はマイリスト一覧からどうぞ mylist/309679/3438050
「天牌」の麻雀職人こと黒沢さんを描いてみた(オマケが本番)
「麻雀ってえのはどれだけ牌に魂を注ぎ込めるかだッ!」 俺が勝手に師と仰ぐ黒沢さんを鉛筆とPhotoshop(Mac)で描いてみました 黒沢さんの格好良さは異常 そこをみんなにも知ってもらいたい! 、、、しかし今回はオマケも含めてネタがあまりにもマニアック 136人に1人が分かればいいと思ってやってます
他の制作動画→mylist/2231249
画像置き場HP→ http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログhttp://turpentine517.blog71.fc2.com/
またルアーとか作っちゃうよ その7
どうも、QQMです。色塗り色塗り~。色塗りからウレタン吹くとこまでやってマス。一応オイカワのつもりなんですがわかりますかね。ベースに白塗ってクリアレッド・クリアブルー・ブラックって感じです。その6 sm1519511 その8 sm1696673 マイリス mylist/2286481/2501809 ブログ http://qqm.blog123.fc2.com/
バンブラでCLANNAD OP『メグメル ~cuckool mix 2007~』
TVアニメ『CLANNAD』のオープニングテーマです。イントロはアニメで使われている部分とは別の場所からコピーしてみました。bbs→http://bandbros.blog50.fc2.com/ 投稿リスト→mylist/23175/3272150
初音ミクのミクラジ vol.2
初音ミクのミクラジ2回目。ごめん。すばらしい低画質だけど許して。なかなかミクをかまう時間がとれなくて、前回より調教手抜きですが勘弁してください。だってみんなミク喋らせ職人クオリティが高いんだもの。何言ってるかわからん箇所も今回は多いと思うけど、解読して。「初音ミクのミクラジ vol.1」sm1326568 「初音ミクに喋らせてみた」sm1258054前回画像くれってコメントがあったのでこちらもどうぞ。http://chattle.web.fc2.com/mikudrink.jpg
ファミコンサウンド集
ファミコンの曲をてきとーに集めてみた。一応、発売時期順に並んでいる…はず。表示してる画像については、ゲームのタイトルなどでぐぐった結果のページから回収したもの。
FF5 ALLおどりこ Part4
今回は封印されし者特集です。
少し動画内解説大目です。
Part3→sm1492109 Part5→sm1694739 mylist/408013/3400583
今まで作ったもの mylist/2182144
いまさらながら、低レベル&ミニマム縛りの解説始めました。
こちらも少しずつ更新していきたいと思います。
http://imperialwing.blog81.fc2.com/blog-category-16.html
ALLおどりこ解説
http://imperialwing.blog81.fc2.com/blog-category-18.html
2009/9/11:sm8181290 新作アップしました。
戦場の絆 閉店時間の演出 Ver.2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ジャブロー地下4vs4☆
遅い時間までゲーセンにいる人しか知らない演出ですが、閉店前にガンダムでお馴染のあの曲が流れます。
今回は長めです。
自重という言葉は悪い大佐らしくない! 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【FC音源】 至極のチップチューン#1:バトルガレッガ ステージ1
famicompo mini#3で公開されたバトルガレッガ・ステージ1のカヴァーを、自分好みにマスタリングして、映像をつけてみたものです。拡張音源を使っているとは言え、実際のソフトで使われたものと同等の機能でここまでやれてしまうのは凄いです(逆を言えばこのクラスのFCソフトが出てきた可能性も)映像製作は初めてなので、こんなもんでどうでしょうかって感じでorz FM音源を使ったAC版の音源はsm625163 ※追記:見てくださって嬉しいです。画面のチカチカについては配慮不足でした。次回以降動画製作する事があれば考慮したいと思います。ご意見ありがとう御座いました。
【初音ミク】口パク画像&山男の歌short
sm1495545の口パクプログラム用に初音ミクの口パク画像を作ってみました。目は通常含めて4種類だけ。
テスト用に短い歌。"ま"~"も"や"ば~ぼ"の前に口が変化する程度に「nn」を入れると多少それっぽくなりますね。
zipは http://www9.uploader.jp/dl/miku/miku_uljp00016.zip.html に置かせていただきました。
■投稿リスト mylist/2854308/2800373
■倉庫 http://pocketp.blog123.fc2.com/
【FF3】ドーガとウネの館【ピアノ】
以前某所に音だけうpしたことがある曲です。真ん中のソが出にくいのを誤魔化すためペダル多用してしまい少しくどくなってしまいました。マイリスト:mylist/3791028/3645970(3/19追記)一応FC版の楽譜を元に演奏しました。うp主はDS版はやったことがないので・・・。レプユニには前監督と現監督のサインが入ってます。
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.042
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。今回はほぼ3倍速。実作業時間約40分 next=>Vol.043(sm1588284) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>初音ミクに「ルージュの伝言」を歌わせてみた。(sm1509689)初音ミク 「時代」(sm1472682)初音ミクに”まちぶせを歌わせてみた(sm1372398)初音ミクに中島みゆきの「ホームにて」を歌わせてみた(sm1569668)
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.219 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約30分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.220(sm1588286) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
有野の挑戦状 ガディアクエスト戦闘BGM オーケストラアレンジ
ゲームセンターCX 有野の挑戦状「ガディアクエスト」の戦闘音楽をオーケストラっぽくアレンジしてみました。せっかく当時をイメージした新作ゲームが出たんだから、ここは是非やらなきゃねってことで(交響組曲とか書いてあるのはもちろんドラクエの影響)。こんなゲームを作ってくれた番組と課長とインディーズゼロに感謝。番組も第8シーズンに突入してますがこれからも期待してますよ。ちなみにうp主は赤課長が倒せません。(これを書いた時点でLv32くらい)過去の製作物→sm1365043(ゼルダの伝説・タルタル山脈) sm1521706(マリオギャラクシーFCアレンジ)とか
タイトー レトロゲーム 「DON DOKO DON」
ようつべからの拾い物。山口某は関係ありません。簡単に見えるけど、このプレイヤー(≠うp主)がめっちゃ上手いだけです。チーターマンの曲の人気に嫉妬して、思い出のゲームの神曲をみんなに聴いて欲しくてやった。後悔はしていない。ゲームSEの入ってないバージョンを探したけど、エミュすら見つからなかったので、得意な人に譲りたいと思います。人任せサーセン。
爆闘士パットンくん BGM集+プレイ動画
88年にソフトプロから発売されたゲームです。この4人対戦プレイは今やってみても結構楽しいんじゃないでしょうか。ちょっと地味ですが。何気に音楽が哀愁漂ってていいのです。
【18禁アニメ】 猫耳2
※4/16(金)新作アップしました・・・mylist/1623334 パンダの淫淫。ブログです→ http://pandayingying.blog61.fc2.com/ Twitter → http://twitter.com/lobo_hayakawa
【FF11】赤盾動画プロトオメガ戦【転載】
stage6から勝手に転載赤さん凄いね^^追記:累積ヘイトを貯める能力は垢>>>>>>>内藤です。スリプル1、スリプル2、ディスペルのセットを2回するだけでも累積ヘイトが2240溜まるので(しかも揮発ヘイトも同じくらい乗る)、揮発ヘイト1800の挑発だけじゃ剥がれなくなります。フラッシュの揮発ヘイト1280=(ブライン640+バインド640)外人の検証結果→http://ffxiwar.blog91.fc2.com/blog-entry-177.html
