キーワード fc が含まれる動画 : 560899 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦闘曲10曲+β
なんか初めて作った動画が再生数1000超えてた。うれしい。すごく。というわけで、戦闘曲第2弾。画像は例のごとくです。内容は、ダーククロニクル→聖剣伝説LOM→英雄伝説Ⅴ→グランディアX→英雄伝説FC→マザー3→ゼノサーガep1→ヴァルキリープロファイル→星のカービィ→クロノトリガーです。曲名が解らないものがあったのでそこは適当です。こちらもどうぞ。戦闘曲その1→sm1500746、op曲→sm1543282、フィールド曲→sm1623640、アレンジ曲→sm4486708 追記:3曲目の英雄伝説Ⅴの曲名は『それぞれの未来に』とのことです。コメントしてくださった方、情報ありがとうございました。
アイドルマスター タイトル未定で未完成
おまたせしました、完成ディス【sm4494735】
マイリスト◆mylist/124539/2485828マイアイマスリスト◆mylist/124539/2364817ブログ◆http://troya0w0.blog82.fc2.com/
頭文字D 偽OP 「RED ZONE」
ベタな組み合わせですが、頭文字Dにbeatmania IIDXの「RED ZONE」を合わせて、OP風にしてみました。素人なので切り貼りしただけの動画になってしまいましたが、以前上げた時よりは、画質・音質は良くなったと思いますので、見ていただければ嬉しいです。◆動画リスト→mylist/3545045/3610312 曲リスト→mylist/3545045/4034963◆頭文字D+らき☆すた→sm3210999 自分も一度は考えた組み合わせで、見事なMADを作られてます。チョメチョメD好きな方は、是非どうぞ!!◆家庭用IIDXの続編を、心待ちにしておられる方は是非こちらにご協力を!→http://sirius17.web.fc2.com/
交響曲第1番「バイオハザード3」第03楽章
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3の実況プレイ動画。視聴者の皆様に感謝。 難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし sm1560169≪前へ l 次へ≫sm1570417 第1番リスト:mylist/954114/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
【初音ミクオリジナル】ミクのオルゴール
うちのミクが急に弱気なことを言い出したので、静かな曲をつけてみました。ジャンルは…なんだろう、合唱系? ■mp3やvsqはこの辺に置いてみます⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-80.html うpリストはこっち⇒mylist/1074454/3309991 ■(12/31)うわー、年間ボカランED!?ありがとうございます!!うれしくて目からネギが…⇒sm1908380 ■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.217 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約30分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.218(sm1566611) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
初音ミク in Primula juliae[カラフルアクアリウム]
需要は果たしてあるのでしょうか?実はカラフルアクアリウムという作品の内容はあまりしりません。----佐倉紗織さんの可愛らしいけどパワーのある声に惚れました。----ミクではちょっと力不足な感じですが、色々初の試みをしてみたので聴いてくれる嬉しいです。----ミク画像はhttp://doubleegg.blog89.fc2.com/を使わせて貰いました。(素敵です)----コンプの設定で若干ノイズが乗ってしまいましたorz--mylist/1043170/3345719--処女作とか--FULL版ガンバリマス
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.040
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。いつもどおり全編で2~4倍速以外は編集しない。そしてBGMも自重しない。もちろん1本だけじゃ終わらない!!今回は4倍速。実作業時間約25分next=>Vol.041(sm1574583) 次回から細部を造りこんでいきます。 mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ もちっと進んだ状態はblogにて(´・ω・`) bgm->初音ミクの中の人(藤田咲)メドレー(sm1248987)
OpenOfficeの図形機能で初音ミク(はちゅねミク)を描いてみた
■絵心もお金も無い奴が絵を描く方法なんざこれしかねぇ! ■録画を終えた後に重大な事実に気づいたんだぜ… ■音楽拝借元→ sm1097445 / sm1340413 / sm1241072 ■質問が多くなってきたのでこっちにまとめました→ http://gottanichanpon.blog107.fc2.com/blog-entry-276.html ■データうpという要望があったので→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/120073 パスはniconico ■制作物一覧→ mylist/4347715
ニコニコは大変なものを学校に残していきました~ファミコンアニソン付
友人達がニコニコに侵食されています。数ヶ月前から最近までの会話をなぜかファミコンアニソンsm1550977とプレイ画面付きでw最初はニコニコ動画についての感想や質問だけだったのですが・・・・・・もしよろしければ他の作品も見て下さいmylist/1162687/3361040
ドラクエ3 (FC版)僧侶1人旅~part17~
オロチ戦2戦目+α
えむ「・・・あれ?」
前回書くの忘れましたがオロチはHP300・自動回復100がついております。
ってかステータスよく見ると本当に酷いなぁ・・・。特にすばやさあたりが。
現在腕輪つけてこれですからね~w 僧侶ってすばやさもあがらないのか・・・。
これを見ると僧侶は完全に補助専門なんですねぇ・・・。
BGMに関してですが何か希望があれば流しますよw 持ってたらですがw
ってかだんだんBGM観賞動画になってきてますね・・・/(^o^)\
part16→sm1557236 part18→sm1587328
FC「パラメデス」 普通の人が最終面
ファミコンで発売されたパズルゲーム「パラメデス」のトーナメントモード最終面を普通にプレイした動画。まだ1つもうpされてなかったので下手くそですが出しました。ルールは、サイコロを連番やゾロ目で消して下の枠に技を作り、相手を攻撃。Aボタンでサイコロ発射、Bで数を切り替え(逆トグルは当然ない)、下ボタンで技発動。 レゲー好きに100の質問→sm4402139 投稿リストmylist/2476615
交響曲第1番「バイオハザード3」第04楽章
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3の実況プレイ動画。かなりのぐだだっぷり。 難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし sm1566363≪前へ l 次へ≫sm1572806 第1番リスト:mylist/954114/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
熱血高校ドッジボール部 サッカー編(FC)必殺シュート集(修正版)
俺達の青春を彩った必殺シュート達、久しぶりにやってみたら懐かしすぎたので作ってみた。そしてすすむの必殺の使えなさは異常。修正したのでついでにおまけもつけました。 (プレイ映像→sm1565508
Action 52 - 05 OOZEをクリアしてみた シリーズ8
リクエスト。相変わらずの良曲と世界観。撃った弾が時々当たらないことが・・・ シリーズ7 No.17 FRENCH BAKER sm1538385 シリーズ9 No.13 HAUNTED HILLS sm1590368 うpしたAction 52動画リスト:mylist/599493/3378469
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 実況プレイ その4
ウッドフォールの神殿をクリア、ゴロンのララバイ習得までです。
まさか水死するとは思わなかった・・・。いや、マジで蚊がいたんですよ・・・。
ムジュラの仮面リスト⇒mylist/41539996 その5⇒sm1594182
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
※追記⇒この動画を7年後に自分で見てみた動画sm26681910が上がりました。
顔が映っているのでご注意ください。
DiscStation集
前々から、作ろうと思って、ようやく作ってみた。
BGMが割合とマッチしていると自分では思っています。
DiscStationのサイト
http://www.puyo.org/cache/www.compile.co.jp/game/ds/
魔導物語について知りたい方は、魔導データ館へ。
http://suwa3.web.fc2.com/data-kan/index.html
新しい“魔導物語”が動き出す!新キャラクターの3人娘が読めるのは「コンパイルステーション」だけ!応援よろしくね!
http://www.amusement-center.com/compile/index.shtml
遊戯王で普通のデュエルしてみた番外編3
今回は昨日の祭のことも踏まえて、反省会です。 正直昨日は疲れたww ちなみに、ゴーズ警戒とかないのはお互いデッキを知ってるからです。 相変わらずのブログとまとめ http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106
【FF11】リューサンがマリオワールドに挑戦しました。
エースリューサンのジャンプ力はマリオを超えた!MUGENのマリオFC&GBです。
マザーを久しぶりにやってみたその14
バレンタイン~マジカント~ダンカン工場~マジカント~バレンタインまで。基本的にレベル上げです。ダンカン工場でフランクバッジを探そうとしましたが諦めました。その13→sm1539414 その15→sm1620023
FCプレイ GAMEOVERで即ゲームセット2 part40 ワギャン編part1
今回からワギャンです。長いけどやることにしました。謎編集で申し訳ない。パート39>sm1559926パート41>sm1576201
タイトル未定ラジオ(仮)2回目
どうも、1回目が意外と早く50アクセスあったんで調子乗ってつくってみました
前回の書き込みに対してちょっと改良しましたので若干聞きやすくなったかと思いますがどうでしょうか?
第1回目sm1547313
メールのあて先は[email protected]
参加してないけど応援してますw
【ニコラジ皆で】神曲狂想詩『二次元メドレー』【うたってみた】sm1695246
きりがはらはニコ専ラジオ企画第2弾「冬コミ企画」も応援してます
冬コミ企画公式ブログ■
http://nicoraditex.blog44.fc2.com/
冬コミ企画ブース確定だそうですよ
12/31 東地区「へ」ブロック49-bサークル名:HALF MOON様
FF2 ゆうめいRPGIIの二人旅 その1
FF2はあまりやったことがなく、FC版は最後まで進めたことがありません。なのに二人旅は無謀かも知れませんが、なんとか頑張ります。大貝獣物語1、メタルマックス2、FF6。2をやる前に色々やりたいゲームが浮かんできたのですが、前々から2はやりたかったので、2にしました!I・IIもあるのですが、ならかったのIIにしました。ではまたよろしくお願いします。※追記:バーサクは白でなく黒でした。すみません。今までの作品→mylist/849491/3443100
ファミコン音源エロゲソングメドレー
ファミコン音源が人気なようなので便乗してみる。ファミコン音源の良さをもっと多くの人に知ってもらいたい物です。アニソンの方に入ってたふぃぎゅ@は自分がはるか昔に作った奴だったりするので、折角なのでちょっとだけ修正を加えて収録。国家→@@@→らっちー→だんご→さくらんぼキッス→PrincessBride!→巫女みこナース→きしめん→
交響曲第1番「バイオハザード3」第05楽章
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3の実況プレイ動画。エンコミスで計8時間くらい掛かりました(/_\;)。 難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし sm1570417≪前へ l 次へ≫sm1574112(第7楽章) ※第6楽章sm1573161はなかったことになります。 第1番リスト:mylist/954114/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
交響曲第1番「バイオハザード3」第06楽章(スケッチ/欠番)
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3の実況プレイ動画。今後のプレイに影響を与えない動画なのでスルーして7楽章まで飛んで構いません。難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし sm1572806≪前へ l 次へ≫sm1574112 第1番リスト:mylist/954114/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
完美世界 11/17 ELYSION フルボッコ集
BGMに飽きたのですこし速度をつついてみた。
実動画は4分しかありません。
画質向上テストやってみました。
Gull × ELYSION
11/17のギルド戦です。
死亡ダイジェストです。
死亡間際の状況が一番参考になるよね?
/mylist/263259/2605385
http://lachesis00.blog61.fc2.com/
の補足コンテンツとして利用させてもらっています。
忙しい人のためのチルノを彫ってみた
うp主です。「忙しい人のための~でもやったらいいんじゃね?」と彫師にそそのかされてやってみました。正直やっつけなので見苦しいかと。前回で使わなかった定点撮影君画像を使いました。使わなかった理由は色々あるんですが…。わ、忘れてたわけではありませんのであしからず。<絵師→元絵、資料担当 彫師→彫刻、うp主→動画作成><絵師のHP→http://www.eonet.ne.jp/~fechirin/><彫り師のHP→http://gypsumcarving.web.fc2.com/なにかあればこちらへお願いします><本編?のチルノ編→sm1548845><シリーズ一覧です→mylist/1206933/2650655><新作できました→sm1835090>※楽曲は「ねこみりん」さんの「おでんぱ☆ラヴガール」です。紹介が事後になってしまい申し訳ありません。
ガンダムSEED DESTINY 偽OP 「Don't be afraid myself」
OP風動画です。またガンダムSEEDになりました(汗)今回はbeatmania IIDXの「Don't be afraid myself」を使いました。個人的には、こちらの曲の方がSEEDの雰囲気に近いかな?と思っております。「DAWN」と映像がカブる部分も多くマンネリ感はありますが、軽く見てもらえると助かります。◆動画リスト→mylist/3545045/3610312 曲リスト→mylist/3545045/4034963◆知らない間にどなたかが、歌詞を入れてくれました。歌詞職人の方、ありがとうございます!◆家庭用IIDXの続編を、心待ちにしておられる方は是非こちらにご協力を!→http://sirius17.web.fc2.com/
ギャラガの三面クリア前にエクステンドを目指してみる
sm1474833で初音ミクさんがパーフェクトボーナスでのエクステンドがデフォと言っていたのですが、頑張ればそれ以前にエクステンドが出来ることを証明してみた●一面は自分でやったのですが、遊びに来てたTASさんが「俺もやりたい」とせがむもんだからやらせてみたところ・・・●でも本気は出してないみたいです。片手でしたし。●一応実機でも一面1万は達成しています。●解説:敵は飛行中の方が点が高く、さらにボス・ギャラガは3匹編隊の状態で倒すと1600点入ることから赤ザコを再利用して稼いでいます。●TASさんが本気を出したようです→sm1614940
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.218 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約25分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.219(sm1581116) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
