キーワード fc が含まれる動画 : 560899 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラクエ3 (FC版)僧侶1人旅~part15~
レベル上げ~オロチ戦前まで。
忙しくて1ヶ月もかかってしまった・・・。今更感が漂いますがやっていこうと思います・・・。
まあよほどの事がない限り続けていくんで気長に待ってさえいただければ・・・。
あと今回から字幕をテストで入れてみました。
何か意見をいただければ幸いです(字幕いらない・字幕を増やす・字幕の色を変える等)。
追記:この動画を待っていてくださった方が結構いて驚きましたw
こちらもがんばってうpしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
part14→sm1343445 part16→sm1557236
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.215 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.216(sm1548571) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.038
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。今回は4~6倍速。実作業時間約70分 next=>Vol.039(sm1558057) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ もちっと進んだ状態はblogにて(´・ω・`) bgm->初音ミク オリジナルトランス [utatata-Trance](sm1409003)【初音ミクオリジナル】なぜか変換できない・LongVer.(sm1524384)【初音ミクオリジ+α】革命的な時間を歌に乗せて(sm1468003)
なんとなくチルノを彫ってみた
相変わらず東方を知らないうp主です。再生数もだんだん多くなってきて嬉しい限り。ちなみに前のモンハンやってて叫んでた人はただの知り合いです。動画には関わってません。あの時笑うのを必死に堪えてたらしいです、彫師。<絵師→元絵、資料担当 彫師→彫刻、うp主→動画作成><絵師のHP→http://www.eonet.ne.jp/~fechirin/><彫り師のHP→http://gypsumcarving.web.fc2.com/><前回のゆかり編→sm1435256><シリーズ一覧です→mylist/1206933/2650655><忙しい人のためのチルノを彫ってみた→sm1573160><新作できました→sm1835090>※楽曲は「ねこみりん」さんの「おでんぱ☆ラヴガール」葉月悠さんhttp://sound.jp/yuu136/より ゆゆ様Greensです。紹介が事後になってしまい申し訳ありません。
FC(BPS)版テトリスを0-0からひたすらやってみた
電源投入→0-0から開始→......→ゲームオーバーになるまで。非常に長いため、飛ばさず全部見れたらすごい。
『Kawaii! JeNny』をFCゲーム化してみたに絵を入れてみたの音をFC化してみた
sm1541547のモモーイのBGMにFC風の絵を当てはめてみたものにFCの音を当てはめてみました。もう何が何やら。mylist/338883/3560966
【スノーボード】First Children プラマイ8 OP
On2VP6 2pass 512×288 ■First Children
ドラゴンボールZ ゲームシリーズその3.5(GBA海外版)
ドラゴンボールのゲーム(その3.5・海外版)どれかやったことある?の動画です。最初はカードゲームで、最後はおまけ(アニメ)です。その1(FC)sm1529751 その2は、スーパーファミコンsm1534842です。その3sm1542302うp動画(スパロボ・FF・ドラクエなど)→mylist/359990/1553002 ※ドラゴンボールZその4PSsm1706377
【FC・ファミコン】魔界島のトラウマ
ステージは5番目の島・ドクロ島。心臓の音だけでも怖いのに、トラップ(バグ?)にハマって…。ちなみにこの心臓の音、島を出てからもずっと聞こえ続けます。
メタルマックス(FC版)を普通にプレイ その22
1週間頑張ってもサルm(ry 今回は続・地球救済センター探索の巻。超電導Xがいやらしすぎる・・・ 動画一覧:mylist/5292750前:sm1507247 次:sm1550790
メタルマックス(FC版)を普通にプレイ その23
今回はノア撃破の巻。煙幕弾無しで倒したかったのですが、自動回復を上回るダメージを与えらえないのでやむなく1発ずつ使用しました。サルモネラ本舗は・・・またの機会にということで。動画一覧:mylist/5292750前:sm1549981
【初音ミクと】大江戸捜査網【VOCALOIDブラスバンド】
大江戸捜査網メインテーマ。血湧き肉踊る真に雄大な名曲であります。これを隠密同心に扮したVOCALOID姉妹らに「口喇叭」で演奏してもらいました。
【09/04/16付記】初の一万越え再生をいただいた記念すべき作品です。長年のご愛顧、みなさまありがとうございます。
■映像はsm1082883よりお借りしまし…あっサクージョされてる。これもヤバいかな
<作品集: mylist/164600/3397077> <製作日誌: http://mauschen.blog85.fc2.com/blog-entry-20.html>
遊戯王で普通のデュエルしてみた27
今回は赤紅(いつもの←)が事情でいなかったのでタッグデュエルで有名なN(ネフの人)にやってもらいました。 ネフ邪神VS宝玉、青眼です。 グローモスの件は正直サーセンww 相変わらずのブログとまとめ http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106
また東方キャラ+αを16×16のドット絵で描いてみた
正直、やっちゃった感は否めない。反省はしている。前作では首を意識しすぎという指摘を受けましたが、別にそういうつもりはないんですよ。なんかこう、バランスがね……。最後のドット絵については気にしたら負け。前作sm1524952.3作目:sm1600006.
ファミコンミニ版 ツインビーをやってみた
ツインビーというファミコンゲームのGBA移植版です。
ゲームキューブのゲームボーイプレーヤーを使用しています。
アイドルマスターのMADでsm1510957が出てきたので、
久しぶりに、やってみたくなりました。
・・・あれ?
前にも同じ理由で、ファンタジーゾーンやったような・・・sm1487175
実際にやってみたら・・・最初から言っておきます。ヘタです!(爆)
言い訳をすると、ゲームキューブコントローラーの連射付きを持っていないので、自力で連射しています。
でも、なんとか4面クリアーできて良かった♪
スペランカーsm1278812も下手ですけどね。(汗)
(裏技で10機に増やさないと、ここまで行けないです。)
MJ3 ~ライブモニタで見る奇跡の牌譜~
来年の春にはMJ4ですね。そこで今となっては懐かしいMJ3が稼動して間もない頃のライブモニタの動画です。一応この動画は自分のHPでも掲載していましたが、今回はノーカット版です。マイリスト→mylist/1611014/2695801うp主のへたれブログ→http://ryonosuke.blog48.fc2.com/
FCプレイ GAMEOVERで即ゲームセット2 part37 スポーツの秋!
更新最近できなくてすいません。ってかどのくらいの人がここまで全部観てくれているのか・・挙手。今回はスポーツフェスティバルです。バカ殿バージョン隠しにしようと思ったけどそれほど本編と変わらないのでいれちゃいました。つまり今回ハイパーオリンピック2回やってます。パート36>sm1517487 パート38>sm1556978
【アイドルマスター】 「iM@Story」 part1 修正版
こっそりpart1の修正版。765プロがゲーム業界に進出したようです。
原作と設定が違うので不快に思う方は全力で戻ってください。
【簡易説明】
・登場するキャラクターはほぼ同一人物(性格、口調、など)
・各キャラの設定(住居など)はある程度変更している
・女の子たちの「アイドルである」という設定を無くしている
・動画の最後にある選択肢で、多く選ばれた方へ話を展開していく視聴者参加型のプレイ動画
・体験版ver2.04 → http://hutamiyoup.blog26.fc2.com/blog-entry-209.html
設定紹介動画①→sm1385878 設定紹介動画②→sm1545812 設定動画③→sm2015383
part2はこちら→sm1553368 マイリスト→mylist/1199052/2747745
「カオス電車でごーFinal音・車両入れ替え」アキバカオス
うp主の所きょうは凄い雨。。。時間ありますからこのカオス動画作りました。0cm停車は当然。これ、何年後のアキバ駅ね。。最後までカオスだぞ。少しだけコメントも書いてくれ~応援すればうp主うれしいぞ。お願いします!!他の作品:スーパーはくとVer.0->sm1514725,東北新幹線スーパービューやまびこ->sm1478504,関空特急はるか号->sm1449003,浪漫鉄道の思い出->sm1394361,683系あぅあぅあぅ・トミー号暴走->sm1307249,殺人車2000系->sm1206732,、寝台特急トワイライトエクスプレス->sm1032886、マイリストも見てね:mylist/2777822/3081601、ご意見・感想はうp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/
FEZ A鯖 バンクェット 1回戦 第2試合 FC vs SK
銀輪とChessで合同参戦した我がチームですが、両部隊の性質上オリが不思議と多い為、初戦はオリ4皿2スカ1という構成に…ど、どんだけー orz 。 相手はホルのFrilley_Club。オリ2皿3スカ2という構成で、明らかに守ってカウンター狙い。脳筋構成のうちは「これヤバクね?」という声ちらほら。まぁ、開始直後にそれを思い知らされる訳ですが…。あとは動画でどうぞ [ 2回戦 ⇒ sm1572683 ] [ 推薦バンク動画 ⇒ sm1611464 ]
猫版『魍魎の匣』 癒しVer.
久保さん、猫なら簡単に自分でも作れますよ。前作→sm1284419 続編→sm1563580 ブログ。<http://zirotiru.blog116.fc2.com/>
忙しい人のためのSTORM
二番煎じですのぉ・・・全然煎じれてないし。関係ないけどサイト宣伝「絵ココロ工房」http://ekokoro.web.fc2.com/マイリスト=http://www.nicovideo.jp/mylist/831732/3558728
【大学生のニコニコラ ジ オ】ロ- ソ ン・アリサのDDR【第11回】
ちなみにショートはコッチ → sm1553248
次はお前だZE☆○う○♪
あ、歌詞職人の方丁寧な仕事ありがとうです
お借りした動画 → sm1263756
ニコラジオールスターズ企画 → http://www.flavormuzik.com/
ニコラジ冬コミ企画 → http://nicoraditex.blog44.fc2.com/
コーナー一覧 → http://www40.atwiki.jp/niconicoradio/pages/17.html
すべてのメールはコチラまで → [email protected]
メールフォームも作ってみたよ → http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P92570118
アイドルマスター×天地を喰らうⅡ×「閣下で三国統一を目指してみる」
※再アップです。リクエスト下さった方、ありがとうございます。◆「閣下で三国統一を目指してみる」シリーズ勝手に支援動画。FC版天地を喰らうⅡの司馬懿戦BGMとのコラボです。◆天地を喰らうⅡは三国志つながりと言う事で、自分の得意分野のFC音楽を引っ張り出してきました。戦闘曲はどれも名曲揃いです。◆素材使用感謝:閣下で三国統一シリーズ→呂凱P(momue氏)、ゲーム元動画→sm1033422◆ネタ系はPタグでまとめてあります。よろしければ「rumbaP」タグからどうぞ。◆アイマス系ラジオのバックナンバーとネタなど→(mylist/112839/75026)◆追記:歌詞職人さんまた来てくれたんですか!感激です!
アイドルマスター×メトロイド オープニング
※再アップです。リクエスト下さった方、ありがとうございます。◆キンキュウ シレイ ワクセイ ゼーベス ノ メトロイド ヲ タオシ キカイセイメイタイ マザーブレイン ヲ ハカイセヨ!◆FC版メトロイドのタイトル曲です。シンプルながら美しいメロディ。まさに名曲です。◆配役に関しての苦情は一切受け付けておりませんので悪しからず。◆ネタ系はPタグでまとめてあります。よろしければ「rumbaP」タグからどうぞ。◆アイマス系ラジオのバックナンバーとネタなど→(mylist/112839/75026)
かぐや姫伝説 BGMメドレー
かぐや姫伝説のBGMメドレーです。クリアするまでの画像付きなんで、クリアしたことの無い人は見る価値ありです。つーか、このゲームはクソゲー。「とってもむずかしい」は得点170以上じゃないとエンディング見れないという罠。
ウッドマン討伐
久しぶりにロックマンをしてみました。昔強いと感じていたウッドマンを倒してみました。端から断固として動かない倒し方と、近接して倒す方法の2パターンあります。ステージはありません。ボス戦での2秒は確かに大きいですね;10回に1回この倒し方できたんですか?!短期間ですごいですね~。確かに2回に1回この倒し方できたらいいとは思いますが、人間の手なもので自分は3回か4回に1回ぐらいが限度だったきがしますwなので5回に1回でもできたら理想と思います。少しだけ倒すのがおくれていいなら2回に1回とかでも可能ですね。まあ楽しんだもの勝ちだと思ってます。ロックマン面白い!ロックマン2攻略はじめました→mylist/3605206
FCプレイ GAMEOVERで即ゲームセット2 part38 スポーツの秋2!(野球1)
今回はベースボールです。200万以上売れたそうで。お勧めできないんでみなくてもおkです。ほとんど自慰行為。使うのはジャイアンツであります。メイクミラクル起こせるといいです。音ヒドす。パート37>sm1552929
ドラクエ3 (FC版)僧侶1人旅~part16~
オロチ戦のみ。
えむ「あんなにドーピングしたのに・・・」
今回のオロチ戦は長期戦になってしまいました。いつもならカットするのですが、今回だけ通しでうpしてみました。
さすがに長かったので違うBGMでごまかしてみたりw
ってかよくよく考えると力以外ステータスがあまり変わってないw
ちなみにオロチ戦は30分近くあったのですがFF3の縛りプレイをやってきたうp主にとっては
あまり長く感じられませんでしたw
追記:ちょっとBGMの音量が大きいかもしれないので注意して下さい。
part15→sm1548118 part17→sm1568925
第一回ニコニコの使いやあらへんで!!死亡音でゲーム名を当てろ!!
題名長すぎたんで一部変えてます。有名ゲームや分かりやすい音のするゲームを中心に選びましたが難しいかも?ラストにうp主に何かが…
交響曲第1番「バイオハザード3」第01楽章
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3の実況プレイ動画。初動画です。作成時に参考にしましたsm732894作成者様、ニコニコ動画まとめWiki有志様に感謝します。※声が聞き取りにくくすみません。 難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし l 次へ≫sm1560169 第1番リスト:mylist/954114/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
