キーワード fc が含まれる動画 : 560838 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちるちゃんとふぃーちゃん(2007/10/13)
ちるちゃんがあふぉです。うなったりしてないので本気で喧嘩してるわけではなさそうです。毎日1時間くらいこうして遊んでます。ブログ<http://zirotiru.blog116.fc2.com/>
LOVE特急こまち(歌詞付)
試作ですね。コメントしてくださいね。あした動画うpしてます。他の作品:東北新幹線スーパービューやまびこ->sm1478504,関空特急はるか号->sm1449003,浪漫鉄道の思い出->sm1394361,683系あぅあぅあぅ・トミー号暴走->sm1307249,殺人車2000系->sm1206732,、寝台特急トワイライトエクスプレス->sm1032886、ご意見・感想はうp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/
『スクウェアのトムソーヤ』を急ぎめにプレイ その03
イヤァ、、、今回はかなりのおつかいゲーだったワァ、、、---パーティーにエミ~がいる場合、特定の空き家でパン(全体完全回復@野外)を3個まで拾えます。「ひっさつ」ってコマンドがあるんだけど、これは、最大HPと現在のHPの差が、敵のHPの合計より上なら、敵を即死させる事が出来るってコマンドです。だけども、敵のHPの合計よりも下だった場合はダメージを受けます。急ぎめプレイで、トム達のHPが低いってこともあるんで今んとこ使いまてん。→mylist/537647/3518285 前(sm1534599) 次(sm1545734) 【BGM集】(sm1639331)
PSUでファイナルファンタジー GBR編
どうも、またPSUでFF作ってしまいました。相変わらずひどい編集&ストーリーですがよかったらどうぞ!ラグナスにコルトバはいないとかそうゆうとこは気にしないでくださいnマイリスト mylist/402831/2549991ブログ http://persona21.blog90.fc2.com/
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 実況プレイ その2
現在は「詩衣雫月」という名前で活動しています。たくさんの再生、どうもありがとうございます!
◆実況プレイその1リスト⇒mylist/13638850 ◆その1⇒sm1533361
◆ムジュラのマイリス⇒mylist/41539996 ◆その3⇒sm1547234
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
◆7年後の追記⇒この動画を7年後に自分で見てみた動画が上がりました。
sm26371285です。顔が映っているのでご注意ください。
遊戯王で普通のデュエルしてみた25
今回はヴォルカニックVSヴェノムです。 正直最後の言葉はひどいと思う(´・ω・`) 相変わらずのブログとまとめ http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106
マザーを久しぶりにやってみたその13
イースター~湿地帯~バレンタインまで。テディがやっと仲間になったので当分ロイドはお休みです。また画面の調子が悪いようです。すいません。その12→sm1509173 その14→sm1572129
マリオの-3面まで行ってみた
ディスク版オリジナル裏技、-3面の行き方とステージ紹介を作ってみました。
プレイが一部ヘタなのはご愛敬ってことで・・・
あと画質悪くてすいません。エンコミスったかな?
修正版公開しました→ sm1564744
im@s MAD Survival Championship 15 seconds
アイドルマスターMSC 15秒予選
視聴者の皆様には「もっと長く見たい」と思った動画の番号へ投票お願いします。
投票はA,B,Cブロックそれぞれ1回ずつ、合計3票投票可能となっております。
投票の〆切りは11月23日午前3時です。
im@s MAD Survival Championship視聴者会場 http://www.fastsnow.com/imas/champion/
大会レギュレーション http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-category-4.html
大会解説その1 sm1386949
大会OPsm1532809
大会リスト mylist/80768/3530533
*ブログで以前告知した184設定ですが、無理をして行わなくても良いです。
そのほかのコメントについては各自のご判断の上、NG設定の使用を推奨します。
ガンダムSEED DESTINY 偽OP 「DAWN」
ポップンミュージック13の楽曲「DAWN」を使って、OP風にしてみました。映像を切り貼りしただけの、素人動画でスイマセンorz 以前にも1度上げたのですが、今回出来るだけ画質・音質が向上する様頑張ってみました。ですが、上手く出来てないかも・・・◆動画リスト→mylist/3545045/3610312 曲リスト→mylist/3545045/4034963◆家庭用IIDXの続編を、心待ちにしておられる方は是非こちらにご協力を!→http://sirius17.web.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.037
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。いつもどおり全編で2~4倍速以外は編集しない。そしてBGMも自重しない。もちろん1本だけじゃ終わらない!!今回は4倍速。実作業時間約50分 next=>Vol.038(sm1548552) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ もちっと進んだ状態はblogにて(´・ω・`) bgm->初音ミクにロボットアニメOP風オリジナルソングを歌わせてみた。(sm1164636) 【初音ミク】 Sound of Virginity 【オリジナル】(sm1522436) 【初音ミクオリジナル曲】スーパーソニックファイターガール(sm1434087)
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.214 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約30分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.215(sm1541543) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
『Kawaii! JeNny』をFCゲーム化してみたに絵を入れてみた
ax1528980のモモーイのBGMにFC風の絵を当てはめてみました。FC全盛当時のキャラゲーに当たり無しな雰囲気が出ていれば幸いです。追記:ジェニー拳を知らなかったので調べてみました。本物の禍々しさには勝てないと思いました(;´Д`) mylist/24506129
スーパーマリオギャラクシーBGM ファミコン風にアレンジ その2
マリオギャラクシーのエッグプラネットの曲を前のが好評だったから(sm1521706)調子に乗って8bitファミコンぽくアレンジしてみました。前作と違ってファミコンが得意なスピード感でごまかせないので地味かも。今回はいいオチが思い浮かばなかったのでフェードアウト。耳コピなので多少違うところがあるかもしれません。さらに過去の製作物→sm1365043とか(ゼルダの伝説のオーケストラアレンジ)
ドラゴンボール(Z) ゲームシリーズその3(GB/GBA)
ドラゴンボールのゲームどれかやったことある?の動画です。その1(FC)sm1529751 その2は、スーパーファミコンsm1534842です。GBAでも海外版がないため、その3.5で公開します。ちなみにチートつかってるのは、3つ目+最後の方です。うp動画(スパロボ・FF・ドラクエなど)→mylist/359990/1553002 ※ドラゴンボールZ その3.5は、sm1549926です。画質がつらいです。その4がPSsm1706377
戦場の絆 戦場の絆 悪い大佐+ゲルグググレート その②
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8ミノ粉50% ゲルG・N設定☆
今週中に装甲2取る為、ゲルGで大暴走中!
Xbox360がちょっと欲しいかも 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 戦場の絆 悪い大佐+ゲルグググレート その③
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8ミノ粉50% ゲルG・N設定☆
今週中に装甲2取る為、ゲルGでさらに大暴走! もうどうにも止まらn
PS3もちょっと欲しい 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 戦場の絆 悪い大佐+ゲルグググレート その④
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8ミノ粉50% ゲルG・N設定☆
慣れていくのね・・・ゲルG。
アイスミルクティーが好きです 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
お絵かき掲示板でMEIKOを描いてみた
こ、今度は間違えないんだから!とリベンジしてみましたが、またもうっかりミス搭載でした。■使用ツールはしぃちゃんPaintBBS、入力デバイスはペンタブ。所要時間はだいたい三時間半から四時間くらい。■使ったペンタブは、BAMBOO FUNのA6サイズ。■今回は主線を先に。 前作ミクsm1500574 リベンジ鏡音リンsm1559505 KAITO sm1610694 画像とかコメント返答とか→http://tokani.web.fc2.com/nico/matome.htm
戦場の絆 戦場の絆 悪い大佐+ゲルグググレート その⑤
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY5vs5ミノ粉50% ゲルG・N設定☆
撮り貯めは一応これでラスト!
5vs5でもスナ出しちゃう悪い大佐クウォリティ
何となく絆を感じる1戦です
マッチング待ち中に連撃練習させて下さい 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【アイドルマスター】 「iM@Story」 設定解説その2
ちょっぴり特別編その2。これは「iM@Story」本編のキャラ紹介動画です。
part1はこちらより移動できます → マイリストmylist/1199052/2747745
前半だけ本気、後半は蛇足かつ手書きで読みにくい字となっておりますのでご注意を。
ブログはこちら⇒http://hutamiyoup.blog26.fc2.com/
バンブラでポケモン(初代)の戦闘BGMをファミコン音色のみで作ってみた
タイトルの通りです。動画のパートは主にメロディ(主旋律)にあたる部分で、切り替えはないです。後、最後の黒バック部分はフリースペースみたいな感じでw 他のバンブラ製作曲→mylist/311622/2781868 金銀クリスタルジョウト編→sm1656270 ※11月30日追記 数々のコメントありがとうございます!最後のコメントは予想通りの結果になってほっとしています。 ※1月12日追記 すみません。サボリ過ぎました。オープニング~タイトルの修正をしてbbsうpしました。→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3606 pass:shigeru
「電車でGo! Final」中央ライナーの音・車両入れ替え
ニコニコ大好きです!私現在24時間でもここ行けます~いいなぁ~~いまヨーロッパにいますので、これは前にやったことです。中央ライナーのE257系運転で、自動放送(チャーム)もある。帰るときスーパービュー踊り子の動画うpします。とにかくコメントして、応援すればうp主うれしいぞ。お願いします!!他の作品:スーパーはくとVer.0->sm1514725,東北新幹線スーパービューやまびこ->sm1478504,関空特急はるか号->sm1449003,浪漫鉄道の思い出->sm1394361,683系あぅあぅあぅ・トミー号暴走->sm1307249,殺人車2000系->sm1206732,、寝台特急トワイライトエクスプレス->sm1032886、マイリスト:mylist/2777822/3081601、ご意見・感想はうp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/
遊戯王で普通のデュエルしてみた26
今回は六武衆VSヴェノム、トゥーンとネオスVS宝玉獣です。 てか、希望してもいいですが、赤紅とかのデッキから対戦カードを選ばれても困りますのでそこらへんはしない形です。 相変わらずのブログとまとめ http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106
ゴム声出すためにスクールに通ってみたpart10(やりたい放題詰め合わせ)
※毎回やりたい放題なのですが、今回はさらにやりたい放題です
1、のっいのいにしてやんよ♪
2、思い出はおっくせんまん
3、サーセンのアクエリオン
4、真赤な誓い
おまけ、流星(ムック)
ブログで日記書いてます。よかったらどうぞ→http://ffkanri.blog111.fc2.com/
シリーズ→mylist/1141284/1199235
part8→sm1364098
part9→sm1462887
part11→sm1697044
part12→sm1768087
国道305号線(Part2(仮))と国道365号線(Part1)を走ってみた
石川県から南下するR305とR365の重複区間を走ってみた。
特に何の問題もない道路だと思う。決して酷道じゃないので…酷く無いなとか突っ込むの禁止。
このままの勢いでR305とR365、加えてR417は走ってみようと思う。
▲前シリーズ
R416 Part1→sm1460108
R305+R365 シリーズ
【R305】Part1→未撮影>>Part2→[再生中]>>Part3→sm1583810>>
>>Part4→sm1775382>>Part5→未撮影
【R365】Part1→[再生中]>>Part2→sm1583810>>Part3→sm1626218
▼次シリーズ 紅葉終わりかけのR417 Part1→sm1669184
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/592165/2646095
うどん屋
http://drivingudon.blog37.fc2.com/
初音ミクさんに【アイスキャンディー】を歌ってもらいました
2作目です。かみちゅ!のアイスキャンディーを歌ってもらいました。●イラストは【アイカワラズさん】http://aikawarazz.blog84.fc2.com/ に頂きました。●うpしている動画のリストmylist/1413231/2666158●OPをうpしてる方が居ましたのでリンク(被らなくて良かったw)http://www.nicovideo.jp/watch/sm1442416
タイトル未定ラジオ(仮)1回目
どうも、ニコニコ専用ラジオをいくつか聴いていたら自分も作りたくなり作ってしまいました
初回って事加味してもちょっと作りが甘いかも知れませんがお付き合いいただけたら幸いです
第2回目sm1572390
番組へのメールは [email protected] までお願いします
参加してないけど応援してますw
【ニコラジ皆で】神曲狂想詩『二次元メドレー』【うたってみた】sm1695246
きりがはらはニコ専ラジオ企画第2弾「冬コミ企画」も応援してます
冬コミ企画公式ブログ■
http://nicoraditex.blog44.fc2.com/
冬コミ企画ブース確定だそうですよ
12/31 東地区「へ」ブロック49-bサークル名:HALF MOON様
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 実況プレイ その3
ウッドフォールの神殿までやってきました。ボス部屋の鍵を手に入れるまで。
前より短い分ビットレートを上げてみたらしいが、やっぱこの頃の画質は・・・。
ムジュラの仮面リスト⇒mylist/41539996 その4⇒sm1570628
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
※追記⇒この動画を7年後に自分で見てみた動画sm26512844が上がりました。
顔が映っているのでご注意ください。
【プレイ動画】BALLOON TRIP 10万点目指す
初投稿&「BALLOON FIGHT」バーチャルコンソール発売記念
風船を全割り縛りで10万点目指しました
9万5千点で失敗してから2時間かかりました(´・ω・`)
最後はイージーミスorz
忙しい人のためのRocks(Full ver.)
GONGもSKILLもVICTORYもあるのになんでコイツが・・・?と思い作成。初めてだけど結構それなりに出来たハズ。全く関係ないけどサイト紹介「絵ココロ工房」http://ekokoro.web.fc2.com/マイリスト=http://www.nicovideo.jp/mylist/831732/3558728
ポップン幻のスラッシュビーツ2 「Eros」
以前フォト蔵から上げた妄想ネタです。何度かトラブル(なぜか削除状態になる等)があったのと、今回SMILEVIDEOを無事利用出来る様になったので再度上げました。前回と違い歌詞を追加し、さらに音質の向上に努めました。◆動画リスト→mylist/3545045/3610312 曲リスト→mylist/3545045/4034963◆PMSで譜面を作られた方がいました!譜面も曲編集もナイスな動画なので、アッシュ好きの方は必見ですよ♪【PMS】Eros/スラッシュビーツ2→sm10360968・【PMS】Mi・Da・Ra/スラッシュビーツ3→sm10365777◆家庭用IIDXの続編を、心待ちにしておられる方は是非こちらにご協力を!→http://sirius17.web.fc2.com/
