キーワード fc が含まれる動画 : 560899 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キン肉マンマッスルグランプリ2対戦動画 09
スニゲーターVSビッグボディ07/11/11@コーハツ 大会終了後の野試合より 協力:したらば近畿スレの皆さん 【告知】07/12/08(土)コーハツにて「黒Q杯」開催!!詳細はhttp://densuke144.blog43.fc2.comをご覧下さい。
キン肉マンマッスルグランプリ2対戦動画 10
スニゲーターVSスプリングマン07/11/11@コーハツ 大会終了後の野試合より 協力:したらば近畿スレの皆さん 【告知】07/12/08(土)コーハツにて「黒Q杯」開催!!詳細はhttp://densuke144.blog43.fc2.comをご覧下さい。
【画質修正】アトランチスの謎【スタールート】
前回の動画(sm1510814)の画質があまりにもひどすぎたために少しだけ修正しました。
アトランチスの謎のスタールートです。
もうあちこちでやりつくされているんで目新しさは全くもって無いですが。
ニコ動にあがってたのが5分くらいだったんで頑張って5分切ってみました。
もちろん編集はしてませんしチートも使ってないガチプレイです。
このゲームのコツはジャンプの強弱です!!
FCプレイ GAMEOVERで即ゲームセット2 part35
今回はツインビーです。結構頑張った。今度2人プレイでやりたいなぁ・・・。えーと米にまたレスします。わざとでしょってよくいわれますがガチですよ。モチベーション低下によるミスはあるけど。やりだめしといてまとめてうpです。あとうp主はスーファミ世代か?と言われたんですけどギリFC世代です。ワギャンとかマリオとかアスミックンとか主にやってました。ゼビウスとかパックマンも。パート34>sm1499042 パート36>sm1517487今回の作品 ツインビー
『はるかなる故郷(FF5 )』を一人で歌ってみた。
FinalFantasy5のDearFriendsより、はるかなる故郷を一人で歌ってみました。
ところどころ不協和音が聞こえますが何とか耐えてやってください(;´ω`A すべて歌い終わったときには喉も顎もぐったりでした……。FFは5が一番好きです。次点はFC版の3。
好き放題やってるマイリスト>mylist/555373/1451435
FCプレイ GAMEOVERで即ゲームセット2 part36 川崎vs浦和
今日は2連投です。浦和決勝進出おめでとーってことで今回はVSレッズ戦をお送りします。まさかこのタイミングで1000行くとは思わなかった・・・。この2チームは昔と今では立場が逆っていうのがすごいです。まぁ昔のゲームなんでね・・・。レッズですがポンテの強さが異常ですね。ワシントンも。トゥーリオの得点力には日本のフォワード陣涙目ですが。田中のひたむきさに燃える。片言になってきたんで米はこれくらいで。なんかスポーツやりたくなってきた。前回>sm1264755パート35>sm1517328 パート37>sm1552929
ロックマン6制限プレイ(オワタ式+チャージ・特殊武器禁止) 12 Wily stage 1&2
sm1516407の続き。制限事項は、ライフ1(オワタ式)・チャージ禁止・ついでに特殊武器禁止・QS等禁止。残機は無限です。今回はワイリーステージ1と2。送風機+キャノペラ再び……だけど、全部無視できる配置で、ナイス。今回の分岐も、敢えて茨の道を進みます。いや、別段難しくはないですけど。ボスは安全を優先しているので、時間がかかってます。暇だと思うので、飛ばしていいと思います。存在感の薄いステージ2は7:39ぐらいから。次(ボスラッシュ)sm1517913他mylist/4896744序盤をジェットのまま進んでるのは、切替の鬱陶しさを無くすためで、飛行はしないように動いていたつもりですが、やや不評ですね。うーん。
ロックマン6制限プレイ(オワタ式+チャージ・特殊武器禁止) Last Wily stage 4
sm1517913の続き。制限事項は、ライフ1(オワタ式)・チャージ禁止・ついでに特殊武器禁止・QS等禁止。残機は無限です。今回はワイリーステージ4。ラストです。お付き合いありがとうございました。もうこんなことやらないっ。実質、ラスボスのみのステージですが、豆弾84発は長すぎます。カプセルは、自機位置固定にして、出現場所によって避け方をパターン化していたのですが、避け方を忘れたり、間違えたりしてしまってます。情けない。個人的には、第2形態が一番キツかったです。他mylist/4896744 追記:犬縛り始めましたsm2916099
Action 52 - 49 JIGSAWをクリアしてみた シリーズ6
またリクエストにお応えして。もはや内容については3面ループで、一撃死が多少厳しいこと以外特に語ることはありません。BGMはLong long agoというイギリス民謡のようです。シリーズ7 No.17 FRENCH BAKER sm1538385 シリーズ5 No.24 MICRO MIKEチート無 sm1495382 うpしたAction 52動画リスト:mylist/599493/3378469
[マッピー]栗林みな実に挑戰する
台湾のゲーマーのプリンです。今日は栗林さんの53面の記録に挑戦する。16面からは急に難しくなり、今回は練習の不足で22面でゲームオーバー。53面まで行ける人には非常に優れた集中力と技量を持っていると思う。
[stepmania]初音ミクの暴走を歌ってみた 鬼譜面
「あなたと合体したい・・・」ということで あめこさんが歌う「初音ミクの暴走」sm1438097 + MAD動画 sm1424328 +stpmania sm1389655 三位一体の合体物を作ってしまいました。 元ネタはこちら⇒sm1342044 譜面は前作のデータを引き継ぎ、再構成しました。 あめこさんが歌った「初音ミクの暴走」結構好きです。またMAD動画もよく出来ていてよかったです。その2つのよさを活かせるように作らさせていただきました。 この作品をあめこさんならびにkotonariさんに捧げます。 DWI譜面DL先⇒//minasecon.web.fc2.com/dwitop.htm 過去の作品⇒mylist/1023113/2585857
こなたよりかなたまで03 「魔女と白雪姫」
ろりーた殺し♪「こなかな」タグ・mylist/3490448で一覧になってます。背景暗くしたけど01・02見る限りここまで暗くする必要なさそうかな。(04>sm1486194)シーク異常修正うp
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.034
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。いつもどおり全編で2~4倍速以外は編集しない。そしてBGMも自重しない。もちろん1本だけじゃ終わらない!!今回は4倍速。実作業時間約50分 next=>Vol.035(sm1520618) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ もちっと進んだ状態はblogにて(´・ω・`) bgm->初音ミクオリジナル「私の時間」(sm1340413)celluloid (Full)(sm1204327)【初音ミク】うたごえ【オリジナル】(sm1488204)
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.211 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約30分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.212(sm1520620) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
CL04-05決勝T二回戦 リバプール×ユヴェントス (倉敷・粕谷)
リクにお応え。このカードはヘイゼルの悲劇を偲んで試合前に黙祷が捧げられる、感動的なシーンがあります。 04-05~06-07までリク受付中です。とりあえず暇な時に思い立ったゲームをあげていく予定。 シリーズ→mylist/28571/3409141
スーパーマリオギャラクシーBGM ファミコン風にアレンジ
マリオギャラクシーのパープルオンルイージなどで流れる曲を今まで(オケアレンジ)とは逆に8bitファミコンぽくアレンジしてみました。ウインドガーデンで使われるメインテーマが盛り上がりを演出する曲です。耳コピなので多少違うところがあるかもしれません。過去の製作物→sm1365043とか(ゼルダの伝説のオーケストラアレンジ)エッグプラネットはこちら→sm1542221
絵描衛門(デザエモン) デフォルトBGM集
限りなく知名度の低いファミコン版デザエモンのサンプル音楽集。全7曲。これ見て懐かしくなったオサーンたちはサンプルゲームのプレイ動画(Youtube)も見るとよろし→http://jp.youtube.com/watch?v=fDJT6heIFKc
【姉と弟が送るニコニコ専用ラジオ】 「あねおと。」 第1回
「普通のお便り」「曲のリクエスト」「寄食リクエスト」についてはコメントかこちらのメールアドレスに送ってください。→[email protected]これまでのをマイリストにまとめたので、こちらも利用してみて下さい。→mylist/1604346/3730922 あねおとブログできましたw →http://aneoto.blog4.fc2.com/ ブログにてクイズゲームを公開しています。宜しければどうぞw
ファミコンの内蔵音源でTOPの『Fighting of the Spirits』
【曲名】 Fighting of the Spirits
【出典】 テイルズ オブ ファンタジア / SFC - 1995年 NAMCO
【作曲】 桜庭 統
【音源】 ファミリーコンピュータ本体の内蔵音源(※)
※RICOH 2A03[矩形波:2音、三角波:1音、ノイズ:1音、ΔPCM:1音]
本データの製作に、ΔPCM機能は使用しておりません
【現在公開中の動画一覧】mylist/969859/2012391
【NSF・MP3のダウンロード】http://2a03.blog122.fc2.com/
リクエストは【ダウンロード】ページの《リクエスト》からお願いいたします。
日本の気概 - 三島由紀夫の遺志と「ヨコの会」結成 - 松本道弘氏
☆★9月例会の講演全編はこちらからどうぞ☆★http://worldforum.web.fc2.com/ワ-ルド・フォ-ラム2007年10月例会日本の気概- 三島由紀夫の遺志と「ヨコの会」結成 -ワールド・フォーラム10月例会では、著名な文化人であり、当会の副代表幹事でもあられる日本を世界に発信する異文化コミュニケーションの達人、国際ディベート学会会長 松本 道弘 氏 をお招きし、出版社の日新報道から出された同氏の思想と哲学が凝縮された、混迷の現世に問う渾身の最近著 「 日本の気概 ― 三島由紀夫の遺志 と 「ヨコの会」結成 - 」というテーマでお話戴きました。http://www.worldforum.jp/report/2007/09.html
東方キャラを16×16のドット絵で描いてみた
初動画。現実逃避の集合体となっております。駄作というか、こんなん誰でも作れんじゃね?というか、そんな感じ。暇で仕方ない方のみどうぞ。あ、資料とかほとんど見てないんで、間違い探しみたいな感じでもいいかもなー。無理か。 最後の画像についてはごめんなさいorz2作目:sm1551972.3作目:sm1600006
メイプルストーリーLV139アークメイジ in 死んだ龍の巣
http://achrol.blog4.fc2.com/
アイスデーモン13
イフリート16
チェインライトニング30
魔力1065
東方紙粘土(わ)25 ~ ニコニコの限界に挑戦
毎度おなじみ、作ってわっほうの時間です。でも、わほわほさんにはアシスタントのクマーはいません。24sm1448686 26sm1585415 東方紙粘土mylist/1369482/1959385 ブログhttp://wahhou.blog121.fc2.com/
VitaminX 清春のCP1_4
一とは反対に記憶力が良い反面、性格に難あり清春のCP1プレイ動画その4。
究極の選択『恋愛』+試験全問正解ボーナスイベント
出演は南悠里(デフォ名主人公)+仙道清春:吉野裕行/葛城銀児:杉田智和/鳳晃司:井上和彦/
九影太郎:三宅健太/衣笠正次郎:宮田幸季/二階堂衝:織田優成/真田正輝:阪口大助
VP6.2 2pass 242kbps MP3 128kbps 次sm1908655
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
【初音ミクの合唱】ナムコメドレー2(1986~1987)
PC買い替えによるデータ移行とか、リアル多忙により更新に間があきました。初音ミクの合唱シリーズ第12弾。再びナムコメドレーです。今回は1986年と1987年発売のナムコのファミコンから、スカイキッド、ディグダグ2、ドラゴンバスター、バベルの塔、ファミスタ、メトロクロスの6作をチョイスしてメドレーにしました。今のナムコは腐っていますが(もじぴったん除く)昔のナムコはホントできる子でした。 例のジングル付きです。 こちらは他の作品です→mylist/1300654/3069574
【初音ミク】 ベルサイユのばら OP&ED 修正版 その2
sm1503848の修正版です。歌詞の間違い+αの修正をしました。
かなり昔に作ったMIDIデータのボーカルパートを差し替えてみたものです。
これまでのデータ:mylist/2913347/3041601
vsqデータ置き場:http://tomozondtm.web.fc2.com/
[ファミスタ]ネタ選手連合番外編 うp主プレイ第2試合 阪神戦
阪神ファンのうp主がまさかネタ選手連合で阪神と戦うことになろうとは・・・
複雑な心境での一戦をお楽しみください。
なお、今回キャプ設定のミスで12fpsで低画質ですorz
うp主の性能:'87をやって以来久々&ひ゜ひ゜でフォークなげまくりでしか勝てなかったwwww
先発オーダー→1:(3B)グリーンウェル 2:(LF)多村 3:(1B)キンケード 4:(CF)ガイエル 5:(RF)ブランボー 6:(SS)元木 7:(2B)初芝 8:(C)実松 9:(P)西村
前回の試合:sm1228155、sm1228269 その他の試合:mylist/2917296
大学生がFC版ドラクエ4を普通にやってみたPart10
とうとう10回目です…が、今回もほぼ進展ナシです。洞窟の敵強すぎ!しばらくレベル上げしなきゃ厳しいかなぁ。あとエンコしてみました。少しは画質良くなってる…はず。【11/15 01:21追記】カクカクしてるという報告があったので、avi版も上げてみました。申し訳ないです(ノ∀;)修正版sm1531938 次sm1759515 前sm1456373 リストmylist/267212/2381497
