キーワード fc が含まれる動画 : 560899 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 Dragoon 【オリジナル曲】
こんにちは。
またまた歌ってもらいました。
明るめのトランスポップです。
作編曲/動画:Clean Tears (勝史)
歌詞:T-ism様
3DPVバージョン sm6290477
ラピスバージョン sm17485142
UHS参加曲 http://higherskies.blog25.fc2.com/
ホムペ http://scx-ct.net/
ボカロ系マイリス mylist/8157026
Joysoundリアルタイムリクエストやってます!
この曲はiTS配信楽曲です。
sm1169503←前曲・次曲→sm2917608
戦場の絆 悪い大佐+ガトリングシールド
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY4vs4 グフカスガトシ・ロッドA・機動2☆
ずっとうpしてなかったフルオートのガトシ動画!
最後の5ptは日頃の行いです。
ニコ動のうp容量80%越えましt 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
こなたよりかなたまで06 「原因と結果」
こなかなタグの指ドラムの人は必見かも(うp主はドリムシがお気に入り)「こなかな」タグ・mylist/3915744/3490448で一覧できますよ。(07>sm1913108)
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.035
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。いつもどおり全編で2~4倍速以外は編集しない。そしてBGMも自重しない。もちろん1本だけじゃ終わらない!!今回は4倍速。実作業時間約50分 next=>Vol.036(sm1534193) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ もちっと進んだ状態はblogにて(´・ω・`) bgm->初音ミクオリジナル〝さよなら〟full.ver(sm1501070)初音ミク オリジナル曲「消えゆくあなたへ」(sm1489159)【初音ミクオリジナル】みくみく菌にご注意♪(フルver)(sm1464024)【初音ミクオリジナル】一日が初音ミク(sm1432881)
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.212 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約30分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.213(sm1528093) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
メイプルストーリー 戦士3職主要スキル比較 多分その1
半ギレのまま結局不眠不休でサーバ監視せざるをえなかった怒りを叩き付けてやっつけてみた。
コメントで私のヒーローのコンボはLV25じゃ?みたいな話がありますが、
LV168の現在アドバンストコンボLV30ですからその時の数字でだいたい、です。
あと、その計数ってどこにあったんですかね?知らなかったのでソース教えて貰えれば助かります。
以前公開したテストVer.はsm1411102、sm1433827にあたります。
いい加減、俺のバックアップ要員雇って欲しいと言い続けて3年、現状のまま…。orz
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
『Kawaii! JeNny』をFCゲーム化してみた【祝】avex公式動画配信/「ルミカ」発売
もし、『Kawaii! JeNny』がゲームになったら、というテーマで弾いてみました。Mr.クラウンに囚われたシスBを救いに行くジェニーという設定。
ガーディック外伝 コリドール7
忘れた頃にうpするのが私のジャスティスブレイカー
最強(?!)のザコキャラ、遂に出現!
他のコリドールへはこちらから→http://www.nicovideo.jp/mylist/1614464/3502173
『メインテーマ』(吹奏楽風アレンジ)/真田十勇士
こんにちは。下館音楽結社です。ファミリーコンピューター用ソフト『真田十勇士』のメインテーマを吹奏楽風にアレンジしてみました。その他の作品はこちらから⇒mylist/3422398/3622327
ドラゴンボール(Z) ゲームシリーズその1(ファミコン)
ドラゴンボールのゲームどれかやったことある?の動画です。とりあえず、テストというわけで、FCのみしかやってませんが、一つどうでもいいものが入ってます。ちなみにPDの真サイヤ人絶滅計画-地球編・宇宙編はできませんので、ご了承ください。うp動画(スパロボ・FF・ドラクエなど)→mylist/359990/1553002 ※その2(SFC)、sm1534842 その3(GB/GBA)sm1542302 その3.5 sm1549926 その4PSsm1706377
偽MIDI POWER~「グラディウスII FC」
■H.sat氏作の「ファミコン版グラディウスII BGM」Midiアレンジです。256kbps/stereo■
ファミコン版グラIIはアーケード版に比べてステージ数は減っていましたが、1ステージの長さが倍ほどあるので全体的な長さは同じくらいだったりします。また、BGMも半分ほどがファミコンオリジナルになっています。
■ファミコン原音版はこちら→sm7869869
フルボイスで聖剣伝説3やってみた~アンジェラ編~ op
聖剣に青春をささげた俺がとおりますよww
テストもかねてとりあえず、オープニングとってみたww
さて第一話うpできたぜ。長かった・・・ここまで・・・・
一話→sm1538469
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/528025/3540765
ブログhttp://nikonikomametarou.blog57.fc2.com/
【追記】コメントにもたびたびあるようですが、うp主はシャルロット編の方とは別人です。ご理解をよろしく御願いします。
さて、お友達がこちらの動画を紹介してくれたので紹介返しwwsm1555131
こちらもよろしくですww
【検索タグ】聖剣伝説3 アンジェラ
キャットファイト(2007/10/12)
どうしてこうもPCの上が好きなんでしょうね。ブログ<http://zirotiru.blog116.fc2.com/>
アイドルマスター ポケットアイマス ファンアートの祭典支援(いまさら)
タイミング逃しましたがファンアートの祭典Vol.1お疲れ様でした。オマケとしてそのときの絵をちょっぴり修正してみました。あとは小ネタ詰め込み。
上手いとかヘタとか関係なくみんなで騒ぐってのは楽しいね。
■企画紹介 sm1180011
■25分で描いてみた編 sm1341940
■時間無制限で描いてみた編 sm1350664
■セリフを入れてみた編 sm1377588
■考えるヒトコマ編 sm1428368
■途中で出てきたハルカ式 sm558589
01 sm1171416 / 03 sm4426187 / 04 sm5058201 / 05 sm7067941
■投稿リスト mylist/2854308/2800373
■倉庫 http://pocketp.blog123.fc2.com/
FC 夢工場ドキドキパニック 1of2
後半→sm1531666
---
投稿作:mylist/810244/3097033
DRAGON QUEST IV [FC版] エンディング
映像部分:VP62 2pass 音声部分:Lame MP3 Mono(FCの音源自体がモノラル)(343kbps+102kbps) ファミコン版ドラゴンクエストIVのエンディングです。 何故かFC版ドラクエI~IIIはエンディング動画があがってるのにIVは無かったのであげてみました(1~3をあげてる方とは別人です。DQ1のED=sm221681 DQ2のED=sm221768 DQ3のED=sm221911) 画質、音質はそこそこ良いはず。
FC 夢工場ドキドキパニック 2of2
sm1531204←前半
---
投稿作:mylist/810244/3097033
遊戯王で普通のデュエルしてみた番外編2
今回は気になるコメントがちょこちょこあったので番外編です。 もうね今回は正直ひどいと思います。 ルールは原作ルールです。 初期手札六枚 魔法は1ターンに一枚 1ターンに伏せられるカードは魔法罠各一枚ずつ 魔法は伏せた次のターンからいつでも発動可能 罠は何らかのトリガーがあればいつでも発動可能 巻き戻しない。 相変わらずのブログとまとめ http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106
im@s MAD Survival Championship OP
アイドルマスターMAD選手権、ここに開幕を宣言します。
大会レギュレーション http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-category-4.html
大会告知CM sm1326586
大会解説その1 sm1386949
大会本編 予選 sm1540522 本戦 sm1604950 決勝sm1682032
大会リスト mylist/80768/3530533
*荒らし対策についてはギリギリまで発表できない部分がございますので
今回の動画ではNG設定の推奨のみとさせていただきました。ご了承ください。
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 実況プレイ その1
現在は「しづき(詩衣雫月)」という名前で活動しています。たくさんの再生、どうもありがとうございます!
◆実況プレイその1リスト⇒mylist/13638850
◆ムジュラのマイリス⇒mylist/41539996 ◆その2⇒sm1536640
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
◆7年後の追記⇒この動画を7年後に自分で見てみた動画が上がりました。
sm26296996です。顔が映っているのでご注意ください。
大学生がFC版ドラクエ4を普通にやってみたPart10修正版
エンコは技術不足でした(;´ρ`)Part9までと同じaviで上げてみます。それ以外は修正前と全く同じ動画です。しばらくテンペと洞窟の往復かな~。FLV版sm1526967 次sm1759515 前sm1456373 リストmylist/267212/2381497
【BMS】いっぱいいっぱいhappy MAKINANANA mix
sm1217866より←N A→
mylist/595415/3115139
編集した後エンコしたら音割れが激しくなったから編集なしでスマソ バス音が大きいお陰で所々違和感が^o^
そこはがんばって慣れてください!
ブログ立ち上げました今までの作品はこちらからお願いします
http://halulululubms.blog24.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.213 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約30分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.214(sm1534371) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
ロックマン4 初期8ボス戦
ある人の対ファラオマンの動画を見て、友人とロックマン4の話をしていたらファラオとかリングとか強いよねー、とか言い出したので反論したら、じゃあ倒して見せろと言われたのでうpしてみました。もはやアルゴリズム体操状態・・・やっぱ弱いよね、と再確認。エンコードとかチンプンカンプンなので画質がアレですが生暖かい目で見てやってください。調子にのっていろいろやってます。mylist/4216119
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.036
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。いつもどおり全編で2~4倍速以外は編集しない。そしてBGMも自重しない。もちろん1本だけじゃ終わらない!!今回は4倍速。実作業時間約50分 next=>Vol.037(sm1534305) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ もちっと進んだ状態はblogにて(´・ω・`) bgm->初音ミクオリジナル曲「after resolution(full ver.)」(sm1449758) 【ミク・オリジナル】八雲立つ(暫定版)(sm1522942) 【初音ミク】おやすみのうた【オリジナル曲】(sm1424947) 初音ミクオリジナル「私は空気が読めない」(sm1510688)
ドラゴンボール(Z) ゲームシリーズその2(SFC)
ドラゴンボールのゲームどれかやったことある?の動画です。その1(FC)sm1529751 その2は、スーパーファミコンですが、画質がつらいです。うp動画(スパロボ・FF・ドラクエなど)→mylist/359990/1553002 ※その3(GB/GBA)sm1542302 その3.5 sm1549926 ☆武道伝1・2・3は勝つことなど不可能。原因はチートにあり・・。その4PSsm1706377
羽根付き娘描いてみた
やっと塗る過程を録画できました…。SAIとフォトショを使って塗っています。SAI練習兼ねてのお絵かきですので、あまり参考にはならないかとorz ■追記■jpgご用意しました。よければお持ち帰り下さいませ~。→ http://nekonuko.web.fc2.com/index.html ■追記2■ZABADAKいいですよねー(=´∇`=) 通常使用しているツールは、フォトショです~。 ■追記3■時間で計算してみたら、7.5倍速でした。 ■描いてみたリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/2013584/3451436
最強マガジン漫画作品決定戦ベスト25
週刊少年マガジンで連載された漫画で一番強い作品はなにか?ということで作った動画です。もともとのランキングは【最強『漫画作品』決定戦】スレから持ってきました。GetBackersなどの有名作品からデビルマンなどのなつかし作品、またまたマイナーな打ち切り作品もありますよ。まとめサイトはこちら http://mediatorweb.web.fc2.com/ マイリストです。http://www.nicovideo.jp/mylist/459451/1439275
戦場の絆 悪い大佐+ゲルググBR
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY7vs7ミノ粉50% ゲルググBR機動4☆
新マッチングシステム適応。
何が変わったというのやら・・・w
あ、マッチング時間は長かったです。
ニコ動の動画180個越えましt 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 悪い大佐+ゲルグググレート
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY7vs7ミノ粉50% ゲルG・N設定☆
新マッチングシステム適応カオスマッチその2。
今週中に装甲2取っておきたいところw
使用済みわるいタイサカードを足跡板に貼ったら一瞬で誰かに取られt 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【18禁アニメ】 UMAキャッチャー
※4/16(金)新作アップしました・・・mylist/1623334 パンダの淫淫。ブログです→ http://pandayingying.blog61.fc2.com/ Twitter → http://twitter.com/lobo_hayakawa
ファミコン名曲私的ベスト100+20 【120位~111位】
ファミコンの珠玉の名曲たちをホンキでセレクト!!
今回はデモンストレーションとして120位~101位までを公開。
ルールはゲーム1本につき1曲。
あなたの好きな曲は入ってますか?
ファミコン名曲私的ベスト100+20 → mylist/2068353
My UP動画 → mylist/5367635
110位~101位 → sm1537340
