キーワード fc が含まれる動画 : 560899 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーケードからPCエンジンに移植されたゲーム
忍、スペースハリアー、オーダイン、スプラッターハウス、ラスタンサーガ2、モンスターレアの6作品。
アーケード版→PCエンジン版の流れ
NEOGEOからSFC→sm287755。アーケードからFC→sm1121641。アーケードからSFC→sm840507。
他の動画はmylist/201679/795545
Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 第七話
再会そして決別
おはようございます。
今日の予定がなくなってしまったので、残っていた動画をどうにかつなげて七話完成です。
まだオブリビオンの再インストールが終わってなくて、続きが全然進みません・・
マイリスト→mylist/279111/1706086。第一話→sm721336。前回→sm1516173。次回→sm1593970
ブログではStage6 DivXの超画質版がご覧頂けます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.216 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約25分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.217(sm1558059) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.039
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。いつもどおり全編で2~4倍速以外は編集しない。そしてBGMも自重しない。もちろん1本だけじゃ終わらない!!今回は4倍速。実作業時間約50分 next=>Vol.040(sm1558116) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ もちっと進んだ状態はblogにて(´・ω・`) bgm->アレンジ曲『永遠のアセリア (Euro Mix)』 歌:初音ミク(sm1537153) [初音ミク] ヒカリ(sm1220236) 初音ミクオリジナル曲 「届けこの想い」(sm1550157)
ポップン16に収録決定!?エージシリーズ最新作 「スタイル」
妄想ネタ第2弾、そして自分の希望でもある1曲です。こちらも、以前に比べ音質は上がったと思います。それにしても、まさかのハジメ復活には驚きました(笑)この調子でアッシュの方も、昔の様に頻繁にポップンに登場して欲しいですね!◆動画リスト→mylist/3545045/3610312 曲リスト→mylist/3545045/4034963◆歌詞職人の方、どうもありがとうございます!!自分自身、この曲の歌詞が気になっていたので、凄く助かりました!◆この曲を歌ってるのは、AGE ROCKやAGE BEATでお馴染みのF.size.free(Vo.エージ)です。◆家庭用IIDXの続編を、心待ちにしておられる方は是非こちらにご協力を!→http://sirius17.web.fc2.com/
初音ミク 実体化への道10 二刀流
脚つきました。そして、何故か二刀流になりました。制御のしかたは実体化への道6,7(sm1272504)(sm1288524)で紹介しているやつです。機械ってか割り箸の部分は(sm1256049)ペーパークラフトは→からいただきました。http://cafetera.blog114.fc2.com/blog-entry-24.html実体化への道一覧→(mylist/571169/3056108)
お絵描き掲示板で鏡音リンを描いてみた
目標:今度の今度こそ凡ミスしない■今回はpooフルバージョン使用。ぶっちゃけpooはあまり得意じゃないのですごい迷走してます。ペンタブ使用。BAMBOOのA6サイズ■所要時間4時間から4時間半くらい。今回中断が多かったので正確な時間はよく分かりません。[追記]●>壁紙サイズでくれ 動画の最後に表示したのが原寸なので無理。 ●>胸のマークがない 本当だ…orz 前作MEIKO sm1543713 前々作ミクsm1500574 KAITO sm1610694 画像とかコメント返答とか→http://tokani.web.fc2.com/nico/matome.htm
FCプレイ GAMEOVERで即ゲームセット2 part39 スポーツの秋3!(野球2)
今回もベースボール。前回とサムネカワンネww。今回もお勧めできない。前回は70人も見てくれたようで。次回キリバンですねそういえば。なにやろうかな。ダブドラとかディグダグとかテトリスとかいろいろ案はあるんですけど。パート38>sm1556978パート40>sm1572310
交響曲第1番「バイオハザード3」第02楽章
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3の実況プレイ動画。ぐだぐだ過ぎてすみません。暇じゃない人は16:30辺りから見ることをオススメします。 難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし sm1557597≪前へ l 次へ≫sm1566363 第1番リスト:mylist/954114/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
MJ3 evolution 三麻役満 サテライト版
以前誰かがうpしたものが消されていたので、動画ファイルを持ってる私USA自身が再うpします。MJ3evo活動報告ブログ http://usa73.blog108.fc2.com/ マイリストmylist/1286779/3201919
MJ3 evolution 三麻役満 センモニ版
以前どなたかがうpしていたものが削除されてましたので、私USA自身が再うpしました。MJ3evo活動報告ブログ http://usa73.blog108.fc2.com/ マイリストmylist/1286779/3201919
リトルマジック ノープランプレイその1
FCのリトルマジックというゲームをやってみました。子供の頃によくやっていたゲームです。知らない人も知っている人も見てください。一応説明しておくと、王冠が表示されているやつを倒すかあいての城を占領すると勝利です。プレイヤーにはそれぞれ軍資金があり、それを利用して兵士と契約していきます。その兵士を使用して相手を倒していくシュミレーションRPGです。戦う方法が対戦格闘というところがとてもいいです。ノープランではじめました。画像がなぜかVP6にするとAviUtlに読み込むとき映像と音声がバグって表示されて編集不可能なのでAVIでうpしています。すんません。続きうpしました。その2sm1602946
遊戯王で普通のデュエルしてみた 祭その1 (大火葬MPTVS岩石)
今回は答えれる範囲のリクに答えていきました。 ルールミスや効果ミスがあるかもしれませんが、そういのもあるのも普通のデュエルじゃないですかね。 相変わらずのブログとまとめ http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106
大航海 ロイツマ
大航海時代オンラインエウロス鯖ロンドンで活動中のロンドンストリートライブです。多くの人に協力してもらったのに、こんなのですいません;;他の動画 mylist/810927/3586536ブログ http://londonstreet.blog42.fc2.com/
遊戯王で普通のデュエルしてみた 祭その2(ネフ邪神VS宝玉)
ルールミスや効果ミスがあるかもしれませんが、そういのもあるのも普通のデュエルじゃないですかね。 相変わらずのブログとまとめ http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106
猫版『魍魎の匣』 ~あるいは二匹は無理><;~
ちるちゃん必死。もはやシリーズです。一作目→sm1284419 二作目→sm1553518 続き→sm1689299 ブログ<http://zirotiru.blog116.fc2.com/>
遊戯王で普通のデュエルしてみた 祭その3(人造天使パVSトゥーン)
トゥーンとかは生贄召還じゃなく、特殊召還だからトークンはいけるんだよ。 ルールミスや効果ミスがあるかもしれませんが、そういのもあるのも普通のデュエルじゃないですかね。 相変わらずのブログとまとめ http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106
遊戯王で普通のデュエルしてみた 祭その4(縮退ダイダVSネフ邪神)
約束どうり今から暇があれば連続でうpしていきます。 ルールミスや効果ミスがあるかもしれませんが、そういのもあるのも普通のデュエルじゃないですかね。 相変わらずのブログとまとめ http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106
遊戯王で普通のデュエルしてみた 祭その5(ガチVSガチ)
ガチ=自分の一番のデッキなので、スタンはねーよ。 ルールミスや効果ミスがあるかもしれませんが、そういのもあるのも普通のデュエルじゃないですかね。 相変わらずのブログとまとめ http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106
MJ3 evo vip半荘プロリーグ参戦その9 神球戦!(脇が)
その1 sm1463211 その2 sm1467251 その3 sm1466857 その4 sm1474668 その5 sm1480572 その6 sm1480731 その7 sm1480890 その8 sm1481805 その9 sm1481805 その10 sm1564190 MJNAME「VIP最強雀士」 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
遊戯王で普通のデュエルしてみた 祭その6 タッグ編1
岩石&ネフ邪神VSHERO&青眼です。 ルールミスや効果ミスがあるかもしれませんが、そういのもあるのも普通のデュエルじゃないですかね。 相変わらずのブログとまとめ http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106
遊戯王で普通のデュエルしてみた 祭その7 タッグ編2
六武衆ミラーVS宝玉ミラーです。 ルールミスや効果ミスがあるかもしれませんが、そういのもあるのも普通のデュエルじゃないですかね。 相変わらずのブログとまとめ http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106
2007/11/18(Sun)第50節 札幌VS京都 試合前応援とコンサ2点目
いくつか撮った動画をムービーメーカーでつないでflv化しますた。
2007 Jリーグディビジョン2第50節 コンサドーレ札幌 vs 京都サンガFC(札幌ドーム)。
札幌はロスタイムに追いつかれるも、仙台が湘南に敗れた為3位以内が確定。
最終節水戸戦に勝つか引き分け、負けた場合は京都が草津に引き分けか負けで自動昇格が決定する。
入れ替え戦の相手が広島なのは反則・・・・・・水戸戦で決めねば!
【1/14追記】今さらながら昇格決定!!
他のコンサ系動画:mylist/2559325/3656675
感想・リク・アドバイス等があれば
ttp://www.consadole.net/do-rekun/article/417 まで
プロフ:user/2559325
ファミコン的?ゲームメドレー(RPG中心)
適当に拾ったMIDIをGXSCCというソフト ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8700/を使ってつなげて編集しただけ。サーセン。MIDIで簡単にチープな音楽が楽しめるので試してはいかが?絵は変わりません。作業用BGMにでも。
MJ3 evo vip半荘プロリーグ参戦その10 地獄からの生還者(幻球戦)
幻球戦発動!! その1 sm1463211 その2 sm1467251 その3 sm1466857 その4 sm1474668 その5 sm1480572 その6 sm1480731 その7 sm1480890 その8 sm1481805 その9 sm1481805 その10 sm1564190 MJNAME「VIP最強雀士」 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3 予選→mylist/182366/3395119
遊戯王で普通のデュエルしてみた 祭その8
約束どうり今から暇があれば連続でうpしていきます。 ルールミスや効果ミスがあるかもしれませんが、そういのもあるのも普通のデュエルじゃないですかね。 相変わらずのブログとまとめ http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106
FC Mi-O びわこKusatsu地域決勝への道
撮りためた写真で、はじめて動画作ってみた。(※嫁が)はりきりすぎて収録できたのは、PSMとなる西日本社会人大会と関西リーグ開幕戦まで。続きがいつできあがるか。それは未定です。補足:会場は西社は山口県維新百年記念公園。開幕戦はビックレイクです。選手紹介PVつくりました→sm1585561
遊戯王で普通のデュエルしてみたその28
祭全部うp完了しましたから普通にもどします。今回はD-HEROVSエクゾです。 ルールミスや効果ミスがあるかもしれませんが、そういのもあるのも普通のデュエルじゃないですかね。 相変わらずのブログとまとめ http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106
マリオの-3面まで行ってみた(修正版)
sm1540011の修正版です。
画質向上と、一部コメントの修正や冗長部分の短縮などもやりました。
