キーワード fc が含まれる動画 : 560838 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】青龍S.O.S!!
sm1190108より←N A→
mylist/595415/3115139
フルの方作ってたんだけど、どうも合わなくてshortになりました^o^
ブログ立ち上げました今までの作品はこちらからお願いします
http://halulululubms.blog24.fc2.com/
im@s MAD Survival Championship 30 seconds
アイドルマスターMSC 30秒本戦
視聴者の皆様には「もっと長く見たい」と思った動画の番号へ投票お願いします。
投票はSF-A,SF-Bブロックそれぞれ1回ずつ、合計2票投票可能となっております。
投票の〆切りは12月1日19時です。
im@s MAD Survival Championship視聴者会場→ http://www.fastsnow.com/imas/champion/
予選結果 http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-entry-31.html
大会レギュレーション http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-category-4.html
大会OPsm1532809
大会リスト mylist/80768/3530533
*ブログで以前告知した184設定ですが、無理をして行わなくても良いです。
そのほかのコメントについては各自のご判断の上、NG設定の使用を推奨します。
Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 第九話
ガリガリ暗殺術
マイリスト→mylist/279111/1706086。第一話→sm721336。前回→sm1593970。次回→sm1623261
ブログではStage6 DivXの超画質版がご覧頂けます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた→\(^o^)/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.222 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約30分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.223(sm1615654) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.045
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。今回はほぼ3倍速。実作業時間約40分 next=>Vol.046(sm1615649) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>初音ミク オリジナル曲「消えゆくあなたへ(通常版)」(sm1489159) 【初音ミク】moon(Fullver.)v1.1【オリジナル】(sm1400559) 【初音ミク】にオリジナル曲「Life of Melody -E style-」を歌ってもらった(sm1443655)
恋空(笑) 〈上〉【2ch】
スイーツ(笑)
ドラマ放送開始!!ドラマの脚本に選ばれたかもしれない作品なので、要チェック☆
こちらのブログを参考に作りました。
【2ch】m9(^Д^)プギャーーーッブログ
http://pugyaaaaaaa.blog122.fc2.com/
☆エコノミー画質だと文字が読みにくいけど、通常だとストレスなく読めるレベルです。
20万再生突破!ありがとうございます!
本で10万部売れればベストセラーだそうです。
続きはこちら恋空(笑)〈下〉→sm1606080
【恋空】ニコ動で読むケータイ小説「泡泡」【スイーツ(笑)】
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-787.htmlが面白かったのでやっつけ仕事で動画化。BGMは「女子高生GIRL'S-HIGH! オリジナルサウンドトラック」より。mpgでうpしたから文字潰れてるかも…。画質向上版→sm1614443
ドラクエ3 (FC版)僧侶1人旅~part19~
ネクロゴンド~。
えむ「次が遠い・・・」
今回はオーブ集めてラーミア取りに行くのが主になります。
これでバラモス城にいけるようになりましたがこのまま行っても倒せると思えないのでとりあえずレベル上げ。
目標としては70後半ぐらいまで上げるのかな(ステータス的に)?
そのためこの先再び更新速度が遅くなります(今までも遅かったが・・・)のでご了承下さい。
さて・・・とりあえずがんばってきますか・・・orz
part18→sm1587328 part20→sm1733992
『スクウェアのトムソーヤ』を急ぎめにプレイ その14
イヤァ、、マジでこのダンジョン息苦しいデス!早く外に出たいデス!最後の部屋、、、あんなんわかるかよッ!------物語は終盤で、うpは、あと2、3回で終わりそうデス、、、→mylist/537647/3518285 前(sm1598026) 次(sm1616026) 【BGM集】(sm1639331)
バトルトード(FC) 友情という名の脆い絆
タイトル負け必至。sm1592970からの総集編+αです。あちら側が長すぎて見る気の無い人はこちらを見るだけで大体の内容が分かります。というか、あちら側より気合入れて作りました。一応オチありです。皆さんも友情は大切に。製作:COC
ファミリーマージャン2 世界一周クイズDE麻雀モード (2/5)
今回はダイアイーピン1つを手に入れ、2つ目のダイアイーピンを取りに向かうところです。
エンコードのいろはが分かったような気がするので、前シリーズよりも長い時間を同じサイズに収められました。麻雀の腕は相変わらずですが。
前 sm1596545
次 sm1608655
麻雀グランプリモードその1 sm1224022
こなたよりかなたまで10 「僕と彼女の出会い」
終わりが見えてこないとしんどいわ・・・(mylist/3915744/3490448)「こなかな」タグで一覧となってます。(11>sm1654499)【追記】無事完結させました。テキスト量少ないの分かっててやったのにも関わらず愚痴ってしまって情けない。他のうp主はもっと長いのやってるというのにorz
中国本社・釧路発のMMO「幻創遊記」のイメージ曲
Studio de la musique Hのqyuserです。
一応最後の曲以外はネットドラゴンと契約をして、使用権利が僕とNDJ側どちらにもあります。
最後の曲は、イベントとして同社に提出した曲です。
六曲目を作ったときから、僕のHNの由来である「QY700」をメインとして作曲することをやめ、ソフトシンセに切り替えました。
ホムペ⇒http://haradamusic.web.fc2.com/index.html
Mylist⇒mylist/1319362/3652132
ファミリーマージャン2 世界一周クイズDE麻雀モード (3/5)
今回は2つ目のダイアイーピンを手に入れ、昭和基地から東京に戻ってくるまでです。
取得点数などを考えると、やはりこのルートが正解です。最初からアメリカ大陸を目指すのはちょっと無謀ですので。
前 sm1607416
次 sm1678011
世界一周クイズDE麻雀モード その1 sm1596545
麻雀グランプリモードその1 sm1224022
遊戯王で普通のデュエルしてみた32
今回も懲りずにユベルです。 暗黒ダークVSユベルです。 前回は風邪気味だっただけです。 もう回復して俺うはうはです。ルールミスすみませんでした。 訂正しましたよ。 相変わらずのブログとまとめ http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106
緒方恵美【Marine Legend 】/青い宝石の君
なかったようなのでうp。画像と音声はあまり関係がありません。緒方恵美個人からセーラーネプチューンこと、海王みちるへ捧げる歌と当時話していました(FCイベントより) 確かはるかのキャラソンを歌うとか歌わないとかでもめていた頃じゃなかったかなと思います。結局緒方恵美の歌声でははるかのキャラソン発売されなかったんですけどね。 緒方リスト mylist/906099/3654670 ちょこちょこ増えるかも 追記:映像は106話と110話からです。 おまけ→ セラムン関係動画 mylist/906099/3730734
【神曲】 ドラゴンクエストⅠ~Ⅷ 【ベスト3】
DQⅠ~Ⅷまで、各シリーズの中でのベスト3を個人的な判断で選出しました。
同じ曲名でも「FC、SFC、PS、PS2、交響組曲」の中から、最も好きな音源のものを選んでいます。
ただし、オープニングとエンディングは選ばないものとしています。
ベスト3なんて言ってますがドラクエの曲に順位なんてつけられないので
全部1位な気分で聴いてもらえればいいなぁなんて(´・ω・`)
[名古屋モーターショー]HONDAブース
15th名古屋モーターショー HONDAブースです
FC-Xとpuyoとアシモな内容というよりアシモが目立ってた
撮影機材:NIKON COOLPIX S8 ビデオカメラモード
デジカメの追加機能的なので画質は携帯より若干上くらいです
東京モーターショーVWにて(sm1430856)
名古屋モーターショー
TOYOTAその1(sm1602784) その2(sm1609527)、三菱(sm1605041)、SUBARU(sm1607773)
2ch AA人物図鑑
「ソレナンテ=エ=ロゲ」や「モノウ・ルッテルレ・ベルジャネーゾ卿」、「クソッス・レ・タッテルーナ」等、2chで見かける架空の歴史上人物を紹介する動画です。元ネタは、カオスちゃんねるの下記エントリーから拝借しました。http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-237.html
お絵描き掲示板でKAITOを描いてみた
ついでなのでKAITOも描いた。キャプチャしたaviファイルが壊れていたらしくflvエンコ出来なかったのでスライドショーにしてみました。■使用ツールはしぃちゃんPaintBBS。ペンタブ(BAMBOO A6)使用。所要時間は二時間半から三時間くらい。■BGMは折角なので男性ボーカル曲を使ってみました。■前作リン→m1559505 前々作MEIKO→sm1543713 前々々作ミク→sm1500574 画像とかコメント返答とか→http://tokani.web.fc2.com/nico/matome.htm
レイアース/イーグル、エメロード(緒方恵美)【キャラソン:LIVE】
なかったようなのでうp。画像はかわりません。昔のFC会報でも取り込もうと思ったけど席立つのマンドクセ('A`)だったので手元にあったバースデーカードにて。アルバム「多重人格コンサートツアー」より。魔法騎士レイアースのキャラソンで、イーグル【運命の航路(ルート)/sm1620752】【RUN/sm1620997】 エメロード【闇の夢/sm1621250】です。 緒方リスト mylist/906099/3654670 ちょこちょこ増えるかも エメロード姫(罪)→sm2395206
何となくロックマン6を改造してみた part 1
6がちょっともの足りないので、1~3程度(よりちょっと上かも)の難易度にできないかと組みなおしてみたものです。基本的に、配置しか変えてません。最初はヤマトマン。即死が少ない分、クリア自体は楽だと思います。クリア自体は。なお、プレイヤーの友人はFCロックマンはクリアレベルとのこと。6のパターンは忘れているようですが。まあ、6やり込む人なんて珍しいですし。また、パッド不調により、多少プレイが乱れるそうです。新しいのを買えばいいのに。次sm1626951 他mylist/4896744 IPS→http://nullgamerb.hp.infoseek.co.jp/rm6/rm6re.zip
国道360号 白山スーパー林道出口~道の駅 瀬女
■sm1601932 の下りです.■サムネイルの時間指定,腐ってないか? うまく指定できませぬ.■501% の件,うp主は http://jr0bak.homelinux.net/~imai/pukiwiki/pukiwiki.php?%C6%FC%B5%AD%2F2007-11-08 という方法で変換してるけど,効果あるのかしら?普通に考えれば17秒弱に1度1コマ飛ぶだけだと思うけど.■マイリスト mylist/29972/3438393
俺的ファミコン名曲
神曲?人によって思い入れは違うしなぁ。
自分が小学生だったころにインパクトがあった曲です。
ところでこの曲を聴いてくれ。こいつをどう思う?
いままで作ったもの→mylist/3344412
バルーントリップで何にも触れずに10000点目指す
普通にやっても面白くないのでスクロール点だけで10000点目指しました
でも10000の壁は厚かったです(´・ω・`)
wmvで上げたらしたら画質と音が・・・ /その2(sm1636001)
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.223 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約30分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.224(sm1616155) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.046
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。今回はほぼ3倍速。実作業時間約40分 next=>Vol.047(sm1624883) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【初音ミク】ミラクルペイント【オリジナル曲】(sm1588476) 星降る街のクリスマス(sm1591157) 初音ミクにオリジナルソング「WAY」を歌わせてみた。(sm1567970)
FF5 できるだけ低レベルでALLバーサーカーpart7
■ オメガ戦・ゴゴ戦でのゾンビは、通常のゾンビと違い、戦闘不能状態にしてあるので攻撃の対象にはなりません。つまり、ゾンビの攻撃は全て生存者に向かうのと同時に、敵の攻撃も全て生存者に向かうという特性があります。■ も少し追記。このゾンビは『戦闘不能ゾンビ』やら『リビングデッド』とかと呼ばれています。これでぐぐるとよくわかるかも。■ part1~6はこちらへ。→mylist/342611/3317051 ■ 攻略メモです。→http://allberserker.blog123.fc2.com/ ■ 新しいのうpしました。→sm2508870 こっちの動画で戦闘不能ゾンビについても解説しました。■
【外人絶叫】 Action52(チーターマン1)クソゲーレビュー 2/3
(1:sm1617772 2:これ 3:sm1618224)ようつべより転載。絶叫度がすさまじい。英語に堪能のかた、ぜひ翻訳お願いします。 【マイリスト mylist/105094/54844 】
【外人絶叫】 Action52(チーターマン1)クソゲーレビュー 3/3
(1:sm1617772 2:sm1617967 3:これ)ようつべより転載。絶叫度がすさまじい。英語に堪能のかた、ぜひ翻訳お願いします。 【マイリスト mylist/105094/54844 】
エキセントリック少年KAITO
カイトでエキセントリック少年ボウイの替え歌。大変残念な仕上がりです。 ●元ネタへのリンク 「お世話になってます!」【KAITO=アイス sm1116682】【白熊カオス sm1595132】【静岡 sm1387842】 ●絵を http://piapro.jp/koni にUPしてるので要る方はどうぞ。●マイリスト→ user/1867569●DIVAで動画作ったけど残念です→sm10524860
