キーワード fc2 が含まれる動画 : 470651 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2月16日付 アイドルマスター 今北産ランキングvol.34
集計対象:2/16(0:00)~2/17(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5146285
前日のランキング→sm2373632
2/17日→sm2383272
ご意見・ご感想などはコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
なんでこれがランクイン?!や、なんでこれが入って無いの?などの説明→http://zrp.blog34.fc2.com/
【東方】「シアワセうさぎ」を音ゲーっぽく短くしてみた
譜面動画じゃありません。スイマセンorz 今回は、東方のアレンジCD「幻想メガ☆ラバ」に収録されている、COOL&CREATEさん(http://cool-create.cc/)の「シアワセうさぎ」を音ゲーサイズ化しました。そして前回も少し描いたんですが、今回も思いつきで絵を描いてしまいました。素人なので、画集を片手にbeatmania IIDXの某ムービーなのを描いたんですが、お見苦しい絵でゴメンなさい(汗)◆動画リスト→mylist/3545045/3610312 曲リスト→mylist/3545045/4034963◆【手書き】東方のキャラをポップン風に描いてみた→sm3348456 パート2→sm3423526 自分も描いてみたいな~と思ってたネタです!キャラの特徴を上手く捉えてて、可愛いイラストになってますよ♪◆家庭用IIDXの続編を、心待ちにしておられる方は是非こちらにご協力を!→http://sirius17.web.fc2.com/
【遊戯王】マナーについて考えてみた・改【遊☆戯☆王】
大人も子供もおねーさんも。一度見ていただければ幸いです。 ◆検索避けガイドランhttp://kyugio.web.fc2.com/また、手書きで視聴マナーsm565030手書き作者様向けsm1214916はより詳しく説明されていているので参考にどうぞ。 ◆文字の流れが速い→恐れ入りますが流れが早い部分は一時停止をして頂ければと…申し訳ございません。また動画内で表現に疎い部分もございますがご了承下さい。
【ドアラ】 2006年5月14日 【クラッチ】
【その他の動画】 → mylist/3055023 ナゴヤドアランド → http://doaland.web.fc2.com
牧場物語 ~やすらぎの樹~ 3頭目(春6)
編集できずに一度取り直しをしたのですが、前回分のデータをSDカードに入れてなかったため持ち物とお金が少し変わってしまいました。 今後こういうことの無い様注意していきます。 前sm2354229 次sm2395489 mylist/4897631 ブログhttp://kakuninntyuu.blog4.fc2.com/ やっとadobeが消えたぞ! これで環境面での問題は全て終わったかな? あぁ、鉱山があった・・・
【羊毛フェルト】 大神キャラの人形作ってみた① 【アマテラス】
●他の色々な「作ってみた動画」に触発されて、自分も何か作ってみたくなり『大神』のアマテラスを羊毛フェルトで作ってみました。所要時間約15時間。
めちゃくちゃ自己流な上、色々間違ってる部分があります; 写真もピンボケしてるのがあるしorz それでもよろしければご覧ください(^^)
羊毛フェルトの作り方はこちら様のシリーズを見ていただくと分かりやすいです→sm1605281
●自作動画リスト→mylist/4302821 2作目→sm2705359(オキクルミ) 3作目→sm2827647(白野威)
紙粘土版アマ公→sm4621941 http://colza0222.blog116.fc2.com/
大神プレイ動画→mylist/7830863
●アマ公人形リベンジ(pixiv)→http://t.co/MZdjpgI
【18禁アニメ】 ラムネ 高画質版
※4/16(金)新作アップしました・・・mylist/1623334 パンダの淫淫。ブログです→ http://pandayingying.blog61.fc2.com/ Twitter → http://twitter.com/lobo_hayakawa
2月17日付 アイドルマスター 今北産ランキングvol.35
集計対象:2/17(0:00)~2/18(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5153696
前日のランキング→sm2379495
2/18日→sm2387808
ご意見・ご感想などはコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
ランキングの説明、次回予告など。→http://zrp.blog34.fc2.com/
スペシャルフォース 検証動画 サフィリア中佐の壊れP90
どうも、サフィリアです。壊れ武器第2弾はP90です。
キルログのモザイク処理のためだけに編集ソフトを変えたためいろいろと失敗気味です。今回はサブマシンガンのP90を使ってみました。
面白いと思ったのは壊れた武器の集弾もかなりきっちりとプログラムされているということでしょうか。
壊れP90は本当に全くレティクルの下半分に命中しません。
思った以上に動画からはわかりづらくなってしまっていたので、興味を持った方は実際に試してみてください。
もし不都合があるという場合は[email protected]までメールをお願いします。本人確認が取れ次第削除対応します。
壊れ武器動画集→mylist/7969617
サフィリアブログ→http://safiria481.blog77.fc2.com/
CHA-LA HEAD-CHA-LA・改
たいへん長らくお待たせしました左手です。タブ譜はもうしばらくお待ちを!ホームページ→http://morikawatoshiyuki.web.fc2.com/http://www.nicovideo.jp/mylist/5258461
なんちゃってDancin' コオロギ・改
遅れてすみません。撮り直しました!ホームページ→http://morikawatoshiyuki.web.fc2.com/http://www.nicovideo.jp/mylist/5258461
ミスティ・ナイト
押尾コータローさんの曲のなかで一番好きな曲です。ホームページです→http://morikawatoshiyuki.web.fc2.com/http://www.nicovideo.jp/mylist/5258461
【作業用BGM】まったりと… 〷 Moody Feb. mix
新作できますた。前回のハウスがアンセム祭りだったので今回はもうちょっと落ちついたの選びました。
[マイリスト:mylist/4521490 ブログ:http://deafdj.blog79.fc2.com/]
【山に行ってみた】山と田舎の風景 【東方ピアノ】
部活で訪れた山を撮った画像がたまったので作りました。 ちなみに今回の画像はすべてうp主撮影です。 今回お借りした曲は「神々が恋した幻想郷」→sm1332913 と「砕月」→sm1834971 そして「最終鬼畜全部弦」→sm1916470 です。全て神的演奏なのでぜひ本家に行って聞いてみてください♪ その1→sm620773 ★その3→sm11340820
■写真をまとめています→http://sannkouroku.blog14.fc2.com/blog-entry-2.html
【三国志11】永遠亭の中華統一記 第31話
今回から本格的に対レミリア軍戦編始まりです。というか相手の編成が最初からクライマックスな件について。この動画は東方、ひぐらしのなく頃に、コードギアス、永遠のアセリア、SHUFFLE!その他カオスなメンバー多数で構成された三国志11のプレイ動画です。 しかしムービーメーカー様のエラー連発には泣ける… VS11買うか本気で思案中 やっぱり毎度思いますが使用させてもらってる絵師さんには感謝。 前回sm2351347 次回sm2427598 http://www.nicovideo.jp/mylist/4085634 連絡、質問、要望等ありましたらどうぞ ブログ→http://3594315.blog37.fc2.com/
バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ Part20
節目となるPart20です!
動画ファイルをFLVにする際、色々設定をいじっていたら、動画の完成が遅れてしまいました;;
何故か最初の数秒間、画面が紫色になっているし、しかも非常に低画質となっております。。
ご了承くださいませ。
Part21→sm2395742
マイリスト→mylist/4153992
プロフィール→user/648813
ブログ→http://dadaden.blog10.fc2.com/ (作っちゃいましたw)
第5弾ボカロに蕩れろ!!!
zip配布開始やぁ(´・ω・`)昨日に引き続きあげるよwまだパスわかんない人もいるみたいだから最近はじめたブログのっけときますhttp://gushinn.blog10.fc2.com/ 17日の日記だ3行ぐらい嫁。mylist/5221054 リンレン:Si_6835.zip カイトメイコはくねーさん: N_43415.zip 複合:Si_6837.zip 2日目1:O_42525.zip 2:C_50372.zip3日目1:Al_5678.zip2:Al_5682.zip 3:O_42690.zip 再うp1:S_26223.zip 2:P_34348.zip 3:P_34350.zip 4:C_50678.zip 支援班の皆さん:Si_6832:P_34349:Al_5926:C_50679:N_43404 このコメント欄に載っている分は再うpされたものです第4弾sm2378781 第6弾sm2626900
(高音質・退屈しない)ラジオ新らっきー☆ちゃんねる第3回目
あきらさん、みのるさん、みさおさんの三人も応援しています。アレ?でもみさおさんは…お三人は経験がないそうなのですが、水原さんは興味深いものを受験なさった事があるようです。でもそれって…?白石さんは純粋な疑問を抱いちゃう。3回目なのにもうすでに崖っぷち。ここで少し気分転換を♪う~ん??+++++++++++このラジオはただ聴くだけではなく退屈しない仕上がりになっています。このラジオは民放で毎週1回放送しています。このペースでいくと全然追いつかないのでペースアップしたいと思います。-------前回:sm2318758----------ブログを立ち上げましたニコニコの情報や作成中の動画の詳細情報を公開していますhttp://123blog123blog.blog27.fc2.com/+++++++++次回:sm2454362++++++++++
酒動画86
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
毒男飯 -晩酌8-
水曜なんで休肝日解禁です。
何か久しぶりに日本酒飲んだら編集gdgdで申し訳ないです。
やっぱ大豆と魚はいいですねw大豆とかってほぼ輸入ですが・・・
以前のご飯はマイリストに登録してあります。
【マイリスト】 →mylist/2089454
ニコ動以外の事も書いてありますがブログもやってます。
http://yebisudrink.blog113.fc2.com/
東條英機と石原莞爾の大日本帝國通信 第八回
今回から背景が変わります。そしてやっぱり暴走気味。 投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128 お便り募集してます(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=teikokutuusin&P=)。画像応募はこちら([email protected])。■ブログ「ニコニコ大本営」開設いたしました(http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/) ■第九回は三月二十日頃に完成予定です
2月18日付 アイドルマスター 今北産ランキングvol.36
集計対象:2/18(0:00)~2/19(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5162810
前日のランキング→sm2383272
2/19日→sm2396163
ご意見・ご感想などはコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
絵とか募集したいんですけど・・・詳しくはこちら(尚、ランキングの説明、次回予告なども書いてます)→http://zrp.blog34.fc2.com/
90'sテクノMIX-20080203版
これはニコニコ用で録ったMIXではなかったんですが、妙にノリが良いので無理矢理うpしてみました。99分間を収める為に映像が10fpsで15kbpsという恐ろしいビットレートですので先に自分で言っておきます。「糞画質乙wwwwwww」
さて今回のセットですが、90'sオールドスクールテクノネタを軸に段々とピッチが上がっていく展開で、しまいにゃシュランツに突入してしまう始末。うなぎ上りに上がっていくBPMを堪能下さい。最後の曲は賛否両論あると思いますが個人的には最後にドカンとご破算にするのは大好きですwww
過去にアップロードしたmixの一覧は、mylist/262868/978644へどうぞ。
うpした動画のウンチクとか、セットリストとか書き残すためのblogはこっちへ→ http://nicomix.blog15.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part20
しばらくにゃんこの声入り動画になりそうな予感です。スルーでお願いします。
容量overでなかなかキレイな画質になりません...知識不足ですねorz
驚いているところはまた声が潰れています。低音聞き苦しく申し訳ないです。
要望がありましたブログは専用で作りました!予備アカを正式利用しています。
文章書いたり読んだりするのは大好きですヾ(@^▽^@)ノ ご来店お待ちしています。
back sm2378502 next sm2396228
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
スイミー / 予告編
スイミーの予告編です。本編をお楽しみに。検索用に初音ミクってここに書いたんでいいの?スイミー支援Webページがあったみたいです。 http://swimmyproject.web.fc2.com/ 本編あがりました。 sm2398205
暇なので幻想入り 第七話
七話です。テンションが上がりきらなかったのでみょんな話になってるかもしれません。作り終わってからテンションが上がり始めたので、次回はまたみょんなテンションになるかも。 ・第六話sm2338795 まとめサイトhttp://gensouiri.web.fc2.com/ 【追記】第八話できました。sm2438102 【追記2】マイリスト作りました。mylist/5518354
MoE 初心者パニッシャー早朝ソロその2 warage
Warageの初心者さんFSねいろで一番弱い人の動画です。ある日の早朝をソロだけ抜き出してまとめてみたです。容量100M以内で全画面にしたらフレーム数が半分になっちゃいました^^; ブログ http://aricnia.blog122.fc2.com/
FMシアター[夢の棺]
ラジオドラマ FMシアター 作:高橋里美 演出:千葉守 音楽:西田幸士郎 出演:石田啓祐 富本牧子 倉本薫 ほか up一覧⇒http://radioto.web.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.315 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.316(sm2397581) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM->T-SQUARE - わりとマイナーな曲メドレー(sm2083995)
「スターシップ」 - KEI feat.初音ミク
「そんな空想も君となら」
■music KEI
マイリスト→ mylist/5113852
ブログ→ http://homingecho.blog84.fc2.com/
twitterID→ homing_echo
■Illustration るなぴょ様(piaproより)
■オフボーカル音源→ http://homingecho.com/
★この曲が収録されたアルバム「Echo Echo Me」がとらのあなで購入できます
通販ページ→ goo.gl/g4Qih
【初音ミクカバー】メルト-Band Edition~女性キーVer.-
(追記)今更ですがMP3うpしました。微妙に修正してあります。
http://pyawk.if.land.to/resources/melt-band-edition-miku.zip
毎度、よく調教されたうp主です。
Band Edition 版メルト sm2348526 にミクでボーカルを付けてみました。
生演奏の音に負けないよう、出来るだけライブ感のある歌い方をしてみたつもりです。ぶっちゃけいつもとあまり変わらないかもしれませんが・・・。
■ 背景はいつもの友人が描いてくれました。たぶん二番のはじめ。
■ この作品の VSQ データは、流星群 sm4468648 の中で再利用させていただいてます。
前作:ガチでアクエリオン sm2294101
マイリスト:mylist/3018909
ブログ:http://pyawk.blog16.fc2.com/
交響曲第4番「バイオハザード0」第22楽章
エリック大活躍の回。バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。難易度:NORMAL sm2368187≪前へ l 次へ≫sm2395566 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
