キーワード fc2 が含まれる動画 : 470651 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2ch】ちょwwwwwスイーツ(笑)雑誌の特集に吹いた
VIPより。最近のスイーツ(笑)はとてもクリエイティブなんだぜ。前回の動画sm1623080。今回もまたある意味スイーツ(笑)を釣っていますw BGMは主にゴム氏のものを使用しました。というか、このコピペの存在を知ったのが、ゲームキャラ板の小鳥さんスレだったという驚愕の事実。最後の画像はそのスレからの使用です。参照サイト↓http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-310.html 。http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-957.html
ねむねむレン君 #1「ねむねむ」
短足マンチカンのレン君です。前回の動画で「短足度がわからない」という意見がありましたので起きてるところを撮ろうと思ったのですが、なかなかいいのが撮れず・・・。とりあえず寝落ちしそうなところを激写(;´・ω・`A 初投稿動画:sm2377057 #2「狩り」:sm2393973 レン君の育児日記→http://1224ren.blog37.fc2.com/
東方リプレイ うpテスト(音なし)
音のつけ方わかりませぬ(泣 助けてえーりん!■ キャプチャはDesktopCamを使いました。しかしこれだと録画しかできないみたいで「カハマルカの瞳」の使用を試みましたがやはり録音が出来ません。サウンドの設定も何度もやりましたがステレオミキサーが見つからなくて困ってます。ちなみにvista使ってます。■自分のHPのURLです→http://hetareman.web.fc2.com/ ご指導お願いします■音付き→sm2465960 ■mylist/5171975
【初音ミク】爪櫛(つまぐし)【オリジナル】
■JOYSOUNDでカラオケ配信中!投票して下さった方、応援して下さった方、みんな本当にありがとう><息継ぎ出来る場所が限られてるので、歌うときは息切れに注意して下さいね!■絵はPIAPROのtorazo様よりお借り致しました。(http://piapro.jp/a/content/?id=m0q01c8gpr2lxnz6)曲名は「爪櫛」と書いて「つまぐし」と読みます。末永く聴いて頂けると嬉しいです。■マイリスト→(mylist/3640983)■沢山のアドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きます。※2/23追記:参考にさせて頂きました→爪櫛・地獄の音圧増し増し祭(sm2410628)■ひっそりとブログ始めました→(http://nejifreedom.blog5.fc2.com/)
ねむねむレン君 #2「狩り」
短足マンチカンのレン君です。狩りの練習を激写しました。なかなか反射神経がいいようです。テレビの音がうるさくてすいません・・・、今度からテレビを消して撮るようにします(;´・ω・`A #1「ねむねむ」:sm2392121 #3「猛特訓」:sm2413879 レン君の育児日記→http://1224ren.blog37.fc2.com/
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 30
2日ぶりです。師範代が腕組みオプーナAAに見える昨今、いかがお過ごしでしょうか。後半はいつものように脱線します。「商人(プレイ)?」は最早お約束。//前 sm2376110 次 sm2403540 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
REBORN!キャラに三次元になってもらった【ボンゴレファミリー編】
予想以上の伸びに驚いてますwマイリスも沢山ありがとうございます!製作工程動画の方も宜しくお願いします|ω・`)ノ
mixiから来ていただいた方もありがとうございますwマイミクに見られてるというのはちょっと恥ずかしいですねwww
クロームの顔はパーツが限られてる為京子やハルと顔が被らないようにするための仕様です。
「手作リボーン」のタグありがとうございましたwww
うp主の改造ブログです→http://toki0102.blog47.fc2.com/
作業の進捗状況もわかります。「お譲りします」の件ですが、リンクの項目に譲渡に関する詳細ページを加えてありますのでそちらをご覧下さい。
【予告編】→sm2067474
【ツナ製作編+おまけ】→sm2406084
【第一声】ムーちゃん【ぴゃ~ん】
記念すべき我が家での第一声です。 【2スコの手帖】http://2sco.blog51.fc2.com/ 【ようつべ】http://jp.youtube.com/Panda0000000
猫にネコ草を与えてみました
一心不乱に草を食むちるふぃーと、一生懸命奥のほうを片付けているUP主。それだけの動画です。ブログ<http://zirotiru.blog116.fc2.com/>
【ロックマン8OP】ELECTRICAL COMMUNICATIONでラップしてみた【まゆむし】
ニコラップ貴族まゆむしです。青春の曲でラップしてみました。画質は悪いですけどごめんなさい。あとロックマンファンの皆さんごめんなさい。ちょっと音量が小さいかもです。あとたりきほんがんです。マイリストmylist/4965652歌詞です→http://mayumusi.blog110.fc2.com/blog-entry-5.html ※追記:「tt」で「ティウンティウン」フィルター
交響曲第4番「バイオハザード0」第23楽章
3分くらいから見るとイイヨ!!バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。難易度:NORMAL sm2391094≪前へ l 次へ≫sm2396556 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
牧場物語 ~やすらぎの樹~ 4頭目(春7)
自演?そんなもんしないさ、素で何回も同じミスをしてるのさb 言い訳するとすればうp用の動画だから色々と考えながらやってるからミスするのさ。 今回のミスはありえん; 前sm2381781 次sm2415772 mylist/4897631 ブログhttp://kakuninntyuu.blog4.fc2.com/ 「牧場物語 キラキラ太陽となかまたち」を買ってしまった! あのランキングはおかしいだろ・・・
ファミコン音源で星のカービィSDX「ハーフムーン」を再現してみた
リクエストがあったので作ってみました。 今回は内蔵音源のみ使用しています。前回のメックアイではDPCMを使いすぎた気がするので、今回はDPCMを使ってません。 ●追記 NSFファイル置いときます http://sankakuha.web.fc2.com/music/half_moon.nsf うpリスト→mylist/4305540
【東方】サニールチルフレクションを着メロにしてみた【着信音】
東方三月精 ~ Eastern and Little Nature Deity.より、サニーミルクのテーマ曲、サニールチルフレクションを着メロにしてみました。
SH902iでの再生で2ループです。画像はNECO湘南様のサイトに掲載されている蒼威まりん様作成のものをお借りしました。
■着メロ:http://niffy67.web.fc2.com/music/mld/sunny.mld
■マイリスト:mylist/5179451
【アイドルマスター】その時貧乳が動いた その45
前回、南蛮で空中都市を発見!
でもそんなことはまったく気にせず、梓潼攻め。
そして遂に御対面、千早と千早?
ブログ:http://gosan.blog4.fc2.com/
前sm2355910 次sm2432479 マイリスト:mylist/2501577
2月19日付 アイドルマスター 今北産ランキングvol.37
集計対象:2/19(0:00)~2/20(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5179112
前日のランキング→sm2387808
2/20日→sm2404275
ご意見・ご感想などはコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
絵の募集してます!
詳しくはブログで!→http://zrp.blog34.fc2.com/(ランキングの説明、次回予告なども書いてます)
1位のP名が一部間違っておりました。申し訳ありません。
遊戯王で普通のデュエルしてみた番外編10
おひさーです。今回はリクエストの多かった、新パック開封式です。しかし何も華がないですね……。ホントに普通に開けてるだけです。ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 mylist/4955450 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
アイドルマスター 自分の誕生日を祝ってたら美希が踊ってくれた動画
2/21は俺の誕生祭!
おめでとう、自分!
ぎょP主催、使いm@わster協賛!
mylist/3770444
ブログ⇒http://onsentackq.blog31.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part21
前回、失敗しているので勉強しました。コチラを参考に。 sm1980922
take2以降はお許し下さい。マネっ子の効果をご覧下さい!
ツンデレセリフの希望がありましたので、セリフ作って演じています。
やっぱり楽しいですね♪
ツンデレ問わず、言ってみてほしいセリフ等あれば、是非!!
back sm2388289 next sm2405380
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
アイドルマスター 雪歩となら 「ハート通信」 したい!!
◇俺です。erolinPです。
◇雪歩は俺の娘。かわいいです。 ◇アイマスMAD5作目投稿です。
◇最近アイマスやってないけど、次作から自キャプチャー動画を使う予定です。
☆今回も捨て6の内Pさんの動画をお借りしました。ありがとうございました。
◇マイリスト→ mylist/4770684 (雪歩率100%)
◇需要1人ありですかね!? ⇒ 前作のコメ番23の方へ ⇒ 期待にお応え出来ましたか?
☆Blog始めました → http://erolinp.blog37.fc2.com/ 生暖かく見守ってやって下さい。
交響曲第4番「バイオハザード0」第24楽章
あのね…ごめんね…ぐらぐらなの…ね。17:20以降いらんと思います。バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。難易度:NORMAL sm2395566≪前へ l 次へ≫sm2398925 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.316 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.317(sm2415275) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM->T-SQUARE - わりとマイナーな曲メドレー(sm2083995)
ヤンデレの娘にバレンタインチョコをもらったらこうなった 前編
バレンタインなんて特に何事もなかったので、勢いで作ってみた「こうなったシリーズ」第二弾。 中身はオリジナルで進行しております。本当はバレンタインデー当日うp予定でしたけど、凝りすぎて間に合わなかったうえに二部構成です。 大変長らくお待たせしました、ヤンデレ後編にございます!→sm3397794 今までのうpリスト→mylist/8634127 HP→http://teamdelta.web.fc2.com/ 新作は七夕で→sm5650304
【底辺オリジナル】スイミー / 初音ミク
2ch youtube板 底辺Pの集会所にて無名な奴等でも寄り集まってそれぞれの得意分野で頑張れば有名Pに負けないいい作品になるんじゃね? というちょっと甘い考えの匿名コラボレーションで作り上げた「スイミー」本編です。(底辺オリジナルです。ELT等の同名楽曲とは関係ありません。) mp3 カラオケは Web で http://swimmyproject.web.fc2.com/ 底辺スレのほかの作品もよろリスト mylist/5389379
巨大チョコボールを作ってみた
ブログ:http://mdrxd300.blog12.fc2.com/ 更新中 ダンボー画像続々掲載中 mylist/4449498 ★けいおん!始めました(笑)sm7350240【お知らせ】動画で使用した画像などをZip形式にて公開しております。自由にお使い頂けるので是非ご利用下さい。詳しくは『ブログ』をご覧下さい。
交響曲第4番「バイオハザード0」第25楽章
エンリコ・マローニ最後の輝き。バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。難易度:NORMAL sm2396556≪前へ l 次へ≫sm2451921 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
FMシアター[ファントムパーティ]
ラジオドラマ FMシアター 原作:手塚眞 脚色:森脇京子 演出:角井佑好 出演:井上倫宏 近内仁子 高野由起子 ほか up一覧⇒http://radioto.web.fc2.com/
アイドルマスター 律子 『海雪』JERO(ジェロ)
■黒人演歌歌手がデビューと聞いて一晩で作りました。いい曲ですね。
■りっちゃんには演歌が似合う気がするのですがどうでしょう?
■蒼い鳥とBPMがほぼ一緒なのでそのまんまノーマルPV使おうかと思ったけどやっぱ弄ったほうが面白かった。
■素材はニコニコ動画(というかみんくPの日刊りっちゃんシリーズ)よりお借りしました。多謝。
■2/22付今北ランキング19位!sm2427818 ありがとう!
■4/28追記:3000over! 皆様に感謝です!!
■新作です→sm2457905
■前作→sm2340431
■マイリスト→mylist/4831661 ブログ→http://economyp.blog103.fc2.com/
【ねんど】何となく樹脂粘土で鏡音リンを作ってみた【ねんど】
粘土で鏡音リンを作ってみました(^ω^)素人手作り(というか適当)なので至らない点も多いですが><やってみたらおもしろかったので他にも色々作ってみようと思います。ねんどねんどー(^ω^)第二作つ【sm2616773】公開マイリス【mylist/5189934】◆3/14 ご視聴&コメありがとうございます★ひっそりとブログも書いています。http://9wemon.blog110.fc2.com/お時間ある方どうぞ(´^ω^`)
喋りながら「無双OROCHI」をプレイしてみた。~蜀編パート14~
ということで第14回です。 今回は非常に悔しいです。 っつうかショックでけぇ・・・。 今回は15回目と一緒にうpしました。蜀編パート13→sm2353027 蜀編パート15→sm2402446 「無双OROCHI」マイリスト→mylist/4218918 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
喋りながら「無双OROCHI」をプレイしてみた。~蜀編パート15~
第15回です。 今度こそ決めます。 今回は第14回と一緒にうpしました。 さすがに死にすぎで、つまらないと思いまして・・・。 蜀編パート14→sm2402185 蜀編パート16-1→sm2471434 「無双OROCHI」マイリスト→mylist/4218918 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 31
前回と似たような始まり方。//前 sm2393988 次 sm2419045 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
