キーワード fc2 が含まれる動画 : 470651 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ブーメラン病」を初音ミクに歌ってもらった(苅田狼藉)
爽やかなメロディにのせて、頭が変形する世にも恐ろしい奇病にかかった少女の運命を歌う。後頭部の刈り上げがワカメちゃんっぽい。グロ注意。その他の作品mylist/4040119 http://kennritudaya.web.fc2.com/
鏡音リン - No need - オリジナル
やっぱ早口は俺には無理だ。ウチのリン、どっか具合悪いのかな。もうリンはいーや…って愛が足りないのか。 片思いの人がふられた、やるせないよくある暗い歌で、「No need」です。え、この曲がいらんて? ■歌詞→http://ioquep.blog34.fc2.com/blog-entry-17.html ■MP3→http://www.sound.jp/ioquep/noneed.html ●マイリスト→mylist/3962119 ●新曲→sm13100195 追記 : おぉこっちにも歌詞が。感謝。 : ノーニートワラタ
2月20日付 アイドルマスター 今北産ランキングvol.38
集計対象:2/20(0:00)~2/21(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5195372
前日のランキング→sm2396163
2/21日→sm2421199
アンケートの回答、ご意見はこちら!
掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
ブログ→http://zrp.blog34.fc2.com/(ランキングの説明、次回予告なども書いてます)
PICK UP2本目は処女作です。文字入れ忘れです。すみません
ALI PROJECT-未來のイヴ を歌ってみた
はじめまして、moyuと申します。若気の至りで未來のイヴ。★マイリスト→ mylist/5213555 ★禁じられた遊び→ sm2405361 【09.1.29.Thu】2月から3ヶ月間、実家を離れて夢を叶えるために修行をしてきます!次の投稿は修行後にしようと思っています♪ 【09.5.3.Sun】修行から帰ってまいりました☆ 地域限定の、とある学校のCMに出演しています。ブログをはじめたので、来てみてください♪ http://moyumame.blog68.fc2.com/
浜と泉でソフト口ック【手書きパロ】
元ネタ→sm1412173よくわからないものが出来ました。意味なんて無い!何故この二人なのかというとうp主が好きだからです。おまけは流行に乗ってみました。(画質が酷かったのでおまけだけ別UPしました→sm2416686)●mylist/4961899●ブログhttp://hakusairanger.blog49.fc2.com/
酒動画87
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
ALI PROJECT- 禁じられた遊び 【歌ってみた】
どなたか私をメイドにして下さい。ドMなmoyuです。★mylist/5213555 ★聖少女領域→ sm3323920 ★聖少女領域(自宅録音) → nm5759997 ★亡國覚醒カタルシス→ sm3921206 【09.1.29.Thu】2月から3ヶ月間、実家を離れて夢を叶えるために修行をしてきます!次の投稿は修行後にしようと思っています♪ 【09.5.3.Sun】修行から帰ってまいりました☆ 地域限定の、とある学校のCMに出演しています。ブログをはじめたので、来てみてください♪ http://moyumame.blog68.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part22
初体験の庭です。サラザールの狡猾な罠に見事ひっかかりました。
動画のようにバウバウよく聞こえないので、犬に気づくのが遅いです;
「ゼッケー」が「絶景」だと気付くのに時間がかかっています。
何かの新しい単語だと思い込んだようです...orz
back sm2396228 next sm2412498
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
ニコニコでAnswer×Answer見てたら始めたくなった その14
Sリーグ残留トライアル■ここで何とか踏ん張らないと……十段が2人もorz■mylist/4696006 http://anxan.blog5.fc2.com/
特集オーディオドラマ[地雷ではなく花を]
ラジオドラマ 特集オーディオドラマ 原作:柳瀬房子 脚本:竹内日出男 演出:千葉守 音楽:北爪道夫 出演:津嘉山正種 MISA 阪井康人 ほか 第24回放送文化基金賞受賞 up一覧⇒http://radioto.web.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part31
壁|ω・`)ノ ィョゥ 残念なお知らせの答えですが、31~36ぐらいまでの動画の分、録画方法間違えて撮っていたのに気付かず、画質と音質最悪な状態でエンコする形になってしまいました。具体的にはPSPの動画用の形式で録画モードにしてましたorz とてもいいシーンもあるので、高画質でうpしたいんですがセーブ分けてなかったので取り返しつかず。 音割れもヒドイのでヘッドフォンの人は注意してください。本当に申し訳ない( ´・ω・`) part30:sm2354260 part32:sm2406893 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part32
壁|ω・`)ノ ィョゥ 残念な画質その2。マックとクックの声、何か違和感感じる・・・この2人がどういう人物なのか、次のpartで分かる。急展開だから今のうちに心の準備を。 part31:sm2406716 part33:sm2409320 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
東方現代記01前編
初投稿です。ペンタゴン氏をはじめとする数々の幻想入りの動画をみていて、「幻想入り(外の世界→幻想郷)があるなら、その逆(幻想郷→外の世界)があってもいいんじゃね?」と、思いついたのでやってみました。
ところどころ至らぬところはあると思いますが、よろしくお願いします。
お借りしたフリー素材 「風のリュート」観月らん http://ranmiduki.hp.infoseek.co.jp/ こちらから雪の背景お借りしました。感謝です。
後編sm2528979 東方現代記mylist/5202299
近況報告ブログ→http://suzugenndai.blog91.fc2.com/
im@s MAD Survival Championship Ⅱ大会解説
アイマス成分がHI☆KU☆SU☆GI☆RU!!
そんな訳で、あの人たちに解説をお願い致しました。
解説本編は2:15あたりからとなります。
大会リスト⇒mylist/4996475
正式エントリー3/9〆切
予選公開&視聴者投票開始3/11(予定)
大会案内⇒ http://cx0101.blog119.fc2.com/
仮エントリー数(参加表明みたいなもの) 102
正式エントリー 99
前回大会解説動画(ルドと小烏のナレソメ)⇒sm1386949
このおっさんは誰?という方は春閣下が世界征服をするそうです。シリーズ(りんざP)mylist/4023194を是非
アイドルマスター 春閣下が暴れん坊将軍に興味を持たれたようです
特別出演:暴れん坊の新さん
前作の組曲が思いのほか好評で驚いています。ありがとうございます。
組曲の完全版(?)は、L4U発売から半年くらい様子を見るつもり。
[お借りした動画](全4作品)※ブログ記事にてまとめてます
http://denp913.blog25.fc2.com/blog-entry-106.html
春閣下が興味を持たれたシリーズ:mylist/4929888
島から出たその先に OPムービー
自作ゲームのOPムービーを作ってみました。
初めてWindowsムービーメーカーってソフトに触ってみました。
立ち絵がキモイのは仕様です。
ホームページにて配布中⇒http://remuria0110.web.fc2.com/
ブログで制作日記書いてたり⇒http://remuria0110.blog45.fc2.com/
次回作「その輝きを護るため」のOPムービー⇒sm2624268
エンディングスタッフロール⇒sm2624057
最新作「& -そして想いは紡がれて-」のOPムービー⇒sm5920103
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part33
壁|ω・`)ノ イヨゥ 非常に残念な画質その3。このシーン、プレイしてる時も途中画質急に悪くなって視界遮られるとか思ってたら、ホントに画質悪かった件。ここに関しては sm1713552 で他の方が高画質版うpされてるみたいなので、キレイなの見たい方はそちらへどうぞ。にしても急展開過ぎてちょっと焦った。何か聴いた事ある声だと思ったら、リルムの声はナウシカの中の人と同じ声。セスと交換してほしい、いやマジで。。 part32:sm2406893 psrt34:sm2413346 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【初音ミク】爪櫛【オリジナル】地獄の音圧増し増し祭
■JOYSOUNDでカラオケ配信中!投票して下さった方、応援して下さった方、みんな本当にありがとう><息継ぎ出来る場所が限られてるので、歌うときは息切れに注意して下さいね!■あたまわるいぐらいに音圧と低音を上げてギターを歪ませてみました。前のバージョン(sm2392987)では迫力に欠けると思った方に進呈します。普段あまり音圧稼がないので、途中でテンション上がってきました。祭です。見ろ!波形が海苔のようだ!絵はPIAPROのtorazo様よりお借り致しました。(http://piapro.jp/a/content/?id=m0q01c8gpr2lxnz6)■マイリスト→(mylist/3640983)■ひっそりとブログ始めました→(http://nejifreedom.blog5.fc2.com/)
アイドルマスター 「蒼い鳥」をトランペットで吹いてみた(習作)
それはきっと誰にでもある物語。
名曲「蒼い鳥」。下手なりに表現したい時もありますよね。
細かい言い訳はブログで:
http://kuhnp.blog34.fc2.com/blog-entry-14.html
そして千早、誕生日おめでとうーー
■楽器:リコ・キューン(ロータリーC管)
■録音:ヤマハ サイレントブラス
■履歴:mylist/919347/3840467
チーチニューストゥデイ / 米国サブプライムローン問題
真顔です。トゥデイブログhttp://nekopo60000.blog106.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part23
FLV化ソフト体験版使用のため、時々右上に広告が表示されています。
これで画質はそれなりにあがったでしょうか?
仮面、3つの窪みなのに2つで売っちゃってますね(・。・;)
確かに「ちょっと!?」が口癖のようですね。「ちょっと動画」になってます。
今回もかなりヒヤヒヤ感たっぷりです。
そんなオチ!?みたいな...
back sm2405380 next sm2414971
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
[stepmania]ヒップホップエクササイズ 上級編
どうも、Y.R.Mです 長らくお待たせしました。自作DWI譜面第14弾 ドナルドエクササイズシリーズ第3弾、上級編です。元ネタ⇒sm2135260
初級編と中級編の譜面を所々使ってますので、2つを軽くクリアできる人はなんとかクリアできるかと。がんばってクリアしてください。クリアできた人ははっきりいって人間じゃないです
リズムが難解なので、手拍子をつけてみました。
初級編⇒sm2258613 中級編⇒sm2353584
DWI譜面DL先⇒//minasecon.web.fc2.com/dwitop.htm 過去の作品⇒mylist/2585857
【2008年6月8日追加】プレイなさった方の動画がUPされてます⇒sm3576095
SP版の激はこちらで、鬼は別の方が作った改造品なので、ご注意を
ファミコンの内蔵音源で世界樹の迷宮Ⅱの通常戦闘 その①
【曲名】 通常戦闘#1(曲名不明)
【出典】 世界樹の迷宮Ⅱ~諸王の聖杯~ / NDS - 2008年 ATLUS
【作曲】 古代 祐三
【音源】 ファミリーコンピュータ本体の内蔵音源(※)
※RICOH 2A03[矩形波:2音、三角波:1音、ノイズ:1音、ΔPCM:1音]
【現在公開中の動画一覧】mylist/969859/2012391
【NSF・MP3のダウンロード】http://2a03.blog122.fc2.com/
リクエストは【ダウンロード】ページの《リクエスト》からお願いいたします。
【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第5夜~
第5夜は完全紙芝居でお送りします
思い出したように0夜で使ったOPを使ってみました
しかし今回は紙芝居作りが異様に楽しかった…
やはり愚民は愚民… か
JR○がCMに未成年を使うのか?なんてツッコミは勘弁して下さい(ぺこり)
三戦系も好きですが、LotusPの「あずささんが馬主になったようです」シリーズも大好きです<mylist/2846690
騎手、菊地真かっこよすぎる…
4夜→sm2352756 マイマコト→mylist/4808724 6夜→sm2484146
ブログ→http://triskelionp.blog10.fc2.com/
事務所の窓が開いたり閉まったり… 言われて気付くことってあるよねw
せめて同じコミュから素材集めるんだった…
ねむねむレン君 #3「猛特訓」
短足マンチカンのレン君です。1人で狩りの特訓をしているようです。この特訓が活かされる日は来るのでしょうか・・・。#2「狩り」:sm2393973 #4「おねだり上手」:sm2426140レン君の育児日記→http://1224ren.blog37.fc2.com/
テイルズオブデスティニーDC DS集 スタン編
お待たせしました。ラスト第10弾!!物凄い大変でした。何せ長い長い・・・キャプチャの方はすんなりいったのですが、aviutlのエラー、ムービーメーカーのエラー、音ズレ、異音、ナドナド・・・真面目に疲れました(;´Д`)もうひどくても文句言わないで下さいOrz 長いため画質もだいぶ落ちてます。前半は必要あるのか疑問だったが一応今までも全敵を出してきたので省けず。曲は、前半:夢は終わらない 後半:夢であるように 他のキャラのDS→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
【ネット】ラジオ八王子の風「智にぃとゲーム、あと批判」【ラジオ】
第三回です!まあ、とりあえずヨロシクとしかいえません。今日はおなかも痛くないし、普通にしゃべれるから大丈夫だぞー!・・・第一回→sm2283355 ブログはこちら→ttp://mnk522s4.blog84.fc2.com/ マイリスト→mylist/4964612
【アイドルマスター】父を求めて三国志 第十五章第二節
前:sm2414746
マイリスト:mylist/4496567
次:sm2436883
参考動画リスト:mylist/4813829
タグはご自由にお使いください。
苦しい展開になってもリセットしないのが俺のジャスティス。いや、かなりリセットしたい展開になったりもするんだけどね?
それと、blogはじめました。「この番組を作ってるスタッフの一人が書いてる」って設定でよろしく。
http://titimas.blog96.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part24
FLV化のソフト、良さそうなので買っちゃいました!
短い時間の動画であればそれなりの画質が期待できそうですね。
ちなみに、以前使っていたものも体験版なので、残り10日間でした。
ガラドール戦でライフルを使わなかったのは、
take1でアッサリ倒してしまったので、すぐ終わるものだと思ってたからです。
キーンていう音が気になりますね...申し訳ないです、次回音質を上げてみます。
back sm2412498 next sm2421605
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
酒動画88
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
ふぃぎゅ@メイトのベースをアコギで弾いたり描いたりしてみた。
ベースに興味があるけどお金が無いからアコギで弾けるのか試してみた。記念にふぃぎゅ@メイトのイフリナをSAIで描いてみた。【追記:08/2/24】くだらない動画にお付き合いして頂いてありがとう御座います。次はメルトあたりのベースをアコギでやってみようと思います(´ω`*)その際はついでにミクを描いてみようと(ry 【追記:08/3/5】遅れて済みません画像貼っときます http://akinonet.blog119.fc2.com/blog-entry-10.html
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.317 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.318(sm2431739) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM->T-SQUARE - わりとマイナーな曲メドレー(sm2083995) なんか最後にはいったけどいいや・・・
