キーワード fc2 が含まれる動画 : 470651 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
幻想郷は大騒ぎ! 巻の一『幻想郷で大騒ぎ!』
大佐「初投稿、初動画、初CG、初塗装……度し難いな」 『だって皆楽しそうだからさー!』大佐「大体サムネだけカラーであとは白黒など……」 『いや、努力はしたけど。……釣りと言わざるを』大佐『度度度度し難いな』 「黙ってろ電波ジジィ!」大佐『らりるれろ!らりるれろ!らりるれろ!』○:この動画は主人公が好き勝手やるだけの駄動画です。幻想郷のキャラクターに愛情を注ぐ皆様にはオススメできません。素直にブラウザバックを推奨いたします。○:第2夜はこちら。sm2557067 一覧はこちらの予感mylist/5240242
【三国志11】永遠亭の中華統一記 第32話
登録勢の君主が処断されるという超展開に全俺が泣いた。 この動画は東方、ひぐらしのなく頃に、コードギアス、永遠のアセリア、SHUFFLE!その他カオスなメンバー多数で構成された三国志11のプレイ動画です。 つか今後どうやってストーリー展開させよう… まあこの動画でゆっくりしていってね!!! 前回sm2384566 次回sm2484033 1話修正版sm2462769 http://www.nicovideo.jp/mylist/4085634 連絡、要望などありましたらおいでませ。ブログ→http://3594315.blog37.fc2.com/
アイドルマスター 「ORANGE」 千早
千早誕生日おめでとう!
09/02/25 今年は動画作ってなかったので代わりに絵を描いてみた http://minatop.blog15.fc2.com/blog-entry-171.html
アイマスMAD2作目です。
アップした後で最後のフレームで下側黒ベタが外れるという変なミスを発見orz
素材をニコニコからいくつかお借りしてます。
お借りした方々はこちらの記事で。http://minatop.blog15.fc2.com/blog-entry-12.html
マイリスト:mylist/5235820
酒動画89
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
2月22日付 アイドルマスター 今北産ランキングvol.40
集計対象:2/22(0:00)~2/23(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5240286
前日のランキング→sm2421199
2/23日→sm2439051
ランキングの件でのご意見はこちら!
掲示板です→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
絵の募集してます!
詳しくはブログで!→http://zrp.blog34.fc2.com/(ランキングの説明、除外の事、次回予告なども書いてます)
三国志大戦3 攻城兵で天元突破・0話
よろしくお願いします。初うpなのでテストを兼ねて。
粘り攻城兵で現在一品です。攻城兵しか興味ありません。
【動画の反省点】(次回改善目標):
角度が悪い
照明が邪魔
ボタン音がわりとウザい
ボタン押すたび微震
【試合の反省点】:
多すぎるのでどんどん叩いて下さい。
【追記5/13】
プレミアム化に伴いタグ追加。
過去の動画はこちらから。→mylist/5287941
荒らし対策のためよく見るうp主のマイリストはブックマークを推奨します。
ブログもやってますんでよかったらどうぞ→http://kojoheyde3594t.blog60.fc2.com/
遊戯王で普通のデュエルしてみた72
今回は電池VSカエルとスキルビートVSカエルとカエルVS人造人間シムルグです。 最近ずっと東方のキャラを遊戯王に脳内変換してるな~(´・ω・`) てか、前の動画でラヴァズ出したときはやばかったな・・・ww 運命力があれば世界ゲーになってしまうんだZE! ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 mylist/4955450 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
アイドルマスター 千早が自分で自分の誕生日を祝っている動画
2/25は千早の誕生祭!
おめでとう、千早!
mylist/3770444
ブログ⇒http://onsentackq.blog31.fc2.com/
聖剣伝説LOM フルボイスNO.09~星に願いを~
※ゲームのイメージを崩したくない方は見ない方がいいと思います。
第9弾です。
カシンジャの声の点では反省しているw
学生ではっちゃけすぎた感がいなめない。
メフィヤーンス?なにそれ?美味いの?w
期間限定うp主出張動画アンケート終了です!たくさんの質問、ありがとうございました!
ブログ晒し→http://manethankcue.blog58.fc2.com/
第8弾→sm2199627 第10弾→sm2621001 / マイリスト→mylist/3829592
アイドルマスター 美妓皇帝 28 やよい編 9話後編
漢中制圧戦の続き。もうちょっと書きたい部分もあったのですが、まずは区切りよく。
あと決戦には主題歌! それが正義!
あとエンコ中のエラー多発につき、画質がやや劣化しています。
ぐむー。
ブログ:http://nemomo765.blog118.fc2.com/
9話前編:sm2424301 10話:sm2987412
マイリスト:mylist/3068061
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Misson4-2
アクションゲーム初プレイ初クリアをDMC4というゲームで目指しながら変な字幕がメインそんなプレイ動画です。
Opening→sm2270759
sm2426624←prev・Next→sm2430568
マイリスト->mylist/4940675
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
だらだらとブログとか書いてます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
検索:デビルメイクライ4・プレイ動画
OPの曲の映像をさらに高画質でアップしてみた。
Out of Darkness→sm2542496
遊戯王要約シリーズ特別編 もう一つの要約映画
翻訳者ATさんのブログhttp://youyakuyugioh.blog90.fc2.com/
【底辺オリジナル】スイミー / kaito
2ch 底辺Pスレから湧いて出ました「スイミー」本編kaito版です。
Web: http://swimmyproject.web.fc2.com/
MP3: https://drive.google.com/file/d/13fs8dvTvqCgV4h1ayB3NS2rmJT_xiUkb/view?usp=sharing
(Googleドライブからダウンロードしてください)
ミク 「・・・お兄ちゃん、それって、、、」
kaito「い、いやっ、、ちが、、、違うんだ、これはウエットスーツだよ
マスターがこれ着たらダッツあげるっていうからっ!!」
10万再生突破おめでとうの初音ミク版はこっち→ sm2398205
ダラダラ版はこっち→ sm2439842 Primaで英語版はこっち→ sm2735212
KAITO+ミク版→ sm2455148 の水族館ぽいの→ sm2502147
底辺P達のマイリストはこちら→mylist/5389379
35歳のおっさんが東方永夜抄に挑戦してみた③ Easy結界組5~最終面
ついに最終面までやってきました。おっさんの下手っぴプレイにお付き合い頂きありがとうございました。
現在、妖々夢を遊んでいますのでうpするかと思います。
画質相変わらず悪いです。
どなたかコツを教えて欲しいです(T-T)g
妖々夢攻略は私のBlogにエントリを上げてたりするので興味のある方はドゾー
URL:http://zepyhrer.blog107.fc2.com/
ボカロ投票所#4・月刊名曲支援メドレー1月(初音ミクほか)』
◆2ちゃんねる有志の方による投票で選んでます。◆ボーカロイド(初音ミク・鏡音リンレン・MEIKO・KAITO)が歌う曲の中で、名曲なのだけど何故かあまり再生数の伸びていない曲を選んでみました。◆2008/02/16(土) 00:00:00より02/17(日) 00:00:00まで◆投票開始時点(2月16日午前0時)の段階で3万再生以下,1月中に投稿されたカバー・オリジナル曲が対象。◆投票結果と曲解説はこちらのblogにて公開しています。http://haimani.blog34.fc2.com/blog-entry-5.html◆プレイリストはこちらmylist/5245942◆sm2192700◆2月中にうpできてよかった・・・
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part26
改めて、趣旨を開示しました。これが最後です。
趣旨開示の先はイライラしない人だけがご覧下さいm(_ _)m
いやホントに...見返してみると、自分でもイライラしそうですw
端から見るのと、実際自分がプレイするのは、やはり大きな違いがあります。
back sm2421605 next sm2448572
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 33
支配人ってあんまやることないんだお。//前 sm2419045 次 sm2437713 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Misson4-3
アクションゲーム初プレイ初クリアをDMC4というゲームで目指しながら変な字幕がメイン。そんなプレイ動画です。
Opening→sm2270759
sm2428305←prev・Next→sm2454047
マイリスト->mylist/4940675
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
だらだらとブログとか書いてます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
検索:デビルメイクライ4・プレイ動画
OPの曲の映像をさらに高画質でアップしてみた。
Out of Darkness→sm2542496
【ドアラ】 2006年5月14日 【楽天戦】
【その他の動画】 → mylist/3055023 ナゴヤドアランド → http://doaland.web.fc2.com 【前編】→ sm2381064
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.318 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.319(sm2443177) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM->T-SQUARE - わりとマイナーな曲メドレー(sm2083995) WFいけませんでしたorz 観に来てくれた方いたらすいません(;ω;)
【腐向け】ムクツナ組/曲(歌妨害ver)
※ネタバレ有り(?)です。 【sm2366448】様のムクツナ組/曲が素敵過ぎたので、勝手ながら絵をつけさせてもらいました。 ※中画質・残念画力です。まる2日の成れの果てで歌詞と音のずれ残っています。すみません(´・ω・`) ■追記:歌詞の打ち間違いがありました・・・。すみません。(見たかった→見たくなかった、不適→不敵) ■歌ってくれた勇者が現れた!wツナパートの演技に萌えましたw→【sm2479908】様 新作【sm2676806】□うp主生息地http://sinnryokunokioku.blog106.fc2.com/
【アイドルマスター】その時貧乳が動いた その46
千早、誕生日おめでとう!
ブログ:http://gosan.blog4.fc2.com/
前sm2396135 次sm2499497 マイリスト:mylist/2501577
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.098
作過程をwebカメラで撮影したモリモリ(仮)のアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分:next=>Vol.099(sm2446742) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【初音ミク】デイドリーム【オリジナル】(sm2430456) (オリジナル曲)Can't Ride on Time feat. 初音ミク(sm2430472)【初音ミク】 オリジナル 「スターダスト」(sm2430377)
【戦場の絆】ジム頭を使おう!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 ジム頭・ロケラン・機動3 433pt Sランク☆ 中距離動画支援age 1位を取って活躍すれば全てが正義ぃぃぃ!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ジム改の楽しいところ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 ジム改・全N設定 570pt Sランク☆ やはり高ゲルよりもジム改の方が楽しいんですg 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
みなみけ 経験値上昇中 叩いてみた。
■追記:たしかにシンバルうるさいですねwアクセントをつけるシンバルは只でかい音出すだけじゃ意味ないってことをコメント見てて気づきました。
勉強になりました~、コメ感謝です!
■他に叩いてみたやつ mylist/9394915
■ブログ http://magodrum.blog111.fc2.com/ 演奏した曲のドラム譜とかおいてます。糞耳コピですがw
猫をなでるのに必死な飼い主
ただひたすらに猫をなでているだけの動画です。ブログ<http://zirotiru.blog116.fc2.com/>
【初音ミク・鏡音リン・レン】暗い森のサーカス【不気味ワルツ】
今回はワルツっぽいのに挑戦してみました。連日カレーしか食べてないマチゲリータです。いろんな意味できわどかったり、不気味であったりムービーが見にくかったりする今回のですが、まだまだ経験が足りなく、変なところいっぱいあるかとおもいますがどうかきいてやってください!10万回再生本当にありがとうございます! ブログを立てました→http://machigerita.blog96.fc2.com/ イラストのほうはピアプロ、nashiroさんからいただきました!ありがとうございます! 自作曲マイリスはこちら→mylist/4713790 そういえば過去曲4曲のカラオケ投票がはじまりました!詳しくはJOYSOUND うたスキリクエストをチェック!mp3はピアプロへ→http://piapro.jp/cube_lab 新曲「幽霊人形」→sm6006115
アイマス×パン・ダ
■エイプリルズのパン・ダです。ぱんだぱんだーといえば、この二人しかない■作ってる途中でなんかダンスがしっくり来なくて辛かった。。■L4U発売前ラストがこんなのでいいのだろうか、ただでさえ底辺なのに二重底に落ちた■作ったものリストmylist/2799097■追記:なんでみんな優しいんだ!イラストはブログにあげたから欲しい人はもらってくれ http://muupom.blog21.fc2.com/blog-entry-239.html■■広告ってなんだなんでなんだ!広告主の広告をしたいテンションだぜアリガトウもっかい動画作る気持ちが湧いてきた。技術は変わらないが。
酒動画90
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその7●
トリ蔵です!前回は沢山のコメントありがとうございます!トリ蔵です!生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 動画うpリスト⇒ mylist/3885556 前回⇒sm2370564 ラジオもよろしくおねがいします☆ 初心者ですのでご勘弁を;; モード:ノーマル 次⇒sm2722905
【アイドルマスター】父を求めて三国志 第十六章第一節
前:sm2414998
マイリスト:mylist/4496567
次:sm2437141
参考動画リスト:mylist/4813829
blog:http://titimas.blog96.fc2.com/
本当は三分割も考えていましたが、収まっちゃいました。今回は剣閣・梓潼攻略戦です。
これでもアイマス濃度は上げるように頑張ってるんですがねえ……。
