キーワード fc2 が含まれる動画 : 470651 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遊戯王で普通のデュエルしてみた73
今回は新ネオスVSダディッ!!です。 今回はちょいとオレのせいでgdgdになってしまったかもしれません;; とりあえずテスト始まりますので、ハイペースでいかしてもらってます。 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 mylist/4955450 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853 追記:クイーンのとこがミスっています。 申し訳ございません。
【アイドルマスター】高槻やよい誕生日おめでとう企画告知【12円】
皆さんこんばんはコムPです。3月25日はやよいの誕生日ということで前回同様皆で「やよい誕生日おめでとう」をテーマに絵を描きあいいと思います。1人3枚まで送ることが可能です。締め切りは3月23日午後9時までです。今回はサムネ用カット、スタッフロール前カットも募集します。こちらも締め切りは一緒です。絵の細かい設定についてはブログを参照してください。企画用ブログ→http://uhoiikomup.blog36.fc2.com/締め切りました。それでは皆さん3月25日にお会いしましょう。本番→sm2774804美希誕生日→sm1592318 雪歩誕生日→sm1850457 千早誕生日→sm2427400 春香企画告知→sm2567772
【アイドルマスター】父を求めて三国志 第十六章第二節
前:sm2436883
マイリスト:mylist/4496567
次:sm2480898
舞台裏:sm2453111参考動画リスト:mylist/4813829
blog:http://titimas.blog96.fc2.com/
今回は(個人的には)かなり新しい試みを導入。どうかなあ、こんなの。
わざわざ一騎打ちシーンだけ別に撮影して、紙芝居に合わせた展開にするのはかなり厳しいものがあるのでそれはやめたんですが……これも見返してみるとなんだか恥ずかしい。もうちょっと高機能な動画編集ソフト使ってたらもっと素晴らしいのが出来るかも知れませんが、今後そうなるかは未定です。
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 34
カットしてますが、交易とか投資もしてマスオ。//前 sm2430387 次 sm2446729 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
暇なので幻想入り 第八話
どうも、105人目の第八話です。うどんげばっかり描いてるのにさっぱりコツが掴めません。まだまだ練習しないとですね。 ・第七話sm2388871 ・まとめサイトhttp://gensouiri.web.fc2.com/ 【追記】第⑨話できました。sm2519236 【追記2】マイリスト作りました。mylist/5518354
2月23日付 アイドルマスター 今北産ランキングvol.41
集計対象:2/23(0:00)~2/24(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5264327
前日のランキング→sm2427818
2/24日→sm2446836
ご意見・ご感想はこちら!
掲示板です→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
挿絵募集中!
詳しくはブログで→http://zrp.blog34.fc2.com/(ランキング説明、除外理由、次回予告など書いてます)
今回、拙いながらも、色々してます。尚、3位・2位の絵はブログにあります
愛と義に生きた直江兼続
http://yamagata6.blog118.fc2.com/こちらの記事で書いた写真を動画でアップしました。直江兼続の記事はこちら>>http://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-63.html
らき☆すたで、空耳アワー第17回放送(スペシャル版)
< 作品一覧 >
mylist/19184567 ← 小鳥のグルメシリーズ
mylist/32104721 ← らき☆すたで空耳アワーシリーズ
mylist/15959830 ← OP/EDとかのMAD動画
mylist/32104468 ← ネタ動画
ブログ「くーらPのニコ動作成日記」http://kulap.blog.fc2.com/
管理コミュ「30代の発想でニコ動を作る」→ co650483
ツイッター kisaragi75
【一瞬の】東方 幻想入り【出来事】
ついに自分も幻想入りしてしまいました。色々、初めてなのでガクガクブルブルしてるのは内緒です。。。。が、これは幻想入り。。。でいいのかな?幻想入りシリーズに入るならおそらく219人目だと思われます。本家様:sm1216787 まとめサイト様:http://gensouiri.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/5390229 【追記】この作品は幻想入りではなくMAD(読みきり)になるそうです。前文の219人目はスルーでお願いします。【追記】まさかの続編:sm2511424
【病院】ムーちゃん【診察中】
消化不良を起こし、食べたものを吐いてしまうムーちゃん。病院に連れて行き、診察と検査をしてもらいました。 【2スコの手帖】http://2sco.blog51.fc2.com/ 【ようつべ】http://jp.youtube.com/Panda0000000
宇宙ヤバくて幻想入り
骨皮です。はじめまして。223人目です。 妄想が止まらないから遂にやってしまいました。 幻想入り200人越えおめでとうございます。 幻想入りwiki→http://www14.atwiki.jp/gensouiri/ まとめサイト→http://gensouiri.web.fc2.com/ 元まとめサイト様→http://blog.livedoor.jp/gennsouiri/次回→sm2565189マイリスト→mylist/6571762近況報告ブログ→http://honekawa.blog.shinobi.jp/ ダチ公が幻想入りしたので紹介させていただきます「ぬるく幻想入り」→mylist/6412259 かわいい風神組に会いたい方はぜひご覧あれ!
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.319 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.320(sm2453096) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM->T-SQUARE - わりとマイナーな曲メドレー(sm2083995)
酒動画91
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
PSPでゾイド動かしてみた。
第二段!前回はミニ四駆>>sm2337693を動かしてみましたが、今回はゾイドです。少し見苦しい点がありますがご了承を・・ゾイドの名前は「ソウルタイガー」だそうです。PSPの自作ソフトは、またCAUL Remoteを使用させていただきました。一人で撮影したため右手でカメラ、左手で操作しています。リモコン操作してる?何アホな事言ってるんですか・・・詳しくはPSP、DS、んでTAKEOhttp://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-170.html
それが僕らのジャスティス Full ver. 歌ってみた by マチゲリータ
すいません、間違えないでいける!とかいっといて最後の最後で間違えました。すいません。生まれてきて、すいません。シンPすいませんでした!次回作期待してます! シンPの「それが僕らのジャスティス」はコチラ→ short ver sm2321696 full ver→sm2398354 ブログたてました→http://machigerita.blog96.fc2.com/ カンタレラ→sm2863649 歌ってみたリスト→mylist/5274521
牧場物語 ~やすらぎの樹~ 7頭目(春10)
ライバルについて少し勘違いしていたようです。 次回分まで録画してあるのでその次からギルやオセさんたちとも会話したいと思います。 前 sm2425771 次sm2452994 mylist/4897631 ブログ http://kakuninntyuu.blog4.fc2.com/ 早く自分のWiiでプレイしたいものだ・・・ポインタが全然使えないじゃないか(つД`;)
36歳になったおっさんが東方妖々夢に挑戦してみた① Easy幻符咲夜1~2面
永夜抄をやってみた35歳のおっさんが36歳になりました。
そして今度は妖々夢に挑戦です。
咲夜さんは永夜抄結界組に比べて喰らいボム判定シビアなので成功率低すぎて泣けてきます(T-T)
2面ずつのうpをしようと思いましたが40MBの壁を越えられずやむなく3面以降は1面ずつのうpになります。
②3面リプレイ→ sm2450207
③4面リプレイ→ sm2451231
④5面リプレイ→ sm2454020
⑤6面リプレイ→ sm2455226
※②以降は最後ジャンプするようにスクリプト仕込みました。
リプレイデータ配布処URL:http://www4.uploader.jp/home/hatuseno/
私のBlog http://zepyhrer.blog107.fc2.com/
※「東方Project」タグで東方関連エントリを読めます
戦国無双2のお市を描いてみた。
どうも、sm2338224の人です。戦国無双の描いてみたが少ないので投稿。時間調整の都合で塗りわけ直後からです。書き忘れましたがphotoshopElementsも使ってます。所要時間は計ってなので分かりません( ´з`)~♪ ▼たくさんのお優しい言葉ありがとうございます!サムネの時間は…SMILEVIDEOに奇襲でもされたんでしょうねきっと。直せません… なんちゃって動画:http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/scaptool.html ffdshow:http://www.gigafree.net/media/codecpackage/ffdshow.html 完成画像→http://mindexistsinevery.blog95.fc2.com/blog-entry-55.html
ニコニコでAnswer×Answer見てたら始めたくなった その16
アッー!■容量超過で再エンコしたら少し映像が汚くなった気がします。読めると思うし再エンコが面倒なのでこれで上げちゃえー■mylist/4696006 http://anxan.blog5.fc2.com/
【酷道ラリー】国道488号線 その1
中国地方屈指の酷道である国道488号線です。
その1は広島市佐伯区の湯来町和田~湯来町多田です。
前(R433その1)→sm1385990 次(その2)→sm2490835 一覧→mylist/2613086
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
【2/27追記】撮影は2007年9月です。
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
zoomeで高画質版:http://circle.zoome.jp/kokudo/
遊戯王で普通のデュエルしてみた74
今回はコンタクトネオスVS世界アルカナ、古代サイバーVS人造人間シムルグ、七色宝玉です。 明日からテストのため当分うpができなくなるかもです(´・ω・`) それにしてもオレの運命力のなさには泣けてくる・・・。 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 mylist/4955450 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
【テニスの王子様】 裏ドキサバで向日と日吉の鬼ごっこ(前編)
あらすじ「忍足が殺られた!山側氷帝コンビよ、いざ仇を討て!」
後編→(sm2636766)
時系列的に珍獣帝国編(sm1232227)で鳩が襲われた晩のお話です。
珍獣帝国のコメで例のゲーム名を言われまくったので、手元にあった素材(sm1543614)を使ってみました。
作者もビビってるサムネの絵など、スチルの大半は改造です。間違っても公式であるものか。
気付けば3万再生。ありがとうございます!
シリーズOP(sm4303029)
裏ドキサバ一覧(mylist/5261760)
作者ブログ→http://kogeburo.blog56.fc2.com/
新作?出来ました。(sm11578534) 味噌汁ゲーです。
その他作品リスト:mylist/21934720(ボカロPV作ったので良ければどうぞ)
【初音ミク】が言うこと聞かないので自分で【歌ってみた】舞台裏
作った曲があまりに酷かったんで、修正したら、よりカオスになった件について。
DTM暦3日のうp主が、初音ミクと過ごして思ったことをまとめてみた。
【BGM】ミクが調教しようとしたら呪ってくるんです。
【マイリスト】→mylist/4781658
【7月25日新作:東方手書きで、ややエロく】→sm4067807
【・w・の活動をクリック支援してみる】→http://sirimetu.blog90.fc2.com/blog-entry-1037.html
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 35
限りなき、というわけではない旅は続く。//前 sm2437713 次 sm2455948 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
2月24日付 アイドルマスター 今北産ランキングvol.42
集計対象:2/24(0:00)~2/25(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5279112
前日のランキング→sm2439051
2/25日→sm2461017
ランキングの件でのご意見はこちら!
掲示板です→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
絵の募集してます!
詳しくはブログで!→http://zrp.blog34.fc2.com/(ランキングの説明、除外の事、次回予告なども書いてます)
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.099
作過程をwebカメラで撮影したモリモリ(仮)のアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分:next=>Vol.100(sm2467341) mylist:Vol001~100(mylist/2772412) Vol101~(mylist/5332027) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【初音ミク】いつか・・・また【オリジナル】(sm2441882)【初音ミク】新しい世界へ<full/eff off.ver>【オリジナル曲】(sm2432714)【初音ミクオリジナル曲】 どうか… 【01-Starlights】(sm2441706)
裏組曲「幽遊白書」作ってみた。
音楽お借りしました→sm1071936 歌詞等載せています→http://moi912.blog119.fc2.com/ (パスワードは「moimoi」です) 投稿動画→mylist/6755199(歌っていただいたもの→mylist/15472904)
柊姉妹(かがみ・つかさ)を油絵で描いてみた
趣味の油絵で「らき☆すた」のかがみとつかさを描いてみました
制作時間は25時間くらい かがみんが可愛くならなくて苦労しました
まさかのらき☆すた×油絵 続編 泉こなたを油絵で描いてみた→ sm3932600
他の制作動画→mylist/2231249
画像置き場HP→ http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログhttp://turpentine517.blog71.fc2.com/
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16441806
【車載動画】国道369号を走ってみた~Part3~【非酷道】
Xacti CG65にワイコンをつけたので、とりあえずR369を往路、R368を復路として走ってきた。R369 Part3ではR166との交点からR42との交点(終点)までを走ります。酷道も旧道もなくてちょっと残念、不完全燃焼です。Part2はこちら(sm2412179)。マイリストはこちら(mylist/4703042)。
うp主のブログ→http://jyakou.blog61.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part27
今回はいつも楽しんでいただいている皆様に、謝らなければいけないことがあります。
編集の際に気づいて、「あ、やっちゃった...」と思いましたorz
次回以降、また通常通りに戻るようにしますので、今回はお許し下さい。
(追記2/28)フィルターは何人か気づいたようですね!嬉しいです(*^-^*)
part28 sm2457689 射的part2 sm2452522
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
ひこちんの通販生活
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。宣伝宣伝!!http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
36歳のおっさんが東方妖々夢に挑戦してみた② Easy幻符咲夜 Stage3
「人形裁判」は名曲ですよね。聞惚れて死なないよう努力します(^^;
2面ずつのうpをしようと思いましたが40MBの壁を越えられずやむなく3面以降は1面ずつのうpになります。
③4面リプレイ→ sm2451231
④5面リプレイ→ sm2454020
⑤6面リプレイ→ sm2455226
※②以降は最後ジャンプするようにスクリプト仕込みました。
①Stage1~2からご覧になる場合は→ sm2444389
リプレイデータ配布処URL:http://www4.uploader.jp/home/hatuseno/
私のBlog http://zepyhrer.blog107.fc2.com/
※「東方Project」タグで東方関連エントリを読めます
