キーワード fc2 が含まれる動画 : 470651 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
36歳になったおっさんが東方妖々夢に挑戦してみた③ Easy幻符咲夜 Stage4
4面はいまだに苦手な面です。
油断すると速攻でGAMEOVERになれるので怖いです。
リプレイ冒頭で早速やらかします(^^;
2面ずつのうpをしようと思いましたが40MBの壁を越えられずやむなく3面以降は1面ずつのうpになります。
②3面リプレイ→ sm2450207
④5面リプレイ→ sm2454020
⑤6面リプレイ→ sm2455226
※②以降は最後ジャンプするようにスクリプト仕込みました。
①Stage1~2からご覧になる場合は→ sm2444389
リプレイデータ配布処URL:http://www4.uploader.jp/home/hatuseno/
私のBlog http://zepyhrer.blog107.fc2.com/
※「東方Project」タグで東方関連エントリを読めます
三国志大戦3 攻城兵で天元突破・1話
前回の動画にたくさんのコメントいただきましてありがとうございます。
今度の動画は正面の軍師席から撮影してみました。
スパイダーマンさんは自重してくれましたが今度は右側に第伍使徒らしき物体がorz
相変わらずヘタレプレイですがよろしくお願いします。
【追記5/13】
プレミアム化に伴いタグ追加。
過去の動画はこちらから。→mylist/5287941
荒らし対策のためよく見るうp主のマイリストはブックマークを推奨します。
ブログもやってますんでよかったらどうぞ→http://kojoheyde3594t.blog60.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた 射的part2
倍速が不評だったので今度は普通にしました...一発撮りは難しいですorz
歌詞も間違えまくってます;昔は歌詞見ないで歌えたのに(*T-T)
でもなんかバカっぽくて面白かったので、コレもアリかなと。
歌の方が時間オーバーするので、射的の時間に合わせた歌が良いですね。
歌った後は、ほんのちょっぴりテンション↑↑
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【通院車内】ムーちゃん【片道5分弱】
大人のムーちゃんは子猫の時とは違って鳴き声が聞こえずお口をパクパクしているだけなのです。しかし嫌いな病院に向かう車内では病院に着くまでずっと絶叫し続けます。可哀想という人も居るでしょうが覚悟してUPを決意しました。 【2スコの手帖】http://2sco.blog51.fc2.com/ 【ようつべ】http://jp.youtube.com/Panda0000000
交響曲第4番「バイオハザード0」第26楽章
ビリー復帰!バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。難易度:NORMAL sm2398925≪前へ l 次へ≫sm2453744 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
【アイドルマスター】黒女王春閣下 08話 「ゆっくり急げ」
今回も普通。いたって普通。一週間くらい架空戦記つくらなかったら禁断症状がでました。なんかいろいろダメです。mylist/3947174ちーちゃんの謀略マジ最高!いよいよおもしろくなってきたケントゥリオPのアイマストータルウォーmylist/3777907ブログ作りました。ちょこっと記事も増えたよhttp://youtsuup.blog5.fc2.com/ 次の話sm2690763
【アイドルマスター】父を求めて三国志 間章やよまり舞台裏3
前:sm2437141
マイリスト:mylist/4496567
次:sm2480898
参考動画リスト:mylist/4813829
blog:http://titimas.blog96.fc2.com/
劉備軍討伐につき、舞台裏です。
手抜……じゃなくて、簡潔に終わらせたいと思います。
BGMは某所よりお借りして候。
2248追記:よけいな会話シーン全部カットしたつもりだったのに残ってる! やよいが黒い子になっちゃう!
牧場物語 ~やすらぎの樹~ 8頭目(春11)
他のデータではマイとリーナさんを嫁にしています。 早くコトミを出さないとネタが切れちゃいそうだ; といってもすでにネタといえるもんじゃないのかもしれないけどね。 前sm2444301 次sm2473741 mylist/4897631 ブログ http://kakuninntyuu.blog4.fc2.com/
初音ミク - No need - オリジナル曲
リクしてもらったので前作のミクバージョンです。 ラップパートはまだ難があるけど…なにも言うまい。聞きやすいは正義。 少し歌いまわしを変えたが、基本的にバラツキある発声を修正、変更した程度。ミクってすごいな。 この歌に出てくるフラれた人は実は泣いてるんです。 ■MP3→http://www.sound.jp/ioquep/noneed.html ■歌詞→http://ioquep.blog34.fc2.com/blog-entry-17.html ●マイリスト→mylist/3962119 ●新曲→sm13100195 ●初音ミクアルバムに入れてくれたよ!→sm2595603 →sm2666158 追記 : 歌詞もコメントもみんな嬉しいよーありがとうー : つらいことですか…刹那主義なんで日々は楽しいですが(ry ★CMPVでCMが!うp主、杉の人、感激ですウゥ(´д⊂)→sm3577725
交響曲第4番「バイオハザード0」第27楽章
暫くはミスド食いとうない...。バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。難易度:NORMAL sm2451921≪前へ l 次へ≫sm2455131 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
【戦場の絆】Ver1.11からの新しいリプレイ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉50% 8vs8 問題:私はドコでしょう?w☆ リプレイは今回のバージョンアップの目玉と思ってますw そうそう・・・バージョンアップ当日なだけあって、こんな事がありました・・・。 等兵A「今日バージョンアップらしいぜ^^」 等兵B「おお、早く始めようぜ^^」 悪い大佐「待て!!w 今コインを入れると俺とバーストしてしmあqswでgtふじこ」 等兵A「チャリン っ⑩」 等兵B「チャリン っ⑩」 悪い大佐「アーーーーーッ!!」 この映像記録は、カオスマッチの記録である・・・。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.320 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.321(sm2458419) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM->T-SQUARE - わりとマイナーな曲メドレー(sm2083995)
36歳になったおっさんが東方妖々夢に挑戦してみた④ Easy幻符咲夜 Stage5
いよいよStage5です。
妖夢すげー怖いです。
2面ずつのうpをしようと思いましたが40MBの壁を越えられずやむなく3面以降は1面ずつのうpになります。
②3面リプレイ→ sm2450207
③4面リプレイ→ sm2451231
⑤6面リプレイ→ sm2455226
※②以降は最後ジャンプするようにスクリプト仕込みました。
①Stage1~2からご覧になる場合は→ sm2444389
リプレイデータ配布処URL:http://www4.uploader.jp/home/hatuseno/
私のBlog http://zepyhrer.blog107.fc2.com/
※「東方Project」タグで東方関連エントリを読めます
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Mission5-1
アクションゲーム初プレイ初クリアをDMC4というゲームで目指しながら変な字幕がメイン。そんなプレイ動画です。
後半音ズレしまくりです、申し訳ない・・
Opening→sm2270759
sm2430568←prev・Next→sm2456313
マイリスト->mylist/4940675
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
だらだらとブログとか書いてます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
検索:デビルメイクライ4・プレイ動画
OPの曲の映像をさらに高画質でアップしてみた。
Out of Darkness→sm2542496
(高音質雑音なし退屈しない)ラジオ新らっきー☆ちゃんねる第4回目
新らっきーちゃんねる第4回2008年02月01日配信分春はもう直ぐそこまで。みのるさん、みさおさんは18粒。あきらさんは…!?ふと疑問に思うあきらさん。さてあなたはどんなマメを使ってどんなまきかたをしていますか。スタジオの中では福を呼ぶべく豆まき大会など開いてみたり。さてさてオニには誰がなるのかな?ジングルを聞く度になんともいえない気持ちになるコーナー。何やるの?-------前回:sm2386556***次回:sm2550603////http://123blog123blog.blog27.fc2.com/
酒動画92
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
三国志大戦3 攻城兵で天元突破・2話
その1の続きなので引き続きラミエルさんがいらっしゃいます。早く電力集めてこないと。
そんなことより今回の動画は大戦プレイ動画以外に、ちょっとのネタとうp主の動画撮影時の体勢のヒントが含まれています。
ちなみにこの後は無双呂布にけちょんけちょんにされてますが要望があればがんばって編集してうpさせていただきます。
【追記5/13】
プレミアム化に伴いタグ追加。
過去の動画はこちらから。→mylist/5287941
荒らし対策のためよく見るうp主のマイリストはブックマークを推奨します。
ブログもやってますんでよかったらどうぞ→http://kojoheyde3594t.blog60.fc2.com/
36歳になったおっさんが東方妖々夢に挑戦してみた⑤ Easy幻符咲夜 Stage6
とうとう伝説の木もとい、西行怪の元にたどり着いた咲夜さん
無事に幻想郷の春を取り戻すことは出来るのでしょうか?
2面ずつのうpをしようと思いましたが40MBの壁を越えられずやむなく3面以降は1面ずつのうpになります。
②3面リプレイ→ sm2450207
③4面リプレイ→ sm2451231
④5面リプレイ→ sm2454020
※②以降は最後ジャンプするようにスクリプト仕込みました。
①Stage1~2からご覧になる場合は→ sm2444389
リプレイデータ配布処URL:http://www4.uploader.jp/home/hatuseno/
私のBlog http://zepyhrer.blog107.fc2.com/
※「東方Project」タグで東方関連エントリを読めます
アイドルマスター 千早 「Bye Bye Blue Bird」
時雨Pが紡いだ千早との物語へ捧ぐ。
◆まっさんにこんな曲があるとはねぇ・・・アルバム「自分症候群」より。
◆千早EDネタバレあり。時雨PのSSを読んでからの視聴を強く推奨。
◆時雨PのSSはこちら→ http://shigure0421.blog120.fc2.com/blog-entry-344.html
◆-to the wonderful new world- 各作品→ mylist/4360759
◆「青い鳥」と「蒼い鳥」は、たぶん別物なんだろーなー、なんて思ったり。
◆時雨P、さきかけP、にゃーP、うちP、メイPからそれぞれ素材をお借りいたしました。ありがとうございました。
交響曲第4番「バイオハザード0」第28楽章
vsタイラの清盛。腹ぁくくれぇ!バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。難易度:NORMAL sm2453744≪前へ l 次へ≫sm2457129 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 36
懲りない人。//前 sm2446729 次 sm2480727 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Mission5-2
アクションゲーム初プレイ初クリアをDMC4というゲームで目指しながら変な字幕がメイン。そんなプレイ動画です。
Opening→sm2270759
sm2454047←prev・Next→sm2515627
マイリスト->mylist/4940675
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
だらだらとブログとか書いてます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
検索:デビルメイクライ4・プレイ動画
OPの曲の映像をさらに高画質でアップしてみた。
Out of Darkness→sm2542496
ニコニコ50秒メドレーカラオケver.
sm1700738のカラオケバージョンです。
上が左の歌詞、下が右の歌詞、真ん中が一度に歌える歌詞です(本家のコメント字幕から)w
何故歌った→sm2847239,sm5439388,nm5813174
mylist/4984288 user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
[鏡音リン] 10分の恋 [オリジナル]
「走れバスよ、この恋乗せて。」
初投稿になります。
イラストはピアプロ(http://piapro.jp/a/content/?id=z7o7sbc2ck138m8m)よりお借りしました。
blog→http://mothy.blog39.fc2.com/
今までの曲→mylist/5298418
交響曲第4番「バイオハザード0」第29楽章
IYOIYOラスボスの予感。バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。難易度:NORMAL sm2455131≪前へ l 次へ≫sm2470528 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
東方萃夢想 勝ちセリフ集その1
霊夢、魔理沙、咲夜、アリス、パチュリーの勝ちセリフ。静止画です。
その2→sm2467887 ストーリーモード→sm887270 マイリスト→mylist/1100134
パチェのセリフ解釈の例→http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-146.html
36歳になったおっさんが東方妖々夢に挑戦してみた 幻符咲夜 番外編
通るべきでない道に踏み込んでしまいました・・・・
色々参考になるコメント&応援感謝です。いつになるかは本当にメドが立ってないですがのんびりクリア目指して楽しんでみます(-:
私のBlog http://zepyhrer.blog107.fc2.com/
EXTRA攻略メモなんか置いてますのでコレから攻略しようという方には参考になるんではないかいと思います。m(_ _)m
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part28
鎧戦です。やはりアマにはない戦いなのですね...
面白みに欠けるのはイヤなので攻略動画は見ていません。
ヘタレオンですが、自分流の戦い方を見つける楽しみを得てきました。
part29-1 sm2467701
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【RTA】スーパーマリオRPG 3時間44分52秒 1/7
『くねお』がプレイした、スーパーマリオRPGのRTA動画です。動画を見ていただくと分かりますが、操作技術が非常に拙いです(笑 実際のプレイの雰囲気がわかってもらえればと思います。2/7:sm2458988 他のうpリストはmylist/3034249レポート:http://kuneo.web.fc2.com/rta/super_mario_rpg/rta.html
ネタ集 反抗期のスターフォックス 他5本
こんな亜空の使者は嫌だ。トワプリのネタバレあり注意。1万再生ありがとうございます! mylist/5301269 作成した動画集 http://nantomodosigatai.blog50.fc2.com/ ブログ
【戦場の絆】Ver1.11のリプレイ動画に映ってたヤツ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)8vs8 ジム改Aマシ・Aマシ・機動1☆ リプレイに映ってた動画です。(sm2453837) カオスマッチへようこそ!w ちゃんと働いてましたy 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
