キーワード fc2 が含まれる動画 : 470651 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
福井から金沢まで国道157号線で行ってみた Part5
ついにR157起点へ!
色々な人たちの影響を受け、なんかゴチャゴチャしてるかも。
ナンバー隠し、もう駄目ぽ。法改正もあるし…自重やめて良い?
▲前シリーズ
R365いなべ最狭区間シリーズ→sm2138389
◆R157で金沢へ
1>sm2226295 2>sm2236677 3>sm2266434 4>sm2307353 5>[★再生中] 番外編>sm2465078
▼次シリーズ
冬の路の幻想~福井→名古屋→sm2565795
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/2646095
調子に乗ってはじめて見たBlog
http://drivingudon.blog37.fc2.com/
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 23
暫く春之助のターン。違和感を感じる箇所があるかもしれませんが、イベコンの仕様です。//前 sm2326402 次 sm2339354 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
テイルズオブデスティニーDC DS集 ウッドロウ編
修正版です。修正前→sm2312899(決められた技+αやってます)
こちらが正式な物で、あちらはおまけにしようかと。
修正前の動画で意見がでたので、ざっくり作ってきました。なので細かい編集などはしておりませんです。
次はフィリア→sm2342883 他のキャラのDS、デスティニー関連でうpした物→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851
この動画の記事→http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-136.html
喋りながら「無双OROCHI」をプレイしてみた。~蜀編パート12~
12回目です。 今回は今までよりすげぇ短いです。 まぁ見ていただければわかるんですが・・・・。 だってここ難しいんだもん♪ 蜀編パート11→sm2316526 蜀編パート13→sm2353027 「無双OROCHI」マイリスト→mylist/4218918 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
少女を狙う犯罪者に言いたいことがあります。
今回は2ちゃんねるという掲示板を利用してる人たちの異常な精神に危険を感じたので犯罪予告をする前にこの動画を見て考え直していただければと思ってこの動画を作りました。エロとロリにしか興味が無いというそこのあなた、ちょっと見ていってください。変態にもいろいろ種類がありますが、アニメオタクやゲームオタクの人は別にいいのです。ロリコンでリョナ好きなのはダメです、消えてほしいです。2ちゃんねるから子共を救うためのサイト⇒http://anti2ch.blog61.fc2.com/
酒動画81
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part13
再度、音量調整を行いました。最大にしていた方は注意です。
私のPCが通常音量最大のため、みなさんが聞き取りにくかったのですね;
FLV変換に時間がかかるため、また現時点での差が生まれてしまいました。
黒尾に換えるか迷ってるのもあるのでプレイは一旦中断しておきます...
「この前...」の続きは、どーでもいい雑談でした(笑)。
注:自分のプレイでは未クリアで、ソフト購入時にAMAを30分程度練習しています。
back sm2329229 next sm2342327
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【Meikoさんで】聖飢魔II:EL.DO.RA.DO【リハビリ】No.7
今回はロボ声・鼻声撲滅大作戦だ!でもすっかりMeiko耳の自分ではこれで直っているのかわかりません。いかがでしょうか。まだまだ精進ですか。そうですか。最近、Bin様とか雲の人とかロリ声MeikoさんとかMeikoさんブレイクの兆し。もしかして新しいMeikoユーザーが増えるかも。そういった方のためになれば幸いです。今までの紆余曲折もまとめておきましたのでよろしければ。http://gr20.blog47.fc2.com/(引っ越ししました) 姐絵はまたsm1673311さんのをお借りしています。 mylist/4370899
mugen ゆっくりしていってね!魔理沙にAIをつけてみた
前回セリフ増やせとか顔のパターンほしいとか言われたけど、コイツはそれが良いと思っているのでグラとかは変えません 加えたもの AI&イントロ&勝利ポーズ&ラウンド開始ポーズ&敗北ポーズ&豪華声優による音声 最終戦はゴールドカラー しかし火力おかしすぎ 初代ゆっくり魔理沙sm2326389 進化したようですsm2344613 元ネタ http://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/Yukkuri.html キャラ置き場 http://www.geocities.jp/whitelen_ha_orenoyome/index.html 投稿動画 mylist/4508340
【ファミリースキー】オプーナでモーグルしてみた【Mii】
ファミリースキーをMiiで遊ぶとおもしろいので、はじめて動画をつくってみた(´_ゝ`) ◆はじめてのMii → http://wiiftmii.blog92.fc2.com/ ◆おまけのMii+F→ http://wiiftmii.blog92.fc2.com/blog-entry-79.html
PSPでミニ四駆を動かしてみた。(動画編集版)
タイトルどおり、PSPでミニ四駆「サイクロンマグナム」を動かしてみた。CAULの基板をミニ四駆に取り付けて自作ソフト「CAUL Remote」を使わせてもらいました。前の動画では、恥ずかしながら息が携帯マイクに近かっため息の荒い動画になってしましたorz 今回は弟と協力して撮影、んではじめて動画編集してみた。(弟の顔が映ってしまった・・)自作ソフトなどの説明などはブログでしています。(PSP、DS、んでTAKEO)http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-157.html作りかたhttp://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-172.htmlどうでもいいが、「荒らし」はホント大嫌いだ!!後ろでリモコン?アホッ!!んな訳あるか!!詳しい事はブログ見てください!!第二段!!ゾイド動かした>>sm2437221
暇なので幻想入り 第六話
●今回ネタ分薄めです。きっと次回へのステップなんです。そう思ってください…。 ●まとめwikiでの投票に、2月16日午前2時現在、6票も入ってます。入れてくださった方、本当にありがとうございます。よろしければこれからもお付き合いください。 ・第五話sm2311625 ・まとめサイトhttp://gensouiri.web.fc2.com/ 【追記】第七話できました。sm2388871 【追記2】マイリスト作りました。mylist/5518354
毒男飯 -ボルシチ-
彼女さんが長期間家を空けてるんで食材の処理をたまにやってますw
カラマーゾフの新訳が楽しすぎるのでビーツと肉買ってきてボルシチを作ってみる事に。
ロシアじゃなくってウクライナ料理だけど気にしない・・・
以前のご飯はマイリストに登録してあります。
【マイリスト】 →mylist/2089454
ニコ動以外の事も書いてありますがブログもやってます。
http://yebisudrink.blog113.fc2.com/
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 24
今回も春之助のターン。//前 sm2335745 次 sm2348088 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
2月12日付 今北産ランキングvol.30
集計対象:2/12(0:00)~2/13(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5071911
前日のランキング→sm2331860
2/13日→sm2358474
ご意見・ご感想などはコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
カタログの推薦会場です。
http://zrp.blog34.fc2.com/(ブログ)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1194605525/(掲示板)
アイドルマスター 律子 『便箋歌』 クラムボン
■『便箋歌』で作ろうとしたときに誰が一番合うだろう? そう考えてリッチャンの登板となりました。
■イメージはリッチャンを再プロデュース。作っていくうちにリッチャンがどんどん可愛く思えてきてたまりませんでした。
■素材はステ6及びニコニコ、そしてweb素材と全世界のぬこ達から。多謝!
■追記:2/16:15時時点でゲーム38位、総合167位。ありがとうございます。初めての経験でうれしいです!
■今北ランキング14位sm2379495感激です。m(_ _)m&カタログにて紹介していただきました→sm2541046
■まさかDSPにオススメいただけるとは…うれしすぎです!sm2962106
■新作です→sm2399531
■前作→sm2312306
■マイリスト→mylist/4831661 ブログ→http://economyp.blog103.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.310 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.311(sm2350985) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM->作業用BGM(sm1711575)
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part14
part12,13があまりにもヒドかったので、村長戦は予習しました。
予習の効果があったかどうかは、ご覧の通りです。
なるべく雑談も増やしたいのですが、乱戦中(敵いっぱい)やボス戦はムリです;
でも、ちゃんと喋ってる回もありますので、うpをお待ち下さい。
ボス戦はギャグ戦闘&編集、それ以外は喋りで勝負!?
手榴弾の投げ方、相変わらず下手ですね。
back sm2336859 next sm2343848
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【スマブラX スマッシュブラザーズX】漢祭りPV動画 プロトタイプ
漢祭り促進動画第一弾。音量小さかったらすいません。ホントは漢四人がよかったですが、ちょうど四人集まりませんでした。スネーク団がありますがC.F団ではなく、あえて漢祭りと名乗らせてもらおう。下手糞です。精進しなければ。ちなみに、フレンド対戦なのでラグありです。漢祭りのテンプレを作成しましたので、漢祭りに興味がある方はどうぞ。http://ricecake6000.blog34.fc2.com/blog-entry-58.html mylist/8975422
テイルズオブデスティニーDC DS集 フィリア編
第7弾はフィリア。意外にも空気より時間がかからなかったという・・・ファボスとヒュレイトには多少時間かかりましたが。1対1だと、即おっかけられ攻撃され・・・詠唱する時間ねーよ('A`)ってな感じなので状態異常は多少使用しました。詠唱速度速めるために無駄な昌術がありますがご勘弁を・・・参考になればうれしいです。装備教えてほしいとの事ですが・・・適当ですよ?上から、カクテルドレス、ストレイネックレス、フィックス、ブラストです。他キャラも同じく。次はルーティ→sm2346110 敵の数は25体。他のキャラのDS→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part15
後半でSorM?&血液型について話しています。
SorM?はまずはみなさんの意見を聞いてみたいところです!
血液型のお話は、part16でフィルター(×スクリプト)を使ってやってみたいです。
真似っ子で申し訳ないですが...
back sm2342327 next sm2346255
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【ニコカラ】Ievan Polkka - Loituma
歌詞職人様、ひらがな字幕を付けてくださって本当にありがとうございます。
あまりにも適当過ぎましたね。反省します。
mylist/4984288 user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
mugen ゆっくり魔理沙が暴れるようです
霊夢(暫定公開版)→sm2385968 気が狂った霊夢→sm2418079 ジャスティスのAIはLV11です 加えたもの 超必&ゴールドカラー特典&音声 02/19 霊夢との掛け合い追加 霊夢も落としてくれた方はどうぞ 前回ゆっくり魔理沙 sm2337417 投稿動画 mylist/4508340 イントロの証明sm2349698 元ネタ http://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/Yukkuri.html キャラ置き場 http://www.geocities.jp/whitelen_ha_orenoyome/index.html
【ドアラ】 2003年9月16日 ゴールデンドアラ 改
エンコードし直してみました。以前のよりは少しは綺麗になったかな? BGMはsm1353922からお借りしました。【その他の動画】 → mylist/3055023 ナゴヤドアランド → http://doaland.web.fc2.com
【侍道】かすみ編【一撃死モード】part5 最終章 前編
※これは前編です
後編→sm2345888 part4→sm2280598
今回が最終章です。高画質を追い求めたら、前編、後編で分割するハメに・・・・
制作記→http://mogeyamada.blog123.fc2.com/
タイ天道→http://taitendo.takara-bune.net/
奉行所編【mylist/4437171】
さよルート【mylist/4132346】
青門ルート【mylist/3981023】
刀集め編(実況版)【mylist/5396088】
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter3-1(1/3)
グッモーニングでござ候!ビリー・K・Hです。
度重なる凡ミスの上、口の中を切ってモゴモゴ喋ってます。
ヘッドフォンやイヤフォン装着していただけるとありがたいです、、、ora
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像280kbps/音声60kbps/FLV形式
【前→sm2294050】【次→sm2347053】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【侍道】かすみ編【一撃死モード】part5 最終章 後編
これは後編です!
前編→sm2345649
これにて カスミ編は終了となります。見てくださった方々には本当に感謝します!!
制作記→http://mogeyamada.blog123.fc2.com/
タイ天道→http://taitendo.takara-bune.net/
奉行所編【mylist/4437171】
さよルート【mylist/4132346】
青門ルート【mylist/3981023】
次回??いい加減にエンリケ、仕置き人イベントをやろうかなぁと…
これがその次回作刀集め編(実況版)【mylist/5396088】
鏡音リン - 真夜中の翼 - オリジナル
もう暗い歌しか作れねえ。リンはロック系に向いてるということでこんな曲。今回はトランスじゃないです。 主もそうですが、最近のほんわか優しいミク曲で癒されるのもいいけど、たまにはこんな重い曲もいかがでしょう。 片思いの人が、夜中にベッドのなかで悶々としている曲です。 絵は… またやっちまいました。触れないでください。 ■歌詞→http://ioquep.blog34.fc2.com/blog-entry-13.html ■MP3その他→http://www.sound.jp/ioquep/mayonakanotsubasa.html ●マイリスト→mylist/3962119 ●新曲→sm13100195 追記 : コメントありがとうー。次も調教不足な、無謀にもラップ風味で挑戦しますよー。 : ピアプロアカもってるんだけどねー。 : 歌詞ありがとう!
テイルズオブデスティニーDC DS集 ルーティ編
第8弾は金の亡者ルーティ様。DS中はひたすら金ひろってました。アルカウサーで結構時間かかってしまった・・・タイダルウェーブ→サーペントエッジになかなか繋がらん。しかし奴のどこから金を盗んでいたのか不思議である。あとはドレイクですな。浮いてるのにどうやってサーペントエッジ当てろとww てなわけで眠らせたらゆーっくり落ちてきました(笑)なかなかできないものは眠らせましょう。曲はFOVの乾いた叫び、敵数は22体。次はリオン→sm2352942 他のキャラのDS→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part16
今回は血液型のフィルターを入れてみました。
うp主の血液型だと思うものをコメントして下さい。
大文字入力であればたいてい変換できるようにしました。
回復が遅い理由についても、コッソリ語っています...
back sm2343848 next sm2351917
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter3-1(2/3)
さっぱり滑舌が良くなりません、、、頑張ってるのになかなか・・・ XD
もっと頑張らなくちゃいけませんね。
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像260kbps/音声60kbps/FLV形式
【前→sm2345760】【次→sm2348244】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【車載動画】 なっつのぶらりドライブ ~志賀島~(夜間)
■2作目です。ちょっと頑張ってみました。場所は前作と同じで経路も時間も同じにしました。(前作 sm2293055 )■あとマイリストも作りました。使ってる機材と設定を載せてます。(マイリスト /mylist/4982188 ) 【11月5日追記】編集用パソコンがトラブルのため使えない状態が続いています。そんな中、酷ラジに出演が決まりました。http://kokuradi.blog87.fc2.com/blog-entry-10.html
