キーワード fc2 が含まれる動画 : 470651 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part8
アドバイスをいただく前のプレイはpart9までです。
青コインの賞品であるパニッシャー...「やったー!」とか言ってますが、もらってません。
これが賞品だと気付くのは、まだまだ先のことでした。
むしろ”ひとつタダでもらえる”と勘違いして、ライフル購入してますorz
back sm2308196 next sm2312892
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【MHP2】モンスターハンタープレイ動画(テラ高画質ver)
こいつはすげぇ「こうがしつ」だぜちなみにかなり真面目なブログをやっている。それはhttp://anohitohaimadokoni.blog118.fc2.com/。これなんだが、こいつをどう思う?これはひどいと思わないか。
【ドアラ】 2006年4月2日 【グランパスくん】
【その他の動画】 → mylist/3055023 ナゴヤドアランド → http://doaland.web.fc2.com
【アイマス×革新PK】閣下の統一日記 番外【みっちゃんの補足日記①】
本編を作らず行き成り番外です。
内容はちょっとした補足とスタート時の武将ステータスです
今回、簡易に枠を付けてみました。
音源はこちらからお借りしました。
>sm486315
ブログ出来ました:http://mituhidep.blog116.fc2.com/
同時期に同じ革新PKの舞台で春香さんを主人公とした架空戦記シリーズです。
春香さんが大名になったようです
>マイリスト:mylist/4934158
マイリスト:mylist/4827321
前回:sm2241499 次回:sm2352317
アイドルマスター 亜美 【未来】
「亜美、未来で待ってる」
アイマスKAKU-tailパーティ参加作品(sm2263983)過去作mylist/1284605。
絵をこちらで公開中http://ono14.blog118.fc2.com/blog-entry-145.html
【姉弟が料理シリーズ】姉がチョコのロールケーキ作った
ちょっと遅くなってしまって申し訳ない………
料理→mylist/3074530
音楽→mylist/11295378
その他→mylist/6436309
ブログ→http://0t0ut0.blog118.fc2.com/
twitter ID→http://twitter.com/Enbos
☆2010/02/26追記:新作→sm9840401
【ドット絵】スーパーファミコン版 組曲『ニコニコ動画』
ニコニコ動画で有名な様々な動画&キャラクター達をツクール2000を使用して スーファミっぽく 再現したり、アレンジしたり、フリーダムに作りました。多分(うp当時での)オールスターだと思います。素材はCharsetのみ全部自作(FF6参考)。その他は一部の素材を自作してます。
【作品集】mylist/3726577
製作ブログ http://blog.livedoor.jp/dot_tomo/
近況:HPを開設しました。(9)以降の新作ドット絵を細々と公開中です。http://dotproducer.web.fc2.com/ sm10512537
【再生60万で】 ダウンロード違法化 絶対阻止 【 ハルヒ虎 】
違法化になってしまいました。アニメMADに寛容な作品である、涼宮ハルヒの憂鬱、そして、らき☆すたなどのアニメMADをダウンロードしてしまった場合はどうなるのでしょうか? CD音源を一部使っている、歌ってみた、又は、演奏してみたの動画をダウンロードした場合は? アイドルマスターの動画は? この疑問に正確に答えられる人が一体何人いることでしょう… そして、これらを規制したところで権利者にどんなメリットがあるというのでしょうか? 今必要なのは抜本的な著作権法の整理であるにも関わらず、グレーゾーンを増やすだけの、行くべき道に逆行した法案です。 mylist/4813299 http://haruhiko072.blog46.fc2.com/blog-entry-2.html ←ブログでも見れます
【初音ミク】First Sound Story#004 『Tears In Blue』
■初音ミクストーリー曲第4話です。恋から愛へ。心から大事に思う人が出来たミクの気持ち。
■音楽:19 -iku- mylist/4641869
■サイト:http://19soundfactory.web.fc2.com/
■絵:k2pudding
■サイト:http://piapro.jp/k2pudding
■第5話『Dear』→sm2651288
■新曲 『 Twinkle Days 』 sm20629168
テイルズオブデスティニーDC DS集 ウッドロウ編 ・ 解
決められた技だけを見たい方はこちら→sm2336125 解=無駄だらけという認識で。
第6弾は、まさにテイルズの英雄。そしてただ1匹のためにどれだけ時間を費やした事か・・・
敵の数は20体とやはり何かが薄い。
BGM:米倉千尋のLittle Soldier 次はフィリア→sm2339430
他のキャラのDS、デスティニー関連でうpした物→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851
この動画の記事→http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-136.html
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part9
村人戦は慣れるどころか、徐々に苦手になってきています。
数が多いと対処できてませんね...自動学習能力装置がほしいです。
時々聞こえる雑音は、にゃんこが暴れている音です。
気になさらぬようお願いします。
back sm2310591 next sm2319370
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【初音ミク】が全然言うこと聞いてくれないので自分で【歌ってみた】改
ミクがやっぱり呪ってくるんで、ついカッとなってDTM暦20日ぐらいのうp主が自分で歌ってみた。
で、我に返って、いろんなことを思い出したので、まとめてみた。
【マイリスト】→mylist/4781658
【7月25日新作:東方手書きで、ややエロく】→sm4067807
【・w・の活動をクリック支援してみる】→http://sirimetu.blog90.fc2.com/blog-entry-1037.html※使用曲:ミクが調教しようとしたら呪ってくるんです(Rimixアレンジ)
暇なので幻想入り 第五話
第五話、そして迷走中です。自分の思ってる方向の斜め上に物語が進んでいく…。誤字脱字およびみょんなこと書いててもスルーしてくださると嬉しいです。深夜に文章書くとそういう事態によく陥ります。 ・第四話sm2294872 ・まとめサイトhttp://gensouiri.web.fc2.com/ 【追記】第六話できました。sm2338795 【追記2】マイリスト作りました。mylist/5518354
ac4 爆愛会 爆撃開始ッ!
こんにちは、爆愛会です。今回はチームで初めての撮影会を開く運びとなりました。グレネード、核が飛び交う中、一生懸命ケツを振り爆沈する戦場の緊張感。御一緒にお楽しみいただけたらなと思います。爆愛会ブログ→http://bakuaikai.blog31.fc2.com/マイリスト→[mylist/8125348]ブログ→http://sonatinen9898.blog103.fc2.com/
ローゼンメイデン風アンパンマンを勢いで歌ってみた。ちたもღ
雌豚閣下が「歌ってね」とカラオケ版をアップしてくれていたので歌ってみました。
スカイプマイク録音でエコーかけただけです。
いつかちゃんとmixしてもらって歌ってみたいです。
■雌豚閣下版→sm137
■頂いた元動画→sm1470065
■よろしければマイリスト→mylist/4454412 twitter … chitamo
★冬コミ発売のCDに参加させて頂きました★
C81土曜日西地区 "う" ブロック11a
Japanese Stream Hardcore vol.1
http://jshardcore.web.fc2.com/jshvol1.html
2月9日付 今北産ランキングvol.27
集計対象:2/9(0:00)~2/10(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5026398
前日のランキング→sm2307676
2/10日→sm2322187
ご意見・ご感想などはコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
平均化などについて、近々書きます。さらに、うp時間告知など。→http://zrp.blog34.fc2.com/
1位は処女作です。入れ忘れました。すみません。
喋りながら「無双OROCHI」をプレイしてみた。~蜀編パート11~
っということで11回目です。 相変わらず画像は荒いです・・・。蜀編パート10→sm2276623 蜀編パート12→sm2336303 「無双OROCHI」マイリスト→mylist/4218918 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
牧場物語 ~やすらぎの樹~ 1頭目(春4)
ちょっ、スルーって(つД`;) でも、なんだその団結力は、逆に嬉しくなってきたじゃないか! 音の問題についてですが、ただの接続不良だったという落ち・・・。 後はAdobeですか。今回は長めなので画質が悪いです。これは次回から20分以内だな。 前sm2288122 次 sm2354229 mylist/4897631 ブログ http://kakuninntyuu.blog4.fc2.com/ うp主はスルーされようとも懲りないぞ!
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 20
暫くヨウコの出番は少なくなります。//前 sm2307899 次 sm2319903 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
CHA-LA HEAD-CHA-LA
ドラゴンボールZの主題歌『CHA-LA HEAD-CHA-LA』をアコギ一本で弾いてみました。ホームページ→http://morikawatoshiyuki.web.fc2.com/http://www.nicovideo.jp/mylist/5258461
マイフェイバリットカード描いてみた
前回に続き2回目の投稿です。今回は遊戯王でお馴染みのフレイムウイングマンを描いてみました。アレンジ要素が強いのでオリジナルとは似ても似つかないかもしれませんが見てやってください。前回投稿したものsm2087580今までに描いたものmylist/5029208描き終わったものhttp://blog-imgs-21.fc2.com/m/o/n/monookikoya/fwm01.jpg
Maroon 5 - Sunday Morning
Maroon5 - Sunday Morning
My Favorite Beautiful Songs series
高音質ver ---> nm6198343
遅ればせながら、過去にランキング165位に入っていたのですね。
視聴者皆様のお陰です、本とにありがとう♪
10/05/08:歌詞の表示を修正しました。
10/12/27:自動ジャンプを消去しました。
11/06/18:2万再生ありがとうござますm(_ _)m
have fun!
My List:mylist/28280942
日記:http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/
【三国志11】永遠亭の中華統一記 第29話
色々便利っぽいからブログを作ってみました。というかまたレイヤー100枚越えのストーリー…次はしっかり本編を進めなくては… ちなみにフランは敵に4人居ます。何故ばれたwww前回の動画でそれに勘付いた人神ですか? あと2/14から1日ずれてるのはうp主の暇とかの都合上です。この動画は東方、ひぐらしのなく頃に、コードギアス、永遠のアセリア、SHUFFLE!その他カオスなメンバー多数で構成された三国志11のプレイ動画です。 前回sm2284187 次回sm2351347 http://www.nicovideo.jp/mylist/4085634 ブログ→http://3594315.blog37.fc2.com/
【酷道ラリー】国道439号線 その19
四国を横断する国道439号線。その19は杓子峠を越えた四万十市側で...す...
前(その18)→sm2282197 次(その20)→sm2360333 一覧→mylist/2613086
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
【シンPの神曲】卑怯戦隊うろたんだーを歌ってしまった by マチゲリータ
ごめん、本当にごめん。いや、ごめんなさい。いや、すみませんでした。シンPごめん、うたいたかったんだ。それだけなんだ。ごめん。しかも間違えまくってるし。マジでごめんなさい。 シンPのジャスティスも歌わせていただきました→sm2330850 パソコンぶっ壊れ&復活記念にブログたてました、こっそりおいておきます。誰か気づいて!俺にきづいて!→http://machigerita.blog96.fc2.com/ カンタレラ→sm2863649 歌ってみたリスト→mylist/5274521
京都市長選挙のPV作ってみた
2008年2月17日の京都市長選挙のプロモーションムービーです。京都市長選挙のまとめはこちら↓http://gackto.blog4.fc2.com/
(高音質・退屈しない)ラジオ新らっきー☆ちゃんねる第2回目
第2回目にして良くも悪くも自由奔放なお三方なのです。巷では成人式を迎えたりしていた訳ですが、お三方の思い出はどうだったのでしょうね。あきらさん、念願でしたア~の言葉を口に出来ました♪みさおさんの知らない一面がいろいろ明るみに出てきますね。このラジオはただ聴くだけではなく退屈しない仕上がりになっています。-------前回第2回:sm2227811-------/////////////次回第3回:sm2386556/////////////---ブログを立ち上げましたニコニコの情報や他の動画サイト情報。作成中の動画の詳細情報を公開していますhttp://123blog123blog.blog27.fc2.com/
【アイドルマスター】アイドルたちのバレンタイン【手書き】
◆◇すべて見てからじゃないと、楽しめないかもです。◇◆◆美希[sm2247787] 春香[sm2208228] 千早[sm2262864] 雪歩[sm2237014] やよい[sm2285577] 律子[sm2178822] 伊織[sm2217977] 真[sm2282221] あずさ[sm2237150] 亜美真美[sm2299421]小鳥[sm2309275] ◆曲:shiny smile◆ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-97.html
【東方】Demystify Feast を耳コピしてみた【MIDI】
初うpです。第五回人気投票の支援に作ったDemystify Feastの萃夢想バージョンです。
音は別録りしたため曲の真ん中くらいからズレてますが是非最後まで聴いてみてください。
サビ前の盛り上がりとピアノのグリッサンドは努力したものの及ばなかったのでスルーしていただけると・・・(^_^;)
ちなみに音源は音色エフェクト込みでSD-90のみです。
MIDI:http://niffy67.web.fc2.com//music/midi/demy_msgs.mid
着メロ:http://niffy67.web.fc2.com//music/mld/demy.mld
マイリスト:mylist/5179451
酒動画79
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part10
とうとうpart10です。こんな下手プレイでも、着実に進んでいます。
ここまでご覧いただいて、ありがとうございます。
引き続き、クリアまで喋り&プレイを頑張りたいと思います。
話すネタをいただいたので、合間に喋ろうとしていますが、
イベントや戦闘で阻まれたりしています...
back sm2312892 next sm2322733
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
ちるのさんの相談室10
今回ちるのさんは恋愛について語るそうです。◆相談受付→sm2241484◆一覧→mylist/3435746◆使用曲:おでんぱラブガール(ねこみりん様製作→http://nekomimi.bms.ms/◆VOCALみゆ様→http://www.shimasan.jp/miyu/)◆【⑨】→sm2304422【11】→sm2380891◆先にやってる人がいたけど、描いちゃったからさ…→sm1314199◆フィルター→「9」と「射」◆こっそり画質のいい画像うp→http://ryo136.web.fc2.com/vip_powerpaff/top/13.html◆ちなみにイラレで描いてます。あ、ウゴツールではないです。ただのFlashです。ウゴツール自体この前の動画で知った感じです。◆がんばってみます、東方ましまろ→sm2340701
