キーワード fc2 が含まれる動画 : 470651 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part5
たくさんのアドバイス、ありがとうございます。
現時点では少し先に進んでいますが、
次回以降のプレイで参考にさせていただきます。
しばらくの間は足を撃って"蹴り"が出ない動画をお楽しみ...下さい...orz
そしてヒヤヒヤどころか、ヤラレ動画になってる気がします。
魚も今思えばもったいないことをしたと思いました。
back sm2288745 next sm2300763
■■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【アイドルマスター】亜美と真美のバレンタイン【手書き】
美希[sm2247787] 春香[sm2208228] 千早[sm2262864] 雪歩[sm2237014] やよい[sm2285577] 律子[sm2178822] 伊織[sm2217977] 真[sm2282221] あずさ[sm2237150] 小鳥[sm2309275]フィナーレ[ sm2318942 ] ◆んっふっふ~♪◆説明→ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-92.html◆曲Avril Lavigne「Girl friend」◆Girl friendといえばYNKPのこちら→sm569108!
交響曲第4番「バイオハザード0」第17楽章
頻尿王子と呼んでくれて構わなくてよ。バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。難易度:NORMAL sm2293396≪前へ l 次へ≫sm2367125 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Misson2-3
さらばゴールドおっさん
音ズレが激しくて、調整したりエンコードをし直したりで3つアップし終わるまでかなり時間がかかってしまいました。一時間半にわたる猛練習をこなしました。練習と言っても一度クリアしたミッションしかやりませんので、アップしているステージは初見です。
Opening→sm2270759
sm2297723←prev・Next→sm2368032
マイリスト->mylist/4940675
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
だらだらとブログとか書いてます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
検索:デビルメイクライ4・プレイ動画
OPの曲の映像をさらに高画質でアップしてみた。
Out of Darkness→sm2542496
【初音ミク】月光纏いて麗しく【オリジナル】
様々な意見を頂いており、甘い辛いに関わらず、ありがたいと思っています。
この曲は以前サークルで発表したMEIKOさん曲をオケも新録し初音さんに唄っていただいたものです。
曲に対する思い入れとかの部分は長くなるので、こちらに書いています。
興味がおありでしたら、どうぞ。
http://sorego.blog68.fc2.com/
<追記(2008/08/07)>
同曲のリミックスを公開しました>nm4208417
テイルズオブデスティニーDC DS集 マリー編
第・・・5?段。
なんだか途中から趣旨が変わったような気がするが気にしない。DS完成すればおk。
プチコンボ集としてみてくれれば楽しさ0.75倍!それにしてもルーン三兄弟は勘弁してほしいわ・・・
敵の数は27と大分増えました。
BGMはちょうどこの動画の長さに合っていたもんでつい。ちなみに月光です。
次はウッドロウ→sm2312899 他のキャラのDS、デスティニー関連でうpした物→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851
この動画の記事→http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-135.html
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part6
映画とか、ゲームとか、すぐに内容を忘れたりするので、
毎回始める前にどこまでプレイしたのかサッパリ忘れています。
とうとう、チェーンソーのお方とご対面しました。
結果は、きっとみなさんのご想像の通りではないでしょうか。
part5にいただいたコメントについて、私への質問は何でもアリですが(答えるかどうかは別ですしねw)、
返答が遅くなってしまうのは、録画の都合上、ご了承くださいm(_ _)m
back sm2299249 next sm2308196
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
sims2でdeathnoteを真面目に(ry 2話Bパート
※注意_8割方顔のアップ動画です。話飛ばしまくりなんで軽くひきこもり気味の月。説明的な場面は重要な部分でも飛ばしてます。1話Aパート→sm2248665。【http://0os1mo0.blog31.fc2.com/】
遊戯王で普通のデュエルしてみた67
祭もおわったことですし、また、いつもの二人です。 クライスエクゾVSエコー!!デッキ 七色ハモンVSユベルコントロールです。 また、別の人とも動画がとりたいですな(´・ω・`) ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 mylist/4955450
日本ブレイク工業社歌 日本ブレイク工業 叩いてみた。
今日朝九時に起きて、二度寝したら夕方の五時でした。
そうそう、どこの物かわからないスネア買いました、自分なりにチューニングしてみたのですが二時間かけてこれでしたw 精進しまーーー!
■他に叩いてみたやつ mylist/9394915
■ブログ http://magodrum.blog111.fc2.com/ 演奏した曲のドラム譜とかおいてます。糞耳コピですがw
酒動画78
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
im@s MAD Survival Championship Ⅱ大会告知イメージPV
ども江頭Pです。 あの危ない企画を再び開催することになりました(;・∀・)
大会リスト⇒mylist/4996475
正式エントリー 2/12開始~3/9〆切
予選公開&視聴者投票開始 3/11(予定)
大会案内⇒ http://cx0101.blog119.fc2.com/
例のあの人の解説⇒sm2407657
*忘れた頃に誤植した俺乙(´・ω・`)
【リバーブ無し】メルト【バンドアレンジ+バンドスコア付き】
(sm2298726)のリバーブ無しバージョン。ブログのほうにMIDIも上げました。パワータブでMIDIが読めるそうです。だいたいリバーブ消したらごまかせn(ry本家→(sm1715919)コード参考にさせてもらいました→(sm1786854)スコアと音源+ギタープロデータはブログに上げておきます。☆新作ピアノ連弾的「you」をギターで→(sm2904423)ニコニコメドレー→(sm2715674)その他過去作品→(mylist/5085183)ブログ→http://bandscoretab.blog46.fc2.com/
【ドアラ】 Memories of Kani 2005 → 2006 【カニちゃん】
【その他の動画】 → mylist/3055023 ナゴヤドアランド → http://doaland.web.fc2.com
【ドアラ】 Memories of Kani 2007.10.13. 【カニちゃん】
【その他の動画】 → mylist/3055023 ナゴヤドアランド → http://doaland.web.fc2.com
TO-ZAI RUSH
田園都市線に対抗心を持った東西線の通勤ラッシュをネタにした動画。のはずだったけどカオス分とラッシュ分が欠けて残念な結果に。動画は本家PVをまねて作る予定だったけど中途半端になってもはやお通夜状態。 ■大切なお知らせとお願い(製作後[悔]記)→http://nanamegiko.blog43.fc2.com/blog-entry-352.html ■原曲のGOLDRUSHの曲が気に入った方は墓参りをお願いします→sm323 ■参りスト→mylist/4989003 ■フィルタ-:gold→ⅡDXGOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!!! めき→( ゚∀゚)o彡゚めきめきまーに!
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.096
作過程をwebカメラで撮影したモリモリ(仮)のアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分:next=>Vol.097(sm2307510) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【初音ミク】 きょうもうたう [オリジナル曲](sm2285181)初音ミク【trust】オリジナル(sm2283054)【初音ミク】~Dance With Moon Magic~【オリジナル曲】(m2282370)
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.306 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.307(sm2307692) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM->昼のカフェ(sm2193299)
【戦場の絆】悪い大佐撃ち零式 in NY【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 デザクA・クラッカー機動4☆ 零式特攻は中盤からです。 タンク周りが手薄だったので拠点まで押し上げて、後は2機くらい連れ回して時間稼ぎ! 味方の有利な状況を作って、ポイントもごっそり頂いちゃいましょうw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
[GTA SA]海へ写真撮影に行ってきた
sm780594がとても面白かったので富竹フラッシュをスクリプトで再現してみました。勝手にすみません。動画は編集前にインタレ解除を忘れたので一部酷いですorz 新sm2321694 前作sm2292342 投稿動画myvideo/1051159 サイトhttp://desunoshachou.web.fc2.com/index.html
愛犬シェルティー「なな」が歌います!
我が家の愛犬おてんばななが時計に合わせて歌います。是非ご覧ください。http://otenbanana.blog96.fc2.com/
福井から金沢まで国道157号線で行ってみた Part4
R20の人にさらなる刺激を受けつつあるおいらですが…。う~ん、表示するほどの物もないと言うPart4。
次回は、たぶん大変なことになる。
▲前シリーズ
R365いなべ最狭区間シリーズ→sm2138389
◆R157で金沢へ
1>sm2226295 2>sm2236677 3>sm2266434 4>[★再生中] 5>sm2335591 番外編>sm2465078
▼次シリーズ
冬の路の幻想~福井→名古屋→sm2565795
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/2646095
うどん屋
http://drivingudon.blog37.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.097
作過程をwebカメラで撮影したモリモリ(仮)のアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分:next=>Vol.098(sm2432846) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【初音ミク】 きょうもうたう [オリジナル曲](sm2285181)初音ミク【trust】オリジナル(sm2283054)【初音ミク】~Dance With Moon Magic~【オリジナル曲】(m2282370)
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.307 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.308(sm2322153) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM->昼のカフェ(sm2193299)
2月8日付 今北産ランキングvol.26
集計対象:2/8(0:00)~2/9(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5010371
前日のランキング→sm2283220
2/9日→sm2315858
ご意見・ご感想などはコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
ランキングうp時間告知や説明など→http://zrp.blog34.fc2.com/
訂正とお詫び。
2位のP名 島→鳥
13位のタイトル 三十三回/三十四回→三十二回/三十三回
お詫びして訂正します。
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 18
鉄砲買ってきて!//前 sm2297536 次 sm2307899 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 19
鉄砲売ってきて!//前 sm2307721 次 sm2316809 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part7
アタッシュケース購入&武器の改造を行いました。
とりあえずハンドガン強化しました。
武器商人の声を真似ようとして、見事に失敗してます...反省orz
back sm2300763 next sm2310591
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
なんちゃってDancin' コオロギ
押尾コータローさんがライブで毎回やっているDancin' コオロギ をちょっとやってみました。 録画ということでかなり守りに入ってます。ホームページ→http://morikawatoshiyuki.web.fc2.com/http://www.nicovideo.jp/mylist/5258461
交響曲第3番「零~zero~」アンコール(part.34)
これにて第3番「零」完結!BGMと声のバランスが悪いですorz「零~zero~」バトルモードの実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に右頬をひっぱたきます。 sm2265433≪前へ l 最初へ≫sm2142033 零リスト:mylist/4703407 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
アーマードコア4 ミサ避け動画(実戦編:逆脚)
ミサ避け動画。説明などは(http://acfa20.blog102.fc2.com/)に書きました。
アーマードコア4 ミサ避け動画(実戦編:重2)
ミサ避け動画。説明などは(http://acfa20.blog102.fc2.com/)に書きました。
